ザントマン

【ソウルハッカーズ2】ザントマンの入手方法と性能

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ソウルハッカーズ2攻略班
最終更新日

『ソウルハッカーズ2』における「ザントマン」の性能と悪魔合体のレシピを掲載!ザントマンの耐性や習得スキル、出現場所なども記載しているため、ソウルハッカーズ2を攻略する際の参考にどうぞ。

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ザントマンの性能

ソウルハッカーズ_ザントマン

種族 夜魔
初期レベル 16

ザントマンの弱点と耐性

物理
物理
銃撃
銃撃
火炎 火炎 氷結 氷結 電撃 電撃 衝撃 衝撃 魔力
魔力
- - - - -

ザントマンの能力値

STR -------------------- 6
INT -------------------- 8
VIT -------------------- 7
AGI -------------------- 8
LUK -------------------- 8

ザントマンの習得スキル

Lv スキル 効果
初期 ドルミナー
ドルミナー
魔力属性で敵単体に小ダメージを与え、高確率で睡眠を付与する
初期 催眠針
催眠針
銃撃属性で敵単体に小ダメージを与え、高確率で睡眠を付与する
Lv.17 ウェイブショット
ウェイブショット
銃撃属性で敵全体に小ダメージを与える
Lv.18 睡眠無効
睡眠無効
睡眠にならなくなる

ザントマンの入手方法

悪魔探索

出現ダンジョン
中央地区放棄路線
アロウエリア第2層
サイゾーエリア第2層

合体例

悪魔1 悪魔2
グレムリン
グレムリン
Lv8
チロンヌプ
チロンヌプ
Lv6

ザントマンのプロフィール

ザントマンのプロフィール
ドイツ民間伝承の妖精。その名は日本語で「砂男」と訳される。背負った袋の中には魔法の砂が入っており、これを人間の目に振りかけ、眠らせるという。無理やりに眠りをこらえる人間には、まぶたに座ってでも強引に眠らせるという。それでも眠ろうとしない悪い子供には、彼に目玉をえぐり取られるといわれるが、この物騒な性格だけは、ドイツの母親たちの創作だと考えられる。
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