【アーマードコア6】Ayre(エコー)の機体構成と解放条件

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アーマードコア6攻略班
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アーマードコア6(AC6)のアリーナ「Ayre(δ-3)」について解説。エコー(ECHO)の機体構成やステータスをはじめ、解放条件や報酬、対戦相手の概要なども掲載しているため、アーマードコア6をプレイする際の参考にどうぞ!

Ayreの機体構成

Ayre

ランク 機体名
δ-3 エコー
(ECHO)

機体構成

武器ユニット
R-ARM IA-C01W6:NB-REDSHIFT
L-ARM IA-C01W7:ML-REDSHIFT
R-BACK IB-C03W3:NGI 006
L-BACK IB-C03W4:NGI 028
フレームパーツ
HEAD IA-C01H:EPHEMERA
CORE IA-C01C:EPHEMERA
ARMS IA-C01A:EPHEMERA
LEGS IA-C01L:EPHEMERA
インナーパーツ
BOOSTER IA-C01B:GILLS
FCS IA-C01F:OCELLUS
GENERATOR IB-C03G:NGI 000
EXPANSION
EXPANSION PULSE PROTECTION

ステータス

AP 10280
耐弾防御 1011
耐EN防御 1256
耐爆防御 1224
姿勢安定性能 1598
安定回復補正 80
照準追従性能 90
ブースト速度 326
QB速度 325
QB消費EN 613
QBリロード時間 0.3
EN容量 4400
EN供給効率 4112
EN補充遅延 4.16
総重量 68710
腕部積載合計 6240
腕部積載上限 12680
積載合計 53510
積載上限 55050
EN負荷合計 4841
EN出力 5468

Ayreの攻略ポイント

接近戦が有効

秘匿機体3戦目も2戦目同様に、範囲の広い遠距離武器が多いため、接近戦を仕掛けると良い。こちらはアサルトアーマーを持たず、代わりにパルスプロテクションを搭載しているため、より接近戦で押し込むのが効果的だ。

チャージは頭上を越えるように避ける

剣閃

秘匿機体3がチャージしたら、頭上を越えるように避ける。チャージ後に広範囲への剣閃が飛んでくるが、横に広いため、頭上を超えるように回避行動を取るのがおすすめだ。

Ayreの解放条件と報酬

解放条件

解放条件 3週目でチャプター4「地中探査-深度2」クリア

初回報酬

COAM OSTチップ
170,000 0

Ayreについての解説

解説
インテグレーション・プログラムでエアが発見した機体データ
オールマインドが検証していたサンプルのひとつと思われる
----------------
レイヴン

マインドyの続きを探してみましたが
ここには見当たらないようです

あるのは技研パーツを使ったおびただしい数の作例だけ・・・
ですがこれを使えばあるいは・・・

δ-2 -

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