【アイアンサーガ】銃弾パーツ一覧
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アイアンサーガ(アイサガ)の銃弾パーツをご紹介。銃弾パーツのレア度毎に効果を掲載している。機動戦隊アイアンサーガでのパーツ強化の参考にしてください。
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Sランク銃弾パーツ一覧
パーツ | 効果 |
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チャージ弾 |
単発武器の攻撃力+50% 毎秒、単発武器の攻撃力+1% |
大型プラスチックシェル |
弾倉5以上の連発武器が散弾に変化 対象武器の弾倉+40% |
エーテル弾 |
射撃の攻撃力+15% 27%の確率でシールド/防御/迎撃/ブロック/ステータス効果を無視 重複不可 |
ハイパービームソード |
格闘の攻撃力+50% 耐久値が50%以上なら、最終ダメージ+20% |
ハイパー貫通弾 |
主砲の攻撃力+50% 直線軌道の弾が50%の確率で敵を貫通(ミサイルは無効) タックル、吹き飛ばし、スタン効果+50% |
重撃弾 |
通常/爆発系の主砲攻撃+45% 通常/爆発系の主砲攻撃時、35%の確率で敵をノックダウン |
火炎弾 |
火炎系攻撃力+50% 与える燃焼時間+100% |
高圧散弾 |
散弾の攻撃力+30% 散弾の弾丸数+2 |
高周波強化装置 |
通常/爆発/火炎/電磁属性の格闘攻撃力+40% 対象の格闘攻撃時、追加ダメージ発生(発動間隔3秒) |
強力エネ吸収弾 |
通常/爆発系の攻撃力+30% 通常/爆発ダメージの20%を吸収して回復 |
濃縮爆弾 |
爆発系の攻撃力+75% 爆発系の攻撃範囲-25% |
プラズマ弾 |
電磁/ビームの攻撃力+35% 電磁/ビームで攻撃時、短時間の防御破壊効果を付与(発動間隔3秒) |
冷凍弾 |
氷結の攻撃力+50% 氷結で攻撃時、ターゲットのSP減少(発動間隔2秒) 敵攻撃の最終ダメージ-30%(3秒持続) |
小型螺旋弾 |
副砲の攻撃力+40% 直線弾副砲が12%の確率で多段ヒット化 |
スーパー砲弾 |
ランク4以上の武器攻撃力+45% |
多重爆弾 |
通常/爆発系のミサイル攻撃力+50% 30%の確率でランダムに状態異常を与える |
アシッド弾 |
アシッド属性武器の攻撃力+50% 与える腐食効果の持続時間+50% |
コンボ計数機 |
格闘武器の攻撃力+20% 格闘攻撃が命中すると格闘武器の攻撃力+2%。最大40回まで重複 |
破壊ハンマー |
ビーム属性以外の格闘ダメージ+25% 敵機体行動のクールタイムを増加させる |
EN吸収爪 |
拳型格闘武器の攻撃範囲+50 自機は拳型格闘武器を使用する場合、格闘攻撃が命中すると35%の確率で発動、目標の耐久値の1.5%を吸収し自機の耐久値とする |
チャージブレード |
自機の第一武器は剣型格闘武器の場合のみ有効:全武器の攻撃力+50% 機体行動を使用すると発動、弾倉の25%をリロード。 |
ドローンアレイ |
ミサイル武器の攻撃力+40% ミサイル・ドローンの持続時間+25% 弾倉が2より多い特殊ミサイル武器の弾倉容量さらに+1 |
高精度ミサイル |
ミサイル武器の攻撃力+35% かつ35%の確率で目標パイロットの防御ステータスを無視する ミサイルの誘導力と移動中目標への命中率を向上させる |
スーパー鉄拳 |
格闘武器の攻撃力+30% 機体はランク5の拳型格闘武器を装備している場合、必殺技を使用すると、攻撃力が50%上昇。超必殺技を使用すると攻撃力上昇効果は2倍になる |
Aランク銃弾パーツ一覧
パーツ | 効果 |
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ブラックテック弾 |
特装武器の弾倉+1 特装武器の攻撃力+25% |
並列ミサイル |
弾倉2以上のミサイルを2連装化する ミサイルの装填速度+40% |
氷結弾 |
氷結の攻撃力+40% 与える氷結時間+50% |
高エネ貫通弾 |
主砲の攻撃力+35% 主砲攻撃時15%の確率で防御/迎撃/ブロック/ステータス差を無視する 重複不可 |
高級砲弾 |
ランク3と4の武器攻撃力+35% |
ネガティブソード |
格闘の攻撃力+35% 格闘攻撃を受けた相手の攻撃力低下(発動間隔:3秒) |
連発弾 |
副砲の攻撃力+35% 副砲の攻撃間隔が最短になる |
スタングレネード |
通常/爆発の攻撃力+25% 射撃武器に確率20%のめまい/スロウ効果を付与 |
スーパー単発弾 |
単発武器の攻撃力+35% 単発武器の装填速度+15% |
通常弾 |
通常属性の攻撃力+35% |
翼安定弾 |
ビーム以外の主砲攻撃力+35% 主砲の弾丸速度上昇 |
ニエロバット |
格闘武器の攻撃力+35% バトルメカに行動「サヨナラホームラン」を追加 |
Bランク銃弾パーツ一覧
パーツ | 効果 |
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圧縮散弾 |
散弾の攻撃力+20% 散弾の弾丸数+1 |
ビーム弾 |
ビームの攻撃力+35% |
中級砲弾 |
ランク2と3の武器攻撃力+35% |
電磁弾 |
電磁の攻撃力+30% 与マヒ時間+50% |
エネ吸収弾 |
通常系の攻撃力+20% 通常/爆発ダメージの10%を吸収し、耐久値にする |
広範囲ビームソード |
格闘の攻撃力+30% 格闘攻撃の範囲増加 |
巨大爆弾 |
範囲攻撃系武器の放射範囲+40% 爆発武器の攻撃力+15% |
プラスチックシェル |
弾倉3以上の連発系を散弾に変化 変化した武器の攻撃力+18% |
ロケットナックル |
格闘の攻撃力+20% アクティブスキル使用時にロケットナックルを1発発射 |
旋動安定弾 |
主砲/副砲の射程距離+50% |
シーカー |
ミサイルの攻撃力+25% ミサイルの制御能力+25% |
振動ナイフ |
射撃武器の攻撃力+20% 行動に「振動ナイフ」を追加する |
焼夷弾 |
1.5秒に1回、攻撃に燃焼を付与 |
腐食弾 |
通常・爆発属性のミサイル武器は攻撃時に30%の確率で腐食効果を与える |
閃光弾 |
主砲・ミサイル武器の攻撃力+20% 主砲・ミサイル武器の攻撃に制御不能効果を付加する |
Cランク銃弾パーツ一覧
パーツ | 効果 |
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アサルト貫通弾 |
主砲の攻撃力+25% |
爆裂榴弾 |
爆発武器の攻撃力+30% |
逆襲の砲弾 |
ランク1と2の武器攻撃力+50% |
携帯式ミサイルボックス |
ミサイルの攻撃力+15% 2秒毎にミサイル1枚発射 |
強化単発弾 |
単発武器の攻撃力+20% 単発武器の装填速度+10% |
ワイルドソード |
格闘の攻撃力+60% 格闘以外の攻撃力-50% |
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