【メイプルM】ヒーローの特徴とおすすめスキル
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メイプルストーリーM(メイプルM)のヒーローの特徴とおすすめスキルを紹介。ヒーローの武器やタイプ、スキル、ステータスを記載している。メイプルMでヒーローを調べる際の参考にどうぞ。
| タイプ別職業一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
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戦士 |
弓使い |
魔法使い |
盗賊 |
海賊 |
ヒーローの特徴
| 特徴 | ・単体でも範囲でも火力を出せる ・コンボカウントの管理が必要 |
| 武器 |
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| タイプ |
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所属 |
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| 攻撃力 | ★★★★☆ | 防御力 | ★★★★★ |
| 機動力 | ★★★☆☆ | 難易度 | ★★☆☆☆ |
単体火力も範囲火力も出せる
ヒーローが習得する「インレイジ」は、複数ターゲットの攻撃スキルを単体ターゲットの攻撃スキルに切り替えるトグルスキルだ。命中するターゲット数は1体に減ってしまうが、攻撃スキルが与えるダメージが増加する。
そのため、1つの複数ターゲット攻撃スキルに注力してスキルポイントを振り分け、範囲火力も単体火力もカバーする方針が取れる。したがって、スターフォースフィールドでもボス戦でも火力を出しやすい。
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コンボカウントの管理が必要
ヒーローのスキルは、コンボカウントを消費して発動するパターンが多い。そのため、スキルを単純に連打していてはヒーローの強みは活かせない。しっかりとコンボカウントを稼いで威力の高いスキルに繋ぐ必要がある。
ヒーローのおすすめハイパースキル
| ハイパースキル | |
|---|---|
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| ファイナルアタックの発動率がさらに30%上昇する。 | |
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| ファイナルアタックに物理攻撃力上昇20%効果が適用される。 | |
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| ファイナルアタックの最終ダメージが20%上昇する。 | |
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| レイジングブローの最終ダメージが20%上昇する。 | |
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| レイジングブローのヒット数が1回増加する。 |
ヒーローのスキル
| スキル目次 | ||
|---|---|---|
| 1次スキル | 2次スキル | 3次スキル |
| 4次スキル | ハイパースキル | Vスキル |
| リンクスキル | ||
1次スキル
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| 武器を大きく振り回して前方の敵にダメージを与える。 | |
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| 上方に跳躍して周囲の敵にダメージを与える。 | |
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| 空中から素早く下降して周囲の敵にダメージを与える。空中でのみ使用可能で低い高さでは使用不可。 |
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| ジャンプ中にジャンプボタンを押すとダブルジャンプを使用する。 | |
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| 最大HP、物理防御力、魔法防御力を上昇させる。 | |
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| 物理攻撃力、最大HP、移動速度、ジャンプ力を上昇させる。 |
2次スキル
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| [剣術スキル]武器を素早く振り回して前方の敵にダメージを与える。 | |
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| 方向キーと一緒にスキルボタンを押すと該当方向の一定範囲内にいる一番遠くにいる敵を見つけて突進し、経路内の敵にダメージを与えてスタンさせる。8方向に使用可能。突進移動中は衝突ダメージを無視する。 |
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| 物理攻撃力、命中率、物理ダメージを上昇させる。 | |
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| 1次スキルを除いた全てのアクティブスキルの攻撃速度を上昇させる。
追加で物理攻撃力を上昇させる。 |
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| 一部のスキルを除いた攻撃時、表示された確率で追加ダメージを与える。
[ファイナルアタック]ファイナルアタックを発動したスキルが複数の敵を攻撃した場合も単一対象の敵にのみ追加ダメージを与える。 |
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| 回避率と物理攻撃力を上昇させる。 |
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| バフ適用中にコンボの力を活性化して攻撃すると、表示された確率でコンボカウントを生成する。生成されたコンボカウントの重複1あたりの物理攻撃力を上昇させる。コンボカウントは最大5重複まで可能。 | |
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| 一定時間、武器の攻撃速度を上昇させる。 | |
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| 剣と魂が一体化し、一定時間自分とパーティーメンバーの物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。
[重複適用不可]パーティーメディテーションと重複適用されない。 [パッシブ]攻撃を受けると、物理ダメージと魔法ダメージを減少させる。 |
3次スキル
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| [剣術スキル]空間を切り裂いて前方の敵にダメージを与える。 | |
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| 方向キーと一緒にスキルボタンを押すと、該当方向に剣気を発射して経路内にいる敵にダメージを与える。 | |
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| 前方へ突進して移動経路内にいる敵を押し出してダメージを与える。
[追加機能活性化:コマンド]追加機能の活性化中は左方向キーまたは右方向キーを素早く2回入力すると該当スキルが発動する。 |
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| 一定時間、スカーリングソードバフを適用する。
バフ適用中に攻撃すると、一定時間自傷デバフを付与してクリティカルヒット抵抗効果を減少させる。 クールタイムが存在する。 |
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| コンボ生成確率を追加で上昇させる。生成されたコンボカウントの重複1あたりの最終ダメージを追加で上昇させる。 | |
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| HP回復力とMP回復力を上昇させる。 | |
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| クリティカル率を上昇させる。
[自傷デバフ対象効果]自傷デバフが付与された敵をヒーロースキルで攻撃すると、該当のヒーロースキルの最終ダメージを上昇させる。 |
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| 状態異常耐性を上昇させる。攻撃を受けると、物理ダメージと魔法ダメージを減少させる。 |
4次スキル
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| [剣術スキル]怒りの一撃を与えて前方の敵にダメージを与える。
[レイジングブロー強化]コンボカウントが最大重複の場合はレイジングブローを強化し、打撃範囲、ヒット数、スキルダメージを上昇させる。 [パッシブ]オーラブレイドのスキルダメージを追加で上昇させる。 |
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| [剣術スキル]究極の剣撃を加えて前方の敵にダメージを与え、一定時間クリティカルダメージ減少効果を減少させる。
追加でダメージを受けた敵は一定時間持続ダメージを受ける。持続ダメージはダメージ反射による影響を受けない。 |
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| 周囲の敵に付与された攻撃力上昇及び防御力上昇、一部のバフを解除する。バフが解除された敵は一定時間同じバフを再び付与されない。 |
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| スタンスを上昇させる。 | |
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| コンボアタックを強化してコンボカウント最大重複回数が10重複に変更される。コンボカウント生成時、表示された確率で追加コンボカウントを生成する。
追加でコンボカウント重複1あたりの最終ダメージを上昇させる。 |
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| 物理攻撃力と物理ダメージを上昇させる。 | |
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| ファイナルアタックを強化して発動率、スキルダメージ、ヒット数をさらに増加させる。 |
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| バフ適用中に攻撃のターゲット数が3体に変更されるが、最終ダメージを上昇させる。 | |
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| 精神を集中して一定時間状態異常抵抗効果を得る。ヒーローインテンションはクールタイム減少効果を受けられない。
アスワンクエストを完了すると獲得できる。 |
ハイパースキル
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| 古代戦士の憤怒を放出し、前方の敵にダメージを与える。スキル使用中は3回に分けて攻撃する。
レイジアップライジングはインレイジバフのターゲット固定効果に影響を受けない。 |
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| コンボカウント重複1あたりの最終ダメージ数値が1%追加上昇する。 | |
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| コンボカウント生成時、追加コンボカウント生成確率が20%追加上昇する。 | |
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| コンボカウント重複1あたりの対ボス攻撃力上昇2%効果が追加適用される。 | |
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| ファイナルアタックの最終ダメージが20%上昇する。 | |
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| ファイナルアタックに物理攻撃力上昇20%効果が適用される。 | |
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| ファイナルアタックの発動率がさらに30%上昇する。 | |
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| レイジングブローの最終ダメージが20%上昇する。 | |
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| レイジングブローのターゲット数が9体に増加する。 | |
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| レイジングブローのヒット数が1回増加する。 |
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| 古代戦士の意志によって直ちにコンボカウントを最大重複まで付与し、一定時間最終ダメージ、物理攻撃力、スタンスを上昇させる。追加でバフ適用中に攻撃すると、剣撃を発動させる。
[剣撃]剣術スキルで攻撃すると、剣撃を連続爆発させて単一対象の敵にダメージを与える。範囲内に複数の敵がいる場合、剣撃を各対象にランダムで分散して爆発させる。 |
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| メイプルワールドを隅々まで旅してきた冒険者の矜持でクリティカルダメージを上昇させる。 |
Vスキル
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| コンボに凝縮された力で空間を斬って広範囲の敵にダメージを与える。 コンボデスフォルトは追加防御率無視が適用され、スキル使用直後にしばらく全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。 コンボデスフォルトによるダメージを受けるターゲット数が3体以下の場合はヒット数が6倍増加する。 コンボデスフォルトはインレイジバフのターゲット固定効果に影響を受けない。 [Vスキル5レベルあたりの追加効果]スキルレベルが5レベルに到達するとクールタイムが減少し、以降5レベルが上昇する度に追加で減少する。 |
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| コンボの爆発的な力で前方の敵にダメージを与える。追加で目で追えない速度で敵を斬り、ダメージを与える。追加ダメージは4回に分けて攻撃する。 使用すると直ちに一定時間自分の最終ダメージを上昇させる。 ソードイリュージョンは追加防御率無視が適用され、インレイジバフのターゲット固定効果の影響やダメージ反射による影響を受けない。 [Vスキル5レベルあたりの追加効果]スキルレベルが5レベルに到達するとクールタイムが減少し、以降5レベルが上昇する度に追加で減少する。 |
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| 上段の一番高い地形にロープを投げてその位置に向かって素早く移動する。移動中にジャンプボタンまたはスキルボタンを押すと移動が取り消され、しばらくロープコネクトを使用できない。 自動戦闘中に現在の位置で敵を見つけられない場合は近くの上段地形の敵を見つけてロープコネクトを使用する。ロープコネクトと似た機能のスキルを同時に習得した場合、ロープコネクトを優先的に使用する。 [スキル使用制限]一部のキャラクターは変身状態中、ロープコネクトを使用できない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 |
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| 近くの敵を見つけて瞬間移動する。 空中でスキルボタンを長押しすると自由に飛行できる。短時間適用され、最大効果時間が終了すると解除される。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 [瞬間移動スキル]該当スキルの瞬間移動機能で移動すると、移動経路内に存在する全ての衝突ダメージ効果に影響を受けない。 自動戦闘中は使用不可 |
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| エルダを集めて放出して周囲の敵にダメージを与える。ダメージを受けた敵は一定時間行動不能状態に陥る。行動不能状態の敵は一定時間クールタイムが適用されて他の全ての行動不能状態を無視する。 エルダノヴァによる行動不能状態はボスモンスターにも適用される。 エルダノヴァは追加防御率無視が適用される。追加で分身、追加ダメージ効果は発生しない。 |
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| 凝縮されたエルダを放出して広範囲の敵にダメージを与える。攻撃時、命中した対象の数に応じてクールタイムが減少する。 エルダシャワーは追加防御率無視が適用される。追加で分身、追加ダメージ効果は発生しない。 |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で30秒間全てのダメージを50%減少させる。 | |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で1分間全てのダメージを25%減少させる。 | |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で30秒間パーティー経験値獲得量を20%上昇させる。 | |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で1分間パーティー経験値獲得量を10%上昇させる。 | |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で30秒間最終ダメージを30%上昇させる。 | |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で1分間最終ダメージを15%上昇させる。 | |
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| 攻撃を受けると、5秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃を受けると、3秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃を受けると、5%の確率で5秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム30秒) | |
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| 10回攻撃を受けると、10秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃を受けると、10秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃を受けると、5秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃を受けると、5%の確率で10秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム30秒) | |
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| 15回攻撃を受けると、15秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、10秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃時、5秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、3%の確率で10秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 50回攻撃時、15秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、10秒間対ボス攻撃力を20%上昇させる。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃時、5秒間対ボス攻撃力を20%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、3%の確率で10秒間対ボス攻撃力を20%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 50回攻撃時、15秒間対ボス攻撃力を20%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、10秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃時、5秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、3%の確率で10秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 50回攻撃時、15秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、HPを100%回復する。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、HPを50%回復する。(クールタイム15秒) | |
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| 攻撃時、10秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃時、5秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、3%の確率で10秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 50回攻撃時、15秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム30秒) |
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| メイプルワールド女神の祝福によって一定時間最終ダメージとクリティカルダメージを上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間物理ダメージ、最終ダメージを上昇させて燃える魂の剣を召喚する。魂の剣は自分を追尾し、前方の敵にクリティカルダメージを与える。 [魂の剣固定]バフ適用中にスキルボタンを押すと自分の位置に魂の剣を固定する。固定された魂の剣は打撃範囲、ターゲット数が増加して周囲の敵にクリティカルダメージを与える。スキルボタンをもう一度押すと固定状態が解除されて自分を追尾する状態に変更される。バフ適用中は自由に状態変更が可能。 [追加機能活性化:固定召喚]魂の剣を召喚すると、固定された魂の剣を優先的に召喚する。1回目の召喚時のみ固定状態が召喚され、以降スキルボタンを押すと自由に状態変更が可能。追加機能活性化ボタンを押して変更可能。 ソードオブバーニングソウルは追加クリティカル率と追加防御率無視が適用され、ダメージ反射による影響を受けない。 |
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| 一定時間、潜在した本能の力を引き出すコンボインスティンクトバフを適用する。バフ適用中に生成されたコンボカウント1スタックあたりに物理ダメージ、対ボス攻撃力、最終ダメージ数値が追加上昇する。レイジングブローで攻撃すると空間の傷を発動させ、該当位置の敵にダメージを与える。 空間の傷は追加防御率無視が適用され、ダメージ反射による影響を受けない。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間シールドを付与し、シールドが維持されている間は全ての攻撃に対するダメージを吸収する。付与されたシールドの数値に応じたダメージを吸収すると、シールドは消滅する。 [シールド爆発追加ダメージ]シールドが消滅する時、爆発して周囲の敵に追加ダメージを与える。シールド爆発の追加ダメージは追加防御率無視が適用され、ダメージ反射による影響を受けない。 ブリッツシールドによる追加ダメージは分身、追加ダメージ効果が発生しない。 [パッシブ]物理ダメージを上昇させる。 |
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| 精神を集中して一定時間状態異常耐性効果が適用される。自動戦闘中は使用不可。 | |
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| 一定時間クリティカルダメージ、クリティカル率を上昇させる。攻撃を受けると物理ダメージ、魔法ダメージを減少させる。シャープアイズと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間最大HPと最大MPを上昇させる。ハイパーボディと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間物理ダメージと魔法ダメージを上昇させる。コンバットオーダーと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間回避率、物理攻撃力、魔法攻撃力を上昇させる。アドバンスドブレスと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 |
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| 一定時間対ボス攻撃力を上昇させる。ウィンドブースターと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間経験値獲得量とスタンスを上昇させる。ホーリーシンボルと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間最終ダメージを上昇させる。攻撃すると武器エネルギーを発射して前方の敵にダメージを与える。オーラウェポンはダメージ反射による影響を受けない。 | |
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| 一定時間、ボディ・オブ・スチールバフを適用する。バフ適用中は全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。 [パッシブ効果]物理ダメージ、物理攻撃力、最大HPを上昇させる。 [Vスキル5レベルあたりの追加効果]スキルレベルが5レベルに到達するとクールタイムが減少し、以降5レベルが上昇する度に追加で減少する。 自動戦闘中は使用不可 |
リンクスキル
| スキル | |
|---|---|
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| 負けない戦士の信念で対ボス攻撃力と対ボス防御力を上昇させる。 異なる職業のインヴィンシブルビリーフを伝授されると、2つ目のスキルからはスロットを使わずに重複装着されて1つのスロットに効果を重複させることができる。(ただし、同じ職業同士は重複装着不可) |
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