【メイプルM】キネシスの特徴とおすすめスキル
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メイプルストーリーM(メイプルM)のキネシスの特徴とおすすめスキルを紹介。キネシスの武器やタイプ、スキル、ステータスを記載している。メイプルMでキネシスを調べる際の参考にどうぞ。
タイプ別職業一覧 | ||||
---|---|---|---|---|
戦士 |
弓使い |
魔法使い |
盗賊 |
海賊 |
キネシスの特徴
特徴 | ・超能力で物や敵を浮かせて投げつける ・サイキックポイントを消費して強力なスキルを使う |
武器 | ESPリミッター |
タイプ | 魔法使い | 所属 | その他 |
攻撃力 | ★★★★★ | 防御力 | ★★★★☆ |
機動力 | ★★☆☆☆ | 難易度 | ★★★☆☆ |
超能力で物や敵を浮かせて投げつける
サイキックは、超能力で物を操り、敵にぶつけて攻撃する職業。3次スキルの「サイキックグラブ」を使えば、一部の前方の敵を持ち上げて、地面に叩きつける攻撃を繰り出せる。
サイキックポイントを消費して強力なスキルを使う
サイキックが扱う「アルティメット」スキルは、「サイキックポイント」を消費して列車や巨大な建造物を敵に投げつける強力な攻撃スキルである。「クラッシュ」などの通常スキルでサイキックポイントを溜め、アルティメットスキルを使いこなそう。
キネシスのおすすめハイパースキル
ハイパースキル | |
---|---|
サイコブレーク-クールタイムリデュース | |
サイコブレークのクールタイムが30秒に減少する。 | |
サイコブレーク-エンハンス | |
サイコブレークを使うと、魔法ダメージの上昇数値がさらに20%上昇する。 | |
サイキックグラウンド-リインフォース | |
サイキックグラウンドを召喚すると、30秒間最終ダメージを10%上昇させる。 | |
サイキックグラウンド-パーシスト | |
サイキックグラウンドの効果時間が30秒に増加する。 | |
サイキックグラブ-ボスポイント | |
サイキックスマッシングのサイキックポイントチャージ量がボスモンスターが対象の場合は2倍に上昇する。 |
キネシスのスキル
1次スキル
クラッシュ | |
念力で前方の敵を空中に浮かせてダメージを与える。スキル使用中は2回に分けて攻撃する。 一部の敵は空中に浮かす効果に影響を受けない。 |
|
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ | 10秒敵魔法5150% |
サイキックフォース | |
歪んだ念力の力で前方の敵を押し出してデバフを付与し、一定時間持続ダメージを与える。 一部の敵はノックバック効果に影響を受けない。追加で敵にデバフが付与されている間は自分の最終ダメージを上昇させる。 |
|
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象攻撃タイプターゲット数持続スキルダメージデバフ持続時間バフ適用中の最終ダメージ上昇 | 11秒敵魔法530%30秒10% |
アルティメット-マテリアル | |
念力で巨大な構造物を落として前方の敵にダメージを与える。 | |
必要サイキックポイントクールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ | 70.5秒敵魔法51670% |
復帰 | |
キネシスのアジトに帰還する。 | |
必要サイキックポイントクールタイム | 00秒 |
サイキックインスティンクト | |
攻撃を受けると、ダメージを減少させてサイキックポイントを1消費する。 | |
必要サイキックポイントクールタイム対象バフ持続時間攻撃を受けたときのサイキックポイント消費量PP代替ダメージ減少 | 00秒自分1,800秒130% |
ESPブースター | |
一定時間攻撃速度を上昇させる。 | |
必要サイキックポイントクールタイム対象バフ持続時間 | 00秒自分1,800秒 |
超感覚 | |
回避率とクリティカル率を上昇させる。 | |
クリティカル率回避率 | 3%3% |
サイキックウォーク | |
ジャンプ中にジャンプキーを押すとダブルジャンプを使用する。2回連続で使用可能。 ジャンプ中に上方向キーと一緒にジャンプキーを押すと上昇ジャンプを使用する。 サイキックウォークは上昇ジャンプ後にダブルジャンプを2回連続で使用可能。 |
|
ダブルジャンプ移動速度上昇ジャンプ力 | 300%240% |
内在1 | |
最大HPと魔法攻撃力を上昇させる。 | |
魔法攻撃力上昇最大HP | 15%5% |
2次スキル
マッドクラッシュ | |
念力で前方の敵を空中に浮かせて地面に叩きつけ、ダメージを与える。 一部の敵は空中に浮かす効果に影響を受けない。 |
|
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ | 10秒敵魔法52105% |
サイキックドレイン | |
一定時間念力が結集された領域を召喚し、該当の位置にいる敵に持続ダメージを与える。追加でサイキックドレインが召喚されている間はサイキックポイントを回復し続ける。 サイキックドレインはダメージ反射による影響を受けない。 |
|
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ効果時間 | 115秒敵魔法5270%15秒 |
アルティメット-ディープインパクト | |
念力で巨大な岩を突き刺して前方の敵にダメージを与える。ダメージを受けた敵は防御力上昇及びダメージ反射バフが解除される。追加でダメージを与えた位置が空中以外なら該当の位置に瞬間移動する。 アルティメット-ディープインパクトはダメージ反射による影響を受けない。 [パッシブ]アルティメット-マテリアルのスキルダメージを上昇させる。 |
|
必要サイキックポイントクールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージアルティメット-マテリアルスキルダメージ上昇 | 560秒敵魔法5755%40% |
サイキックシールド | |
一定時間回避率、物理防御力、魔法防御力を上昇させる。 | |
必要サイキックポイントクールタイム対象バフ持続時間回避率物理防御力上昇魔法防御力上昇 | 00自分1,800秒5%10%10% |
サイキックフォース2 | |
[サイキックフォース強化]サイキックフォースを強化してサイキックフォース2に変更する。 歪んだ念力の力で前方の敵を押し出してデバフを付与し、一定時間持続ダメージを与える。追加で持続ダメージの反復周期が半分に減少する。 下方向キーと一緒にスキルボタンを押すと前方の敵を押し出す代わりに下に引き下ろす。 |
|
一部の敵はノックバック効果及び下に引き下ろす効果に影響を受けない。追加で敵にデバフが付与されている間は自分の最終ダメージを上昇させる。 | |
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象攻撃タイプターゲット数持続スキルダメージデバフ持続時間バフ適用中の最終ダメージ上昇 | 11秒敵魔法550%30秒10% |
純粋な力 | |
命中率と魔法ダメージを上昇させる。 | |
魔法ダメージ上昇命中率 | 10%3% |
内在2 | |
最大HPと魔法攻撃力を上昇させる。 | |
魔法攻撃力最大HP | 15%5% |
ESPマスタリー | |
クリティカル率と魔法ダメージを上昇させる。 | |
魔法ダメージ上昇クリティカル率 | 10%3% |
3次スキル
サイキックグラブ | |
[サイキックグラブ状態]前方の敵やオブジェクトを持ち上げてサイキックグラブ状態に変更する。自分のレベルより11レベル以上高い、または一部の敵は持ち上げられない。サイキックグラブ状態でスキルボタンを押すとサイキックスマッシングを使用する。 [サイキックスマッシング使用]持ち上げた敵またはオブジェクトを地面に叩きつけて持ち上げた敵を含めて前方の敵にダメージを与える。持ち上げた敵はターゲット数に含まれない。 |
|
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象攻撃タイプサイキックグラブターゲット数サイキックスマッシングターゲット数ヒット数スキルダメージ | 10秒敵魔法364150% |
アルティメット-トレイン | |
一定時間連続で衝突する電車を召喚し、該当位置の敵に持続ダメージを与える。アルティメット-トレインはダメージ反射による影響を受けない。 [パッシブ]アルティメット-マテリアル、アルティメット-ディープインパクトのスキルダメージを上昇させる。 [持続ダメージ型召喚獣]一定周期ごとに持続ダメージを与える。持続ダメージ型召喚獣は攻撃時に発動効果を適用させない。 |
|
必要サイキックポイントクールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ効果時間アルティメット-マテリアルスキルダメージ上昇アルティメット-ディープインパクトスキルダメージ上昇 | 1010秒敵魔法72300%10秒50%65% |
サイキックグラウンド | |
一定時間念力の結界を召喚する。結界は周囲の敵にデバフを付与して物理ダメージ減少及び魔法ダメージ減少効果を減少させて移動速度を減少させる。 | |
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象デバフ対象の物理ダメージ減少デバフ対象の魔法ダメージ減少デバフ対象の移動速度効果時間 | 145秒敵-5%-5%-10%15秒 |
サイキックムーブ | |
左、右、上方向のいずれかのキーと一緒にスキルボタンを長押しすると該当の方向に浮遊してゆっくり移動する。 [使用中にスキルを即取消]他のスキルを使用中は使用中のスキルを即時に取り消して使用可能。 |
|
必要サイキックポイントクールタイム持続サイキックポイント消費量 | 010秒1 |
サイキックフォース3 | |
[サイキックフォース強化]サイキックフォースを強化してサイキックフォース3に変更する。 歪んだ念力の力で前方の敵を押し出してデバフを付与し、一定時間持続ダメージを与える。追加で持続ダメージの反復周期が半分に減少する。(サイキックフォース2で減少した周期からさらに減少する。) 下方向キーと一緒にスキルボタンを押すと前方の敵を押し出す代わりに下に引き下ろす。 一部の敵はノックバック効果及び下に引き下ろす効果に影響を受けない。追加で敵にデバフが付与されている間は自分の最終ダメージを上昇させる。 |
|
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象攻撃タイプターゲット数持続スキルダメージデバフ持続時間バフ適用中の最終ダメージ上昇 | 11秒敵魔法6110%30秒10% |
テレキネシス | |
攻撃すると、一定時間敵を追跡して飛行するテレキネシスを召喚する。テレキネシスは一定範囲内の近くの敵を見つけてダメージを与える。テレキネシスはダメージ反射による影響を受けない。 [追跡型召喚獣]一定範囲内の近くの敵を見つけてダメージを与える。追跡型召喚獣の攻撃は攻撃時に発動効果を適用させない。 |
|
対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ | 敵魔法14120% |
サイキックシールド2 (歪曲) | |
[サイキックシールド効果強化]サイキックシールドを強化してサイキックシールド2に変更する。 一定時間回避率、物理防御力、魔法防御力、スタンスを上昇させる。 |
|
回避率物理防御力上昇魔法攻撃力上昇スタンス | 5%15%15%32 |
精神強化 | |
貫通率と魔法ダメージを上昇させる。 | |
魔法ダメージ上昇貫通率 | 15%3% |
精巧 | |
クリティカル率やクリティカルダメージを上昇させる。 | |
クリティカル率クリティカルダメージ | 3%15% |
超越 | |
状態異常耐性を上昇させる。 | |
状態異常耐性 | 10% |
緩和 | |
敵から受ける物理ダメージ、魔法ダメージを減少させる。 | |
物理ダメージ減少魔法ダメージ減少 | 10%10% |
4次スキル
サイコブレーク | |
念力の波動を起こして周囲の敵にダメージを与え、一定時間自分にバフを付与して魔法ダメージを上昇させる。ダメージを受けたターゲット数に応じて最大5スタックまで適用される。ボスモンスターにダメージを与えると、即時に最大スタックバフが適用される。 | |
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ重複1あたりの魔法ダメージ上昇バフ持続時間 | 160秒敵魔法712235%5%30秒 |
サイキックチャージング | |
サイキックポイントの最大値の50%を即時にチャージする。 | |
必要サイキックポイントクールタイム対象 | 030秒自分 |
アルティメット- B.P.M | |
圧縮した念力を吹き出す力を活性化し、バフ適用中はサイキックポイントを消費し続けて前方の敵に持続ダメージを与える。アルティメット-B.P.Mでダメージを与えた場合のみ、サイキックポイントを消費し、サイキックポイントを全て消費するとバフが解除される。 [ペットバフ自動使用制限]ペットバフ自動使用によってアルティメット-B.P.Mバフを登録した場合、現在のPPが5以上の場合のみ自動で使用可能。 アルティメット- B.P.Mはダメージ反射による影響を受けない。 [パッシブ]アルティメット-マテリアル、アルティメット-ディープインパクト、アルティメット-トレインのスキルダメージを上昇させる。 |
|
必要サイキックポイントクールタイム対象バフ持続時間ターゲット数ヒット数スキルダメージ持続サイキックポイント消費量アルティメット-マテリアルスキルダメージ上昇アルティメット-ディープインパクトスキルダメージ上昇アルティメット-トレインスキルダメージ上昇 | 10自分無制限34170%160%65%140% |
精神浄化 | |
精神を集中して一定時間状態異常耐性効果を得る。精神浄化はクールタイム減少効果を受けられない。 アスワンクエストを完了すると獲得できる。 |
|
必要サイキックポイントクールタイム対象バフ持続時間 | 0360秒自分3秒 |
サイキックグラブ2 | |
[サイキックグラブ状態]前方の敵やオブジェクトを持ち上げてサイキックグラブ状態に変更する。自分のレベルより11レベル以上高い、または一部の敵は持ち上げられない。サイキックグラブ状態でスキルボタンを押すとサイキックスマッシングを使用する。 [サイキックスマッシング使用]持ち上げた敵またはオブジェクトを地面に叩きつけて持ち上げた敵を含めて前方の敵にダメージを与える。持ち上げた敵はターゲット数に含まれない。 [アルティメット-サイキックショット使用]サイキックグラブ状態で上方向キーと一緒にスキルボタンを押すと持ち上げた敵とオブジェクトを前方へ発射し、持ち上げた敵を含めて経路内の敵にダメージを与える。持ち上げた敵はターゲット数に含まれない。 |
|
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象攻撃タイプサイキックグラブターゲット数サイキックスマッシングターゲット数ヒット数スキルダメージ | 10秒敵魔法579200% |
アルティメット-サイキックショット | |
[スキル使用条件]サイキックグラブ状態でのみ使用可能。 サイキックグラブ状態で上方向キーと一緒にサイキックグラブスキルボタンを押すと持ち上げた敵とオブジェクトを前方へ発射し、持ち上げた敵を含めて経路内の敵にダメージを与える。持ち上げた敵はターゲット数に含まれない。 |
|
必要サイキックポイントクールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ | 50秒敵魔法156550% |
サイキックグラウンド2 | |
[サイキックグラウンド効果強化]サイキックグラウンドを強化してサイキックグラウンド2に変更する。 一定時間念力の結界を召喚する。結界は周囲の敵にデバフを付与して物理ダメージ減少及び魔法ダメージ減少効果を減少させて移動速度を減少させる。 |
|
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象デバフ対象の物理ダメージ減少デバフ対象の魔法ダメージ減少デバフ対象の移動速度効果時間 | 145秒敵-10%-10%-20%15秒 |
ESPバトルオーダー | |
魔法ダメージを上昇させる。 | |
魔法ダメージ上昇 | 25% |
覚醒 | |
クリティカルダメージと最終ダメージを上昇させる。 | |
クリティカルダメージ最終ダメージ増加 | 10%10% |
精神集中-維持 | |
フィーバーバフ時間を増加させる。 | |
フィーバーバフ | 1秒 |
臨界 | |
攻撃すると、一定時間バフが適用されてクリティカル率とクリティカルダメージを上昇させる。クールタイムが存在する。 | |
発動率バフ適用中のクリティカル率バア府中のクリティカルダメージバフ持続時間クールタイム | 20%5%15%10秒10秒 |
伝達 | |
クリティカル率と対ボス攻撃力を上昇させる。 | |
対ボス攻撃力クリティカル率 | 15%5% |
熟練 | |
命中率、貫通率、クリティカルダメージを上昇させる。 | |
クリティカルダメージ命中率貫通率 | 15%3%3% |
ハイパースキル
エバーサイキック | |
空中に浮いて自分を束縛し、巨大な構造物を解放して広範囲の敵に持続ダメージを与える。スキル使用が終了すると、凝縮された念力を破砕して追加で広範囲の敵にダメージを与える。スキル使用中は全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。 [スキル取消-束縛解除]エバーサイキック使用中のサイキックムーブ使用時、使用中のスキルを即時に取り消して束縛状態を解除する。その後は全ての攻撃に対して無敵効果が解除されるが持続ダメージ、破砕ダメージ効果は維持される。 使用即時、サイキックポイントの最大値をチャージする。 追加でサイキックポイントの最大値を永久的に上昇させる。 |
|
サイキックポイントチャージ量クールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ最後の一撃ヒット数最後の一撃スキルダメージ追加サイキックポイント最大値 | 4060秒敵魔法1510200%24250%5 |
サイコメトリー | |
苦痛の記憶を噴出して周囲の敵にダメージを与える。ダメージを受けた敵は一定時間行動不能状態に陥る。行動不能状態の敵は一定時間クールタイムが適用されて他の全ての行動不能状態を無視する。 サイコメトリーによる行動不能状態はボスモンスターにも適用される。 追加でサイキックポイントの最大値を永久的に上昇させる。 |
|
必要サイキックポイントクールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ行動不能状態時間行動不能状態クールタイム追加サイキックポイント最大値 | 060秒敵魔法1512300%5秒60秒5 |
サイキックオーバー | |
一定時間サイキックポイント消費量を50%減少させてサイキックポイントをチャージし続ける。 | |
必要サイキックポイントクールタイム対象バフ持続時間[パッシブ]クリティカルダメージ | 090秒自分30秒25% |
サイキックグラブ-ボスポイント | |
サイキックスマッシングのサイキックポイントチャージ量がボスモンスターが対象の場合は2倍に上昇する。 | |
サイキックグラブ-リインフォース | |
サイキックスマッシング、サイキックショットの最終ダメージが20%上昇する。 | |
サイキックグラブ-ボーナスアタック | |
サイキックスマッシング、サイキックショットのヒット数が1回増加する。 | |
サイキックグラウンド-クールタイムリデュース | |
サイキックグラウンドのクールタイムが30秒に減少する。 | |
サイキックグラウンド-リインフォース | |
サイキックグラウンドを召喚すると、30秒間最終ダメージを10%上昇させる。 | |
サイキックグラウンド-パーシスト | |
サイキックグラウンドの効果時間が30秒に増加する。 | |
サイコブレーク-リインフォース | |
サイコブレークの最終ダメージが20%上昇する。 | |
サイコブレーク-クールタイムリデュース | |
サイコブレークのクールタイムが30秒に減少する。 | |
サイコブレーク-エンハンス | |
サイコブレークを使うと、魔法ダメージの上昇数値がさらに20%上昇する。 |
Vスキル
サイキックトルネード | |
一定時間念力が吹きすさぶトルネードキューブバフを付与して周囲の敵に持続ダメージを与える。トルネードキューブはバフが終了、またはスキルボタンをもう一度押すと短時間前方へ飛んで周囲の敵に持続ダメージを与え、衝突した敵が死亡しない場合はゆっくり移動する。消滅時は追加で爆発し、広範囲の敵にダメージを与える。 [トルネードキューブ強化]トルネードキューブバフ適用中はバフ時間に応じてトルネードキューブを段階ごとに強化して前方へ飛んでいる間持続ダメージ及び追加爆発ヒット数、スキルダメージを上昇させる。 サイキックトルネードはダメージ反射による影響を受けない。 [Vスキル5レベルあたりの追加効果]スキルレベルが5レベルに到達するとクールタイムが減少し、以降5レベルが上昇する度に追加で減少する。 [持続ダメージ型召喚獣]一定周期ごとに持続ダメージを与える。持続ダメージ型召喚獣は攻撃時に発動効果を適用させない。 |
|
必要サイキックポイントクールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージキューブダメージヒット数1段階キューブダメージスキルダメージ2段階キューブダメージスキルダメージ3段階キューブダメージスキルダメージ | 1560秒敵魔法912280%6280%350%430% |
アルティメット-ムービングマター | |
一定時間前方へ移動する念力の召喚体を召喚して周囲の敵に持続ダメージを与え、消滅すると爆発して周囲の敵にダメージを与える。追加で念力の召喚体の位置でサイキックフォースを使用すると移動方向及び移動速度変更が可能になる。 [方向及び移動速度変更]サイキックフォースを使用した方向に合わせて念力の召喚体を同じ方向に変更する。もしサイキックフォースがすでに同じ方向に移動中の場合、移動速度が1段階上昇し、方向が変更されると移動速度が初期化される。8段階まで上昇し、最高段階に到達するとそれ以上は上昇しない。 [念力の召喚体固定]念力の召喚体が地形によって移動できなくなった場合、そのまま固定される。固定された方向ではなく違う方向へサイキックフォースを使用すると、再び念力の召喚体の移動方向と移動速度の変更が可能になる。 [Vスキル5レベルあたりの追加効果]スキルレベルが5レベルに到達すると効果時間が増加し、以降5レベルが上昇する度に追加で増加する。 アルティメット-ムービングマターはダメージ反射による影響を受けない。 |
|
必要サイキックポイントクールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ追加ダメージヒット数追加ダメージスキルダメージ効果時間 | 1060秒敵魔法58425%24425%45秒 |
エルダノヴァ | |
エルダを集めて発射して単一対象の敵にダメージを与える。ダメージを受けた敵は一定時間行動不能状態に陥る。行動不能状態の敵は一定時間クールタイムが適用されて他の全ての行動不能状態を無視する。 エルダノヴァによる行動不能状態はボスモンスターにも適用される。 |
|
消費MPクールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ行動不能状態時間行動不能状態クールタイム | 10%180秒敵物理/魔法14735%5秒60秒 |
エルダの意志 | |
精神を集中して一定時間状態異常耐性効果が適用される。 | |
消費MPクールタイム対象バフ持続時間状態異常耐性 | 5%360自分10秒100% |
エルダシャワー | |
凝縮されたエルダを放出して広範囲の敵にダメージを与える。攻撃時、命中した対象の数に応じてクールタイムが減少する。 | |
消費MPクールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ | 10%60秒敵物理/魔法156535% |
パサーブルハイパーボディ | |
一定時間最大HPと最大MPを上昇させる。ハイパーボディと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 |
|
消費MPクールタイム対象バフ持続時間最大HP最大MP[パッシブ]物理攻撃力上昇[パッシブ]魔法攻撃力 | 5%0秒自分180秒10%10%15%15% |
パサーブルシャープアイズ | |
一定時間クリティカルダメージ、クリティカル率を上昇させる。攻撃を受けると物理ダメージ、魔法ダメージを減少させる。シャープアイズと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 |
|
消費HPクールタイム対象バフ持続時間クリティカル率クリティカルダメージ物理ダメージ減少魔法ダメージ減少[パッシブ]物理攻撃力上昇[パッシブ]魔法攻撃力 | 5%0秒自分180秒6%12%6%6%15%15% |
ローデッドダイス | |
ラッキーダイスを強化して常に3個のサイコロを振ってサイコロの目の一つを選択し、バフ適用中は常に該当サイコロの目が出るように固定させる。ラッキーダイス強化効果はローデッドダイスを習得すると適用される。 一度に3個の同じ目が出ると該当能力値よりさらに高い数値に上昇させる。 [ラッキーダイス未習得職業]ラッキーダイス未習得職業の場合、ローデッドダイスを習得するとラッキーダイスを同時に習得するが常に1個のサイコロのみを振ってサイコロの目7を固定させることはできない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 |
|
消費MPクールタイム対象バフ持続時間[パッシブ]物理攻撃力上昇[パッシブ]魔法攻撃力 | 3%10秒自分無制限15%15% |
ルーンの経験1 | |
ルーンバフ効果が適用される時、追加で30秒間パーティー経験値獲得量を20%上昇させる。 | |
ルーンの経験2 | |
ルーンバフ効果が適用される時、追加で1分間パーティー経験値獲得量を10%上昇させる。 | |
ルーンの暴走1 | |
ルーンバフ効果が適用される時、追加で30秒間最終ダメージを30%上昇させる。 | |
ルーンの暴走2 | |
ルーンバフ効果が適用される時、追加で1分間最終ダメージを15%上昇させる。 | |
忍耐1 | |
攻撃を受けると、5秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム1分) | |
忍耐2 | |
攻撃を受けると、3秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム30秒) | |
忍耐3 | |
攻撃を受けると、5%の確率で5秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム30秒) | |
忍耐4 | |
10回攻撃を受けると、10秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム30秒) | |
根性1 | |
攻撃を受けると、10秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム1分) | |
根性2 | |
攻撃を受けると、5秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム30秒) | |
根性3 | |
攻撃を受けると、5%の確率で10秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム30秒) | |
根性4 | |
15回攻撃を受けると、15秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム30秒) | |
防具破壊1 | |
攻撃時、10秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム1分) | |
防具破壊2 | |
攻撃時、5秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
防具破壊3 | |
攻撃時、3%の確率で10秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
防具破壊4 | |
50回攻撃時、15秒間防御率無視を25%上昇させる。30秒間攻撃しないと回数がリセットされる。(クールタイム30秒) | |
ボススレイヤー1 | |
攻撃時、10秒間対ボス攻撃力を40%上昇させる。(クールタイム1分) | |
ボススレイヤー2 | |
攻撃時、5秒間対ボス攻撃力を40%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
ボススレイヤー3 | |
攻撃時、3%の確率で10秒間対ボス攻撃力を40%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
ボススレイヤー4 | |
50回攻撃時、15秒間対ボス攻撃力を40%上昇させる。30秒間攻撃しないと回数がリセットされる。(クールタイム30秒) | |
一撃必殺1 | |
攻撃時、10秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム1分) | |
一撃必殺2 | |
攻撃時、5秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
一撃必殺3 | |
攻撃時、3%の確率で10秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
一撃必殺4 | |
50回攻撃時、15秒間最終ダメージを15%上昇させる。30秒間攻撃しないと回数がリセットされる。(クールタイム30秒) | |
自動回復1 | |
攻撃時、HPを100%回復する。(クールタイム30秒) | |
自動回復2 | |
攻撃時、HPを50%回復する。(クールタイム15秒) | |
致命的な一撃1 | |
攻撃時、10秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム1分) | |
致命的な一撃2 | |
攻撃時、5秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
致命的な一撃3 | |
攻撃時、3%の確率で10秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
致命的な一撃4 | |
50回攻撃時、15秒間クリティカル率を50%上昇させる。30秒間攻撃しないと回数がリセットされる。(クールタイム30秒) | |
カーディナルディスチャージ | |
[カーディナルフォーススキル]誘導矢を発射して前方の敵にダメージを与える。誘導矢は最大4回発射される。射程距離内に対象がいない場合は誘導矢は生成されない。 カーディナルディスチャージはダメージ反射による影響を受けない。 |
|
消費MPクールタイム対象攻撃タイプターゲット数ヒット数スキルダメージ | 760秒敵物理4150% |
リンクスキル
スキル | |
---|---|
判断 | |
念力の力を解放してクリティカルダメージを上昇させる。 | |
クリティカルダメージ | 4% |
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