【メイプルM】キネシスの特徴とおすすめスキル
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メイプルストーリーM(メイプルM)のキネシスの特徴とおすすめスキルを紹介。キネシスの武器やタイプ、スキル、ステータスを記載している。メイプルMでキネシスを調べる際の参考にどうぞ。
| タイプ別職業一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
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戦士 |
弓使い |
魔法使い |
盗賊 |
海賊 |
キネシスの特徴
| 特徴 | ・超能力で物や敵を浮かせて投げつける ・サイキックポイントを消費して強力なスキルを使う |
| 武器 |
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| タイプ |
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所属 | その他 |
| 攻撃力 | ★★★★★ | 防御力 | ★★★★☆ |
| 機動力 | ★★☆☆☆ | 難易度 | ★★★☆☆ |
超能力で物や敵を浮かせて投げつける
サイキックは、超能力で物を操り、敵にぶつけて攻撃する職業。3次スキルの「サイキックグラブ」を使えば、一部の前方の敵を持ち上げて、地面に叩きつける攻撃を繰り出せる。
サイキックポイントを消費して強力なスキルを使う
サイキックが扱う「アルティメット」スキルは、「サイキックポイント」を消費して列車や巨大な建造物を敵に投げつける強力な攻撃スキルである。「クラッシュ」などの通常スキルでサイキックポイントを溜め、アルティメットスキルを使いこなそう。
キネシスのおすすめハイパースキル
| ハイパースキル | |
|---|---|
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| サイコブレークのクールタイムが30秒に減少する。 | |
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| サイコブレークを使うと、魔法ダメージの上昇数値がさらに20%上昇する。 | |
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| サイキックグラウンドを召喚すると、30秒間最終ダメージを10%上昇させる。 | |
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| サイキックグラウンドの効果時間が30秒に増加する。 | |
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| サイキックスマッシングのサイキックポイントチャージ量がボスモンスターが対象の場合は2倍に上昇する。 |
キネシスのスキル
| スキル目次 | ||
|---|---|---|
| 1次スキル | 2次スキル | 3次スキル |
| 4次スキル | ハイパースキル | Vスキル |
| リンクスキル | ||
1次スキル
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| 念力で前方の敵を空中に浮かせてダメージを与える。スキル使用中は2回に分けて攻撃する。 一部の敵は空中に浮かす効果に影響を受けない。 |
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| 歪んだ念力の力で前方の敵を押し出してデバフを付与し、一定時間持続ダメージを与える。 一部の敵はノックバック効果に影響を受けない。追加で敵にデバフが付与されている間は自分の最終ダメージを上昇させる。 |
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| 念力で巨大な構造物を落として前方の敵にダメージを与える。 | |
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| キネシスのアジトに帰還する。 |
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| 回避率とクリティカル率を上昇させる。 | |
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| ジャンプ中にジャンプキーを押すとダブルジャンプを使用する。2回連続で使用可能。 ジャンプ中に上方向キーと一緒にジャンプキーを押すと上昇ジャンプを使用する。 サイキックウォークは上昇ジャンプ後にダブルジャンプを2回連続で使用可能。 |
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| 最大HPと魔法攻撃力を上昇させる。 |
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| 攻撃を受けると、ダメージを減少させてサイキックポイントを1消費する。 | |
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| 一定時間攻撃速度を上昇させる。 |
2次スキル
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| 念力で前方の敵を空中に浮かせて地面に叩きつけ、ダメージを与える。 一部の敵は空中に浮かす効果に影響を受けない。 |
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| 一定時間念力が結集された領域を召喚し、該当の位置にいる敵に持続ダメージを与える。追加でサイキックドレインが召喚されている間はサイキックポイントを回復し続ける。 サイキックドレインはダメージ反射による影響を受けない。 |
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| 念力で巨大な岩を突き刺して前方の敵にダメージを与える。ダメージを受けた敵は防御力上昇及びダメージ反射バフが解除される。追加でダメージを与えた位置が空中以外なら該当の位置に瞬間移動する。 アルティメット-ディープインパクトはダメージ反射による影響を受けない。 [パッシブ]アルティメット-マテリアルのスキルダメージを上昇させる。 |
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| [サイキックフォース強化]サイキックフォースを強化してサイキックフォース2に変更する。 歪んだ念力の力で前方の敵を押し出してデバフを付与し、一定時間持続ダメージを与える。追加で持続ダメージの反復周期が半分に減少する。 下方向キーと一緒にスキルボタンを押すと前方の敵を押し出す代わりに下に引き下ろす。 一部の敵はノックバック効果及び下に引き下ろす効果に影響を受けない。追加で敵にデバフが付与されている間は自分の最終ダメージを上昇させる。 |
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| 命中率と魔法ダメージを上昇させる。 | |
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| 最大HPと魔法攻撃力を上昇させる。 | |
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| クリティカル率と魔法ダメージを上昇させる。 |
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| 一定時間回避率、物理防御力、魔法防御力を上昇させる。 |
3次スキル
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| [サイキックグラブ状態]前方の敵やオブジェクトを持ち上げてサイキックグラブ状態に変更する。自分のレベルより11レベル以上高い、または一部の敵は持ち上げられない。サイキックグラブ状態でスキルボタンを押すとサイキックスマッシングを使用する。 [サイキックスマッシング使用]持ち上げた敵またはオブジェクトを地面に叩きつけて持ち上げた敵を含めて前方の敵にダメージを与える。持ち上げた敵はターゲット数に含まれない。 |
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| 一定時間連続で衝突する電車を召喚し、該当位置の敵に持続ダメージを与える。アルティメット-トレインはダメージ反射による影響を受けない。 [パッシブ]アルティメット-マテリアル、アルティメット-ディープインパクトのスキルダメージを上昇させる。 [持続ダメージ型召喚獣]一定周期ごとに持続ダメージを与える。持続ダメージ型召喚獣は攻撃時に発動効果を適用させない。 |
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| 一定時間念力の結界を召喚する。結界は周囲の敵にデバフを付与して物理ダメージ減少及び魔法ダメージ減少効果を減少させて移動速度を減少させる。 | |
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| 左、右、上方向のいずれかのキーと一緒にスキルボタンを長押しすると該当の方向に浮遊してゆっくり移動する。 [使用中にスキルを即取消]他のスキルを使用中は使用中のスキルを即時に取り消して使用可能。 |
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| [サイキックフォース強化]サイキックフォースを強化してサイキックフォース3に変更する。 歪んだ念力の力で前方の敵を押し出してデバフを付与し、一定時間持続ダメージを与える。追加で持続ダメージの反復周期が半分に減少する。(サイキックフォース2で減少した周期からさらに減少する。) 下方向キーと一緒にスキルボタンを押すと前方の敵を押し出す代わりに下に引き下ろす。 一部の敵はノックバック効果及び下に引き下ろす効果に影響を受けない。追加で敵にデバフが付与されている間は自分の最終ダメージを上昇させる。 |
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| 攻撃すると、一定時間敵を追跡して飛行するテレキネシスを召喚する。テレキネシスは一定範囲内の近くの敵を見つけてダメージを与える。テレキネシスはダメージ反射による影響を受けない。 [追跡型召喚獣]一定範囲内の近くの敵を見つけてダメージを与える。追跡型召喚獣の攻撃は攻撃時に発動効果を適用させない。 |
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| [サイキックシールド効果強化]サイキックシールドを強化してサイキックシールド2に変更する。 一定時間回避率、物理防御力、魔法防御力、スタンスを上昇させる。 |
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| 貫通率と魔法ダメージを上昇させる。 | |
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| クリティカル率やクリティカルダメージを上昇させる。 | |
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| 状態異常耐性を上昇させる。 | |
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| 敵から受ける物理ダメージ、魔法ダメージを減少させる。 |
4次スキル
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| 念力の波動を起こして周囲の敵にダメージを与え、一定時間自分にバフを付与して魔法ダメージを上昇させる。ダメージを受けたターゲット数に応じて最大5スタックまで適用される。ボスモンスターにダメージを与えると、即時に最大スタックバフが適用される。 | |
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| サイキックポイントの最大値の50%を即時にチャージする。 |
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| [サイキックグラブ状態]前方の敵やオブジェクトを持ち上げてサイキックグラブ状態に変更する。自分のレベルより11レベル以上高い、または一部の敵は持ち上げられない。サイキックグラブ状態でスキルボタンを押すとサイキックスマッシングを使用する。 [サイキックスマッシング使用]持ち上げた敵またはオブジェクトを地面に叩きつけて持ち上げた敵を含めて前方の敵にダメージを与える。持ち上げた敵はターゲット数に含まれない。 [アルティメット-サイキックショット使用]サイキックグラブ状態で上方向キーと一緒にスキルボタンを押すと持ち上げた敵とオブジェクトを前方へ発射し、持ち上げた敵を含めて経路内の敵にダメージを与える。持ち上げた敵はターゲット数に含まれない。 |
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| [スキル使用条件]サイキックグラブ状態でのみ使用可能。 サイキックグラブ状態で上方向キーと一緒にサイキックグラブスキルボタンを押すと持ち上げた敵とオブジェクトを前方へ発射し、持ち上げた敵を含めて経路内の敵にダメージを与える。持ち上げた敵はターゲット数に含まれない。 |
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| [サイキックグラウンド効果強化]サイキックグラウンドを強化してサイキックグラウンド2に変更する。 一定時間念力の結界を召喚する。結界は周囲の敵にデバフを付与して物理ダメージ減少及び魔法ダメージ減少効果を減少させて移動速度を減少させる。 |
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| 魔法ダメージを上昇させる。 | |
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| クリティカルダメージと最終ダメージを上昇させる。 | |
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| フィーバーバフ時間を増加させる。 | |
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| 攻撃すると、一定時間バフが適用されてクリティカル率とクリティカルダメージを上昇させる。クールタイムが存在する。 | |
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| クリティカル率と対ボス攻撃力を上昇させる。 | |
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| 命中率、貫通率、クリティカルダメージを上昇させる。 |
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| 圧縮した念力を吹き出す力を活性化し、バフ適用中はサイキックポイントを消費し続けて前方の敵に持続ダメージを与える。アルティメット-B.P.Mでダメージを与えた場合のみ、サイキックポイントを消費し、サイキックポイントを全て消費するとバフが解除される。 [ペットバフ自動使用制限]ペットバフ自動使用によってアルティメット-B.P.Mバフを登録した場合、現在のPPが5以上の場合のみ自動で使用可能。 アルティメット- B.P.Mはダメージ反射による影響を受けない。 [パッシブ]アルティメット-マテリアル、アルティメット-ディープインパクト、アルティメット-トレインのスキルダメージを上昇させる。 |
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| 精神を集中して一定時間状態異常耐性効果を得る。精神浄化はクールタイム減少効果を受けられない。 アスワンクエストを完了すると獲得できる。 |
ハイパースキル
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| 空中に浮いて自分を束縛し、巨大な構造物を解放して広範囲の敵に持続ダメージを与える。スキル使用が終了すると、凝縮された念力を破砕して追加で広範囲の敵にダメージを与える。スキル使用中は全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。 [スキル取消-束縛解除]エバーサイキック使用中のサイキックムーブ使用時、使用中のスキルを即時に取り消して束縛状態を解除する。その後は全ての攻撃に対して無敵効果が解除されるが持続ダメージ、破砕ダメージ効果は維持される。 使用即時、サイキックポイントの最大値をチャージする。 追加でサイキックポイントの最大値を永久的に上昇させる。 |
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| 苦痛の記憶を噴出して周囲の敵にダメージを与える。ダメージを受けた敵は一定時間行動不能状態に陥る。行動不能状態の敵は一定時間クールタイムが適用されて他の全ての行動不能状態を無視する。 サイコメトリーによる行動不能状態はボスモンスターにも適用される。 追加でサイキックポイントの最大値を永久的に上昇させる。 |
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| サイキックスマッシングのサイキックポイントチャージ量がボスモンスターが対象の場合は2倍に上昇する。 | |
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| サイキックスマッシング、サイキックショットの最終ダメージが20%上昇する。 | |
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| サイキックスマッシング、サイキックショットのヒット数が1回増加する。 | |
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| サイキックグラウンドのクールタイムが30秒に減少する。 | |
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| サイキックグラウンドを召喚すると、30秒間最終ダメージを10%上昇させる。 | |
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| サイキックグラウンドの効果時間が30秒に増加する。 | |
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| サイコブレークの最終ダメージが20%上昇する。 | |
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| サイコブレークのクールタイムが30秒に減少する。 | |
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| サイコブレークを使うと、魔法ダメージの上昇数値がさらに20%上昇する。 |
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| 一定時間サイキックポイント消費量を50%減少させてサイキックポイントをチャージし続ける。 |
Vスキル
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| 一定時間念力が吹きすさぶトルネードキューブバフを付与して周囲の敵に持続ダメージを与える。トルネードキューブはバフが終了、またはスキルボタンをもう一度押すと短時間前方へ飛んで周囲の敵に持続ダメージを与え、衝突した敵が死亡しない場合はゆっくり移動する。消滅時は追加で爆発し、広範囲の敵にダメージを与える。 [トルネードキューブ強化]トルネードキューブバフ適用中はバフ時間に応じてトルネードキューブを段階ごとに強化して前方へ飛んでいる間持続ダメージ及び追加爆発ヒット数、スキルダメージを上昇させる。 サイキックトルネードはダメージ反射による影響を受けない。 [Vスキル5レベルあたりの追加効果]スキルレベルが5レベルに到達するとクールタイムが減少し、以降5レベルが上昇する度に追加で減少する。 [持続ダメージ型召喚獣]一定周期ごとに持続ダメージを与える。持続ダメージ型召喚獣は攻撃時に発動効果を適用させない。 |
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| 一定時間前方へ移動する念力の召喚体を召喚して周囲の敵に持続ダメージを与え、消滅すると爆発して周囲の敵にダメージを与える。追加で念力の召喚体の位置でサイキックフォースを使用すると移動方向及び移動速度変更が可能になる。 [方向及び移動速度変更]サイキックフォースを使用した方向に合わせて念力の召喚体を同じ方向に変更する。もしサイキックフォースがすでに同じ方向に移動中の場合、移動速度が1段階上昇し、方向が変更されると移動速度が初期化される。8段階まで上昇し、最高段階に到達するとそれ以上は上昇しない。 [念力の召喚体固定]念力の召喚体が地形によって移動できなくなった場合、そのまま固定される。固定された方向ではなく違う方向へサイキックフォースを使用すると、再び念力の召喚体の移動方向と移動速度の変更が可能になる。 [Vスキル5レベルあたりの追加効果]スキルレベルが5レベルに到達すると効果時間が増加し、以降5レベルが上昇する度に追加で増加する。 アルティメット-ムービングマターはダメージ反射による影響を受けない。 |
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| [サイキックバレット]オブジェクトを1つにまとめて発射し、前方の敵にダメージを与える。一定時間打撃範囲の端にマイクロブラックホールを召喚する。 [マイクロブラックホール]マイクロブラックホールは周囲の敵に持続ダメージを与える。ダメージを与えた場合、サイキックポイント1を回復する。同時に1つのマイクロブラックホールのみ維持可能。 サイキックバレットとマイクロブラックホールは追加防御率無視が適用される。 マイクロブラックホールはダメージ反射による影響を受けない。 [Vスキル5レベルあたりの追加効果]スキルレベルが5レベルに到達するとクールタイムが減少し、以降5レベルが上昇する度に追加で減少する。 |
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| 重力場を極大化させた爆発を起こして単一対象の敵にダメージを与え、一定時間重力場デバフを適用する。 重力場デバフが適用された敵は一定周期ごとに持続ダメージを受ける。対象の周囲に敵が存在する場合、周囲の敵を引き寄せながら持続ダメージを与える。デバフが消滅する時、爆発を起こして追加でダメージを受ける。 [重力場の実体召喚]重力場デバフ対象が死に至る攻撃を受けると、重力場の実体をその位置に召喚する。重力場の実体は重力場デバフが対象に適用されている時と同様に、周囲の敵を引き寄せながら持続ダメージを与える。効果時間は残りのデバフ効果時間維持される。 ローオブグラビティは追加防御率無視が適用され、ダメージ反射による影響を受けない。 [Vスキル5レベルあたりの追加効果]スキルレベルが5レベルに到達するとデバフ効果時間が増加し、以降5レベルが上昇する度に追加で増加する。 |
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| 上段の一番高い地形にロープを投げてその位置に向かって素早く移動する。移動中にジャンプボタンまたはスキルボタンを押すと移動が取り消され、しばらくロープコネクトを使用できない。 自動戦闘中に現在の位置で敵を見つけられない場合は近くの上段地形の敵を見つけてロープコネクトを使用する。ロープコネクトと似た機能のスキルを同時に習得した場合、ロープコネクトを優先的に使用する。 [スキル使用制限]一部のキャラクターは変身状態中、ロープコネクトを使用できない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 |
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| 近くの敵を見つけて瞬間移動する。 空中でスキルボタンを長押しすると自由に飛行できる。短時間適用され、最大効果時間が終了すると解除される。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 [瞬間移動スキル]該当スキルの瞬間移動機能で移動すると、移動経路内に存在する全ての衝突ダメージ効果に影響を受けない。 自動戦闘中は使用不可 |
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| エルダを集めて放出して周囲の敵にダメージを与える。ダメージを受けた敵は一定時間行動不能状態に陥る。行動不能状態の敵は一定時間クールタイムが適用されて他の全ての行動不能状態を無視する。 エルダノヴァによる行動不能状態はボスモンスターにも適用される。 エルダノヴァは追加防御率無視が適用される。追加で分身、追加ダメージ効果は発生しない。 |
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| 凝縮されたエルダを放出して広範囲の敵にダメージを与える。攻撃時、命中した対象の数に応じてクールタイムが減少する。 エルダシャワーは追加防御率無視が適用される。追加で分身、追加ダメージ効果は発生しない。 |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で30秒間全てのダメージを50%減少させる。 | |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で1分間全てのダメージを25%減少させる。 | |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で30秒間パーティー経験値獲得量を20%上昇させる。 | |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で1分間パーティー経験値獲得量を10%上昇させる。 | |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で30秒間最終ダメージを30%上昇させる。 | |
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| ルーンバフ効果が適用される時、追加で1分間最終ダメージを15%上昇させる。 | |
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| 攻撃を受けると、5秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃を受けると、3秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃を受けると、5%の確率で5秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム30秒) | |
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| 10回攻撃を受けると、10秒間全ての攻撃に対して無敵効果が適用される。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃を受けると、10秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃を受けると、5秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃を受けると、5%の確率で10秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム30秒) | |
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| 15回攻撃を受けると、15秒間全てのダメージを50%減少させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、10秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃時、5秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、3%の確率で10秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 50回攻撃時、15秒間防御率無視を25%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、10秒間対ボス攻撃力を20%上昇させる。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃時、5秒間対ボス攻撃力を20%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、3%の確率で10秒間対ボス攻撃力を20%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 50回攻撃時、15秒間対ボス攻撃力を20%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、10秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃時、5秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、3%の確率で10秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 50回攻撃時、15秒間最終ダメージを15%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、HPを100%回復する。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、HPを50%回復する。(クールタイム15秒) | |
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| 攻撃時、10秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム1分) | |
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| 攻撃時、5秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 攻撃時、3%の確率で10秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム30秒) | |
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| 50回攻撃時、15秒間クリティカル率を50%上昇させる。(クールタイム30秒) |
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| 一定時間、異世界の姿を映し出すポータルを召喚する。ポータルの維持中は自分にバフを適用して最終ダメージを上昇させる。攻撃時は表示された確率でHPやMPを回復する。 [Vスキル5レベルあたりの追加効果]スキルレベルが5レベルに到達するとクールタイムが減少し、以降5レベルが上昇する度に追加で減少する。 |
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| 異界の女神の祝福によって一定時間最終ダメージとクリティカルダメージを上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 精神を集中して一定時間状態異常耐性効果が適用される。自動戦闘中は使用不可。 | |
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| 一定時間クリティカルダメージ、クリティカル率を上昇させる。攻撃を受けると物理ダメージ、魔法ダメージを減少させる。シャープアイズと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間最大HPと最大MPを上昇させる。ハイパーボディと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間物理ダメージと魔法ダメージを上昇させる。コンバットオーダーと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間回避率、物理攻撃力、魔法攻撃力を上昇させる。アドバンスドブレスと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 |
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| 一定時間対ボス攻撃力を上昇させる。ウィンドブースターと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間経験値獲得量とスタンスを上昇させる。ホーリーシンボルと重複適用されない。 [パッシブ効果]物理攻撃力と魔法攻撃力を上昇させる。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 過負荷状態のマナの力によってバフ適用中は最終ダメージを上昇させるが、MPを消費するスキルを使用すると最大MPの2%に該当する数値を追加で消費する。 MPを消費しない職業は最大HPの1%に該当する数値を消費する。 自動戦闘中は使用不可 |
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| 一定時間、アーテリアルフォームバフを適用する。バフ適用中、攻撃を受けるとダメージを無効化し、固定数値のMPを消費する。追加でノックバック防止、状態異常耐性の効果が適用される。 [HP代用消費]MPを消費しない職業は、攻撃を受けるとダメージを無効化するが固定数値のHPを消費する。 [バフ解除]アーテリアルフォームバフ適用中にスキルボタンを押すとバフを直ちに解除する。 自動戦闘中は使用不可 |
リンクスキル
| スキル | |
|---|---|
|
|
|
| 念力の力を解放してクリティカルダメージを上昇させる。 |
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