【スト6】モダンヴァイパーのコンボまとめ|基本からSA3
- 最終更新日
ストリートファイター6(スト6)のモダンヴァイパーのコンボレシピを掲載。初心者向けの基本ルートから高火力なSA3倒し切りまで、始動ごとの主要コンボを網羅。ダメージやヒット後の状況も解説しているので、実戦用コンボを知りたい時の参考にどうぞ。
| モダンヴァイパーの攻略記事まとめ | |
|---|---|
|
評価 |
立ち回り |
|
コンボ |
|
しゃがみ弱攻撃始動
基本
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 1,490 | Dゲージ:1本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +18F | ★★★★☆ |
起き攻めや暴れ、有利フレームを取った時の崩しになるしゃがみ弱攻撃ヒット時にやるべきヴァイパーの基本コンボ。トレースコンビネーション(中)はさほどヒット時の状況が良くなく、前ステップすると不利になるので打撃重ねくらいしかできない。アシスト弱攻撃から咄嗟に強サンダースラップを出せるなら、ヒット後の状況が良い基本2コンボの方がおすすめ。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 | (中サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 1,332〜1,440 | Dゲージ:1本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +25F | ★★★★★ |
しゃがみ弱攻撃始動の発展コンボ。ヒット後の状況が良く、前ステップから投げ間合い内の+4フレームなので投げを重ねにいける。基本1の方が手軽だが、ヒット確認しつつ強サンダースラップを出せるなら基本的にこちらのコンボを習得しよう。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
強サンダースラップ |
| 4 | (強サンダースラップ中に) |
ゲージ使用
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 1,511 | Dゲージ:4本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +37F | ★★☆☆☆ |
しゃがみ弱攻撃からラッシュで伸ばすコンボ。しかしモダンヴァイパーにはしゃがみ弱Pが無いためコンボが伸びず、ダメージもノーゲージとほぼ変わらないので使用頻度はかなり低い。弱サンダースラップ後のトレースコンビネーションは運びと起き攻め状況が良いので、ドライブゲージに余裕がありつつ画面端まで運べそうな場面ならあり。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
| 6 |
|
| 7 | (弱サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 1,898〜1,961 | Dゲージ:5本 SAゲージ:1本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +21F | ★★☆☆☆ |
SA1でコンボを締めたい時のコンボ。相手のドライブゲージが少ない時に使うと、起き上がりに強セイスモハンマーが重なるのでバーンアウトを狙える。ODセイスモハンマー時点で相手の残り体力が少ないなら、SA1を強サンダースラップ>トレースコンビネーションに変えればノーゲージでの倒し切りもできる。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
| 6 |
ODセイスモハンマー |
| 7 |
SA1:バウンサーステップ |
倒し切り
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| SA2:2,798〜2,936SA3:3,598〜3,736 | Dゲージ:6本 SAゲージ:2or3本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| SA2:+19FSA3:+21F | ★★★☆☆ |
ゲージを吐き切って倒し切るコンボ。次のラウンドがある場合、相手の残り体力を見てSA2かSA3のどちらを使うか選択できるのが強み。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
| 6 |
ODセイスモハンマー |
| 7 |
ODバーニングキック |
| 8 |
SA2:ミッションオーバー SA3:アンラックリジェクター |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,701 | Dゲージ:6本 SAゲージ:3本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| SA3:+21F | ★★★☆☆ |
サンダースラップフェイントを混ぜたヴァイパーの真骨頂みたいなコンボ。ダメージは倒し切り1より若干低いが、こちらの方がSAゲージ回収率が高く約0.5本程度増やせる。高難易度コンボなので練習必須、実戦で安定しないなら倒し切り1でも問題ない。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
| 6 |
|
| 7 |
|
| 8 |
強サンダースラップフェイント |
| 9 |
|
| 10 |
強サンダースラップフェイント |
| 11 |
|
| 12 |
|
| 13 |
SA3:アンラックリジェクター |
しゃがみ中攻撃始動
基本
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 1,740 | Dゲージ:2本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +18F | ★★★★★ |
リーチが長く牽制として優秀な下段のしゃがみ中攻撃始動の基本コンボ。しゃがみ中攻撃は本来キャンセルが効かないが、ハイジャンプを経由することで擬似的にキャンセル可能になる。しゃがみ中攻撃後に方向キーを一度ニュートラルに戻し、素早く↓↙←↖中攻撃を押すとハイジャンプキャンセルして技が出る。中サンダースラップがヒットしているのを確認し、トレースコンビネーションに派生しよう。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 | (中サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 1,740 | Dゲージ:2本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +37F | ★★★★☆ |
サンダースラップを弱版にすることで、ヒット後の状況が良くなりリターンがアップする。代わりにガードされると-4フレームとなり、反撃を受けてしまうので多様は禁物。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 | (弱サンダースラップ中に) |
ラッシュ
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 2,960 | Dゲージ:3本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +30F | ★★★★☆ |
しゃがみ中攻撃はラッシュ中に出すとヒット時+9フレームになり、アシスト強攻撃が繋がるので高リターン。対の択としてラッシュ中段も備えているので、起き攻めや立ち回りで狙おう。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 | (中サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| SA2:4,070〜4,220SA3:4,870〜5,020 | Dゲージ:4本 SAゲージ:2or3本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| SA2:+19FSA3:+21F | ★★★☆☆ |
ラッシュしゃがみ中攻撃から倒し切りを狙うコンボ。SA3で締めれば5000ほど減るので一気に状況をひっくり返せる。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
ODバーニングキック |
| 4 |
SA2:ミッションオーバー SA3:アンラックリジェクター |
ヴァイパーエルボー(中段)始動
ラッシュ
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 2,340 | Dゲージ:2本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +37F | ★★★★★ |
ラッシュ中段始動の基本コンボ。ダメージはそこまで高くないものの、ヒット後は前ステップ+微歩きから起き攻めができる。ラッシュ中段から火力を出そうとするとゲージを多く消費するので、基本的には抑えておいた方が良い。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 | (弱サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 2,628〜2,880 | Dゲージ:4本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +44〜+46 | ★★★★☆ |
追加でドライブゲージを消費しダメージアップさせるコンボ。運ぶ距離も長く、状況も良いので起き攻めできる。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
ODセイスモハンマー |
| 4 |
|
| 5 | (空中で)
|
| 6 | (垂直or前ジャンプ中に) 空中バーニングキック(中) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,340 | Dゲージ:5本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +25F | ★★★☆☆ |
大量のドライブゲージを消費するコンボ。ゲージに余裕があるか、相手の残り体力がこのコンボで倒しきれるくらいなら使うのもあり。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
ODセイスモハンマー |
| 4 |
|
| 5 | (垂直or前ジャンプ中に) 空中バーニングキック(中) |
| 6 |
強サンダースラップ |
| 7 | (強サンダースラップ中に) |
アシスト強攻撃始動
基本
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,024〜3,150 | Dゲージ:2本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +28F | ★★★★☆ |
アシスト強攻撃がヒットしていた時の基本コンボ。モダンならアシスト強攻撃を連打していると、ヒット時のみハイジャンプキャンセルしてくれるのでヒット確認がいらない。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 | (強サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,210 | Dゲージ:2本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +30F | ★★★★★ |
アシスト強攻撃の発展コンボ。トレースコンビネーションは地上ヒットさせると有利フレームが少ないが、空中ヒットさせると有利フレームが増えて状況が良くなる。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 | (中サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 2,540 | Dゲージ:1本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +37F | ★★★★★ |
起き攻めでアシスト強攻撃>強サンダースラップフェイントをした時のコンボ。ヒット確認して素早くアシスト中攻撃に繋ごう。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
強サンダースラップフェイント |
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 | (弱サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,162〜3,540 | Dゲージ:4本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +24F | ★★★☆☆ |
ダメージは高いがドライブゲージを4本も消費する。よほどゲージに余裕があるか、相手の残り体力が倒し切れるか投げで終わる体力なら使うのもあり。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
強サンダースラップフェイント |
| 3 |
|
| 4 |
ODセイスモハンマー |
| 5 |
|
| 6 | (垂直or前ジャンプ中に) 空中バーニングキック(中) |
| 7 |
|
| 8 | (強サンダースラップ中に) |
中央インパクト始動
基本
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,320 | Dゲージ:3本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +30F | ★★★★★ |
中央でインパクトがパニカンした時のコンボ。前ステップしなくてもコンボは繋がるが、中継することで運ぶ距離を稼げるので可能な限り入れよう。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 | (中サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 2,522〜2,630 | Dゲージ:1本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +21F | ★★★★☆ |
ドライブゲージを節約する時のコンボ。1本でも使うとバーンアウトしてしまう時などに使おう。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
倒し切り
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,430〜3,630 | Dゲージ:2本 SAゲージ:1本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +23F | ★★★☆☆ |
インパクトヒット時にSA1で倒し切りを狙うコンボ。SA1をコマンドにするだけでモダン入力より200ダメージアップするので、可能な限りコマンド入力で出したい。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,452〜3,810 | Dゲージ:4本 SAゲージ:1本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +22F | ★★★☆☆ |
SA1締めでダメージを伸ばしたコンボ。モダン入力で出すとダメージがかなり下がってしまうので、このコンボをするなら可能な限りコマンド入力で出そう。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
強サンダースラップフェイント |
| 4 |
|
| 5 |
ODセイスモハンマー |
| 6 |
|
| 7 | (垂直or前ジャンプ中に) 空中バーニングキック(中) |
| 8 |
|
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| SA2:4,430〜4,580SA3:5,230〜5,380 | Dゲージ:4本 SAゲージ:2or3本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| SA2:+19FSA3:21F | ★★★★☆ |
お手軽にSA2かSA3に繋げられるコンボ。アシスト強攻撃コンボ中にゲージ状況を確認する余裕があるのが大きな利点。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
ODバーニングキック |
| 5 |
SA2:ミッションオーバー SA3:アンラックリジェクター |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| SA2:4,492〜4,810SA3:5,292〜5,610 | Dゲージ:6本 SAゲージ:2or3本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| SA2:+19FSA3:21F | ★★★☆☆ |
ドライブゲージを消費してダメージアップさせたコンボ。倒し切り3で倒せるか微妙なときに使う。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
強サンダースラップフェイント |
| 4 |
|
| 5 |
ODセイスモハンマー |
| 6 |
|
| 7 | (垂直or前ジャンプ中に) 空中バーニングキック(中) |
| 8 |
ODバーニングキック |
| 9 |
SA2:ミッションオーバー SA3:アンラックリジェクター |
画面端インパクト始動
基本1
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 2,280 | Dゲージ:2本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +40F | ★★★★★ |
画面端でインパクトをカードさせた時の基本コンボ。最後は強サンダースラップでもダメージは変わらないが、有利フレームが大きく強版だと+21、中版だと+40なので中サンダースラップの方がおすすめ。ドライブゲージに余裕があるならトレースコンビネーションに派生させるのもあり、ダメージが2,568に伸びる。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 2,277 | Dゲージ:3本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +42F | ★★★★☆ |
詐欺飛びにいくコンボレシピ。モダンヴァイパーにはガードさせて有利になる立ち中Pがないので、詐欺飛びにいける価値がクラシックよりも高い。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
確定反撃
基本
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,790 | Dゲージ:2本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +30F | ★★★★★ |
無敵技などをガードした時の基本コンボ。強サンダースラップフェイントが必要だが、高ダメージかつゲージ効率も良いので必ず習得しておきたい。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
強サンダースラップフェイント |
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 | (中サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 4,060 | Dゲージ:4本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +27F | ★★★☆☆ |
ドライブゲージを追加で2本消費しダメージを伸ばしたコンボ。操作がかなり忙しくミスを誘発しやすいうえに、基本1より270ダメージしか伸びていないのでよほどドライブゲージに余裕がある時以外はやらなくて良い。ハイジャンプキャンセル空中バーニングキックは、ハイジャンプを入力せず↓↘→↗中攻撃でバーニングキックを出すと成功しやすい。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
強サンダースラップフェイント |
| 3 |
|
| 4 |
強サンダースラップフェイント |
| 5 |
|
| 6 |
ODセイスモハンマー |
| 7 |
|
| 8 | (垂直or前ジャンプ中に) 空中バーニングキック(中) |
| 9 |
強サンダースラップ |
| 10 | (強サンダースラップ中に) |
倒し切り
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,910〜4,150 | Dゲージ:1本 SAゲージ:1本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +24F | ★★★☆☆ |
SA1で締めるコンボ。ドライブゲージ消費が少なく、比較的簡単な構成で4000ほど減るので1ラウンドのリーサルなどで重宝する。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
強サンダースラップフェイント |
| 3 |
|
| 4 |
|
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| SA2:4,870〜5,050SA3:5,670〜5,850 | Dゲージ:3本 SA2ゲージ:2or3本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| SA2:+19FSA3:21F | ★★★★☆ |
SA2でも脅威の5000ダメージを出せる高火力コンボ。相手の残り体力が半分を切っていれば倒し切ることができ、SAゲージが3本あれば6割弱出せる。構成も簡単なのでアシスト強攻撃コンボ中にゲージ状況や相手体力を見つつ、どの技でコンボを締めるか考えよう。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
強サンダースラップフェイント |
| 3 |
|
| 4 |
ODバーニングキック |
| 5 |
SA2:ミッションオーバー SA3:アンラックリジェクター |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,976〜4,410 | Dゲージ:3本 SAゲージ:1本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +21F | ★★★★☆ |
ドライブゲージを多めに消費する代わりにダメージアップさせたリーサルコンボ。欠点としてモダン入力で必殺技を出すと大きくコンボダメージが下がってしまうので、可能な限りコマンド入力した方が良い。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
強サンダースラップフェイント |
| 3 |
|
| 4 |
強サンダースラップフェイント |
| 5 |
|
| 6 |
ODセイスモハンマー |
| 7 |
|
| 8 | (垂直or前ジャンプ中に) 空中バーニングキック(中) |
| 9 |
|
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| SA2:4,976〜5,360SA3:5,776〜6,160 | Dゲージ:5本 SA2ゲージ:2or3本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| SA2:+19FSA3:21F | ★★★★☆ |
6000ダメージ超えのコンボ。コンボが長く補正も強いので、SA2とSA3はモダン入力で出してもダメージ差はない。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
強サンダースラップフェイント |
| 3 |
|
| 4 |
強サンダースラップフェイント |
| 5 |
|
| 6 |
ODセイスモハンマー |
| 7 |
|
| 8 | (垂直or前ジャンプ中に) 空中バーニングキック(中) |
| 9 |
ODバーニングキック |
| 10 |
SA2:ミッションオーバー SA3:アンラックリジェクター |
相手ピヨり時
基本
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 2,886 | Dゲージ:1本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +40F | ★★★★★ |
相手をピヨらせた時の基本コンボ。セービングフォースはモダン入力しかなく、補正がかかってしまうもののジャンプ攻撃始動よりもダメージは高いので使おう。ドライブゲージに余裕があるならトレースコンビネーションで締めても良いが、ダメージは200ほどしかアップしない。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
セービングフォース(Lv3) |
| 2 |
|
| 3 |
|
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 2,436〜2,526 | 無し |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +20F | ★★★★☆ |
ドライブゲージを消費せずに締めたい時のコンボ。バーンアウトしそうな時に使おう。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
セービングフォース(Lv3) |
| 2 |
|
| 3 |
強サンダースラップ |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 2,853 | Dゲージ:2本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +42F | ★★★★☆ |
+42フレーム取って詐欺飛びにいけるコンボ。ゲージ効率は良くないものの、安全に起き攻めできる。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
セービングフォース(Lv3) |
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 |
|
| 5 |
|
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,450 | Dゲージ:4本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +30F | ★★★☆☆ |
ドライブゲージを多めに消費してダメージアップさせるコンボ。倒し切れる時や、コンボ後に残り体力が投げ1回分になりそうなら使うのもあり。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
ODセービングフォース(Lv3) |
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 | (中サンダースラップ中に) |
Dリバガード後
基本
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 3,550 | Dゲージ:2本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +30F | ★★★★★ |
Dリバーサルをガードした後の基本コンボ。アシスト中攻撃がパニカンするとアシスト強攻撃が繋がるので、簡単かつ高火力。Dゲージ効率も良いうえにヒット後の状況も良いので、基本は全部これで良い。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
|
| 4 | (中サンダースラップ中に) |
| ダメージ | ゲージ消費 |
|---|---|
| 4,630〜4,810 | Dゲージ:3本SAゲージ:2本 |
| 有利フレーム | おすすめ度 |
|---|---|
| +19F | ★★★★☆ |
ゲージを吐いてダメージアップさせたコンボ。相手の体力を半分近く減らせるので、残り体力を見てコンボ選択できると良い。
コンボレシピ
| 順番 | 技 |
|---|---|
| 1 |
|
| 2 |
|
| 3 |
ODバーニングキック |
| 4 |
SA2:ミッションオーバー |
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|
通常技解説 |
特殊技解説 |
|
必殺技解説 |
SA解説 |