依頼のキャンセル(やり直し)をする方法

【デスストランディング】依頼のキャンセル(やり直し)をする方法

編集者
神ゲー攻略班
最終更新日

『デスストランディング(デススト)』における、依頼のキャンセル(やり直し)をする方法について記載している。荷物の再配置と依頼の破棄を手順つきで解説しているため、デススト攻略の参考にどうぞ。

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依頼のキャンセル(やり直し)をする方法

「配送荷物の再配置」を選ぶ
「依頼を破棄する」を選ぶ
ロードをし直す

メニューから「配送荷物の再配置」を選ぶ

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手錠端末メニューで「受注した依頼」を選ぶ
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依頼受注時に受け取った荷物を落としたり、川で流したりしてもう一度やり直したい時は、手錠端末メニューから「受注した依頼」メニューを選択し、「配送荷物の再配置」を選ぼう。すると、荷物が依頼開始時点の位置に戻る。

配送端末で依頼を受注した場合は、配送端末のプライベートボックスに荷物が戻っている。ただし壊れた荷物は元に戻らないため、荷物の損傷率が激しい場合は「ロードのし直し」をするのがおすすめだ。

メニューから「依頼を破棄する」を選ぶ

メニューから「依頼を破棄する」を選ぶ

依頼自体をキャンセルしたい場合は、「受注した依頼」メニューから「依頼を破棄する」を選ぼう。すると、最長12時間後まで同依頼を受注できなくなるが、受注自体のキャンセルが可能だ。

セーブデータをロードし直す

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手錠端末メニューで「システム」を選ぶ。
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「ロード」を選び、データをロードし直す。

道中であまりにも荷物の損傷率が激しくなりクリアが難しいと感じたら、手錠端末メニューの「システム」から「ロード」を選び、セーブデータをロードし直すのがおすすめだ。荷物を受け取った時点のデータまで戻り、もう一度依頼をやり直そう。

ミュールを殺害した際などにもロードはおすすめ

ミュールを誤って殺害してしまった際なども、ロードのし直しはおすすめだ。デメリットや手間がないため、殺害前のデータまで戻って冒険をやり直そう。


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