【スト6】クラシックジュリの特殊技解説
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『ストリートファイター6(スト6)』クラシックジュリの特殊技一覧を掲載しています。各特殊技のコマンドやダメージ、発生フレーム・硬直フレームなどの詳細データを網羅。クラシック操作でジュリを使いこなしたい方や、対策を知りたい方はぜひ参考にしてください。
| クラシックジュリの技解説記事まとめ | |
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SA解説 |
クラシックジュリの特殊技
狂背掌
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
|
|
上段 | ◯ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 600 | - |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 8F | 27F | 8F〜10F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 17F | +4F | -3F |
コンボの繋ぎとして使うことの多い特殊技。強化暗剣殺やOD暗剣殺など、+8フレームからコンボを繋ぐ時に使うと便利。
殲廻脚
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
|
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中段 | ✕ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 600 | 空振り時硬直+2F |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 21F | 43F | 21F〜22F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 23F | +2F | -3F |
発生21Fのしゃがみガードできない中段。ラッシュ中に使うことで強力な崩しになり、ヒット時は+6フレームになるので立ち中Pやしゃがみ中Pが繋がる。
連剋脚
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
|
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上段 | ◯ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 1000 | - |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 15F | 45F | 15F−25F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 20F | +2F | -4F |
2ヒットする連続蹴り。無敵技をガードした後の確定反撃として使うと、パニカン時にしゃがみ中Pが繋がるため高火力コンボを入れられる。リーチが長くヒット確認も容易なので、立ち回りの牽制として使うのも強い。
鉤鎌斬
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
|
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上段 | ◯ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 800 | - |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 10F | 40F | 10F−21F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 19F | +2F | -6F |
蹴り上げと蹴り落としそれぞれに判定のある踵落とし。以前はさほど使い道はなかったが、アップデートによって足元のやられ判定が縮小、足元を狙う攻撃に勝ちやすくなったのでしゃがみ中Kなどの下段技に対して相性が良くなった。当てにいくというより、相手がしゃがみ中Kを振ってきそうなタイミングで置いておく技。
死紋蹴
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
|
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上段 | ✕ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 600/500/600 | - |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 6F | 21F | 21F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 6F〜9F | +7F/+35F/+32F | 2F/-3F/-16F |
立ち中Pから派生可能な特殊技。3段目の飛び蹴り部分をSAキャンセルでき、主にSA1でキャンセルすることでドライブゲージを温存しつつ有利な状況で起き攻めにいける。
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