【バウンティラッシュ】サイの評価とおすすめメダル・サポート編成
- 最終更新日
バウンティラッシュのキャラ「八宝水軍/第13代棟梁 サイ」の評価ページです。おすすめのメダルやサポート編成についても解説しているので、キャラ育成の参考にどうぞ。
| 最近実装されたキャラ | ||
|---|---|---|
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ベガパンク |
くま&ボニー |
エッグヘッドフランキー |
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エッグヘッドジンベエ |
サターン聖 |
エッグヘッドロビン |
| サイの関連記事 | |
|---|---|
| 麦わら大船団バウンティフェス | サイメダル |
総合評価
| 総合評価点 | 7.5 / 10点 |
| 最強評価 | A-ランク |
| みんなの評価点 | |
| タイマン評価 | Sランク |
| バトル用 育成優先度 |
★★★☆☆ |
| サポート 育成優先度 |
★★★☆☆ |
| 操作難易度 | 上級者向け |
ジャスト回避を軸に戦う白アタッカー
| キャラ | 簡易評価 |
|---|---|
|
サイ |
【評価点】 7.5 / 10点【評価解説】A-ランク ジャスト回避特性が強力な白アタッカー。障害物を貫通するスキルも持っており、入り組んだステージで活躍しやすい。操作難易度の高い玄人向けのキャラだ。【ガチャタイプ】 フェス限 |
| 評価ポイントまとめ |
|---|
| ジャスト回避でクリティカルを上げる |
| いつでもカウンターを狙える |
ジャスト回避でクリティカルを上げる
サイはジャスト回避でクリティカルを上げるアタッカーだ。クリティカルの発生でKOを狙える上に、覇気解除も狙える点が強力。
いつでもカウンターを狙える
サイはいつでもカウンターを狙えるキャラだ。ジャスト回避成功でカウンターが発生するため、ジャスト回避を駆使しながら戦おう。
タイマン性能は高め
サイのタイマン性能は高めの評価。ジャスト回避を失敗しなければスキル2の無敵と合わせてずっとカウンターを狙えるため、PS次第では誰でも狩れる。
環境キャラとの相性
| 有利対面 |
|
| 不利対面 |
|
※有利不利はキャラやサポートの育成状況、メダル等によって変動します。上記の相性関係は1つの目安とお考え下さい。また、バトルが発生しにくいDF同士の相性は除外しています。
余裕があれば育成しよう
| キャラ | 簡易評価 |
|---|---|
|
サイ |
【評価点】 7.5 / 10点【評価解説】A-ランク ジャスト回避特性が強力な白アタッカー。障害物を貫通するスキルも持っており、入り組んだステージで活躍しやすい。操作難易度の高い玄人向けのキャラだ。【ガチャタイプ】 フェス限 |
サイは、バトルキャラとして余裕があれば育成する程度で問題ない。使えると環境上位でも通用するレベルだがジャスト回避を成功し続けないとキャラの性能を十分に発揮できないため、使ってみたいときに育成するのが良い。
白サポートとして使い道はある(暫定)
| サイのキャラタイプ有用性早見表 | |||
|---|---|---|---|
| アタッカー | 〇 | 船長 | ✕ |
| 新世界 | 〇 | 麦わら大船団 | ✕ |
〇:汎用性高 △:環境・キャラ特性次第 ×:採用価値低
| キャラタイプ | Lv最大時効果 |
|---|---|
| アタッカー | 攻撃力が200増加するクリティカルで与えるダメージが5%増加する |
| 船長 | 体力が50%以下のとき、キャラタイプ「遠距離通常攻撃」のキャラの通常攻撃でよろけるのを100%の確率で防ぐ体力が30%以下のとき、キャラタイプ「遠距離通常攻撃」のキャラの通常攻撃で受けるダメージが20%減少する |
| 新世界 | 苦手属性の敵に与えるダメージが15%増加する |
| 麦わら大船団 | 未実装 / 調査中 |
サイは、白属性サポートとして使い道はある。キャラタイプは少なく汎用性が高いものも「新世界」しか無いが、現在希少な白属性のため、今後白属性を使う場合は育成しても良い。
| タグ効果一覧|キャラタイプ編 |
扱いやすさは上級者向け
| 使いにくい点 |
|---|
| 安定して運用するにはジャスト回避が必要【重要!】 |
| 体力の維持が困難 |
ニジの扱いやすさは上級者向けの評価。ジャスト回避をしないと特性の大半が発動しないため、使いこなすには練習が必須のキャラだ
さらに、状態異常無効やダメージ減少には体力を50%以上維持しないと行けないが、回復効果が1種類しかないため、大ダメージを受けると回復が間に合わない。
| ジャスト回避のコツとタイミング |
|
|
おすすめメダル編成
|
|
幼少期・ロジャー海賊団編成
| 幼少期・ロジャー海賊団編成 | ||
|---|---|---|
|
赤太郎メダル |
バギ次郎メダル |
シャンクス(幼少期)メダル |
| 発動固有特性 | |
|---|---|
| 赤太郎メダル | 自分がお宝を奪取したとき、スキル2のクールタイムを8%短縮する |
| バギ次郎メダル | 自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、スキル2のクールタイム短縮速度が13%増加する |
| シャンクス(幼少期)メダル | 敵チームのお宝エリアにいるとき、受けるダメージが5%減少する |
| 発動タグ | 発動セット効果 |
|---|---|
| ワノ国 | 【2セット効果】 スキル1のクールタイム短縮速度が14%増加する |
| 幼少期 | 【3セット効果】 自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、受けるダメージが10%減少する |
| ロジャー海賊団/元ロジャー海賊団 | 【3セット効果】 自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、受けるダメージが10%減少する |
| メダル | ステ振り |
|---|---|
|
|
攻撃力18% 攻撃力18% 攻撃力18% |
|
|
体力18% 体力18% 体力18% |
|
|
攻撃力18% 体力18% 防御力12% |
※体力24%は原則課金による入手のため採用していません。
※各メダルの入手方法を確認する場合は、メダルアイコンをタップしてください。飛んだ先の記事で詳細を確認できます。
同じメダル編成の環境キャラ一覧
| キャラ | 簡易評価 |
|---|---|
|
炎帝サボ |
【評価点】 9.2 / 10点【評価解説】S-ランク 移動スキルとカウンターを持つ緑ゲッター。黒ロジャーの神避のような移動スキルと旗奪取中のカウンタースキルを駆使して旗を抜き合うキャラ。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
四皇ニカルフィ |
【評価点】 9.5 / 10点【評価解説】SSランク 通常状態とビッグキャラを使い分けられる白ゲッター。敵お宝エリアまで飛んだり、エリア外からお宝奪取など、今までに無い動きが可能だ。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
サターン聖 |
【評価点】 9.7 / 10点【評価解説】S+ランク 攻撃・耐久両面に優れた黒ディフェンダー。ゲッターへのスタイルチェンジ特性があり、自身で旗を奪い戦況をひっくり返す性能が高い点が強みだ。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
ナミ(エッグヘッド) |
【評価点】 8.5 / 10点【評価解説】A-ランク パワーゲージを溜めて戦う赤ゲッター。奪取中のカウンターや、移動スキルでのエリア移動で旗を旗奪取性能に特化したキャラ。【ガチャタイプ】 フェス限 |
おすすめ2枚メダル編成
クリティカルキャラ用編成
| クリティカルキャラ用編成 | |
|---|---|
|
狼メダル |
ルッチメダル |
| 発動固有特性 | |
|---|---|
| 狼メダル | クリティカルが発生したとき、体力が3%回復する |
| ルッチメダル | クリティカルが発生したとき、スキル2のクールタイムを3%短縮する |
| 発動タグ | 発動セット効果 |
|---|---|
| W7・エニエスロビー | 【2セット効果】 スキル1のクールタイム短縮速度が14%増加する |
| サイファーポール | 【2セット効果】 スキル2のクールタイム短縮速度が14%増加する |
| 動物系能力者 | 【2セット効果】 回避のクールタイム短縮速度が7%増加する |
| 諜報部員 | 【2セット効果】 奪取速度が14%増加する |
| 六式 | 【2セット効果】 自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、受けるダメージが7%減少する |
※各メダルの入手方法を確認する場合は、メダルアイコンをタップしてください。飛んだ先の記事で詳細を確認できます。
強い点まとめ
| サイの強い点 |
|---|
| ジャスト回避時のカウンターが強力 |
| クリティカルで高火力を発揮 |
| スキル2が守りでも活躍 |
ジャスト回避時のカウンターが強力
サイはジャスト回避時のカウンターが強力だ。敵の攻撃を回避しつつダメージを与えられるため、タイマンにおいて逆転を狙える強力な特性。
クリティカルで高火力を発揮
サイはクリティカルで高火力を発揮できる。ジャスト回避でクリティカルが20秒間上昇するため、高火力を発揮できる。
また、クリティカル成功時敵の状態異常を解除するため、サボの炎帝状態や神避シャンクスの覇気を解除できる点も強みだ。
自身への状態異常を持つ環境上位キャラ
| 自身への状態異常を持つキャラ | ||
|---|---|---|
|
赤犬(元帥) |
炎帝サボ |
神避シャンクス |
スキル2が守りでも活躍
サイのスキル2はタイマンの守りでも活躍する。カウンターと無敵効果があるため、回避が無くなった状況の防御手段として使える。
弱い点まとめ
| サイの弱い点 |
|---|
| 体力が50%切るとKOされやすくなる |
| ジャス回を失敗すると真価を発揮しない |
体力が50%切るとKOされやすくなる
サイは、体力が50%切るとKOされやすくなる。体力70%以下でよろけ&ダウン無効、50%以下で状態異常無効効果がなくなるため、体力が50%切るととたんに脆くなる。
ジャス回を失敗すると真価を発揮しない
サイは、ジャスト回避を失敗すると真価を発揮できないキャラだ。キャラ特性のほとんどがジャスト回避成功時に発揮する上に、火力増強要素のクリティカル上昇もジャスト回避成功時に発揮するため、ジャスト回避は絶対に成功させたい。
バトルでの使い方
| バトル中に気をつけるべき点 |
|---|
| ジャスト回避を狙う |
| スキル2のカウンターを使う |
| 体力の管理に気をつける |
| ガープとの対面は避ける |
ジャスト回避を狙う
| ジャスト回避時に発動する効果 |
|---|
| ・カウンター攻撃(威力200/障害物貫通) ・回避のクールタイム100%短縮 ・20秒間クリティカル500%増加 |
サイはジャスト回避を狙おう。ジャスト回避を成功するとカウンター攻撃やクリティカル増加、回避クールタイム短縮が発動するため、ジャスト回避を何度も成功させるのが重要になる。
スキル2のカウンターを使う
スキル2のカウンターを積極的に狙おう。成功するとスキル1と2のクールタイムを30%短縮できるため、スキルの回転率を高めるのに必須だ。
体力の管理に気をつける
サイを使用する際は、体力の管理に気をつけよう。体力依存で発動する特性が複数あるため、残り体力には気をつけよう。もしも削れてしまった場合はクリティカル時の体力3%回復をとにかく狙おう。
残り体力によって発動しなくなる効果
| 体力 | 無くなる効果 |
|---|---|
| 69%〜 50% |
・よろけず、ダウンしない |
| 49%以下 | ・よろけず、ダウンしない ・ダメージ30%減少 ・状態異常無効 |
ガープとの対面は避ける
ガープとの対面は極力避けよう。属性相性的にも不利な上にサイは防御力が低いため、ガープの猛攻に耐えられずKOされやすい。
ガープの評価
| キャラ名 | 評価 |
|---|---|
|
黒ガープ |
【評価点】 9.5 / 10点【評価解説】S+ランク 最高クラスの火力持ち黒アタッカー。高火力と高防御を兼ね備えて環境キャラの大半を狩れる。【入手タイプ】 超フェス限 |
環境キャラとの相性
| ▼アイコンをタップ | ||
|---|---|---|
|
炎帝サボ |
クザン(黒ひげ海賊団) |
ブルーノ |
|
赤犬(元帥) |
神避シャンクス |
黒ガープ |
|
覚醒ルッチ |
Sスネーク |
ニジ |
炎帝サボとの相性評価
| 相性の総合評価 | ||
|---|---|---|
|
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|
※各キャラの評価を見る場合はアイコンをタップしてください。
| サイの有利ポイント |
|---|
| クリティカルで強化状態を解除できる |
クリティカルで強化状態を解除できる
サイはクリティカルで強化状態を解除できる点が強みだ。クリティカル成功時敵の状態異常を解除するため、サボの炎帝状態や神避シャンクスの覇気を解除できる点も強みだ。
クザン(黒ひげ海賊団)との相性評価
| 相性の総合評価 | ||
|---|---|---|
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※各キャラの評価を見る場合はアイコンをタップしてください。
| サイの有利ポイント |
|---|
| 障害物貫通でシールドをものともしない |
障害物貫通でシールドをものともしない
サイは障害物貫通でクザンのシールド関係なくダメージを与えられる。障害物貫通はスキル1とジャスト回避時のカウンター攻撃についているため、クザンと戦う際は積極的に狙おう。
サイの対策方法
| 対策ポイントまとめ |
|---|
| むやみに技を振らない |
| 割合ダメージが有効 |
むやみに技を振らない
サイ相手にはむやみに技を振らないように立ち回ろう。ジャスト回避をされるとカウンターが決まったりクリティカルが上昇して厄介なため、分かりやすい攻撃をせずに回避を切らせる攻撃をしよう。
割合ダメージが有効
サイには割合ダメージが有効だ。体力が50%切ると耐久力が脆くなる上に、回復がクリティカル時に3%のみのため、割合ダメージで一気に削るのが良い。
割合ダメージ持ちの環境上位キャラ
| キャラ | 簡易評価 |
|---|---|
|
黒ロジャー |
【評価点】 9.4 / 10点【評価解説】Aランク 機動力と旗奪取性能が高い黒ゲッター。敵無視奪取と敵陣でのバフ効果が強力であり、試合序盤から最終盤まで常に活躍可能だ。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
覚醒ルッチ |
【評価点】 9 / 10点【評価解説】A-ランク 爪痕で長押し効果系を無力化するゲッター&アタッカー。ゲッター時にはミニマップ表示消失やマーカー移動を駆使して不意打ちもありタイマンも強い。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
ハロウィンウタ |
【評価点】 7 / 10点【評価解説】A-ランク ウタウタ状態とシールドによる妨害が得意な黒GT&DF。スタイルチェンジでそのまま旗ゲージを超回復できる点が強力だ。【ガチャタイプ】 フェス限 |
おすすめサポート編成
火力特化型【白用】
| 重要キャラタイプ | キャラタイプ効果 |
|---|---|
| アタッカー | 攻撃力が200増加するクリティカルで与えるダメージが5%増加する |
| 新世界 | 苦手属性の敵に与えるダメージが15%増加する |
| 動物系能力者 | 苦手属性の敵から受けるダメージを15%減少する |
| 百獣海賊団 | 体力が70%以上のとき、通常攻撃で与えるダメージが15%増加する |
アタッカーと相性いい編成
白や黒属性用のアタッカー向き編成。タグに攻撃力が上がる「アタッカー」や「百獣海賊団」を採用しているため、KOを取るキャラと相性が良い。ただ、編成キャラの属性がバラバラなため、白と黒属性に使おう。
サポート編成の関連記事
|
サポート編成検索ツール |
サポート優秀キャラ一覧 |
|
キャラタイプ効果一覧 |
オーバーブーストやり方 |
サイの基本情報
ステータス
|
|
【初期グレード】★4 |
| 【属性】白属性 | |
| 【スタイル】
|
|
| 【ガチャタイプ】フェス限 | |
| 【チームブースト】 |
パラメータ
| キャラ総合力 | 11390 (115位/337位) |
| 体力 | 8829 (272位/337位) |
| 攻撃力 | 2504 (3位/337位) |
| 防御力 | 2082 (258位/337位) |
| クリティカル | +11.00% |
キャラタイプ効果
| キャラタイプ | 効果(Lv.600) |
|---|---|
| アタッカー | 攻撃力が200増加するクリティカルで与えるダメージが5%増加する |
| 新世界 | 苦手属性の敵に与えるダメージが15%増加する |
| 船長 | 体力が50%以下のとき、キャラタイプ「遠距離通常攻撃」のキャラの通常攻撃でよろけるのを100%の確率で防ぐ体力が30%以下のとき、キャラタイプ「遠距離通常攻撃」のキャラの通常攻撃で受けるダメージが20%減少する |
| 麦わら大船団 | 未実装 / 調査中 |
| サポート優秀キャラの一覧とおすすめタグ効果 |
サイの生成メダル
メダルの基本情報
| ドロップメダル | 特性 / 強化パラメータ / タグ |
|---|---|
|
サイメダル |
【固有特性】 クリティカルが発生したとき、体力が2%回復する【強化ステータス】 体力、防御力、クリティカル【タグ】 世界会議、麦わら大船団 |
| メダル一覧とタグ効果 |
| メダルのおすすめ組み合わせ |
| 2セット効果 | スキル1のクールタイム短縮速度が14%増加する |
| 3セット効果 | スキル1のクールタイム短縮速度が20%増加する |
※同じタグを持つ別々のメダルを2枚装備すると2セット効果が、3枚装備すると3セット効果が発動します。3セット効果が発動する場合、2セット効果は発動しません。
| 2セット効果 | 自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、受けるダメージが7%減少する |
| 3セット効果 | 自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、受けるダメージが10%減少する |
※同じタグを持つ別々のメダルを2枚装備すると2セット効果が、3枚装備すると3セット効果が発動します。3セット効果が発動する場合、2セット効果は発動しません。
メダルのおすすめ度
| おすすめ度 | ★☆☆☆☆ |
生成メダルのおすすめ度は低い
サイの生成メダルの評価は低い。クリティカルが発生したとき体力を2%回復する効果を持つ。クリティカルの発生がランダムで安定した効果発動が見込めないため、基本的には使わない。
おすすめ編成例
| サイメダル用クリティカル編成 | ||
|---|---|---|
|
サイメダル |
三船長キッドメダル |
討ち入りキラーメダル |
| 発動固有特性 | |
|---|---|
| サイメダル | クリティカルが発生したとき、体力が2%回復する |
| 三船長キッドメダル | クリティカルが発生したとき、体力が3%回復する |
| 討ち入りキラーメダル | クリティカルが発生したとき、スキル1のクールタイムを3%短縮する |
| 発動タグ | 発動セット効果 |
|---|---|
| ワノ国 | 【2セット効果】 スキル1のクールタイム短縮速度が14%増加する |
| キッド海賊団 | 【2セット効果】 スキル2のクールタイム短縮速度が14%増加する |
| 最悪の世代 | 【2セット効果】 自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、与えるダメージが7%増加する |
クリティカル特性で固めた編成
サイメダルを採用した、クリティカル特性で固めたメダル編成。クリティカルが発生するたびにスキル1のクールタイムが短縮するほか、体力が回復していく。クリティカルの発生率が上昇するキャラに装備するのがおすすめだ。
| おすすめキャラ | 簡易評価 |
|---|---|
|
サイ |
【評価点】 8 / 10点【評価解説】A+ランク ジャスト回避特性が強力な白アタッカー。障害物を貫通するスキルも持っており、入り組んだステージで活躍しやすい。操作難易度の高い玄人向けのキャラだ。【入手タイプ】 フェス限 |
|
ウタ |
【評価点】 7.3 / 10点【評価解説】A-ランク ウタウタ状態で敵を磔にできるためキル性能が高い。加えて、防御シールドや機動力の高さによりゲッターやディフェンダーとしての役割もこなせる。【入手タイプ】 フェス限 |
|
ビスタ |
【評価点】 6.4 / 10点【評価解説】ランク外 旗奪取もK.O.も狙える優秀な青ゲッター。味方に合わせて旗を抜いたり敵を倒したりと場を掻き乱せる点が強み。【入手タイプ】 恒常 |
|
鬼ヶ島キラー |
【評価点】 6.8 / 10点【評価解説】Bランク スキルで敵にお宝奪取不可状態を付与できる青アタッカー。クリティカル率が抜群に高いため、与ダメージが大きいのが特徴だ。【入手タイプ】 フェス限 |
サイのスキルと特性
スキル
| 遠距離にいる敵に向かって移動して、中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与えてふっとばす ダメージを与えた時クリティカルになりやすい 攻撃は障害物を貫通する。スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る |
| 1段階目 | スキル威力 566 |
| 1段階目 | ふっとばし効果 |
| 1段階目 | 障害物貫通 |
「「八衝拳」 奥義"群鴉" "詮刃"」の性能と評価
| 「「八衝拳」 奥義"群鴉" "詮刃"」の性能 | |||
|---|---|---|---|
| 射程距離 | 近距離 | 射程範囲 | 全方位 |
| 無敵状態 | ✕ | よろけ無効 | 〇 |
| 状態異常 | ✕ | ふっとばし | 〇 |
| 川越え | 〇 | 障害物貫通 | 〇 |
| 防御力無視 | ✕ | ダメ減無視 | ✕ |
| 弱体化付与 | ✕ | その他 | クリティカルになりやすい |
| 「「八衝拳」 奥義"群鴉" "詮刃"」の評価 | |||
|---|---|---|---|
| スキル威力 | やや高い | ジャスト回避 | やや簡単 |
| クールタイム | 短い | 移動距離 | 長距離 |
| 近距離にいる敵にダメージを与える 『カウンター成功時』 スキル発動から一定時間の間に敵から攻撃されたとき中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与えてふっとばす『カウンター失敗時』 スキル発動から一定時間の間に敵から攻撃されなかったとき、中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える ダメージを与えた時クリティカルになりやすい。攻撃は障害物を貫通する。スキル発動から一定時間無敵状態を得る。 |
| 1段階目 | スキル威力 132 | |
| 1段階目 | 障害物貫通 | |
| カウンター成功時 | 1段階目 | スキル威力 792 |
| カウンター成功時 | 1段階目 | ふっとばし効果 |
| カウンター成功時 | 1段階目 | 障害物貫通 |
| カウンター失敗時 | 1段階目 | スキル威力 330 |
| カウンター失敗時 | 1段階目 | 障害物貫通 |
「立ち入るな!!!」の性能と評価
| 「立ち入るな!!!」の性能 | |||
|---|---|---|---|
| 射程距離 | 中距離 | 射程範囲 | 全方位 |
| 無敵状態 | 〇 | よろけ無効 | ✕ |
| 状態異常 | ✕ | ふっとばし | 〇 |
| 川越え | ✕ | 障害物貫通 | 〇 |
| 防御力無視 | ✕ | ダメ減無視 | ✕ |
| 弱体化付与 | ✕ | その他 | - |
| 「立ち入るな!!!」の評価 | |||
|---|---|---|---|
| スキル威力 | 平均的 | ジャスト回避 | 普通 |
| クールタイム | 平均的 | 移動距離 | 不動 |
特性
| キャラ特性 |
|---|
| ジャスト回避時に、中距離にいる一定範囲内の敵にダメージ (威力200、障害物貫通) を与えるジャスト回避時に、回避のクールタイムを100%短縮する かつ クリティカルが20秒間500%増加する (重複不可)クリティカルが発生したとき、敵に付与されている一定時間対象を強化する状態異常を解除する (この特性が発動するときに敵に付与される状態異常も無効化する) (無敵状態は除く) かつ 体力が3%回復するカウンターが成功したとき、スキル1のクールタイムを30%短縮する かつ スキル2のクールタイムを30%短縮する |
| 特性1 |
|---|
| お宝エリアにいるとき、スキル2のクールタイム短縮速度が50%増加する かつ 与えるダメージが20%増加する体力が70%以上のとき、よろけず、ダウンしなくなる |
| 特性2 |
|---|
| 体力が50%以上のとき、受けるダメージが30%減少する かつ 付与されている状態異常を解除し、敵から付与される状態異常を無効化する敵から最大体力の50%以上のダメージを受けたとき、受けるダメージが30%減少する |
| ブースト特性 |
|---|
| クリティカルで与えるダメージが20%増加する。 |
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【更新日】 12月3日【更新内容】 最強ランキングを更新。最新の最強キャラや有利不利キャラを紹介しているため、リーグバトルの参考にしよう。 |
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使用率ランキング |
【更新日】 12月3日【更新内容】 キャラ使用率ランキングを更新。トップランカー帯のキャラ使用率を順位形式で紹介しているため、現環境の把握や考察に活用しよう。 |
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【更新日】 12月1日【更新内容】 メダルポイント交換所の記事を更新。記事では交換できるメダルの一覧とおすすめ順位を紹介しているため、課金して交換する際の参考にしよう。 |
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