【スト6】クラシック春麗の技一覧
- 最終更新日
ストリートファイター6(スト6)のクラシック春麗で使用可能な技一覧を掲載。各技のダメージやコマンド、発生や有利フレームについてもまとめているので、ストリートファイター6でクラシック春麗の技について知りたい時の参考にどうぞ。
春麗の通常技解説
立ち弱P
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ◯ | 300 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
4F | 13F | -3F | +5F |
ヒット確認や咄嗟の暴れなどメインで振る小技。ヒットしていたらOD百裂脚に繋いでダウンを取ろう。
立ち中P
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ◯ | 600 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
5F | 18F | +1F | +6F |
リーチは短いがガードさせて有利フレームを取れる技。起き攻めなど確実にガードさせられる時に使用する。
立ち強P
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
13F | 35F | -4F | +2F |
発生は遅いもののリーチが長めの強攻撃。行雲流水でキャンセルできるため、反撃しようとする相手への奇襲になる。
立ち弱K
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ◯ | 300 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
5F | 17F | -2F | +2F |
弱攻撃で最もリーチの長い小技。中百裂脚に繋がるためノーゲージでダメージアップしたい時に使用する。
立ち中K
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 500 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
7F | 26F | -2F | +4F |
上方向に判定の強い中攻撃。咄嗟の対空として使う技。
立ち強K
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 900 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
14F | 34F | 0F | +4F |
昇龍拳などをガードした後の確定反撃時に使う技。行雲流水>仙風がコンボになり高ダメージを出せる。
しゃがみ弱P
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | 300 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
4F | 13F | -2F | +4F |
しゃがみ中P
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ◯ | 600 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
6F | 22F | -2F | +4F |
発生が速めで必殺技キャンセル可能な中攻撃。立ち中Pや強覇山蹴から繋がるためコンボの中継技として使うことが多い。
しゃがみ強P
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ◯ | 900 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
11F | 41F | -3F | +1F |
少しだけ前進しつつ2ヒットする打撃を当てる通常技。画面端の起き攻めで重ねてヒット確認し、行雲流水からコンボにできると火力アップする。
しゃがみ弱K
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
下段 | ✕ | 200 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
4F | 15F | -2F | 0F |
発生の早い下段。起き攻めで重ねたり、立ち弱Pから出して後ろ下がりを咎めたりなどに使用する。
しゃがみ中K
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
下段 | ◯ | 500 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
7F | 28F | -6F | -2F |
リーチが長く相手の前進を止めやすい下段。ドライブラッシュを仕込んでおけば立ち回りからダメージを取れる。
しゃがみ強K
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
下段 | ✕ | 900 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
9F | 33F | -7F | +33F |
リーチが長くダウンを取れる下段、通称「元キック」。不利フレームが少ないため先端を当てるように使えば反撃を受けにくい。
虎襲倒
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
投げ | ✕ | 1200 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
5F | 30F | - | +11F |
太極扇
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
投げ | ✕ | 1200 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
5F | 30F | - | +13F |
春麗のジャンプ技解説
ジャンプ弱P
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 300 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
4F | - | - | - |
ジャンプ中P
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ◯ | 300 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
7F | - | - | - |
空対空やSA2からのコンボで使用する技。必殺技キャンセルができ、当て方次第で空中百裂脚に繋がる。
ジャンプ強P
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
9F | - | - | - |
鷹嘴連拳に派生するジャンプ強攻撃。SA2からの追撃締めとして使用することが多い。
ジャンプ弱K
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 300 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
4F | - | - | - |
ジャンプ中K
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 500 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
6F | - | - | - |
めくり判定のあるジャンプ攻撃。裏周りしそうな距離の飛びで使うと攻撃を当てやすくなる。
ジャンプ強K
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
8F | - | - | - |
垂直ジャンプと前ジャンプでモーションが異なるため、2つの使い方ができる特殊なジャンプ技。垂直時はめくり攻撃が可能になるので裏側にいる相手にも攻撃できる。
龍星落
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
投げ | ✕ | 1200 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
5F | - | - | +10F |
春麗の特殊技解説
追突拳
コマンド | ||
---|---|---|
or + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ◯ | 600 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
7F | 24F | -3F | +2F |
リーチが長めかつキャンセル可能な特殊技。ヒット確認してOD百裂脚に繋げられると火力がアップ。
発剄
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ◯ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
8F | 27F | -1F | +5F |
リーチは短めだがヒット後の有利フレームが長く、コンボの中継として使いやすい技。行雲流水>前突に繋げればコンボになる。
水蓮掌
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
21F | 38F | -2F | +1F |
オーソドックスな中段技。通常は繋がる技がないものの、ドライブラッシュから出せばコンボになるため崩しの選択肢として強力。
翼旋脚
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
16F | 40F | -4F | -1F |
少し飛び上がりながら払い蹴りを出す特殊技。下段技を透かしつつ攻撃できるため、相手がしゃがみ中Kを主軸に使ってくるなら合わせてみよう。
鶴脚落
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
37F | 51F | +3F | +7F |
鷹爪脚
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 300/300/400 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
3F | - | - | - |
SA2や天空脚の追撃として多用されるコンボ用の技。過去作とは異なり上段判定なので崩しとしては機能しない。
三角跳び
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
- | - | - |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
- | - | - | - |
ジャンプ中に壁を蹴り特殊な軌道で飛び上がれる春麗の伝統技。特に画面端に追い詰められた時に使いやすく、他キャラよりも端脱出がしやすい。
鷹嘴連拳
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) > | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 500/500 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
9F | - | - | - |
ジャンプ強Pから派生できる空中特殊技。同じボタンを2回押すだけで出せるため、ジャンプ強Pがヒットしていたら必ず派生するようにしよう。
行雲流水
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
- | - | - |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
- | - | - | - |
通常技からキャンセルでき、6つの技に派生できる特殊な構えをとる。立ち強Pや立ち強Kなど通常はキャンセル不可の技からも出せるのが特徴。また、各種派生技からはキャンセル気功拳などをタメ時間無しで出せる。
蘭華
コマンド | ||
---|---|---|
(行雲流水中に) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | 500 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
5F | 45F | -23F | -22F |
行雲流水から派生して出せる発生の早い小技。立ち強Pからキャンセルすればコンボになるが、リーチが短いため距離によってはヒットしない。
這蛇突
コマンド | ||
---|---|---|
(行雲流水中に) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
下段 | ✕ | 750 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
11F | 49F | -23F | +25F |
行雲流水から派生して出せる下段。ヒットするとダウンを取れるため奇襲として使える。ガードされると大きな隙があるので使いすぎには注意。
蓮掌
コマンド | ||
---|---|---|
(行雲流水中に) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ◯ | 400/500 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
23F | 51F | -3F | +2F |
行雲流水から派生して出せる中段。中段としては珍しく必殺技キャンセルできるため、ヒット後は百裂脚や気功拳に繋げばコンボになる。
前突
コマンド | ||
---|---|---|
(行雲流水中に) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
下段 | ◯ | 500 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
8F | 48F | -27F | -23F |
行雲流水から派生して出せる小技。蘭華よりもリーチが長いので距離が離れていても繋がりやすい。
仙風
コマンド | ||
---|---|---|
(行雲流水中に) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
下段 | ◯ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
10F | 60F | -33F | -29F |
行雲流水から派生して出せる下段。立ち強Kから繋がり、必殺技キャンセルできるためコンボを伸ばせる。
天空脚
コマンド | ||
---|---|---|
(行雲流水中に) | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 700 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
8F | 36F | -9F | +41F |
行雲流水から派生して出せる蹴り上げ。空中コンボに移行でき、鷹爪脚で拾い直して状況に合わせた締めをするのが基本となる。
春麗の必殺技解説
弱気功拳
コマンド | ||
---|---|---|
(溜め) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 600 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
15F | 47F | -7F | -3F |
弾速が遅い飛び道具。相手と距離が離れている時は基本弱版を使い、弾を盾に前進し相手に触りにいこう。ただし最も全体フレームが長く隙が多いので、キャミィなど明確な弾抜け技を持っている相手と戦う時は注意しよう。
中気功拳
コマンド | ||
---|---|---|
(溜め) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 600 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
12F | 45F | -7F | -3F |
強気功拳
コマンド | ||
---|---|---|
(溜め) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 600 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
11F | 43F | -6F | -2F |
弾速が速い飛び道具。途中で弾が消えるので相手がパリィを使うと無駄遣いさせられる場合もある。全体フレームも短いので中距離で使うなら強版にしよう。
OD気功拳
コマンド | ||
---|---|---|
(溜め) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
11F | 39F | 0F | +5F |
2ヒットし弾速も速い飛び道具。中距離で不意に使うとヒットしやすいほか、当てる距離次第で有利フレームが伸びるので画面端のコンボパーツとしても使う。
弱百裂脚
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
8F | 43F | -8F | +3F |
発生が速く小技からも繋がりやすい必殺技。ガードされると反撃を受けやすいので小技を刻んでヒット確認してから繋げよう。
中百裂脚
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 900 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
14F | 56F | -8F | +3F |
弱版より発生が遅い分ダメージアップしている。主に中攻撃からのコンボ締めとして使うが、操作に慣れてきたらより威力が高くヒット後の状況が良いスピニングバードキック締めを練習しよう。
強百裂脚
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1000 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
23F | 62F | -3F | +50F |
強版は発生が遅くなった代わりにガードされても反撃を受けなくなった。発剄から繋がってコンボになり、画面端では強天昇脚などで追撃できるのでダメージアップになる。相手がバーンアウトしている時にガードさせれば+1フレームになるので、強引に攻め継続させることも可能。
OD百裂脚
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
8F | 54F | -3F | +3F |
発生が弱版と同じ8フレームなので、各小技から繋がる使いやすいOD技。追加入力で「百裂連脚」に派生し、ダメージアップさせつつダウンを取れる。キャンセルSA2に繋げるとさらにダメージが伸びるので状況に応じて使い分けよう。
百裂連脚
コマンド | ||
---|---|---|
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 700 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
11F | 73F | -13F | +29F |
OD百裂脚から派生できる専用技。ダウンを取れるがヒット後は起き攻めにいけない。ガードされると確定反撃を受けるので、OD百裂脚でヒット確認してから派生させよう。
弱空中百裂脚
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 900 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
8F | - | - | - |
最強クラスの逆択技。相手が起き攻めで投げようとした時に使うとパニカンになり、立ち弱Pからコンボになる。打点の低い技をスカせるので中距離の牽制としても使える。
中空中百裂脚
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1000 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
10F | - | - | - |
基本使わない。逆択の低空百列なら弱版、空中コンボの追撃なら強版かOD版を使おう。
強空中百裂脚
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1100 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
12F | - | - | - |
主に空中コンボの締めとして使う技。動作中は空中で停滞するので全体ヒットさせやすい。しかしクラシックでは鷹嘴連拳の方がダメージとゲージ効率に優れるので使う頻度は低め。
OD空中百裂脚
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1300 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
6F | - | - | - |
空中百裂脚では最もダメージが高い。コンボの締めとして使うと手軽にダメージアップさせられる。
弱スピニングバードキック
コマンド | ||
---|---|---|
(溜め) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1000 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
9F | 56F | -18F | +33F |
中スピニングバードキック
コマンド | ||
---|---|---|
(溜め) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1200 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
16F | 77F | -17F | +34F |
ヒット後の状況が良いのでコンボの締めとして使う技。溜め入力のため慣れていないなら練習が必須。
強スピニングバードキック
コマンド | ||
---|---|---|
(溜め) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1400 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
21F | 95F | -18F | +33F |
ODスピニングバードキック
コマンド | ||
---|---|---|
(溜め) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
16F | 78F | -12F | +55F |
春麗の重要なコンボパーツ。ヒット時は画面位置問わず追撃できるうえに、画面端なら弱百裂脚>強天昇脚まで繋がるのでコンボダメージが大幅アップする。
弱覇山蹴
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 1000 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
23F | 45F | -9F | 0F |
使わない。
中覇山蹴
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 1000 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
27F | 45F | -3F | +2F |
主に立ち回りでの奇襲として使う中段技。ガードされて-3フレームなので反撃を受けない。飛び道具無敵があるものの、基本はヒット時のリターンが高い強版を使おう。
強覇山蹴
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 1200 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
32F | 50F | -1F | +6F |
ガードされてもほとんど隙の無い中段技。発生は遅いが飛び道具無敵があるので、置き技として使うと噛み合った時にリターンが取れる。
OD覇山蹴
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
中段 | ✕ | 1200 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
26F | 44F | -5F | +52F |
ヒットするとダウンを取れる中段技。中段としては発生が速めなので崩しとして機能するほか、弾無敵があるので飛び道具抜けとしても使える。
弱天昇脚
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 900 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
5F | 57F | -37F | +29F |
発生が速く引き付けて当てやすい対空技。ダメージは強版の方が高いものの、コマンドが下下と入力しにくいので対空目的で使うなら弱版がおすすめ。
中天昇脚
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1000 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
7F | 63F | -41F | +25F |
強天昇脚
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1200 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
9F | 81F | -57F | +37F |
ダメージが高くヒット後の有利フレームも長い対空技。発生が遅めで反応が遅れるとガードされてしまうため、早めに出すか発生の速い弱版を使うと安定しやすい。画面端では強百裂脚からの追撃として使える。
OD天昇脚
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1400 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
6F | 57F | -40F | +30F |
発生1フレームから無敵のある切り返し技。ダメージも高いので倒し切る時のコンボ締めとしても使える。
春麗のスーパーアーツ解説
気功掌
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1700 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
7F | 94F | -22F | +22F |
発生が速く打撃無敵があるので切り返しにも使えるSA。前方に大きな判定が残るため、手前気味に落ちる相手への対空としても便利。
空中気功掌
コマンド | ||
---|---|---|
(空中で) + | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 1800 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
7F | - | - | - |
空中コンボ中にダメージアップさせたい時に使用する技。春麗はSA2からの追撃でゲージ回収できるため、空中コンボでゲージを増やして空中気功掌で倒し切る、という戦術も可能。
鳳翼扇
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | 2000 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
11F | 144F | -35F | +29F |
春麗を代表する強力なSA。長い無敵時間があるうえにリーチも長いので相手の飛び道具を見てから反撃可能。最後の打ち上げ後にジャンプ技で追撃でき、0.4本程度のゲージ回収ができるので回転率が非常に良い。
蒼天乱華
コマンド | ||
---|---|---|
+ | ||
攻撃属性 | キャンセル | ダメージ |
上段 | ✕ | SA:4000 CA:4500 |
発生 | 全体 | ガード | ヒット |
---|---|---|---|
8F | 82F | -24F | +6F |
相手を倒し切る時に使うSA。春麗はSA2が優秀なので使用頻度は低いが、SA3は50%の最低ダメージ保証があるため、長いコンボの後に使うならこちらの方がダメージを出せる。
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