【RAID:SL】蘇生の習得キャラ一覧
- 最終更新日
RAID:Shadow Legends(レイドシャドウレジェンド)の「蘇生」を習得キャラを一覧で掲載。スキル効果や対象範囲の絞り込み機能もついているので、RAID:SLをプレイする際の参考にどうぞ。
蘇生の習得キャラ
キャラ名 | 効果 |
---|---|
ジークフランド |
倒れた仲間すべてをHPおよびターンメーターがそれぞれ50%回復した状態で蘇生し、彼らにバフ効果ダメージブロックを2ターン付与する。 |
ラザリウス |
パッシブ効果 自身のターン開始時、バフ効果パーフェクトベールと精度UP50%を自身に2ターン付与する。また、自身の攻撃力750ごとに被ダメージが3%減少する(最大30%まで蓄積)。 アクティブ効果 自身のターン終了時、ランダムに仲間1体をHPとターンメーターがそれぞれ50%の状態で蘇生する。さらに、バフ効果パーフェクトベールを蘇生した仲間に2ターン付与する。 |
メゾメル |
与えたダメージ量の20%分自身を回復する。自身が敵1体を倒すたびに、自身にバフ効果死亡後に蘇生を2ターン付与する。 |
アルバイス |
敵全体からすべてのバフ効果を解除する。すべての仲間のバフ効果を1ターン延長する。そして、バフ効果死亡後に蘇生をすべての仲間に2ターン付与する。 |
アルバイス |
自身にバフ効果死亡後に蘇生を付与された仲間が攻撃を受けると、30%の確率でデバフ効果石化を攻撃してきた相手に1ターン付与する。 |
マジスター |
バフ効果死亡後に蘇生およびダメージリフレクト30%を、選択した仲間1体に2ターン付与する。すべての仲間のHPを、ターゲットのHP10%分回復する。 |
レリクアリィテンダー |
仲間1体をHPが30%の状態で蘇生させ、ターンメーターを30%増加させる。 |
ホスピタラー |
ランダムな仲間1体をHPが25%の状態で蘇生させ、ハリアーが敵を倒すたびに、バフ効果ダメージブロックを蘇生させた仲間に1ターン付与する。 ハリアーが仲間チームにいる場合のみ発動 |
ギアグラインダー |
HPとターンメーターが50%の状態で、仲間1体を蘇生させる。 |
ハルスペックス |
倒れた仲間1体をHPが30%の状態で蘇生させ、ターンメーターを30%増加させる。 |
トゥログ |
HPとターンメーターが30%の状態で仲間1体を蘇生させる。バフ効果治癒継続15%を蘇生した仲間に1ターン付与する。 |
ラミブル |
ターゲットの仲間1体を最大HP25%分回復し、バフ効果死亡後に蘇生を2ターン付与する。 |
グリナー |
倒れた仲間1体をHP50%分回復した状態で蘇生させる。さらに最大HP20%分のバフ効果シールドを、蘇った英雄に2ターン付与する。 |
デイウォーカー |
自身が死亡した後、HPが30%の状態で蘇生し、すべての敵を攻撃する。クリティカルはこの攻撃には発生しない。 |
マスターブッチャー |
自身が死亡すると、ランダムな仲間1体をHP全回復の状態で蘇生させる。 |
ノット |
ランダムな仲間2体を、HPとターンメーターがそれぞれ25%の状態で蘇生する。さらに最大HP20%に相当するバフ効果シールドを、蘇生した仲間全員に2ターン付与する。 |
フィアモンガー |
1体の敵を攻撃する。ターゲットがデバフ効果フィアーまたはトゥルーフィアーを受けている場合、ターゲットの防御力を35%無効にする。この攻撃で敵を倒すと、自身に1ターン継続のバフ効果デバフブロック、2ターン継続のスピードUP30%、さらに2ターン継続の死亡後に蘇生を付与する。 |
レディーアナベル |
選択した仲間とHPを交換する。交換後、自身のHPが仲間のHPと同じか、それ以上になった場合、バフ効果死亡後に蘇生をその仲間に2ターン付与する。交換後、自身のHPが仲間のHPよりも低くなった場合、バフ効果死亡後に蘇生を自身に2ターン付与する。さらに、バフ効果スピードUP30%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
アーサラ |
死亡した仲間全員をHP75%で蘇生し、ターンメーターを50%増加させる。さらにバフ効果防御力UP60%とダメージ耐性25%を、すべての仲間に3ターン付与する。 |
バトルセイジ |
バフ効果死亡後に蘇生を、選択した仲間1体に3ターン付与する。対象の仲間が倒れてしまっても、即座に蘇生が行われる。 |
ブシ |
この英雄をHP30%分回復した状態で蘇生させる。バフ効果不死身を、この英雄に1ターン付与する。 |
ミストレス |
ランダムに選ばれた2体の仲間を、HP50%分回復した状態で蘇生させ、バフ効果ベールを1ターン付与する。 |
カーディナル |
最大HPの25%回復した状態で、倒れた仲間全員を蘇生させ、ターンメーターを全回復する。 |
ライトスウォーン |
バフ効果防御力UP60%と、バフ効果死亡後に蘇生を、すべての味方に2ターン付与する。 |
ゴッドシーカーアニリ |
倒れた仲間1体をHPが50%の状態で蘇生させ、ターンメーターを50%増加させ、その全スキルクールダウンをリセットする。 |
ゴッドシーカーアニリ |
パッシブ効果 仲間が受ける回復効果を10%増加させる。 アクティブ効果 仲間が致命的な攻撃を受けとき、その攻撃を阻止するとともに、ダメージを受ける前に、バフ効果死亡後に蘇生を即座に1ターン付与する。 |
シカラ |
この英雄が死亡したとき、HP75%で蘇生する。 「アカリ」がチーム内にいて、生存している場合のみ有効 |
アリカ |
自身が死亡すると、HPが75%の状態で蘇生する。 「シカラ」がチーム内にいて、生存している場合のみ有効 |
テシャーダ |
HPとターンメーターが40%の状態で仲間1体を蘇生させ、すべての仲間のHPを、彼らの最大HPの15%分回復する。 |
ディジャマルサ |
倒れた仲間すべてを、HPとターンメーターがそれぞれ30%の状態で蘇生する。 |
スカイタッチドシャーマン |
すべての仲間の全デバフ効果を解除し、バフ効果デバフブロックと死亡後と蘇生を2ターン付与する。 |
ウーゴ |
すべての仲間のデバフ効果治癒DOWNを解除し、さらにランダムで1つのデバフを解除しつつ、彼らのHPを自身の最大HP20%分回復させる。すべての仲間が死亡している場合、彼らをHP50%の状態で蘇生し、ターンメーターを50%増加させる。 |
バジリスク |
この英雄が死亡したとき、HP30%回復した状態で蘇生し、バフ効果ダメージブロックを1ターン付与する。 |
ブロードモウ |
倒れたランダムな仲間2体をHPが25%の状態で蘇生させる。バフ効果ダメージブロックを、蘇生させた仲間に1ターン付与する。 |
レインビースト |
1体の敵を、2回攻撃する。この攻撃で敵を倒す度に、ランダムで選ばれた1体の仲間をHP全回復の状態で蘇生する。 |
ホフォリー |
ランダムに仲間2体を、HPとターンメーターそれぞれ50%の状態で蘇生させる。蘇生後、すべての仲間にバフ効果ダメージ耐性25%を2ターン付与する。 |
ホルグ |
ランダムに2体の仲間をHP60%の状態で蘇生しつつ、ターンメーターを40%増加させ、さらにバフ効果パーフェクトベールを2ターン付与する。 |
タゴール |
HPが30%回復した状態で、倒れた仲間全員を蘇生させる。さらに自身の最大HP20%分のバフ効果シールドをすべての仲間に2ターン付与する。 |
メロウカ |
バフ効果死亡後に蘇生を仲間全体に2ターン付与する。 |
トーチャーヘルム |
自身が死亡すると、HPが50%の状態で蘇生する。 |
シャーマン |
倒れた仲間1体をHP50%分回復した状態で蘇生させる。ターゲットのHPの20%分のバフ効果シールドを、ターゲットに付与する。 |
イラギルナ |
自身が敵を倒すたびに、ランダムな仲間1体をHPが50%の状態で蘇生させる。 |
ドゥーア |
ランダムに仲間2体をHP50%で蘇生させ、ターンメーターを50%増加させる。 |
ゴルゴラボ |
倒れた仲間全員をHP25%分回復した状態で蘇生し、さらに仲間全員のHPを25%分回復する。回復は、倒れた仲間がいなくても発動する。 |
カイデン |
ランダムに2体の仲間を、HP50%分回復した状態で蘇生させ、バフ効果防御力UP60%を1ターン付与する。 |
ライアン |
倒れた仲間1体をHPが50%の状態で蘇生させ、ターンメーターを50%増加させる。さらにバフ効果デバフブロックを2ターン付与する。さらに「アコースザシアード」と「ウロスト・ソウルケイジ」が同じチームにいてスキルのターゲットになっていない場合、HP30%で蘇生させ、蘇生後にターンメーターを30%増加させる。「アコースザシアード」または「ウロスト・ソウルケイジ」がスキルのターゲットである場合、ターゲットをHPが50%、ターンメーターが50%の状態で蘇生させ、バフ効果デバフブロックを2ターン付与する。 |
クラカルス |
1体の敵を攻撃する。自身にバフ効果死亡後に蘇生を2ターン付与する。 |
クリムゾンヘルム |
バフ効果死亡後に蘇生と、バフ効果防御力UP60%を、すべての味方に2ターン付与する。 |
ファングクレリック |
死亡した仲間1体を蘇生させ、HPとターンメーターをそれぞれ30%回復する。さらに、1ターン継続のバフ効果不死身と2ターン継続のバフ効果治癒継続15%を付与する。 |
レクタードラス |
HPとターンメーターそれぞれ60%の状態で、仲間1体を蘇生させる。バフ効果パーフェクトベールを3ターン付与する。 |
マルキース |
ランダムな仲間2体をHPとターンメーターがそれぞれ30%の状態で蘇生する。自身の最大HP30%に相当するバフ効果シールドを蘇生した仲間全員に2ターン付与する。 |
スカルクラウン |
自身をHPが30%の状態で蘇生させる。「サイニーシャ」がチーム内にいて、生存している場合のみ有効 |
イズベル |
デバフ効果爆弾で敵を倒すたびに、自身にバフ効果死亡後に蘇生を2ターン付与する。 |
メルガ |
ランダムに仲間2体を、HPとターンメーターがそれぞれ20%の状態で蘇生する。さらに最大HP30%に相当するバフ効果シールドを、蘇生した仲間に2ターン付与する。 |
サチ |
自身が敵を倒すたびに、ランダムな仲間1体をHPが30%の状態で蘇生させる。仲間が蘇生された場合、デバフ効果フィアーを、すべての敵に50%の確率で1ターン付与する。 |
キナガシ |
HPとターンメーターが50%の状態で仲間1体を蘇生させる。さらに、2ターン継続のバフ効果防御力UP60%をその仲間に付与する。 |
オボロ |
バフ効果ベールまたはパーフェクトベールを受けると、自身にバフ効果死亡後に蘇生を3ターン付与する。 |
ワイヤノン |
倒れた仲間1体をHPが50%、ターンメーターが30%の状態で蘇生させる。さらに、バフ効果治癒継続15%を2ターン付与する。 |
ミナヤ |
自身が死亡すると、すべての仲間のターンメーターが20%増加する。コロナルが同じチームにいる場合、HPが75%の状態で蘇生する。 |
カジャ |
倒れた仲間全員のHPを50%、ターンメーターを50%の状態で蘇生しつつ、バフ効果クリティカル率UP30%とクリティカルダメージUP30%を2ターン付与する。チームの「ティミットザフール」が倒れた場合、HPとターンメーターを満タンの状態で蘇生する。チームの「ティミットザフール」が生存している場合、クールダウンが0になり、直ちに「ケッグスオブドレッド」スキルを発動する。 |
アセリン |
自身の最大HPの30%分のバフ効果シールドを仲間全体に2ターン付与しつつ、バフ効果味方防御50%を、本人を除くすべての仲間に2ターン付与する。バナーロードユニティファクションの仲間1体:仲間が蘇生するたびにこのスキルを発動する。スキルはクールダウン状態にならない。チーム内に同スキルを持つ英雄が複数いる場合でも、効果は1つのみ発動する。ファクションの仲間2体:また自身にバフ効果ダメージブロックを2ターン付与する。ファクションの仲間3体:このスキルで付与したバフ効果は解除されない。 |
ラグリン |
HP75%、ターンメーター満タンで、仲間1体を蘇生させる。 |
マリチカ |
自身が倒れた場合、HP50%、ターンメーター75%の状態で倒れた仲間全員を蘇生させる。アクティブ効果仲間がデバフ効果爆弾、毒またはHPバーンを受けるたびに、仲間全体にバフ効果ダメージブロックを1ターン付与する。チーム内に同スキルを持つ英雄が複数いる場合でも、効果は1つのみ発動する。 |
アービター |
倒れた仲間のHPを35%まで回復し、仲間全員のターンメーターを20%回復する。仲間が蘇生した場合、この英雄にエクストラターンが発動する。 |
アストラロン |
1体の敵を攻撃する。バフ効果防御力UP、ダメージ耐性、味方防御を無視する。この攻撃で敵を倒すと、ランダムな仲間1体をHPが40%の状態で蘇生させ、最大HPの20%に相当するバフ効果シールドを、蘇生させた仲間に2ターン付与する。さらにこの攻撃で敵を倒すと、最大HPの20%に相当のバフ効果シールドを、自身に2ターン付与する。 |
モード |
倒れた仲間すべてを、HP50%とターンメーター50%の状態で蘇生する。仲間の防御力が攻撃力と同じまたはそれ以上の場合、その英雄にバフ効果防御力UP60%を2ターン付与する。もし仲間の攻撃力が防御力よりも高い場合、代わりにバフ効果攻撃力UP50%を2ターン付与する。 |
カーディエル |
すべての仲間の全デバフ効果を解除し、バフ効果デバフブロックと死亡後に蘇生を彼らに2ターン付与する。死亡後に蘇生は解除されない。 |
アルタン |
自身が敵を倒すたびに、ランダムな仲間1体をHPが30%の状態で蘇生させる。すべての仲間が生存している時に自身が敵を倒すと、クールダウンがリセットされる。 |
シル |
仲間1体をHPが50%の状態で蘇生させ、バフ効果味方防御50%を2ターン付与する。 |
クロホナム |
パッシブ効果敵または仲間がアクティブスキルを10回発動するたびに、直ちに「ベルセルクズデライト」スキルを発動する。「ディジャマルサ」が同じチームにいる場合、アクティブスキル5回ごとに発動する。アクティブ効果「ディジャマルサ」が同じチームにいる場合、自身が死亡すると、HP50%、ターンメーターが50%の状態で蘇生する。 |
シャムロック |
バフ効果防御力UP60%を、すべての仲間に2ターン付与する。バフ効果スピードUP30%を、残りHPが50%以上の仲間に2ターン付与する。また、バフ効果クリティカル率UP30%を、50%の確率で彼らに2ターン付与する。残りHPが50%未満だった仲間に対しては、バフ効果死亡後に蘇生を2ターン付与する。また、バフ効果治癒継続15%を、50%の確率で彼らに2ターン付与する。 |
ブリザール |
パッシブ効果敵からデバフ効果フリーズを受けると、その効果を即時に攻撃してきた相手に移す。アクティブ効果自身が蘇生されるたびに、HPとターンメーターそれぞれ30%の状態で蘇生しつつ、1ターン継続のバフ効果死亡後に蘇生を付与する。 |
ベルタール |
倒れた仲間すべてをHPおよびターンメーターがそれぞれ50%の状態で蘇生しつつ、自身の最大HPの20%に相当するバフ効果シールドを蘇生した仲間全員に2ターン付与する。 |
ベルタール |
蘇生する英雄の全スキルのクールダウンを50%の確率で1ターン短縮する。 |
ヴァルガル |
各ターン開始時、スカルウォーンをHPが50%、ターンメーターが50%の状態で蘇生させる。複数のスカルウォーンを編成している場合、1体のみ蘇生される |
パイソン |
倒れた仲間すべてをHPおよびターンメーターがそれぞれ50%回復した状態で蘇生し、彼らにバフ効果ダメージ耐性25%を2ターン付与する。 |
サルフュリオン |
倒れた仲間すべてを、HP50%とターンメーター40%の状態で蘇生する。エクストラターンが発動する。 |
ウコ |
倒れた仲間すべてを、HP40%の状態で蘇生し、バフ効果ダメージブロックを1ターン付与する。さらに、バフ効果スピードUP30%をすべての仲間に2ターン付与する。倒れた仲間がいなくても、スピードUPは付与される。 |
ブラッカス |
パッシブ効果自身のHPが40%を下回ると、ダメージが40%増加する。アクティブ効果自身が死亡すると、HPが20%の状態で蘇生する。エクストラターンが即座に発動する。 |
ソンゴクウ |
自身が死亡してから3ターン後に、HP100%、ターンメーターが100%の状態で蘇生する。 |
ノグダール |
自身が死亡した時に仲間全員が生存していると、HP50%、ターンメーター満タンの状態で蘇生する。複数体のノグダールを編成していたり、合計3体以下でチームを編成している場合、この効果は発動しない。 |
ラカ |
倒れた仲間すべてをHPおよびターンメーターがそれぞれ50%回復した状態で蘇生し、彼らにバフ効果デバフブロックを2ターン付与する。倒れた仲間がいなくても、デバフブロックは付与される。 |
ダッチェスリリス |
すべての倒れた仲間をHPが70%の状態で蘇生させる。バフ効果ベールを、自身を除くすべての仲間に1ターン付与する。バフ効果治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
クルートラクサ |
各ラウンドの開始時に、バフ効果死亡後に蘇生を、この英雄に2ターン付与する。この英雄がクリティカルヒットで敵を倒すと、バフ効果死亡後に蘇生を自身に1ターン付与する。クモの子には発生しない。 |
シフィ |
HP55%、ターンメーター満タンで、仲間1体を蘇生させる。バフ効果攻撃力UP50%とクリティカル率UP30%を、その仲間に2ターン付与する。 |
リトルミスアニー |
1体の敵を攻撃する。ターゲットの防御力を25%無視する。ターゲットの最大HPを、与えたダメージの25%分で破壊する。ターゲットの防御力と最大HPがいずれも自身より高い場合、攻撃を繰り返す。この公出樹で敵を倒すと、バフ効果死亡後に蘇生を自身に2ターン付与する。 |
ブラッド |
自身が敵を倒すたびに、自身にバフ効果死亡後に蘇生を2ターン付与する。また、敵1体を倒すたびに、自身を全回復しつつ、ターンメーターを50%を増加させる。「コンスタンチンザディボーン」が同じチームにいる場合のみ、自身を回復し、ターンメーターを増加させる |
ブラインドシーア |
HP35%回復した状態で、倒れた仲間全員を蘇生させる。バフ効果ダメージブロックを、本人を除くすべての仲間に1ターン付与する。 |
リディア |
敵の蘇生を阻止する。この効果は、自身が倒された場合でも発動する。敵の蘇生を阻止した際に、自身が生存中の場合、倒されたすべての仲間を、HPが50%、ターンメーターが50%の状態で蘇生させる。倒された仲間がいない場合、エクストラターンが発動する。敵の蘇生を阻止した際に、自身が死亡した場合、自身を、HPが50%、ターンメーターが50%の状態で蘇生させる。このスキルは蘇生無力化を無視する。 |
アンコラ |
HP50%、ターンメーターを75%の状態で、仲間1体を蘇生させる。蘇生した仲間のスキルのクールダウンをリセットする。ターゲットがワイトキングナルセスの場合は、HP75%、ターンメーターを100%の状態で蘇生させる。蘇生させて後、すべての敵のターンメーターを10%減少させる。ワイトキングナルセスを蘇生させた場合は、すべての敵のターンメーターを20%減少させる。この効果は無効化できない。 |
マザーシベール |
バフ効果死亡後に蘇生と防御力UP60%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
マウリー |
仲間1体をHPが50%の状態で蘇生させ、ターンメーターを50%増加させる。バフ効果ダメージブロックを、その仲間に1ターン付与する。 |
トルミン |
パッシブ効果敵がバフ効果を受けたり、ターンメーターが増加するたびに、20%の確率でデバフ効果フリーズを付与する。敵がこれらバフ効果を複数同時に受けた場合、敵のターンごとに最大2回(1回目はバフ、2回目はターンメーター増加)に対して、20%の付与率が適用される。なお、遺物セットや秘伝のターンメーター増加効果、HP回復、各ラウンド開始時に発動するバフおよびボーナス効果には適用されない。アクティブ効果自身が死亡すると、HPが100%の状態で蘇生し、自身にデバフ効果フリーズを1ターン付与する。 |
ガムラン |
敵を倒すたびに、ランダムで1体の仲間をHP30%、ターンメーター30%で蘇生する。ただし、仲間がデバフ効果毒、HPバーン、爆発またはバフ効果ダメージリフレクトのダメージで倒された場合は蘇生されない。 |
エルヴァ |
選択した仲間をHPが40%、ターンメーターが50%の状態で蘇生させ、バフ効果防御力UP60%と攻撃力UP50%を2ターン付与する。 |
クライドナ |
バフ効果デバフブロックと死亡後に蘇生を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ファルモンド |
自身の次ターンが来るまでの間、仲間や敵にターンが回るたびに、自身の被ダメージが10%軽減される。自身のターンが終了するとリセットされる。 セイクリッドオーダーユニティ ファクションの仲間1体:バフやデバフ効果を付与するたびに、仲間1体のターンメーターを2%増加させる。 ファクションの仲間2体:HPが50%以下に低下すると、仲間にデバフ効果死亡後に蘇生を1ターン付与する。 ファクションの仲間3体:すべての仲間はクールダウン延長効果を無効化する。 |
ガレウス |
すべての仲間の破壊された最大HPを復元する。さらに、バフ効果死亡後に蘇生と防御力UP60%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
セナ |
倒れた仲間すべてを、HP50%とターンメーター50%の状態で蘇生する。そして、このスキルで蘇生されたすべての仲間と協力してHPが最も低い敵を攻撃する。攻撃に参加する仲間は通常スキルを使用する。 |
グレイカド |
倒れたすべての仲間を、HP40%とターンメーター25%の状態で蘇生する。さらに、バフ効果精度UP50%と防御力UP60%をすべての仲間に3ターン付与する。これらバフ効果は、蘇生された仲間がいなくても付与される。このスキルで仲間が蘇生されなかった場合、自身にエクストラターンを付与する。 |
ナイーズ |
バトルで倒れた敵および仲間(ボスや手下も含む)1体につき、自身の最大HP、防御力、スピード、耐性、精度を15%上昇させる(最大100%まで蓄積)。また、この英雄が敵を倒すたびに、ランダムで1体の仲間をHP50%、ターンメーター50%で蘇生する。 |
蘇生の効果
死亡したキャラを蘇生させる
蘇生は、HPが0になったキャラを復活させるスキル。長期戦で活躍するため、高難易度ステージに挑戦する際は、蘇生持つキャラを編成に加えておこう。
キャラ(英雄)
所属別キャラ一覧
所属別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
バナーロード |
ハイエルフ |
セイクリドオーダー |
バーバリアン |
オグリン諸族 |
リザードマン |
スキンウォーカー |
オーク |
デーモンスポーン |
アンデッドホード |
ダークエルフ |
ナイトレヴェナント |
ドワーフ |
シャドウキン |
シルヴァンウォッチ |
レア度別キャラ一覧
レア別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
ミスティック |
レジェンダリー |
エピック |
レア |
アンコモン |
コモン |
スキル別キャラ一覧
ピックアップスキル別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
オーラ | 全体攻撃 | 回復 |
蘇生 | ターンメーター増加 | ターンメーター減少 |
バフ解除 | デバフ解除 | バフスティール |
デバフ移動 | 協力攻撃 | クールダウン短縮 |
防御力無視 | 敵の最大HP参照 |
バフスキル別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
デバフ無力化 | 攻撃力UP | 防御力UP |
スピードUP | 精度UP | Crit率UP |
クリダメUP | シールド | 死亡後に蘇生 |
味方防御 | 不死身 | ダメージリフレクト |
ベール | パーフェクトベール | カウンター攻撃 |
ダメージ耐性 | ダメージ無力化 | ストーンスキン |
耐性UP | トーント | 治癒継続 |
デバフスキル別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
スタン | バフ無力化 | 攻撃力DOWN |
防御力DOWN | スピードDOWN | フリーズ |
精度DOWN | Crit率DOWN | クリダメDOWN |
アクティブスキルブロック | 睡眠 | 爆弾 |
弱体化 | 蘇生無力化 | プロボーク |
ヘックス | ドレイン | HPバーン |
フィアー | トゥルーフィアー | 毒弱化 |
パッシブスキルブロック | 石化 | ペインリンク |
治癒DOWN | 耐性DOWN | シープ |
毒 | エンフィーブル |