【RAID:SL】ターンメーター増加の習得キャラ一覧
- 最終更新日
RAID:Shadow Legends(レイドシャドウレジェンド)の「ターンメーター増加」を習得キャラを一覧で掲載。スキル効果や対象範囲の絞り込み機能もついているので、RAID:SLをプレイする際の参考にどうぞ。
ターンメーター増加の習得キャラ
キャラ名 | 効果 |
---|---|
アンドロック |
それぞれの仲間のバフ効果1つにつき、自身の「耐性」を10アップさせる。仲間がクリティカルヒットを成功させるたびに、すべての仲間のターンメーターを5%増加させる。 |
ガラティール |
敵全体を攻撃する。すべての仲間のターンメーターを10%増加させる。さらに、この英雄が仲間にバフ効果を付与していると、その仲間のターンメーターを5%追加で増加させる。 |
ガラティール |
すべての仲間のデバフ効果を解除し、彼らのHPをこの英雄の最大HP25%分回復させる。さらに、すべての仲間のターンメーターを15%増加させるととともに、バフ効果デバフブロックを2ターン付与する。 |
ジークフランド |
すべての敵を攻撃する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを25%増加させる。この攻撃で敵を倒すと、レイジオブザネフィリムスキルのクールダウンをリセットする。この攻撃で敵を2体以上倒すと、自身の全スキルのクールダウンをリセットする。 |
ジークフランド |
自身が敵の攻撃で倒されそうになると、そのダメージをブロックし、バフ効果ダメージブロックを自身に2ターン付与する。そして、自身を最大HP50%分回復しつつ、ターンメーターを100%増加させる。 |
ジークフランド |
倒れた仲間すべてをHPおよびターンメーターがそれぞれ50%回復した状態で蘇生し、彼らにバフ効果ダメージブロックを2ターン付与する。 |
ラザリウス |
すべての仲間のターンメーターを20%増加させる。また、すべての敵のターンメーターを20%減少させる。そして、バフ効果攻撃力UP50%とダメージ耐性25%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
クリクシア |
すべての敵を攻撃する。バフ効果デバフブロックと耐性UP50%をすべての仲間に2ターン付与する。さらに、仲間すべてのターンメーターを20%増加させる。 |
アルバイス |
すべての仲間のターンメーターを30%増加させつつ、バフ効果攻撃力UP50%と精度UP50%を2ターン付与する。 |
ミゼリコード |
すべての敵を攻撃する。残った敵1体につき、自身のターンメーターを5%回復する。 |
アポセカリー |
バフ効果スピードUP30%を、すべての仲間に2ターン付与する。すべての仲間のターンメーターを、15%回復する。 |
レリクアリィテンダー |
仲間1体をHPが30%の状態で蘇生させ、ターンメーターを30%増加させる。 |
セリニア |
デバフ効果HPバーンが発動するたびに、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
アノインテッド |
すべての仲間のターンメーターを25%増加させる。バフ効果クリティカル率UP30%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ベルセルク |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、自身のターンメーターを30%増加させる。 |
オックス |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
ロックビースト |
ターンメーターを50%増加させる。バフ効果防御力UP60%を自身に3ターン付与する。 |
スカルウォーン |
クリティカルヒット時、自身のターンメーターを15%増加させる。自身が敵を倒した場合、自身のターンメーターを50%増加させる。 |
ハーラー |
1体の敵を攻撃する。ターゲットのバフをランダムで1つ解除する。自身のターンメーターを30%増加させる。 |
ハルスペックス |
すべての仲間のターンメーターを15%増加させる。バフ効果スピードUP15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ハルスペックス |
倒れた仲間1体をHPが30%の状態で蘇生させ、ターンメーターを30%増加させる。 |
ブラッドペインター |
この英雄を除くすべての仲間のターンメーターを20%回復する。バフ効果攻撃力UP25%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
チャンネラー |
バフ効果スピードUP30%を、すべての仲間に2ターン付与する。すべての仲間のターンメーターを15%増加させる。 |
ラミブル |
1体の敵を2回攻撃する。ヒットごとに、ランダムな仲間1体のターンメーターを25%の確率で5%増加させる。 |
ディアボリスト |
すべての仲間のターンメーターを、15%回復する。すべての敵のターンメーターを、15%減少させる。 |
フローズンバンシー |
1体の敵を攻撃する。敵が受けているデバフ効果1つにつき、すべての仲間のターンメーターを2%増加させる。 |
ドゥームスクリーチ |
すべての仲間のターンメーターを30%増加させる。バフ効果防御力UP60%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ホロウ |
1体の敵を、4回攻撃する。ヒットごとに、ターゲットのターンメーターを5%減少させると共に、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
ジャッジ |
すべての敵を、2回攻撃する。クリティカルヒットごとにターンメーターを10%増加させる。 |
ケイル |
すべての敵を攻撃する。クリティカルヒットの発動率が、さらに15%アップする。敵を倒した数に応じ、この英雄のターンメーターが25%ずつ回復する。 |
ワンダラー |
1体の敵を2回攻撃する。この攻撃がクリティカルヒットした場合、ターゲットのターンメーターを10%減少させる。この攻撃がクリティカルヒットした場合、この英雄のターンメーターを10%回復する。 |
コールドハート |
1体の敵を攻撃する。ターゲットのターンメーターを100%減少させる。クリティカルヒットの発動率が、さらに30%増加する。敵の最大HPに応じて、ダメージが増加する。 |
ペインキーパー |
1体の敵を2回攻撃する。自身のターンメーターを10%増加させる。 |
テウルギー |
1体の敵を攻撃する。ランダムな仲間1体のターンメーターを10%増加させる。 |
アコライト |
1体の敵を攻撃する。自身のターンメーターを25%増加させる。 |
クリムゾンスレイヤー |
1体の敵を攻撃する。70%の確率で、ターゲットのターンメーターを50%減少させる。ターゲットが失った分だけ、この英雄のターンメーターを回復する。 |
アヴィル |
すべての仲間のターンメーターを15%増加させ、彼らのHPを自身の最大HPの15%分回復させる。 |
フレイラー |
バフ効果防御力UP30%を、自身とHPが一番低い英雄に2ターン付与する。さらに自身のターンメーターを25%増加させる。 |
クルザド |
すべての敵を攻撃する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを7.5%増加させる。 |
バガボンド |
1体の敵を攻撃する。デバフ効果バフブロックを、50%の確率で1ターン付与する。さらに自身のターンメーターを15%増加させつつ、ターンメーターが最も高い仲間のターンメーターも15%増加させる。 |
バガボンド |
すべての仲間のターンメーターを15%増加させるとともに、バフ効果攻撃力UP25%を、彼ら全員に2ターン付与する。 |
リアブ |
1体の敵を2回攻撃する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
アーチメイジヘルマット |
1体の敵を攻撃する。自身のターンメーターを10%増加させる。クリティカルヒットした場合、ターンメーターを20%増加させる。 |
レディーキラン |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、自身のターンメーターを15%増加させる。 |
レディーキラン |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、追撃が発動する。この攻撃で敵を倒すと、すべての仲間のターンメーターを30%増加させる。 |
フィアモンガー |
敵のHPが20%を下回ると、自身のターンメーターを50%増加させる。 |
ジスカード |
デバフ効果プロボークまたは攻撃力UPを受けている敵に攻撃されると、自身のターンメーターを15%増加させる。 |
イオルフリッグ |
仲間全体のターンメーターを15%増加させつつ、バフ効果攻撃力UP50%を彼ら全員に2ターン付与する。 |
アーサラ |
死亡した仲間全員をHP75%で蘇生し、ターンメーターを50%増加させる。さらにバフ効果防御力UP60%とダメージ耐性25%を、すべての仲間に3ターン付与する。 |
スキュラミス |
すべての敵を攻撃する。すべての敵のバフ効果を1ターン短縮する。さらに、デバフ効果攻撃力DOWN50%を、60%の確率で2ターン付与する。ターンを短縮されたバフ効果1つにつき、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
マークスマン |
1体の敵を攻撃する。すべての仲間のターンメーターを、20%回復する。クリティカルヒットの発生率が、さらに25%アップする。 |
ジングルハンター |
すべての敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、ターンメーターを20%減少させる。クリティカルヒットした場合、この英雄のターンメーターを10%回復する。 |
ジュリアナ |
1体の敵を2回攻撃する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
モルデカイ |
75%の確率ですべての敵のターンメーターを15%減少させる。すべての仲間のターンメーターを15%増加させる。 |
ディーコンアームストロング |
すべての仲間のターンメーターを15%増加させつつ、すべての敵のターンメーターを15%減少させる。エクストラターンが発動する。 |
カーディナル |
最大HPの25%回復した状態で、倒れた仲間全員を蘇生させ、ターンメーターを全回復する。 |
インクイジターシャマエル |
クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを7.5%増加させる。仲間が敵からデバフ効果フィアーまたはトゥルーフィアーを受けるたびに、直ちにその効果を解除し、チームリーダーのターンメーターを15%増加させる。 |
ゴッドシーカーアニリ |
倒れた仲間1体をHPが50%の状態で蘇生させ、ターンメーターを50%増加させ、その全スキルクールダウンをリセットする。 |
シカラ |
1体の敵を攻撃する。この攻撃がクリティカルヒットした場合、自身のターンメーターを25%増加させる。 |
アルミナ |
敵がデバフ効果スタンを受けるたび、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
テシャーダ |
HPとターンメーターが40%の状態で仲間1体を蘇生させ、すべての仲間のHPを、彼らの最大HPの15%分回復する。 |
バロス |
1体の敵を2回攻撃する。最初の攻撃時に自身のターンメーターを、20%の確率で10%増加させる。2回目の攻撃時にターゲットのターンメーターを、20%の確率で10%減少させる。 |
ディジャマルサ |
ターゲットの仲間1体を最大HP30%分回復しつつ、ターンメーターを30%増加させる。このスキルを「クロホナム」に使った場合、「クロホナム」が直ちに「ベルセルクズデライト」スキルを発動する。 |
ハイハトゥン |
すべての味方のターンメーターを15%回復するとともに、バフ効果スピードUP30%を、すべての味方に2ターン付与する。 |
ヴァラ |
最大HP20%に相当するバフ効果シールドを、自身に3ターン付与する。さらに、バフ効果防御力UP60%を自身に3ターン付与し、ターンメーターを50%増加させる。 |
スカイタッチドシャーマン |
すべての敵を攻撃する。英雄の残りHPが50%未満の場合、ダメージ15%分を回復する。逆に残りHPが50%以上ある場合、英雄のターンメーターを20%増加させる。 |
ウーゴ |
すべての仲間のデバフ効果治癒DOWNを解除し、さらにランダムで1つのデバフを解除しつつ、彼らのHPを自身の最大HP20%分回復させる。すべての仲間が死亡している場合、彼らをHP50%の状態で蘇生し、ターンメーターを50%増加させる。 |
シャッターボーン |
デバフ効果スピードDOWN15%を、すべての敵に対して2ターン付与する。すべての仲間のターンメーターを25%増加させる。 |
グランチ |
敵に付与したデバフ効果爆弾が起爆するたびに、すべての仲間のターンメーターを10%増加させる。 |
シーズ |
1体の敵を3回攻撃する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを10%増加させる。さらにバフ効果パーフェクトベールを自身に1ターン付与する。 |
マンイーター |
1体の敵を攻撃する。ターンメーターを0にする。ターゲットが失った分だけ、自身のターンメーターを増加させる。 |
スクラーンク |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果HPバーンを75%の確率で2ターン付与する。1体以上の敵がクリティカルヒットを受けた場合、自身のターンメーターを15%増加させる。 |
ブロードモウ |
バフ効果クリティカル率UP30%と、バフ効果スピードUP15%を、すべての仲間に2ターン付与する。さらに、仲間すべてのターンメーターを15%増加させる。 |
アーサインアイスクラッシャー |
すべての仲間の受けるダメージが15%ダウン。敵の通常攻撃、効果(高)攻撃、効果(低)攻撃を受けると、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
フレンジィ |
ランダムで3回攻撃する。ヒットごとに、デバフ効果HPバーンを75%の確率で2ターン付与する。このスキルで付与したHPバーンごとに、自身のターンメーターが10%増加する。 |
アルティメットガレク |
1体の敵を攻撃する。自身がバフ効果攻撃力UPを受けている場合、デバフ効果HPバーンを50%の確率でターゲットに2ターン付与する。この攻撃がクリティカルヒットした場合、自身のターンメーターを10%増加させる。クリティカルが発動しなかった場合は、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
ホルグ |
バフ効果攻撃力UP50%を、すべての仲間に2ターン付与するとともに、彼らのターンメーターを20%増加する。 |
ホルグ |
ランダムに2体の仲間をHP60%の状態で蘇生しつつ、ターンメーターを40%増加させ、さらにバフ効果パーフェクトベールを2ターン付与する。 |
ブラッドフェザー |
1体の敵を攻撃する。デバフ効果スピードDOWN30%を、2ターン付与する。ターゲットのターンメーターを50%減少させる。クリティカルヒットの発生率が、さらに30%増加する。 |
ボーンキーパー |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、追撃が発動する。この攻撃で敵を倒すと、すべての仲間のターンメーターを15%増加させる。 |
ヴラスク |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、自身のターンメーターを20%増加させる。 |
エクスクルシエイター |
1体の敵を攻撃する。バフ効果ベールを発動中に攻撃すると、ダメージ量が35%増加する。バフ効果ベール発動中に攻撃すると、このスキルで倒された敵は蘇生されない。バフ効果ベールがない状態で攻撃すると、ターゲットのターンメーターを0にし、減らした分だけこの英雄のターンメーターを回復する。ボスに対する場合、減らせるターンメーターは50%まで。このターンメーター減少効果は無効化できない。 |
アチャク |
デバフ効果HPバーンを受けている敵のターンごとに、すべての仲間を、最大HPの5%分回復する。デバフ効果フリーズを受けている敵のターンごとに、すべての仲間のターンメーターを10%増加させる。 |
ヘルゲイザー |
すべての敵を攻撃する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
タルション |
バフ効果防御力UP60%を、すべての仲間に2ターン付与する。すべての仲間のターンメーターを20%増加させる。 |
ゴルロス |
1体の敵を2回攻撃する。ターゲットがデバフ効果防御力DOWN、HPバーンまたは精度DOWNを受けている場合、それぞれの攻撃時に自身のターンメーターを10%増加させる。 |
ゴルロス |
1体の敵を攻撃する。デバフ効果HPバーンと精度DOWN50%を75%の確率で2ターン付与する。クリティカルヒットした場合、自身のターンメーターを20%増加させる。 |
ドゥーア |
ランダムに仲間2体をHP50%で蘇生させ、ターンメーターを50%増加させる。 |
ゴルゴラボ |
すべての仲間のターンメーターを、15%回復する。バフ効果攻撃力UP50%を、すべての味方に2ターン付与する。 |
シーカー |
すべての仲間のターンメーターを30%増加させる。バフ効果攻撃力UP50%を、すべての仲間に2ターン付与する。エクストラターンが発動する。 |
ダークエヘイン |
自身のターンメーターを25%増加させ、自身や仲間がデバフ効果フリーズを受けると、即座にデスマジェスティースキルを発動する。 |
マウソレウムメイジ |
すべての仲間のデバフ効果を解除し、彼らのHPを自身の最大HPの10%分回復させる。仲間から1つ以上のデバフ効果が解除された場合、各仲間をさらに10%回復する。仲間から2つ以上のデバフが解除された場合、各仲間のターンメーターを15%増加させる。 |
ディランディル |
すべての敵を攻撃する。各ターゲットの防御力を15%無視する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
ライアン |
倒れた仲間1体をHPが50%の状態で蘇生させ、ターンメーターを50%増加させる。さらにバフ効果デバフブロックを2ターン付与する。さらに「アコースザシアード」と「ウロスト・ソウルケイジ」が同じチームにいてスキルのターゲットになっていない場合、HP30%で蘇生させ、蘇生後にターンメーターを30%増加させる。「アコースザシアード」または「ウロスト・ソウルケイジ」がスキルのターゲットである場合、ターゲットをHPが50%、ターンメーターが50%の状態で蘇生させ、バフ効果デバフブロックを2ターン付与する。 |
ファングクレリック |
仲間1体のHPを、自身の最大HPの20%分回復させる。また、ターゲットのHPが全回復した場合、ターンメーターを30%増加させる。もし全回復に達しなかった場合、バフ効果ベールを1ターン付与する。 |
ファングクレリック |
死亡した仲間1体を蘇生させ、HPとターンメーターをそれぞれ30%回復する。さらに、1ターン継続のバフ効果不死身と2ターン継続のバフ効果治癒継続15%を付与する。 |
ヴィジョナリー |
バフ効果クリティカル率UP30%とクリティカルダメージUP30%を、すべての仲間に2ターン付与する。さらに、仲間すべてのターンメーターを15%増加させる。 |
ピテレスワン |
1体の敵を2回攻撃する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
ピテレスワン |
すべての敵を攻撃する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを15%増加させる。 |
レディーエレシュ |
すべての敵を攻撃する。20%の確率でエクストラターンが発動する。エクストラターンが発動しない場合、残った敵1体につき、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
ペスティラス |
1体の敵を攻撃する。デバフ効果HPバーンを50%の確率で2ターン付与する。もしHPバーンの付与に成功した場合、すべての仲間を最大HPの15%分回復する。もしHPバーンの付与に失敗した場合、すべての仲間のターンメーターを15%増加させる。 |
ゴールデンリーパー |
バフ効果スピードUP30%を、すべての仲間に2ターン付与し、ターンメーターを20%増加させる。 |
コネリア |
デバフ効果睡眠を、仲間1体に1ターン付与する。睡眠効果が切れるか、解除されると、その仲間を最大HP50%で回復させ、ターンメーターも50%増加させる。もし敵の攻撃で睡眠効果が失われた場合は、HPを全回復させつつ、ターンメーターを満タンにする。 |
フィルヤ |
すべての敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、自身のターンメーターを15%増加させ、与えたダメージ量の15%分でHP回復する。 |
ジオマンサー |
ターゲットのターンメーターを0にする。ターゲットが失った分だけ、自身のターンメーターを増加させる。ターゲットにデバフ効果HPバーンと弱体化25%を、75%の確率で3ターン付与する。 |
ルーンキーパーダズダーク |
すべての仲間のターンメーターを25%増加させるとともに、バフ効果攻撃力UP50%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ラグノル |
自身の最大HP15%を消費して、ターンメーターを75%増加させつつ、最大HP20%に相当するバフ効果シールドを3ターン付与する。このシールドは解除されることはない。HPの消費で自身が死亡してもスキルは発動する。バフ効果シールドとダメージブロックは無視される。 |
ウメトギ |
自身にバフ効果パーフェクトベールとスピードUP30%を2ターン付与し、ターンメーターを40%増加させる。 |
トモエ |
バフ効果カウンター攻撃を仲間1体に2ターン付与する。その仲間が「シャドウキン」ファクションなら、代わりにカウンター攻撃を3ターン付与する。その後、すべての仲間のターンメーターを15%増加させるとともに、バフ効果クリティカルダメージUP30%を彼ら全員に2ターン付与する。さらに「シャドウキン」の仲間に対しては、クリティカル率UP30%を追加で2ターン付与する。 |
トモエ |
「シャドウキン」ファクションの仲間に対して使用した場合、すべての治療効果およびターンメーター増加効果が20%アップする。チーム内に同じスキルを持つ英雄が複数いる場合でも、効果は1つのみ発動する。 |
サチ |
すべての仲間にバフ効果攻撃力UP50%を2ターン付与し、敵1体を攻撃する。クリティカルヒットした場合、すべての仲間のターンメーターを20%増加させる。 |
クノイチ |
バフ効果味方防御50%を、自身を除くすべての仲間に2ターン付与する。自身のターンメーターを50%増加させる。 |
キナガシ |
ランダムで選ばれた仲間1体と連携し、敵1体を攻撃する。さらに、仲間すべてのターンメーターを15%増加させる。 |
マサモト |
バフ効果防御力UP60%を、すべての仲間に2ターン付与する。さらに、仲間すべてのターンメーターを15%増加させる。 |
クリオダン |
自身がデバフ効果フリーズを付与するたびに、自身のターンメーターが5%増加する。 |
ルエラ |
すべての仲間のターンメーターを20%増加させる。さらに、バフ効果クリティカル率UP30%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ワイヤノン |
すべての仲間のターンメーターを15%増加させる。さらに、バフ効果スピードUP30%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
セサリア |
ターゲットの仲間1人の全デバフ効果を解除しつつ、2ターン継続のデバフブロックを付与し、最大HP75%分を回復させる。ターゲットのHPが全回復した場合、それ以外のすべての仲間のHPを最大HP20%分回復しつつ、ターンメーターを15%回復する。 |
セサリア |
75%の確率ですべての敵の全バフ効果を解除し、彼らのターンメーターを10%減少させつつ、すべての仲間のターンメーターを10%増加させる。バフ効果を5つ以上解除した場合、すべての敵のターンメーターを20%減少させつつ、すべての仲間のターンメーターを20%増加させる。 |
ミナヤ |
自身が死亡すると、すべての仲間のターンメーターが20%増加する。コロナルが同じチームにいる場合、HPが75%の状態で蘇生する。 |
ティミット |
1体の敵を2回攻撃する。ヒットごとに自身のHPを最大HP10%分回復する。ターゲットに有効なバフ効果がない場合、さらにヒットごとに自身のターンメーターを10%増加させる。 |
ティミット |
デバフ効果フィアーまたはトゥルーフィアーを受けている敵がスキルの発動に成功するたびに、「ティミット」のターンメーターが10%増加する。敵がデバフ効果フィアーまたはトゥルーフィアーによってスキルの発動に失敗するたびに、その敵にデバフ効果プロボークを1ターン付与する。この効果は「カジャザライ」が同じチームにいる場合にのみ適用される。 |
カジャ |
すべての仲間のターンメーターを20%回復する。さらに、それぞれの仲間からランダムで2つのデバフを解除する。「ティミットザフール」が同じチームにいる場合、仲間全員の全デバフを解除する。バフ効果デバフブロックを仲間全員に1ターン付与する。 |
カジャ |
自身に対して「ターンメーターDOWN」が使用された場合、その全効果を50%低下させる。「ティミットザフール」が同じチームにいる場合、この英雄は「ターンメーターDOWN」の効果を無効化する。「ティミットザフール」が同じチームにいる状態で、敵がターンメーターを減らそうとしてきた場合、自分のターンメーターを同じ割合で増加させる。 |
ラグリン |
1体の敵を攻撃する。ランダムで選ばれた3体の仲間のターンメーターを15%回復する。このスキルによる仲間のターンメーターの回復は、1ターン1回限り。 |
タラス |
1体の敵を2回攻撃する。デバフ効果攻撃力DOWN50%を、40%の確率で2ターン付与する。クリティカルヒットするたびに、全ての仲間のターンメーターを5%増加する。 |
マリチカ |
仲間全体から全デバフ効果を解除し、仲間全体のターンメーターを15%増加させる。解除したデバフ効果1つにつき、それぞれの仲間のターンメーターを追加で5%分増加させる。解除したデバフ効果1つにつき、仲間全員の耐性が5アップする。デバフ効果が5つ以上解除された場合、エクストラターンを発動する。 |
ピクスニール |
パッシブ効果デバフ効果フリーズを無効化する。仲間がデバフ効果フリーズを受けるたびに、自身のターンメーターを25%増加させる。アクティブ効果敵または仲間のターンが終了するたびに、すべての仲間から全デバフ効果フリーズを解除する。チーム内に同スキルを持つ英雄が複数いる場合でも、すべての仲間からフリーズ効果を解除するのは1体のみ。 |
フィナ |
仲間にバフ効果が付与されると、その仲間のターンメーターを3%増加させる。ハイエルフユニティファクションの仲間1体:仲間がアクティブターンではないタイミングで攻撃する際、ダメージが25%アップする。ファクションの仲間2体:仲間のバフ効果が解除されたり盗まれたりすると、その仲間のターンメーターを10%増加させる。ファクションの仲間3体:仲間が攻撃する際、その仲間のバフ効果1つにつき、相手の防御力を5%無視する。 |
シリマニ |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果フリーズを、80%の確率で1ターン発動する。攻撃する敵の数に応じ、この英雄のターンメーターを10%回復する。 |
デリアナ |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果バフブロックをそれぞれの敵に対して75%の確率で2ターン付与する。このスキルで付与したバフブロック1つにつき、すべての仲間を最大HP5%で回復する。バフブロックを敵チームがブロックや無効化するたびに、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
リサンドラ |
バフ効果スピードUP30%を、すべての仲間に2ターン付与する。すべての仲間のターンメーターを、30%回復する。すべての敵のターンメーターを、30%減少させる。 |
アービター |
すべての仲間にバフ効果攻撃力UP50%を2ターン付与した後、彼らのターンメーターを30%増加させる。もし、彼らの残りHPが50%未満の場合、全員を最大HPの25%分回復する。 |
アービター |
倒れた仲間のHPを35%まで回復し、仲間全員のターンメーターを20%回復する。仲間が蘇生した場合、この英雄にエクストラターンが発動する。 |
アストラロン |
仲間が攻撃を受けるたびに、自身のターンメーターを3%増加させる。攻撃してきた相手の攻撃力が自身の攻撃力よりも低い場合、受けるダメージを25%減少させる。 |
グリシア |
バフ効果デバフブロックをすべての仲間に2ターン付与する。さらにデバフ効果フリーズを60%の確率ですべての敵に1ターン付与する。このスキルで付与したフリーズごとに、自身のターンメーターが15%増加する。 |
ヴィトリウス |
すべての敵を攻撃する。攻撃前、敵全体からバフ効果防御力UP、味方防御、ダメージ耐性をすべて解除する。この効果は無効化できない。バフ効果が1つ以上解除された場合、さらにバフ効果攻撃力UP50%とクリティカルダメージUP30%を自身に2ターン付与する。また、各ターゲットの防御力を30%無視する。この攻撃後に生き残った敵1体につき、自身のターンメーターが30%増加する。 |
オパルディン |
1体の敵を2回攻撃する。ヒットごとに、50%の確率でターゲットのターンメーターを5%減少させつつ、50%の確率で自身のターンメーターを5%増加させる。 |
オパルディン |
バフ効果治癒継続で仲間が回復するたびに、その英雄のターンメーターが5%増加する。チーム内に同スキルを持つ英雄が複数いる場合でも、効果は1つのみ発動する。 |
クロホナム |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果HPバーンを80%の確率で2ターン付与する。このスキルで付与したHPバーンごとに、自身のターンメーターが15%増加する。 |
アルマンズ |
1体の敵を攻撃する。アクティブスキルのうちランダムで1つのクールダウンを35%の確率で2ターン延長する。クールダウンを1ターン延長するたびに、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
アルマンズ |
デバフ効果シープを敵1体に1ターン付与する。このデバフ効果はブロックできない。そして、すべての敵の全バフ効果を75%の確率で解除する。解除したバフ効果1つにつき、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
アルマンズ |
敵のデバフ効果シープが解除または解けると、その敵のアクティブスキルのうちランダムで1つのクールダウンを最大まで延長する。クールダウンを1ターン延長するたびに、自身のターンメーターを10%増加させる。チーム内に同スキルを持つ英雄が複数いる場合でも、効果は1つのみ発動する。 |
ジーナ |
パッシブ効果アクティブスキルを使うたびに、自身の攻撃力が10%アップする(累積上限100%)。蓄積はラウンドごとにリセットされる。さらに、50%の確率で、ランダムに自身の効果(低)を通常ヒット、効果(高)をクリティカルヒットに変更する。バフまはたデバフ効果を2つ以上受けている敵を攻撃した場合、発動率が100%にアップする。アクティブ効果一度のターンで敵チームに8つ以上のバフ効果が付与された場合、自身のターンメーターを100%増加させ、バフ効果攻撃力UP50%を1ターン付与する。 |
バルキリー |
敵の英雄がバフ効果を発動するたびに自身のターンメーターが10%増加する。敵の英雄はバフを付与されるたびにターンメーターが10%減少する。 |
ロリック |
1体の敵を2回攻撃する。ヒットごとに、デバフ効果スタンを、40%の確率で1ターン付与する。スタン付与に失敗した場合、ヒットごとに、自身のターンメーターを15%増加させる。 |
アーチャー・R・ネルギガンテ |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果スタンを75%の確率で1ターン付与する。ターゲットがボスの場合、代わりにデバフ効果スピードDOWN30%を、75%の確率で2ターン付与する。さらに、このスキルで付与したデバフ効果スタンを受けている敵のターンメーターを20%減少させる。このスキルでデバフ効果スピードDOWN30%が付与された場合、代わりに仲間全員のターンメーターを10%増加させる。 |
コルガー |
すべての敵を攻撃する。すべての仲間のターンメーターを75%の確率で30%増加させる。さらに、すべての仲間の全デバフ効果を75%の確率で解除する。 |
シャムロック |
デバフ効果スピードDOWN30%を、すべての敵に対して2ターン付与する。すべての敵のターンメーターを15%減少させる。ターンメーター50%未満の敵がいる場合、すべての仲間のターンメーターを15%回復させる。 |
トグロン |
すべての仲間のターンメーターを20%増加させるとともに、バフ効果精度UP50%を彼ら全員に2ターン付与する。次に、すべての仲間から全デバフ効果を解除する。 |
ロクサム |
1体の敵を攻撃する。自身のターンメーターを、50%の確率で10%増加させる。クリティカルヒットした場合、さらにバフ効果パーフェクトベールを、50%の確率で自身に1ターン付与する。 |
ロクサム |
1体の敵を攻撃する。自身のターンメーターを50%増加させる。バフ効果ベールまたはパーフェクトベールを発動中に攻撃した場合、相手にデバフ効果スタンを、75%の確率で1ターン付与する。バフ効果ベールまたはパーフェクトベールがない状態で攻撃した場合、相手にデバフ効果睡眠を、75%の確率で1ターン付与する。バフ効果ベールまたはパーフェクトベールがない状態で攻撃した場合、攻撃後にバフ効果パーフェクトベールを、自身に2ターン付与する。 |
ヴァルガル |
1体の敵を2回攻撃する。ヒットごとに、自身のターンメーターを5%増加させる。30%の確率で同じスキルが繰り返される。その場合、デバフ効果治癒DOWN100%を、ターゲットに対して2ターン付与する。 |
パイソン |
倒れた仲間すべてをHPおよびターンメーターがそれぞれ50%回復した状態で蘇生し、彼らにバフ効果ダメージ耐性25%を2ターン付与する。 |
ヴェルガムカール |
デバフ効果プロボークを無効化する。自身に敵がデバフ効果プロボークを付与しようとするたびに、自身のターンメーターが20%増加する。 |
ネクモサール |
バフ効果スピードUP30%をすべての仲間に2ターン付与、さらに彼らのターンメーターを30%増加させつつ、自身にエクストラターンが発動する。 |
ネクモサール |
敵のデバフ効果が解除や移されたり、切れたりするたびに自身のターンメーターを5%増加させる。 |
ラマントゥ |
敵からデバフ効スタン、睡眠、フリーズ、フィアー、トゥルーフィアーまたはプロボークを受けた場合、直ちに自身のターンメーターを30%増加させつつ、バフ効果スピードUP30%とシールドを2ターン付与する。シールド効果は自身の最大HPの30%。 |
サルフュリオン |
1体の敵を攻撃する。自身のターンメーターを15%増加させる。さらに、デバフ効果HPバーンを受けているターゲットを攻撃すると、自身を除くすべての仲間のターンメーターを10%増加させる。 |
サルフュリオン |
付与したデバフ効果HPバーン1つにつき、すべての仲間のターンメーターを5%増加させる。デバフ効果HPバーンが発動すると、すべての仲間の最大HPの5%分回復する。スカヴァグ、テインテッドスカヴァグ、クモの子、”テインテッド”クモの子にデバフ効果HPバーンが発動されるたびに、すべての仲間を最大HPの1%分で回復する。敵からデバフ効果HPバーンが解除されるたびに、デバフ効果耐性DOWN50%をその敵に1ターン付与する。デバフ効果HPバーンを受けている敵に仲間が倒された場合、自身のターンメーターを20%増加させる。アクティブなデバフ効果HPバーン1つにつき、自身のスピードを7増加する。 |
ラゼルヴァルグ |
1体の敵を3回攻撃する。ヒットごとに、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
ロリカ |
1体の敵を2回攻撃する。各攻撃時、40%の確率でバフ効果をランダムで1つ奪う。奪ったバフ効果1つにつき、自身のターンメーターが10%増加する。 |
ロリカ |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果[耐性DOWN]50%と[精度DOWN]50%を、75%の確率で2ターン付与する。このスキルでデバフ効果を付与するたびに、自身のターンメーターが10%増加する。 |
ロリカ |
バフ効果[デバフブロック]と[精度UP]50%をすべての仲間に2ターン付与する。さらに、仲間すべてのターンメーターを20%増加させる。 |
ロリカ |
仲間のバフ効果が解除や移動、奪われたり、切れたりするたびに自身のターンメーターを5%増加させる。 |
グロハック |
すべての敵を攻撃する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを20%増加させる。 |
ダナグ |
1体の敵を攻撃する。バフ効果シールドを無視する。この攻撃で敵を倒すと、バトルフローのクールダウンを2ターン短縮、自身のターンメーターを30%増加しつつ、自身にバフ効果クリティカルダメージUP30%を2ターン付与する。 |
キングガログ |
1ラウンドで敵を倒すたびに、自身のスピードを6、クリティカルダメージを7%アップさせる。最大スピード+30、クリティカルダメージ+35%までスタックする。自身が倒されると、効果はリセットされる。敵が蘇生されると、蘇生1体ごとに自身のターンメーターが30%増加し、さらにバフ効果攻撃力UP50%とクリティカルダメージUP30%を1ターン付与する。 |
ジャグ |
すべての敵を攻撃する。攻撃前、敵全体からすべてのバフ効果を解除する。解除したバフ効果1つにつき、ダメージ量が5%アップする。このスキルで敵を倒すたびに、自身のターンメーターが15%増加する。 |
ラカ |
倒れた仲間すべてをHPおよびターンメーターがそれぞれ50%回復した状態で蘇生し、彼らにバフ効果デバフブロックを2ターン付与する。倒れた仲間がいなくても、デバフブロックは付与される。 |
ラカ |
アクティブ効果各ターン開始時、仲間すべてのターンメーターを10%増加させる。パッシブ効果各ターン開始時、バフ効果治癒継続15%を、HPが一番低い仲間に2ターン付与する。自身に治癒継続は付与されない。 |
シュプリームガレク |
ランダムに4回攻撃する。攻撃前、自身にバフ効果攻撃力UP50%を3ターン付与する。ヒットごとに、クリティカルヒットの発動率が、さらに10%増加する。さらに、それぞれの攻撃にて、各ターゲットに付与したデバフ効果HPバーンを75%の確率で即座に発動し、それらHPバーンの効果を1ターン短縮する。この攻撃でHPバーンが3つ以上発動した場合、自身のターンメーターを30%増加させる。 |
プリンス・カイマール |
すべての敵のスキルクールダウンをリセットする。本人を除く仲間のターンメーターを20%回復する。 |
カウンテスリックス |
仲間がデバフを受けるたびに、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
キャンドラフォン |
パッシブ効果バフ効果ベールまたはパーフェクトベールを発動中に攻撃を受けるとダメージが40%増加する。バフ効果ベールまたはパーフェクトベールを発動中は、受けるダメージが40%抑制される、さらにバフ効果ベールまたはパーフェクトベールを発動中にダメージを受けるたびに、自身のターンメーターが15%増加する。自身以外の仲間がすべてやられた場合、この効果は発動しない。アクティブ効果敵のターンメーターが増加するたびに、バフ効果パーフェクトベールを、自身に1ターン付与する。子のバフ効果は、解除されない。 |
モルトゥマカーブ |
シークレットスキル「ベリル」が、攻撃時に20%の確率で1ターン解放される。また、20%の確率で、自身のターンメーターを25%増加させる。 |
エレガイウス |
致命的な攻撃を受けても、残りHP1の状態で死亡を回避する。このスキルで死亡を回避した場合、最大HPの30%分を回復し、ターンメーターを30%増加、最大HP30%分に相当するバフ効果シールドを2ターン付与する。デバフ効果治癒DOWNを受けている場合、死亡は回避できない。 |
モリゲイン |
すべての敵のターンメーターを75%の確率で20%減少させる。すべての仲間のターンメーターを20%増加させるとともに、バフ効果スピードUP30%を、彼ら全員に2ターン付与する。 |
スカートーシス |
すべての仲間からデバフ効果を解除し、彼らのHPとターンメーターを回復する。解除したデバフの数に応じて仲間のHP回復量がアップする。また、解除したデバフの数に応じて仲間のターンメーター増加量もアップする。 |
シフィ |
1体の敵を攻撃する。ターゲットのターンメーターが50%以上の場合、デバフ効果睡眠を、80%の確率で1ターン付与する。このデバフ効果は、無効化できない。もしターンメーターが50%未満の場合、すべての仲間のHPを、最大HP5%分回復させる。 |
シフィ |
バフ効果をデバフブロックをすべての仲間に2ターン付与し、彼らのターンメーターを10%増加させ、バフ効果防御力UP60%とスピードUP30%を全員に2ターン付与する。 |
リトルミスアニー |
1体の敵を2回攻撃する。攻撃前、自身にバフ効果攻撃力UP50%を2ターン付与する。ターゲットの防御力を25%無視する。さらにバフ効果パーフェクトベールを自身に2ターン付与する。その後、自身のターンメーターを30%増加させる。 |
リトルミスアニー |
蘇生時、自身を倒した敵を通常スキルで攻撃する。さらに自身のターンメーターを25%増加させつつ、最大HP50%に相当するバフ効果シールドを2ターン付与する。 |
リトルミスアニー |
デバフ効果治癒DOWNまたは防御力DOWNを受けている敵に対して、各攻撃時に50%の確率でターゲットのターンメーターを10%減少させ、さらに100%の確率で相手の最大HPを与えたダメージの10%分で破壊する。また治癒DOWNまたは防御力DOWNを受けている敵を攻撃すると、自身のHPを与えたダメージの10%分回復する。秘伝によるダメージは回復しない |
ブラッド |
自身が敵を倒すたびに、自身にバフ効果死亡後に蘇生を2ターン付与する。また、敵1体を倒すたびに、自身を全回復しつつ、ターンメーターを50%を増加させる。「コンスタンチンザディボーン」が同じチームにいる場合のみ、自身を回復し、ターンメーターを増加させる |
ヴァルカネン |
仲間をターゲットにする。仲間が生存中の場合は、その仲間を倒して、シークレットスキル「マリスアンリーシュド」を解放する。さらに、すべての敵にデバフ効果弱体化25%を2ターン、トゥルーフィアーを1ターン付与する。このデバフ効果は、無効化およびブロックできない。さらに自身のターンメーターを75%増加させる。仲間が死亡している場合、その仲間の最大HPの50%相当で自身を回復する。仲間が全員死亡している場合も、シークレットスキル「マリスアンリーシュド」を解放する。バフ効果シールドを自身に2ターン付与する。シールドの値は、回復量の余剰分に相当する。もし自身がすでにバフ効果シールドを付与されている場合、そのシールドの値を回復量の余剰分で強化する。さらに自身のターンメーターを75%増加させる。 |
ラナキス |
ランダムで選ばれた仲間3体と連携し、敵1体を攻撃する。仲間の攻撃では、通常スキルが発動する。すべての仲間のターンメーターを、30%回復する。すべての仲間のバフ効果を、1ターン延長する。 |
フォリー |
自身がバフ効果スタン、フリーズ、睡眠、プロボークを受けると、直ちにデバフを解除し、自身を最大HPの20%分回復させつつ、ターンメーターを50%増加させる。 |
クロマックス |
1体の敵を攻撃する。デバフ効果バフブロックを75%の確率で2ターン付与する。さらに自身のターンメーターを30%増加させる。 |
アスタリス |
1体の敵を攻撃する。ランダムな仲間1体のターンメーターを15%増加させる。クリティカルヒットした場合、すべての仲間のターンメーターをさらに15%増加させる。 |
リュエル |
すべての仲間にバフ効果精度UP50%を2ターン付与し、すべての敵にデバフ効果ヘックスを2ターン付与する。さらに、自身に対してバフ効果パーフェクトベールを2ターン付与し、ターンメーターを50%増加させる。 |
ウルタン |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果睡眠を100%の確率で1ターン付与する。「オエラ」が同じチームにいる場合、ターゲットの耐性を50%無視する。このスキルで付与した睡眠が切れるたびに、自身のターンメーターが15%増加する。 |
ビシックス |
1体の敵を2回攻撃する。ヒットごとに、80%の確率でターゲットのターンメーターを15%減少させる。相手が失った分だけ、自身のターンメーターを増加させる。 |
トラマリア |
仲間全体から全デバフ効果を解除し、それぞれの仲間のターンメーターを15%増加させる。さらに、デバフ効果フィアー、トゥルーフィアー、フリーズ、プロボーク、睡眠、スタンまたは石化を解除するたびに、それぞれの仲間のターンメーターを10%増加させる。上記以外のデバフを解除した場合は、1つにつき仲間のターンメーターを5%増加させる。 |
トラマリア |
デバフ効果睡眠を無効化する。敵からデバフ効果フィアー、トゥルーフィアー、フリーズ、プロボーク、睡眠、スタンまたは石化を受けるたびに、自身のターンメーターを20%増加させる。 |
シュプリームケイル |
すべての敵を攻撃する。攻撃前、バフ効果精度UP50%をすべての仲間に2ターン付与する。さらに、デバフ効果耐性DOWN50%をすべての敵に75%の確率で2ターン付与する。このデバフ効果は無効化できない。このスキルで付与した耐性DOWN1つあたり、自身のターンメーターが10%増加する。 |
ミラボレアス・剣士 |
1体の敵を攻撃する。ターゲットの防御力を50%無視する。クリティカルヒットした場合、自身のターンメーターを50%増加させる。このスキルが与えたダメージは、ボスのパッシブスキルを除き、敵のパッシブスキルや秘伝では低減されない。またボス以外の敵を攻撃した場合、自身の秘伝や仲間のパッシブスキルでダメージが増えることもない。これはシークレットスキルで、1ラウンド中に自身のスキルから、いずれか3つを使うことで初めて使用可能となる。 |
アリックス |
仲間の攻撃がクリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを5%増加させる。敵の攻撃がクリティカルヒットするたびに、自身を最大HPの5%分回復する。 |
アンコラ |
すべての仲間からデバフ効果を解除し、この英雄の最大HP25%分のバフ効果シールドを2ターン付与する。ワイトキングナルセスが同じチームにいる場合、バフ効果ダメージ耐性25%をすべての仲間に2ターン付与する。さらに、仲間すべてのターンメーターを10%増加させる。 |
アンコラ |
最もクリティカルダメージが高い味方が、敵からデバフ効果フィアー、トゥルーフィアー、フリーズ、プロボーク、睡眠、スタン、または石化を受けると、これらのデバフ効果を付与してきた敵に移す。これらのデバフ効果が原因で自分のターンに行動できなかった場合、自身のターンメーターを50%増加させる。ワイトキングナルセスが同じチームにいる場合、ターン開始時に、自身からデバフ効果フィアー、トゥルーフィアー、フリーズ、プロボーク、睡眠、スタン、または石化を解除する、チーム内に同スキルを持つ英雄が複数いる場合でも、効果は1つのみ発動する。 |
マザーシベール |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果スピードDOWN30%を、25%の確率で2ターン付与する。さらに自身のターンメーターを15%増加させる。 |
マザーシベール |
仲間とHPを交換する。交換後、自身のHPが仲間のHPと同じか、それ以上になった場合、自身のターンメーターを40%増加させ、バフ効果スピードUP30%を2ターン付与しつつ、HPを交換した仲間にバフ効果ダメージブロックを1ターン付与する。交換後、自身のHPが仲間のHPよりも低くなった場合、仲間のターンメーターを40%増加させ、バフ効果ダメージブロックを1ターン付与する。さらに、バフ効果治癒継続15%2つを、自身に1ターン付与する。 |
マザーシベール |
自身が倒れた場合、HPが一番低い仲間を全回復する。自身が蘇生された場合は、すべての仲間のHPを、それぞれの最大HP20%相当で回復しつつ、ターンメーターを15%増加させる。 |
アルバトリオン・剣士 |
デバフ効果が付与されるたびに、自身のターンメーターを5%増加させる。さらに、付与されたデバフ効果が切れるか、解除されると、自身のHPの5%で回復する。 |
フォータス |
パッシブ効果敵がデバフ効果フィアーまたはトゥルーフィアーを受けている場合、その敵によるスキルの成功率が15%ダウンする。アクティブ効果致命的な攻撃を受けても、残りHP1の状態で死亡を回避しつつ、自身からすべてのバフおよびデバフ効果を解除する。死亡を回避した後、自身を全回復し、ターンメーターを0にする。その後、デバフ効果フィアーを80%の確率ですべての敵に1ターン付与する。最後にデバフ効果睡眠を自身に1ターン付与する。このデバフ効果は、無効化およびブロックできない。 |
カリヨン |
デバフ効果フリーズをすべての敵に1ターン付与する。このスキルでフリーズを付与されたすべての敵のターンメーターを0にする。敵チームがフリーズをブロックや無効化するたびに、すべての仲間のターンメーターを10%増加させる。 |
ハーンディグ |
自身が攻撃を受けるたびに、自身のターンメーターを10%増加させる。ヒットを受けるたびに、1回発動する。さらに、仲間がやられると、自身のターンメーターを20%増加させる。 |
グロンジャール |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果HPバーンを75%の確率で2ターン付与する。さらに、この攻撃前に敵チーム全体が受けていたデバフ効果HPバーン1つにつき、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
マウリー |
仲間1体をHPが50%の状態で蘇生させ、ターンメーターを50%増加させる。バフ効果ダメージブロックを、その仲間に1ターン付与する。 |
マウリー |
自身が攻撃を受けた時、すべての仲間のターンメーターを15%増加させる。自身がボスから攻撃を受けた時、すべての仲間のターンメーターを25%増加させる。 |
サマール |
1体の敵を攻撃する。自身の残りHPが50%以下の場合、ダメージの15%分回復する。残りHPが50%より多い場合、自身のターンメーターを15%増加させる。 |
トルミン |
パッシブ効果敵がバフ効果を受けたり、ターンメーターが増加するたびに、20%の確率でデバフ効果フリーズを付与する。敵がこれらバフ効果を複数同時に受けた場合、敵のターンごとに最大2回(1回目はバフ、2回目はターンメーター増加)に対して、20%の付与率が適用される。なお、遺物セットや秘伝のターンメーター増加効果、HP回復、各ラウンド開始時に発動するバフおよびボーナス効果には適用されない。アクティブ効果自身が死亡すると、HPが100%の状態で蘇生し、自身にデバフ効果フリーズを1ターン付与する。 |
ジンタロウ |
自身に使った場合、すべてのターンメーター増加効果が50%アップする。 |
レディーキミ |
それぞれの敵からランダムで1つのバフ効果を解除し、バフを解除した敵に対してデバフ効果バフブロックを、75%の確率で2ターン付与する。さらに、すべての仲間のターンメーターを15%増加させつつ、バフ効果精度UP50%とスピードUP30%を2ターン付与する。 |
レディーキミ |
自身が敵にデバフ効果を付与するたびに、デバフ効果1つにつき、相手のターンメーターを5%減少させる。自身や仲間がデバフ攻撃を受けるたびに、デバフ効果1つにつき、自分と仲間のターンメーターを5%増加させる。 |
ニンジャ |
1体の敵を攻撃する。デバフ効果防御力DOWN60%を、45%の確率で2ターン付与する。さらに、ボスに対して使用すると、自身のターンメーターを15%増加させる。 |
ジンオウガ・剣士 |
1体の敵を4回攻撃する。ヒットごとに、自身のターンメーターを5%増加させる。さらに、バフ効果スピードUP30%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ヨシ |
敵がバフ効果を受けるたびに、自身のターンメーターを4%増加される。 |
ノーベル |
1体の敵を攻撃する。ターゲットの防御力を30%無視する。攻撃後、自身のターンメーターを25%増加させる。ターゲットがデバフ効果フィアーまたはトゥルーフィアーを受けている場合、ディスメイスキルのクールダウンを1ターン短縮する。 |
ノーベル |
すべての敵を攻撃する。それぞれの敵のターンメーターを、75%の確率で50%減少させる。もしデバフ効果フィアーまたはトゥルーフィアーを受けている敵がいる場合、さらに自身のターンメーターを、敵が失った分だけ増加させる。 |
タツ |
1体の敵を2回攻撃する。ヒットごとに、ランダムのデバフ効果1つを自身からターゲットに移す。移したデバフ効果1つにつき、自身のターンメーターを5%増加させる。 |
タツ |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果耐性DOWN50%をすべての敵に75%の確率で2ターン付与しつつ、さらにデバフ効果睡眠を1ターン付与する。デバフを付与した敵1体につき、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
ゲンジン |
1体の敵を3回攻撃する。ヒットごとに、自身のターンメーターを6%増加させる。 |
ゲンジン |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果防御力DOWN60%を、75%の確率で2ターン付与する。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
ゲンジン |
1体の敵を攻撃する。バフ効果不死身とシールドを無視する。自身のターンメーターを30%増加させる。もし攻撃後にターゲットの残りHPが50%以下なら、自身のターンメーターを60%増加させる。さらに、もしこの攻撃で敵を倒した場合、スティールパーティングとフェイテッドベンジェンススキルのクールダウンを1ターン短縮する。 |
ユメコ |
1体の敵を2回攻撃する。英雄の残りHPが50%以上の場合、ヒットごとにターゲットのターンメーターを7.5%を奪う。英雄の残りHPが50%未満の場合、ヒットごとに自身を与えたダメージ量の30%分回復する。 |
ユメコ |
1体の敵を攻撃する。デバフ効果ヘックスを80%の確率で3ターン付与する。パッシブ効果自身や仲間がデバフを付与されそうになると、自身からヘックスを受けた敵の中からランダムで1体に対して55%の確率で自身や仲間が受けたデバフ効果を移す。この効果は最初のターゲットにデバフが付与される前に発動する。ボスに対しては発動率が30%になる。自身からヘックスを受けた敵がターンメーター増加効果を受けると、代わりに自身のターンメーターが増加する。「カラトフォックスハンター」が同じチームにいる場合のみ発動する。 |
シュウチェン |
すべての仲間のターンメーターを20%増加させるとともに、バフ効果スピードUP30%を2ターン付与する。また、100%の確率ですべての敵のターンメーターを20%減少させ、デバフ効果スピードDOWN30%を2ターン付与する。 |
オエラ |
すべての仲間のターンメーターを30%増加させる。さらに、バフ効果耐性UP50%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
イオストリッド |
バフ効果スピードUP30%と攻撃力UP50%をすべての仲間に3ターン付与する。さらに、仲間すべてのターンメーターを15%増加させる。その後、エクストラターンを付与する。 |
イオストリッド |
自身または仲間のターンメーターが増加するたびに、最大HPに応じて仲間全体を回復する。その回復割合は増加したターンメーターの50%に相当する。 |
レディーオブイレス |
選択した仲間1体の全デバフ効果を解除し、最大HPの40%分で仲間を回復する。この回復はクリティカルとなる可能性がある。対象の仲間が全回復しなかった場合、バフ効果ダメージブロックを2ターン付与する。全回復した場合は、ターンメーターを50%増加させる。 |
パドレイグ |
すべての仲間のターンメーターを20%増加させる。その後、すべての仲間の全デバフを解除し、バフ効果スピードUP30%を、彼ら全員に2ターン付与する。 |
アイリル |
攻撃力1,000ごとに、自身のHPを2,000、防御力を100アップさせる。バフ効果を付与されると、自身のターンメーターを10%増加させる。 |
クライドナ |
1体の敵を攻撃する。デバフ効果睡眠を50%の確率で1ターン付与する。睡眠が付与された場合、自身のターンメーターを15%増加させる。 |
アーチャー |
1体の敵を、2回攻撃する。クリティカルヒットの発動率が、さらに15%アップする。クリティカルヒットした場合、この英雄のターンメーターを、15%回復する。 |
コマンダー |
HPが一番低い仲間を、自身のHP40%に相当する量だけ回復する。ターゲットのHPが全回復した場合、ターンメーターを満タンにする。このスキルでは、自身のターンメーターを増加させることはできない。 |
シールドガード |
すべての敵を攻撃する。クリティカルヒットするたびに自身のターンメーターを20%増加させる。与えるダメージ量は、防御力に比例する。 |
フロストスキン |
ターゲットの仲間のターンメーターを0にする。失ったターンメーターの50%を回復する。ターンメーターが10%未満の場合、ターゲットを10%回復する。 |
スナイパー |
1体の敵を、2回攻撃する。クリティカルヒットの発動率が、さらに15%アップする。クリティカルヒットするたびに、自身のターンメーターを15%増加させる。 |
オーソリオン |
すべての敵を攻撃する。この攻撃でカウンター攻撃は発動しない。攻撃後、残った敵1体につき、自身のターンメーターを5%回復する。 |
オーソリオン |
すべての敵を2回攻撃する。最初の攻撃時にデバフ効果バフブロックを75%の確率で2ターン付与する。2回目の攻撃時にデバフ効果攻撃力DOWN50%を、75%の確率で2ターン付与する。攻撃後、残った敵1体につき、自身のターンメーターを5%回復する。 |
ファルモンド |
自身の次ターンが来るまでの間、仲間や敵にターンが回るたびに、自身の被ダメージが10%軽減される。自身のターンが終了するとリセットされる。 セイクリッドオーダーユニティ ファクションの仲間1体:バフやデバフ効果を付与するたびに、仲間1体のターンメーターを2%増加させる。 ファクションの仲間2体:HPが50%以下に低下すると、仲間にデバフ効果死亡後に蘇生を1ターン付与する。 ファクションの仲間3体:すべての仲間はクールダウン延長効果を無効化する。 |
グレゴール |
バフ効果攻撃力UP50%と精度UP50%をすべての仲間に2ターン付与する バーバリアンズユニティ ファクションの仲間1体:自身を除くすべての味方のスキルクールDOWNを1ターン短縮する。 ファクションの仲間2体:すべての仲間のターンメーターを20%増加させる。 ファクションの仲間3体 自分以外で最もクリティカルダメージが高い仲間にインスタントターン効果を発動する。 |
セナ |
バフ効果スピードUP30%と治癒継続15%×2をすべての仲間に2ターン付与する。さらに、すべての仲間のターンメーターを20%増加させる。 |
セナ |
いずれかの仲間でバフ効果治癒継続が発動するたびに、すべての仲間のターンメーターが5%増加する。自身のターン終了時、自分を除くランダムな仲間1体の治癒継続を1ターン延長する。 |
グレイカド |
バフ効果攻撃力UP50%を、すべての仲間に2ターン付与する。さらに、自身を除くすべての仲間にバフ効果パーフェクトベールを80%の確率で2ターン付与する。その後、すべての仲間のターンメーターを15%増加させる。 |
ナイーズ |
1体の敵を2回攻撃する。ヒットするごとに自身のHPを最大HP7.5%分回復する。自身のHPが満タンの場合、代わりにそれぞれの攻撃時に自身のターンメーターを15%増加させる。 |
インセンサ |
バフ効果ポイズンクラウド、スピードUP30%、治癒継続15%×2を、選択した仲間1体に2ターン付与する。また、ターゲットのターンメーターを50%増加させる。 |
インセンサ |
それぞれの敵のバフ効果1つにつき、自身の精度を10増加させる。敵がバフを付与されるたびに、そのターンメーターが10%減少する。 |
インギッド |
すべての敵を攻撃する。各敵に付与されたデバフ効果ドレイン1つにつき、自身のターンメーターが5%増加する。 |
シャイエク |
全ての仲間のターンメーターを25%増加させる。またデバフ効果バフブロックを80%の確率ですべての敵に2ターン付与する。テラービースト、ゴアマスク、ハウンドスポーン、ヘルファング、フェルハウンドまたはスティッチビーストが1体以上同じチームにいる場合、このバフ効果は解除されたり、奪われたり、他に移されることはない。 |
ラマス |
自身以外の仲間1体からすべてのデバフ効果を解除し、[インターセプト]×2スタックを付与する。さらに、ターゲットの仲間のターンメーターを50%増加させ、全スキルのクールダウンをリセットする。 |
テオクス |
敵または仲間がデバフ効果を受けるたびに、自身のターンメーターを5%増加させる。 リザードマンユニティ ファクションの仲間1体: デバフ効果を受けている敵に仲間が攻撃されるたびに、25%の確率でカウンター攻撃を仕掛ける。チーム内に同スキルを持つ英雄が複数いる場合でも、効果は1回のみ発動する。 ファクションの仲間2体: デバフ効果を受けている敵から自身への被ダメージを50%軽減しつつ、仲間が受ける被ダメージも20%軽減する。 ファクションの仲間3体: すべての仲間がデバフ効果[シープ]を無効化する。 |
ディアマント |
すべての敵を攻撃する。すべての仲間のバフ効果を1ターン延長する。自身のターンメーターを10%増加させる。このスキルで効果を延長したバフ効果1つにつき、追加でターンメーターを5%増加させる。 |
ターンメーター増加の効果
味方の行動回数を増やせるスキル
ターンメーター増加を使うと、味方の行動順を早め敵よりも先に行動できる。行動回数が増えるため、攻撃回数が増え敵を倒しやすくなる。
キャラ(英雄)
所属別キャラ一覧
所属別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
バナーロード |
ハイエルフ |
セイクリドオーダー |
バーバリアン |
オグリン諸族 |
リザードマン |
スキンウォーカー |
オーク |
デーモンスポーン |
アンデッドホード |
ダークエルフ |
ナイトレヴェナント |
ドワーフ |
シャドウキン |
シルヴァンウォッチ |
レア度別キャラ一覧
レア別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
ミスティック |
レジェンダリー |
エピック |
レア |
アンコモン |
コモン |
スキル別キャラ一覧
ピックアップスキル別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
オーラ | 全体攻撃 | 回復 |
蘇生 | ターンメーター増加 | ターンメーター減少 |
バフ解除 | デバフ解除 | バフスティール |
デバフ移動 | 協力攻撃 | クールダウン短縮 |
防御力無視 | 敵の最大HP参照 |
バフスキル別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
デバフ無力化 | 攻撃力UP | 防御力UP |
スピードUP | 精度UP | Crit率UP |
クリダメUP | シールド | 死亡後に蘇生 |
味方防御 | 不死身 | ダメージリフレクト |
ベール | パーフェクトベール | カウンター攻撃 |
ダメージ耐性 | ダメージ無力化 | ストーンスキン |
耐性UP | トーント | 治癒継続 |
デバフスキル別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
スタン | バフ無力化 | 攻撃力DOWN |
防御力DOWN | スピードDOWN | フリーズ |
精度DOWN | Crit率DOWN | クリダメDOWN |
アクティブスキルブロック | 睡眠 | 爆弾 |
弱体化 | 蘇生無力化 | プロボーク |
ヘックス | ドレイン | HPバーン |
フィアー | トゥルーフィアー | 毒弱化 |
パッシブスキルブロック | 石化 | ペインリンク |
治癒DOWN | 耐性DOWN | シープ |
毒 | エンフィーブル |