【RAID:SL】治癒継続の習得キャラ一覧
- 最終更新日
RAID:Shadow Legends(レイドシャドウレジェンド)の「治癒継続」を習得キャラを一覧で掲載。スキル効果や対象範囲の絞り込み機能もついているので、RAID:SLをプレイする際の参考にどうぞ。
治癒継続の習得キャラ
キャラ名 | 効果 |
---|---|
アンドロック |
バフ効果耐性UP50%、ダメージ耐性25%、治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与する。さらに追加で、残りHP50%未満の仲間すべてに治癒継続15%を2ターン付与する。 |
アフィダス |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果スタンをすべての敵に1ターン付与する。このスキルでデバフ効果スタンが付与されなかった場合、すべての仲間にバフ効果治癒継続15%を2ターン付与する。 |
アルバイス |
1体の敵を攻撃する。ターゲットのターンメーターを30%減少させる。そして、バフ効果治癒継続15%を自身に1ターン付与する。さらに、バフ効果治癒継続15%を、自身を除くHPが一番低い仲間に1ターン付与する。 |
アルバイス |
バフ効果治癒継続15%×2をすべての仲間に2ターン付与する。また、自身にバフ効果トーントを2ターン付与しつつ、バフ効果ストーンスキンを1ターン付与する。 |
ミュルミドーン |
バフ効果味方防御50%を、すべての仲間に2ターン付与する。バフ効果治癒継続15%を、この英雄に2ターン付与する。 |
プリザーバー |
バフ効果治癒継続7.5%とシールドを、自身に2ターン付与する。シールドの値は、自身の最大HPに比例する。 |
勲爵士 |
バフ効果防御力UP30%とバフ効果治癒継続7.5%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
レリクアリィテンダー |
すべての仲間の全デバフ効果を解除し、バフ効果治癒継続15%を、2ターン付与する。 |
マザースーペリア |
バフ効果治癒継続7.5%を、すべての仲間に2ターン付与する。仲間のHPが満タンの場合、ターゲットのHP10%分のバフ効果シールドを、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ヒルノマド |
バフ効果治癒継続7.5%を、1体の仲間に2ターン付与する。 |
レイジモンガー |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、バフ効果治癒継続7.5%を1ターン、自身に付与する。 |
ワゴンベイン |
1体の敵を攻撃する。バフ効果治癒継続7.5%を、HPが一番低い仲間に2ターン付与する。 |
ギアグラインダー |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、バフ効果治癒継続7.5%を、自身に1ターン付与する。 |
マックストーカー |
1回の攻撃で受けるダメージが最大HPの20%を超える場合、自身にバフ効果治癒継続15%を、2ターン付与する。 |
ケイジバウンド |
バフ効果味方防御25%を自身を除くすべての仲間に2ターン付与する。さらにバフ効果治癒継続15%を自身に1ターン付与する。 |
トゥログ |
2ターン継続のバフ効果防御力UP30%と1ターン継続のバフ効果治癒継続15%をすべての仲間に付与する。 |
トゥログ |
HPとターンメーターが30%の状態で仲間1体を蘇生させる。バフ効果治癒継続15%を蘇生した仲間に1ターン付与する。 |
トゥログ |
スキンウォーカーの仲間に付与されたバフ効果治癒継続15%が切れたり、解除されたり、奪われたりした場合、その仲間に治癒継続7.5%を1ターン付与する。チームないに同スキルを持つ英雄が複数いる場合でも、効果は1つのみ発動する。 |
ラミブル |
すべての敵を攻撃する。バフ効果治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
ブラッドホーン |
1体の仲間がクリティカルヒットを受けた場合、バフ効果治癒継続15%を、その仲間に1ターン付与する。 |
トーテム |
1体の敵を攻撃する。ターゲットにかかっているランダムで選ばれたバフ効果1つを、50%の確率で解除する。バフが解除された場合、バフ効果治癒継続15%を、この英雄に2ターン付与する。 |
マルカス |
バフ効果カウンター攻撃とバフ効果治癒継続15%を自身に2ターン付与する。 |
フェルハウンド |
バフ効果治癒継続7.5%とダメージリフレクト15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
アーケイニスト |
バフ効果治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ガーディアン |
バフ効果デバフブロックとバフ効果カウンター攻撃を、自身に2ターン付与する。また、バフ効果治癒継続15%を、自身に2ターン付与する。 |
ルーニックワーダー |
バフ効果ダメージリフレクト15%と治癒継続7.5%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ドロル |
バフ効果治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。もし彼らの残りHPが100%未満の場合、バフ効果デバフブロックを、選択した仲間に1ターン付与する。 |
マーグレイブ |
1体の敵を攻撃する。バフ効果治癒継続7.5%をHPが一番低い仲間に1ターン付与する。 |
ロードリィレジオナリー |
バフ効果ダメージリフレクト30%と治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
セネシャル |
バフ効果パーフェクトベールと治癒継続15%を、1体の仲間に2ターン付与する。 |
イオルフリッグ |
すべての敵を攻撃する。ランダムで1つのバフ効果を75%の確率でそれぞれの敵から奪う。さらにバフ効果治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
スキュラミス |
デバフ効果プロボークを75%の確率ですべての敵に1ターン付与する。カウンター攻撃とバフ効果治癒継続15%を自身に2ターン付与する。 |
ヴァーギス |
バフ効果治癒継続15%、スピードUP30%、ダメージリフレクト30%を、選択した仲間1体に3ターン付与する。また、バフ効果味方防御50%を、自身を除くすべての仲間に2ターン付与する。バフ効果防御力UP60%を、自身に2ターン付与する。 |
ヴァーギス |
パッシブ効果 1回の攻撃、自身の最大HP10%以上を失った場合、最大HPの10%分のバフ効果シールドを、自身に2ターン付与する。 アクティブ効果 英雄のHPが50%未満の時、バフ効果治癒継続15%を、自身に2ターン付与する。 |
カノニス |
バフ効果味方防御50%をターゲットに2ターン付与しつつ、防御力UP60%をターゲットと自身に2ターン付与する。さらに、バフ効果治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
サングイニア |
すべての仲間にデバフブロックを1ターン付与し、さらに治癒継続15%を2ターン付与する。 |
レリックキーパー |
敵1体にヒット時、バフ効果治癒継続15%を自身に2ターン付与する。 |
ロメロ |
1体の敵を攻撃する。バフ効果治癒継続7.5%を、HPが一番低い英雄に1ターン付与する。 |
ロメロ |
バフ効果治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与する。それぞれの敵からバフ効果を1つ奪う。 |
ミストレス |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、バフ効果治癒継続15%を、HPが一番低い仲間2体に2ターン付与する。 |
グランチ |
すべての仲間のデバフ効果を完全に解除し、解除されたデバフ1つにつき、デバフ効果治癒継続15%をすべての仲間に1ターン付与する。 |
グルッシュ |
すべての敵を攻撃する。バフ効果治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。1体以上の敵がクリティカルヒットを受けた場合、追加でバフ効果治癒継続7.5%を、すべての仲間に1ターン付与する。 |
タワーリングタイタン |
バフ効果防御力UP60%を、すべての仲間に2ターン付与する。さらに、バフ効果治癒継続15%を、自身に2ターン付与しつつ、最大HPの30%に相当するバフ効果シールドを3ターン付与する。エクストラターンが発動する。 |
プルンダル |
バフ効果ダメージ耐性25%と治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ウログリム |
敵全体にデバフ効果毒5%を2ターン付与する。バフ効果治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ジャレグ |
一回の攻撃で、仲間が最大HPの20%を失った場合、バフ効果治癒継続15%を、その英雄に1ターン付与する。 |
ジゾー |
1体の敵を攻撃する。デバフ効果プロボークを80%の確率で2ターン付与する、バフ効果治癒継続15%を自身に2ターン付与する。 |
ディラージャ |
バフ効果治癒継続15%を、すべての仲間に1ターン付与する。また、自身の最大HPの20%分のバフ効果シールドを、すべての仲間に2ターン付与する。 |
レインビースト |
1体の敵を攻撃する。バフ効果治癒継続15%を、HPが一番低い英雄に1ターン付与する。 |
ドゥーア |
すべての仲間にバフ効果ダメージリフレクト30%を2ターン、治癒継続15%を1ターン付与しつつ、すべての仲間を最大HPの15%分回復する。 |
ゼロタ |
自身が持つ最大HPの20%分のバフ効果シールドを、すべての仲間に3ターン付与する。バフ効果治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
キャプテンテミラ |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、バフ効果治癒継続15%を50%の確率で自身に1ターン付与する。 |
ファングクレリック |
死亡した仲間1体を蘇生させ、HPとターンメーターをそれぞれ30%回復する。さらに、1ターン継続のバフ効果不死身と2ターン継続のバフ効果治癒継続15%を付与する。 |
ミスクリエイテッドモンスター |
バフ効果味方防御50%を、本人を除くすべての仲間に3ターン付与する。この英雄を最大HP50%分回復する。バフ効果治癒継続15%を、この英雄に3ターン付与する。 |
レクタードラス |
すべての仲間のHPを、自身の最大HPの20%分回復させる。その後、HPが全回復したすべての仲間に、パーフェクトベールを2ターン付与する。HPが全回復しなかった仲間には、治癒継続15%を1ターン付与する。 |
ベルゴス |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、バフ効果治癒継続15%、50%の確率で自身に1ターン付与する。 |
リアガードサージェント |
バフ効果味方防御50%と治癒継続15%を、自身を除くすべての仲間に2ターン付与する。 |
メルガ |
自身の最大HPの20%分のバフ効果シールドを、すべての仲間に2ターン付与する。バフ効果治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ルーンキーパーダズダーク |
すべての仲間のデバフ効果を解除し、彼らのHPをこの英雄の最大HP25%分回復させる。デバフが解除された仲間に、2ターン継続のバフ効果治癒継続15%を付与する。 |
デミシア |
すべての仲間にバフ効果ダメージブロックを1ターン付与しつつ、治癒継続15%を2ターン付与する。 |
ホータツ |
バフ効果防御力UP60%を2ターンとバフ効果治癒継続15%を1ターン、すべての仲間に付与する。 |
ワイヤノン |
倒れた仲間1体をHPが50%、ターンメーターが30%の状態で蘇生させる。さらに、バフ効果治癒継続15%を2ターン付与する。 |
ブラックナイト |
バフ効果治癒継続15%と防御力UP60%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
ミナヤ |
1体の敵を攻撃する。バフ効果治癒継続15%を、HPが一番低い仲間に2ターン付与する。 |
ピクスニール |
バフ効果防御力UP60%と治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与しつつ、デバフ効果フリーズを受けているすべての敵を攻撃する。フリーズを受けているすべての敵に対して、デバフ効果弱体化25%を2ターン付与する。 |
シリマニ |
仲間1体の最大HPの50%分と、その他の仲間の最大HPの20%分を回復させる。バフ効果治癒継続15%を、HPが100%のターゲットに対して2ターン発動する。 |
モード |
自身のターン開始時、すべての仲間からデバフ効果をランダムで1つ解除する。自身のターン終了時、バフ効果治癒継続15%を、HPが一番低い仲間に1ターン付与する。 |
ニコラス卿 |
バフ効果不死身と治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
オパルディン |
すべての仲間からデバフ効果バフブロックと治癒DOWNを解除しつつ、バフ効果治癒継続15%を2つ、2ターン付与する。さらにデバフ効果をランダムで1つ、75%の確率ですべての仲間から解除する。 |
アルスゴール |
すべての敵を攻撃する。バフ効果をランダムで2つ、75%の確率で全ての敵から解除する。「ジェットニザジャイアント」が同じチームにいる場合、ヒットが効果(低)であっても、敵全体からすべてのバフ効果を75%の確率で解除する。さらに、バフ効果治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
トゥハナラク |
1体の敵を攻撃する。デバフ効果スピードDOWN30%を、30%の確率で2ターン付与する。バフ効果治癒継続15%を、自身に1ターン付与する。さらに、治癒継続15%を、HPが一番低い仲間に1ターン付与する。 |
ガープトゥク |
1体の敵を2回攻撃する。デバフ効果毒を受けているすべての仲間に、バフ効果治癒継続15%を1ターン付与する。 |
シャムロック |
バフ効果防御力UP60%を、すべての仲間に2ターン付与する。バフ効果スピードUP30%を、残りHPが50%以上の仲間に2ターン付与する。また、バフ効果クリティカル率UP30%を、50%の確率で彼らに2ターン付与する。残りHPが50%未満だった仲間に対しては、バフ効果死亡後に蘇生を2ターン付与する。また、バフ効果治癒継続15%を、50%の確率で彼らに2ターン付与する。 |
トグロン |
すべての仲間のHPを自身の最大HP20%分で回復させる。バフ効果スピードUP30%をすべての仲間に2ターン付与する。さらに、最初の回復後にHPが50%を下回っている仲間すべてに対して、バフ効果治癒継続15%を2ターン付与する。 |
ロクサム |
バフ効果ベールまたはパーフェクトベールを受けると、自身にバフ効果デバフブロックとダメージ耐性25%を1ターン、さらに治癒継続15%を2ターン、付与する。 |
バサター |
バフ効果ダメージ耐性25%と治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。さらに、デバフ効果フィアー、トゥルーフィアー、フリーズ、プロボーク、睡眠、スタンを受けている仲間に対して、自身のHP25%相当のバフ効果シールドを2ターン付与する。 |
クリスク |
すべての敵を攻撃する。バフ効果味方防御50%を、本人を除くすべての仲間に2ターン付与する。2つのバフ効果治癒継続15%を、この英雄に1ターン付与する。すべての仲間のバフ効果を1ターン延長する。 |
ティーラ |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果HPバーンを75%の確率で2ターン付与する。バフ効果治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
ノグダール |
すべての敵を攻撃する。攻撃後、自身の最大HP50%を消費して、バフ効果治癒継続15%を仲間全体に2ターン付与する。㏋を消費した結果として自身が倒れたとしても、スキルは発動する。 |
ラカ |
アクティブ効果各ターン開始時、仲間すべてのターンメーターを10%増加させる。パッシブ効果各ターン開始時、バフ効果治癒継続15%を、HPが一番低い仲間に2ターン付与する。自身に治癒継続は付与されない。 |
ワイシア |
すべての敵を攻撃する。デバフ効果ドレインを50%の確率で1ターン付与する。さらに、バフ効果治癒継続15%をランダムな仲間1体に2ターン付与する。 |
ワイシア |
各ターン開始時、バフ効果治癒継続15%を、HPが一番低い仲間に1ターン付与する。 |
ダッチェスリリス |
すべての倒れた仲間をHPが70%の状態で蘇生させる。バフ効果ベールを、自身を除くすべての仲間に1ターン付与する。バフ効果治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
バッドエルカザル |
すべての仲間の全デバフ効果を解除する。すべての仲間に、2つのバフ効果治癒継続15%を2ターン付与する。すべての敵に、2つのデバフ効果毒5%を2ターン付与する。 |
アルティメットデスナイト |
バフ効果シールドと治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与する。シールドの値は、自身の防御力に比例する。 |
マシャルド |
1体の敵を攻撃する。攻撃前に、すべてのバフ効果を、80%の確率でターゲットから奪う。デバフ効果治癒DOWN100%を、2ターン付与する。また、2つのバフ効果治癒継続15%を、自身に3ターン付与する。バフ効果を受けていないターゲットに対するダメージが、50%増加する。 |
ラナキス |
1体の敵を攻撃する。クリティカルヒットした場合、バフ効果治癒継続15%を、自身に1ターン付与する。 |
ノクト |
バフ効果味方防御50%を自身を除くすべての仲間に2ターン付与する。さらにバフ効果治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
マザーシベール |
仲間とHPを交換する。交換後、自身のHPが仲間のHPと同じか、それ以上になった場合、自身のターンメーターを40%増加させ、バフ効果スピードUP30%を2ターン付与しつつ、HPを交換した仲間にバフ効果ダメージブロックを1ターン付与する。交換後、自身のHPが仲間のHPよりも低くなった場合、仲間のターンメーターを40%増加させ、バフ効果ダメージブロックを1ターン付与する。さらに、バフ効果治癒継続15%2つを、自身に1ターン付与する。 |
カルバラックス |
各ラウンド開始時、デバフ効果毒5%を4つ、すべての仲間に2ターン付与する。各ターン開始時、デバフ効果毒5%を、50%の確率ですべての敵に1ターン付与する。敵から毒を付与されると、即座に解除しつつ、自身に治癒継続15%を2ターン付与する。 |
リホ |
1体の敵を攻撃する。バフ効果治癒継続15%を、HPが一番低い仲間に1ターン付与する。さらに治癒継続7.5%を、残りHPが30%以下の仲間全員に1ターン付与する。 |
エルヴァ |
1体の敵を攻撃する。バフ効果治癒継続15%をHPが一番低い仲間に2ターン付与する。 |
キングガルコバル |
すべての仲間から全デバフ効果を解除する。解除したデバフ効果1つにつき、それぞれの仲間にバフ効果治癒継続15%を1ターン付与する。さらに、バフ効果シールドをすべての仲間に2ターン付与する。シールドの値は、自身の最大HPの25%に相当する。 |
オエラ |
1回の攻撃で仲間が最大HP15%以上を失った場合、バフ効果治癒継続15%を1ターン付与する。「ウルタンオブザシェル」が同じチームにいる場合は、治癒継続15%を2ターン付与し、即座に発動する。1ターンごと、仲間1体に1度だけ発動できる。 |
レディーオブイレス |
バフ効果ダメージ耐性25%と治癒継続15%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
パドレイグ |
すべての仲間と連携し、敵1体を攻撃する。攻撃に参加する仲間は通常スキルを使用する。さらに、すべての仲間の破壊された最大HPを完全に復元し、バフ効果治癒継続15%をすべての仲間に2ターン付与する。 |
ゼファースナイパー |
バフ効果治癒継続7.5%を、すべての仲間に2ターン付与する。 |
サントライブ |
自身の最大HP10%を消費し、選択した仲間1体を最大HPの10%分回復する。さらにバフ効果治癒継続7.5%を、40%の確率でその仲間に1ターン付与する。 |
セナ |
バフ効果スピードUP30%と治癒継続15%×2をすべての仲間に2ターン付与する。さらに、すべての仲間のターンメーターを20%増加させる。 |
ナイーズ |
自身の全デバフ効果を解除する。自身にこのスキルで解除したデバフ効果と同じ数のバフ効果治癒継続15%を付与する。さらにバフ効果カウンター攻撃とダメージブロックを自身に2ターン付与する。これらのバフ効果は解除されたり、奪われたり、他に移されることはない。 |
インセンサ |
バフ効果ポイズンクラウド、スピードUP30%、治癒継続15%×2を、選択した仲間1体に2ターン付与する。また、ターゲットのターンメーターを50%増加させる。 |
治癒継続の効果
継続してHP回復を行える
治癒継続バフを付与すると、継続してHP回復を行える。HPを高く保ちながら戦闘を進められるため、火力の高い敵との戦闘でも場に残りやすくなる。
回復の習得キャラ一覧 |
キャラ(英雄)
所属別キャラ一覧
所属別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
バナーロード |
ハイエルフ |
セイクリドオーダー |
バーバリアン |
オグリン諸族 |
リザードマン |
スキンウォーカー |
オーク |
デーモンスポーン |
アンデッドホード |
ダークエルフ |
ナイトレヴェナント |
ドワーフ |
シャドウキン |
シルヴァンウォッチ |
レア度別キャラ一覧
レア別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
ミスティック |
レジェンダリー |
エピック |
レア |
アンコモン |
コモン |
スキル別キャラ一覧
ピックアップスキル別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
オーラ | 全体攻撃 | 回復 |
蘇生 | ターンメーター増加 | ターンメーター減少 |
バフ解除 | デバフ解除 | バフスティール |
デバフ移動 | 協力攻撃 | クールダウン短縮 |
防御力無視 | 敵の最大HP参照 |
バフスキル別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
デバフ無力化 | 攻撃力UP | 防御力UP |
スピードUP | 精度UP | Crit率UP |
クリダメUP | シールド | 死亡後に蘇生 |
味方防御 | 不死身 | ダメージリフレクト |
ベール | パーフェクトベール | カウンター攻撃 |
ダメージ耐性 | ダメージ無力化 | ストーンスキン |
耐性UP | トーント | 治癒継続 |
デバフスキル別キャラ一覧 | ||
---|---|---|
スタン | バフ無力化 | 攻撃力DOWN |
防御力DOWN | スピードDOWN | フリーズ |
精度DOWN | Crit率DOWN | クリダメDOWN |
アクティブスキルブロック | 睡眠 | 爆弾 |
弱体化 | 蘇生無力化 | プロボーク |
ヘックス | ドレイン | HPバーン |
フィアー | トゥルーフィアー | 毒弱化 |
パッシブスキルブロック | 石化 | ペインリンク |
治癒DOWN | 耐性DOWN | シープ |
毒 | エンフィーブル |