【スト6】クラシックジェイミーのスーパーアーツ解説
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ストリートファイター6(スト6)のクラシックジェイミーで使用可能なスーパーアーツ技を掲載。各技のダメージやコマンド、フレーム周りのデータについてもまとめているので、ストリートファイター6でクラシックジェイミーのスーパーアーツ技について知りたい時の参考にどうぞ。
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SA解説 |
SA1:武麗禽
フレームと解説
コマンド | 攻撃属性 | |
---|---|---|
+ | 上段 |
ダメージ | 備考 |
---|---|
1,980 | - |
発生 | 全体 | 持続 |
---|---|---|
8F | 204F | 8F-133F |
硬直 | ガード | ヒット |
74F | -60F | +12F |
攻撃判定が発生するまで打撃無敵になり連続蹴りを叩き込む。倒し切りのコンボで使うほか、無敵を活かしてリバサで使うのもあり。
SA1:武麗禽(ホールド版)
フレームと解説
コマンド | 攻撃属性 | |
---|---|---|
+ | 上段 |
ダメージ | 備考 |
---|---|
1,665 | - |
発生 | 全体 | 持続 |
---|---|---|
8F | 197F | 8F-133F |
硬直 | ガード | ヒット |
107F | -93F | +4F |
ダメージが下がる代わりに酔いレベルが上げられるSA1。アプデにより硬直差が良くなったので、画面端で使うと酔いレベルを上げつつ起き攻めできるようになった。
SA2:絶唱魔身
フレームと解説
コマンド | 攻撃属性 | |
---|---|---|
+ | - |
ダメージ | 備考 |
---|---|
- | - |
発生 | 全体 | 持続 |
---|---|---|
- | 6F | - |
硬直 | ガード | ヒット |
- | - | - |
一定時間酔いレベルを4まで引き上げるスーパーアーツ。立ち回りなどから使うより、OD酔疾歩やOD爆廻からキャンセルして出すとガードされても問題無い連携になる。時間経過後は元の酔いレベルまで戻る。
SA3:月牙叉炮
フレームと解説
コマンド | 攻撃属性 | |
---|---|---|
+ | 上段 |
ダメージ | 備考 |
---|---|
SA:3,600 CA:4,050 |
- |
発生 | 全体 | 持続 |
---|---|---|
10F | 70F | 10F〜12F 26F〜28F |
硬直 | ガード | ヒット |
42F | -27F | +71F |
最後の蹴り上げ後にドライブラッシュや必殺技で追撃可能なSA。SA使用後にコンボが繋がるため、状況に合わせたコンボ選択をできるのが最大のメリット。CAになるとダメージはアップするが、追撃は不可能になる。
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