【スト6】クラシックジェイミーの特殊技解説
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『ストリートファイター6(スト6)』クラシックジェイミーの特殊技一覧を掲載しています。各特殊技のコマンドやダメージ、発生フレーム・硬直フレームなどの詳細データを網羅。クラシック操作でジェイミーを使いこなしたい方や、対策を知りたい方はぜひ参考にしてください。
| クラシックジェイミーの技解説記事まとめ | |
|---|---|
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通常技解説 |
特殊技解説 |
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必殺技解説 |
SA解説 |
クラシックジェイミーの特殊技
天晴脚
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
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上段 | ✕ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 600 | 始動補正20% |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 9F | 33F | 9F〜11F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 22F | +53F | -8F |
蹴り上げて相手を浮かせるコンボ始動技。ドライブラッシュを絡めたコンボの中継技として使うとコンボダメージを伸ばせる。
幻酔舞
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
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下段 | ✕ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 800/500/0 | - |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 9F | 43F | 9F−15F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 28F | +33F/+22F/+4F | -11F/-28F/-46F |
しゃがみ強Kから派生する技。最後のパンチまで入力すると酔いレベルを上げられる。ヒット後に+4フレーム取れるので、画面端で使えば起き攻めにいける。
落星脚
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
|
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中段 | ✕ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 600 | - |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 22F | 44F | 22F〜24F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 20F | +1F | -3F |
オーソドックスな中段。ドライブラッシュ中は+4フレームになりしゃがみ弱Pが繋がる。酔いレベル2になると「円月脚」でゲージ消費無しで追撃できる。
仙姑肘
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
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上段 | ✕ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 800 | - |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 18F | 41F | 18F〜21F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 20F | +1F | -3F |
ガードを入れながら使用できる上段技。一瞬後ろに下がるので相手の攻撃をスカしながら攻撃を当てられる。ただしルークのサプレッサーほど高性能では無いので、アクセント程度に使うと良い。
旋影脚
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
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上段 | ✕ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 900 | - |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 16F | 38F | 16F〜18F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 20F | +3F | -3F |
前に進んで足元を蹴る、下段のように見える上段技。ガードされても反撃を受けないが、発生が遅いため牽制技などで止められやすい。リーチが長くカウンターすれば小技からコンボにいけるので、立ち回りで振っていくと強い。
鋭鐘打
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
|
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上段 | ◯ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 300/200/500 | 始動補正20% |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 5F | 16F | 5F〜7F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 9F | +2F/-3F/-2F | -3F/-6F/-10F |
酔いレベル1から使用可能な特殊技。初段のリーチが小技としてはかなり長く、しゃがみ弱Pを刻んでヒット確認してから使うのが強い。三段目はキャンセル可能なので、ラッシュで伸ばしたりコンボ後の状況が良い弱張弓腿で締めよう。
円月脚
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
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中段 | ✕ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 600/400/0 | - |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 22F | 44F | 22F〜24F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 20F | +1F/+31F/-1F | -3F/-14F/-46F |
酔いレベル2から使用可能。しゃがみガードできない中段から派生する特殊技。最後のパンチまで入力すると酔いレベルを上げる。キックで止めれば大幅有利になるので起き攻めが可能。
酩酊襲
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
|
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上段 | ✕ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 800/600/800 | - |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 18F | 42F | 18F〜20F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 21F | +1F/+1F/+23F | -3F/-11F/-20F |
酔いレベル3から使用可能。初段がカウンターした時のみ2段目以降が繋がる。
乱酔旋
| ボタン | 攻撃属性 | キャンセル |
|---|---|---|
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上段 | ◯ |
| モダン | ダメージ | 備考 |
|---|---|---|
| 使用可 | 900 | コンボ補正20% |
| 発生 | 全体 | 持続 |
|---|---|---|
| 16F | 38F | 16F〜19F |
| 硬直 | ヒット | ガード |
| 19F | +3F | -3F |
酔いレベル4から使用可能。ふらふらと後退するモーションから奇襲をかけたり距離を取ったりなど相手を幻惑させる。
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