星5光円錐一覧

【崩壊スターレイル】星5光円錐一覧

編集者
崩壊スターレイル攻略チーム
最終更新日

崩壊スターレイルにおける「星5光円錐一覧」について紹介!光円錐の一覧をはじめ、光円錐の効果や入手方法についてまとめているため、崩スタをプレイする際の参考にどうぞ。

星5光円錐一覧

名前 レア度/効果
記憶の素材
記憶の素材
装備キャラの効果抵抗+8%/10%/12%/14%/16%。装備キャラが攻撃を受けた後。バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP16%/20%/24%/28%/32%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。バリアを持っている場合、自身の被ダメージ-12%/15%/18%/21%/24%。
夜の帳の中で
夜の帳の中で
装備キャラの会心率+18%。戦闘中に装備キャラの速度が100を超えた時、10超過するにつき、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ*+6%*、必殺技の会心ダメージ+12%、最大で6層累積できる。
とある星神の殞落を記す
とある星神の殞落を記す
装備キャラが攻撃した時、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+8%、最大で4回累積できる。装備キャラが敵を弱点撃破した後、与ダメージ+12%、2ターン継続。
時節は居らず
時節は居らず
装備キャラの最大HP+18%/21%/24%/27%/30%、治癒量+12%/14%/16%/18%/20%。装備キャラが味方に治癒を行った時、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃を行った後、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量36%/42%/48%/54%/60%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、ターンが回ってくるたびに1回まで発生する。
世界の名を以て
世界の名を以て
デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+24%/28%/32%/36%/40%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、その攻撃の効果命中+18%/21%/24%/27%/30%、攻撃力+24%/28%/32%/36%/40%。
だが戦争は終わらない
だが戦争は終わらない
装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動した時、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。
銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜
フィールド上にいる敵1体につき、装備キャラの攻撃力+9%/10.5%/12%/13.5%/15%、最大で5層累積できる。敵が弱点撃破された時、装備キャラの与ダメージ+30%/35%/40%/45%/50%、1ターン継続。
泥の如き眠り
泥の如き眠り
装備キャラの会心ダメージ+30%/35%/40%/45%/50%。装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+36%/42%/48%/54%/60%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。
かけがえのないもの
かけがえのないもの
装備キャラの攻撃力+24%/28%/32%/36%/40%。装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力8%/9%/10%/11%/12%分のHPを回復し、与ダメージ+24%/28%/32%/36%/40%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は累積できず、ターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。
星海巡航
星海巡航
装備キャラの会心率+8%。残りHPが50%以下の敵に対して、さらに装備キャラの会心率+8%。装備キャラが敵を倒した後、攻撃力+20%、2ターン継続。
勝利の刹那
勝利の刹那
装備キャラの防御力+24%/28%/32%/36%/40%、効果命中+24%/28%/32%/36%/40%。自身が攻撃を受ける確率がアップする。装備キャラが攻撃を受けた後、さらに防御力+24%/28%/32%/36%/40%、効果は自身のターンが終了するまで継続。
夜明け前
夜明け前
装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+18%。装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」を獲得する。追加攻撃を発動した時、「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+48%。
降りやまぬ雨
降りやまぬ雨
装備キャラの効果命中+24%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+12%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+12%、1ターン継続。
棺のこだま
棺のこだま
装備キャラの攻撃力+24%。必殺技を発動した後、味方全体の速度+12、1ターン継続。装備キャラの攻撃が異なる敵に命中するごとに、EPを3回復する。1回の攻撃で、この効果を通して最大で3回EPを回復できる。
待つのみ
待つのみ
装備キャラの与ダメージ+24%。 装備キャラが攻撃を行った後、速度+4.8%、最大で3回累積できる。
装備キャラの攻撃が敵に命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の時、感電状態と見なされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力60%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。
着かない彼岸
着かない彼岸
装備キャラの会心率+18%、最大HP+18%、装備キャラが攻撃を受ける、または自信のHPを消費すると、与ダメージ+24%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。
陽光より輝くもの
陽光より輝くもの
装備キャラの会心率+18/21/24/27/30%。装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する、2ターン継続。「龍吟」1層につき、装備キャラの攻撃力+18/21/24/27/30%、EP回復効率+6.0/7.0/8.0/9.0/10.0%。「龍吟」は最大で2層累積できる。
閉ざした瞳
閉ざした瞳
装備キャラの最大HP+24%、EP回復効率+12%。装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+9.0%、2ターン継続。 ウェーブが回ってくるたびに、味方全体のHPを失ったHPの80%分回復する
この身は剣なり
この身は剣なり
装備キャラの会心ダメージ+32%。自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+24%。「月蝕」が上限の3層に累積した時、その回の攻撃は敵の防御力を20%無視する。この効果を装備キャラが攻撃を行った後に解除される。
悩んで笑って
悩んで笑って
装備キャラの会心率+18%、追加攻撃の与ダメージ+30%。装備キャラが追加攻撃を行うと、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。味方が「従順」状態の敵に攻撃する時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+12%。
孤独の癒やし
孤独の癒やし
装備キャラの撃破特効+20%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+24%、2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを4.0回復する。
驚魂の夜
驚魂の夜
装備キャラのEP回復効率+12/20%。味方が必殺技を発動した時、装備キャラは現在のHPが最も少ない味方の最大HP10/14%分のHPを回復させる。装備キャラが味方に治癒を行った時、ターゲットの攻撃力+2.4/4.0%(最大5層/2T継続)
その一刻、目に焼き付けて
その一刻、目に焼き付けて
装備キャラの会心ダメージ+36/42/48/54/60%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの最大EPに応じて装備キャラの必殺技の与ダメージをアップする。1EPにつき+0.36/0.42/0.48/0.54/0.60%、最大で180までカウントされる。
鏡の中の私
鏡の中の私
装備キャラの撃破特効+60/100%。装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の与ダメージ+24/40%(3ターン継続)。また、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、SPを1回復。各ウェーブ開始時、味方全体のEPを10.0/20.0回復する。(同系統スキルは重ねがけ不可)
純粋なる思惟の洗礼
純粋なる思惟の洗礼
装備キャラの会心ダメージ+20/32%。敵にあるデバフ1つにつき、さらにその敵に対する装備キャラの会心ダメージ+8/12%、最大で3層累積できる。必殺技で敵を攻撃する時、装備キャラは「論弁」効果を獲得し、与ダメージ+36/60%、追加攻撃が敵の防御力を24/40%無視する、この効果は2ターン継続する。
時間の記憶を再構築して
時間の記憶を再構築して
装備キャラの効果命中+40%。装備キャラが風化燃焼、感電、または裂創状態の敵にダメージを与える時、それぞれ「先知」を1層獲得(最大4層、一度の戦闘で持続ダメージ状態1種類につき1回まで累積可能)。「先知」1層につき、装備キャラの攻撃力+5%、与える持続ダメージが敵の防御力を7.2%無視する。
人生は遊び
人生は遊び
装備キャラの会心ダメージ+32%。戦闘開始時、装備キャラが「仮面」を獲得する、3ターン継続。装備キャラに「仮面」がある時、装備キャラ以外の味方の会心率+10%、会心ダメージ+28%。装備キャラがSPを1回復するたびに、「虹色の炎」を1層獲得する(SPを回復する際、上限を超えた分もカウントされる)。「虹色の炎」が4層に達した後、すべての「虹色の炎」を解除し、「仮面」を獲得する、4ターン継続。
流れ逝く岸を歩いて
流れ逝く岸を歩いて
装備キャラの会心ダメージ+36/60%。装備キャラの攻撃が敵に命中した後、敵を「泡影」状態にする、1ターン継続。この効果は装備キャラが攻撃を行うたびに、敵それぞれに1回まで発動できる。「泡影」状態の敵に対する装備キャラの与ダメージ+24/40%、さらに必殺技の与ダメージ+24/40%。
運命は常に不公平
運命は常に不公平
装備キャラの防御力+40%。装備キャラが味方にバリアを付与する時、装備キャラの会心ダメージ+40%、2ターン継続。装備キャラの追加攻撃が敵に命中する時、100%の基礎確率で攻撃を受ける敵の被ダメージを10.0%アップさせる、2ターン継続。
光あふれる夜
光あふれる夜
味方が攻撃を行うたび、装備キャラは「朗唱」を1層獲得する。「朗唱」1層につき、装備キャラのEP回復効率+3.0/5.0%、最大で5層累積できる。装備キャラが必殺技を発動する時、「朗唱」を解除し「華彩」を獲得する。「華彩」がある時、装備キャラの攻撃力+48/96%、味方全体の与ダメージ+24/40%、1ターン継続。

光円錐の関連記事

星5光円錐
記憶の素材
記憶の素材
夜の帳の中で
夜の帳の中で
とある星神の殞落を記す
とある星神の殞落を記す
時節は居らず
時節は居らず
世界の名を以て
世界の名を以て
だが戦争は終わらない
だが戦争は終わらない
銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜
泥の如き眠り
泥の如き眠り
かけがえのないもの
かけがえのないもの
星海巡航
星海巡航
勝利の刹那
勝利の刹那
夜明け前
夜明け前
降りやまぬ雨
降りやまぬ雨
棺のこだま
棺のこだま
待つのみ
待つのみ
着かない彼岸
着かない彼岸
陽光より輝くもの
陽光より輝くもの
閉ざした瞳
閉ざした瞳
この身は剣なり
この身は剣なり
悩んで笑って
悩んで笑って
孤独の癒やし
孤独の癒やし
驚魂の夜
驚魂の夜
その一刻、目に焼き付けて
その一刻、目に焼き付けて
鏡の中の私
鏡の中の私
純粋なる思惟の洗礼
純粋なる思惟の洗礼
時間の記憶を再構築して
時間の記憶を再構築して
人生は遊び
人生は遊び
流れ逝く岸を歩いて
流れ逝く岸を歩いて
運命は常に不公平
運命は常に不公平
光あふれる夜
光あふれる夜
星4光円錐
これがウチだよ!
これがウチだよ!
彫月裁雲の意
彫月裁雲の意
秘密の誓い
秘密の誓い
暖かい夜は長くない
暖かい夜は長くない
獲物の視線
獲物の視線
幽冥に帰す
幽冥に帰す
この世界に喧噪を
この世界に喧噪を
フォローして!
フォローして!
余生の初日
余生の初日
ダンス!ダンス!ダンス!
ダンス!ダンス!ダンス!
過去と未来
過去と未来
星間市場のトレンド
星間市場のトレンド
逃げ場なし
逃げ場なし
ワン!散歩の時間!
ワン!散歩の時間!
天才たちの休息
天才たちの休息
沈黙のみ
沈黙のみ
同じ気持ち
同じ気持ち
今日も平和な一日
今日も平和な一日
モグラ党へようこそ
モグラ党へようこそ
フェルマータ
フェルマータ
手術後の会話
手術後の会話
おやすみなさいと寝顔
おやすみなさいと寝顔
論剣
論剣
記憶の中の姿
記憶の中の姿
春水に初生する
春水に初生する
決意は汗のように輝く
決意は汗のように輝く
我ら地炎
我ら地炎
ランドゥーの選択
ランドゥーの選択
「私」の誕生
「私」の誕生
等価交換
等価交換
惑星との出会い
惑星との出会い
またお会いしましょう
またお会いしましょう
今が丁度
今が丁度
青空の下で
青空の下で
朝食の儀式感
朝食の儀式感
初めてのクエストの前に
初めてのクエストの前に
よぉ、ここにいるぜ
よぉ、ここにいるぜ
心に刻まれた約束
心に刻まれた約束
烈火の彼方
烈火の彼方
最後の勝者
最後の勝者
銀河が陥落した日
銀河が陥落した日
ドリームタウンの大冒険
ドリームタウンの大冒険
ショーの始まり
ショーの始まり
運命を紡ぐ糸
運命を紡ぐ糸
何が真か
何が真か
二人だけのコンサート
二人だけのコンサート
終わりなき舞踏
終わりなき舞踏
明日のための旅
明日のための旅
星3光円錐
斉頌
斉頌
幽邃
幽邃
矢じり
矢じり
琥珀
琥珀
輪契
輪契
防衛
防衛
天傾
天傾
嘉果
嘉果
離弦
離弦
見識
見識
アーカイブ
アーカイブ
物穣
物穣
霊鍵
霊鍵
楽壊
楽壊
淵環
淵環
相抗
相抗
蕃殖
蕃殖
倶歿
倶歿
新天地
新天地
匿影
匿影
同調
同調
光円錐関連ガイド
最強光円錐ランキング最強光円錐ランキング 低レアおすすめ光円錐低レアおすすめ光円錐