【崩壊スターレイル】ブートヒルの評価と性能解説|引くべき?
- 最終更新日
崩壊スターレイルにおける「ブートヒル」について掲載。ブートヒルの性能評価をはじめ、各種スキルや必殺技、星魂効果とおすすめ凸数、おすすめ遺物・光円錐・パーティも紹介しているため、スタレをプレイする際の参考にどうぞ!
Ver2.6以降の新規キャラ | ||
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乱破 |
サンデー |
星5停雲 |
Ver2.6復刻キャラ | ||
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飲月 |
黄泉 |
アベンチュリン |
ブートヒルの関連記事 | ||
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評価 | ビルド | パーティ |
ブートヒルの性能評価
レアリティ | 属性 | 運命 |
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星5 |
物理 |
巡狩 |
最強ランク | リセマラランク |
---|---|
範囲火力 | 単体火力 | 攻撃支援 | 耐久支援 |
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- | - | - |
ブートヒルはどんなキャラ?
ブートヒルの特徴まとめ |
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戦闘スキルは敵単体に「決闘」を申し込む刃のスキルのようにターンを消費せず発動可能互いに他の敵を狙えなくなり、さらに被ダメアップ効果時間中は通常攻撃は強化される |
天賦は超高火力バフ獲得と撃破対象への追撃撃破さえすれば継続的に高火力を叩き込める高難易度コンテンツだとバフ蓄積に時間がかかる |
必殺技は物理弱点付与&行動遅延付きの攻撃 |
戦闘スキルは敵単体に「決闘」を申し込む
スキル | ①指定した敵単体と自身を「九死の決闘」状態にする。この状態のブートヒルは戦闘スキルを発動できず、通常攻撃が強化される(2ターン継続。ブートヒルのターンが回ってくるたび-1ターン)②「九死の決闘」状態にある敵は、挑発状態と見なされる。その敵がブートヒルの攻撃を受ける時、被ダメージ+15%/30%。また、ブートヒルがその敵の攻撃を受ける時、被ダメージ+15%。③その敵が倒される、または弱点撃破された後、ブートヒルは「ポケットアドバンテージ」を1層獲得し、「九死の決闘」状態を解除する。④この戦闘スキルはEPを回復できない。また、この戦闘スキルを発動した後、ターンは終了しない。 |
通常版 | 指定した敵単体にブートヒルの攻撃力50%/100%分の物理ダメージを与える。 |
強化版 | 指定した敵単体にブートヒルの攻撃力110%/220%分の物理ダメージを与える。強化通常攻撃はSPを回復できず、「九死の決闘」状態の敵のみを攻撃できる。 |
ブートヒルの戦闘スキルは敵単体に「決闘」を申し込み、互いを解除不能の挑発状態にする一風変わった効果だ。効果中は互いの被ダメが増加するかわりに通常攻撃が強化され、ヒット数や靭性削り量が強化されるため、火力を出したい相手にとりあえず決闘を申し込むのが基本の立ち回りとなる。
また、決闘相手が倒されるか弱点撃破されると、天賦により強力な自己バフを獲得可能。このバフで強化通常攻撃の靭性削り量や、後述の追撃ダメージを底上げ可能だ。
天賦は超高火力バフ獲得と撃破対象への追撃
天賦 | ①「ポケットアドバンテージ」1層につき、「ファニング」の削靭値+50%、最大で3累積できる。②強化通常攻撃の間、敵が弱点撃破状態の場合、「ポケットアドバンテージ」の層数に応じて、その敵にブートヒルの物理弱点撃破ダメージ35%/60%/85%(70%/120%/170%)分の弱点撃破ダメージを与える。この弱点撃破ダメージにカウントされる靭性は、通常攻撃(通常版)の基礎削靭値の16倍を超えない。③戦闘に勝利した後、ブートヒルは「ポケットアドバンテージ」を次の戦闘に持ち越せる。 |
ゴーストロード | 自身の会心率を、撃破特効の10%分アップする。最大で会心率+30%。自身の会心ダメージを、撃破特効の50%分アップする。最大で会心ダメージ+150%。 |
ブートヒルの天賦には2種類の効果がある。ひとつは決闘を制した時に「ポケットアドバンテージ」という累積バフを獲得するという効果。最大3層まで蓄積可能で、強化通常攻撃の靭性削りや後述の追撃ダメージを伸ばせる。
ふたつめの効果は、弱点撃破済みの敵に強化通常攻撃を行うと高倍率の追撃を放つというもの。敵をすばやく弱点撃破してこの追撃を連発するのがブートヒルの基本の動きとなるため、なるべく早く自己バフ3層を貯めきって靭性削り性能と追撃火力を伸ばそう。
攻略班 |
必殺技は物理弱点付与&行動遅延付きの攻撃
必殺技 | 指定した敵単体に物理弱点を付与する、2ターン継続。その敵にブートヒルの攻撃力240/400%分の物理ダメージを与え、行動順を30%/40%遅延させる。 |
ポイントブランク | 「九死の決闘」の状態で「ポケットアドバンテージ」を獲得する時、EPを10回復する。この効果は獲得する「ポケットアドバンテージ」が上限を超える時にも発動する。 |
必殺技は敵単体に物理弱点を付与しつつ高倍率攻撃を放ち、さらに攻撃対象の行動順を最大40%遅延させる。撃破アタッカーながら敵の弱点に関係なく火力を発揮可能になるため、ブートヒルの強みに直結するシンプルながら重要な効果だ。
攻略班 |
秘技は最初の戦闘スキルで物理弱点を付与
秘技 | 秘技を使用した後、次の戦闘で初めて戦闘スキルを発動する時、敵に必殺技が与えるものと同じ物理弱点を付与する、2ターン継続。 |
ブートヒルの秘技は自己バフ型の効果で、次の戦闘でスキルを使用した際に1回のみ対象に物理弱点付与が可能になる。敵に物理弱点が無い場合や、EPが溜まっておらず必殺技で弱点付与ができない場合に便利な秘技である。
秘技の回復方法と効果一覧 |
ブートヒルの強い点
ブートヒルの強い点 |
---|
撃破&自己バフにより異次元の単体火力を連発可能 |
どんな敵にも自力で弱点付与が可能 |
撃破特攻と速度さえ盛ればOKで育成コストが軽い |
撃破特攻を盛ることで大量の会心バフを獲得 |
天賦と多段ヒット攻撃により靭性削り性能が高い |
自己バフにより異次元の単体火力を連発可能
バフ詳細 | |
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天賦 | 強化通常攻撃の間、敵が弱点撃破状態の場合、「ポケットアドバンテージ」の層数に応じて、その敵にブートヒルの物理弱点撃破ダメージ35%/60%/85%(70%/120%/170%)分の弱点撃破ダメージを与える。 |
スキル | 「九死の決闘」状態にある敵がブートヒルの攻撃を受ける時、被ダメージ+15%/30%。 |
追加能力 | 自身の会心率を、撃破特効の10%分アップする。最大で会心率+30%。自身の会心ダメージを、撃破特効の50%分アップする。最大で会心ダメージ+150%。 |
ブートヒルは「ポケットアドバンテージ」の層数に応じた強力な自己バフが最大の特徴だ。撃破特攻を高めるだけで天賦や追加能力のバフ倍率がどんどん伸びていき、弱点撃破後に異次元の火力を連発可能になる。
どんな敵にも自力で弱点付与が可能
ブートヒルは必殺技や秘技により物理弱点を付与できるため、物理弱点を持たない敵相手でも撃破特効アタッカーとして活躍できる。必殺技の行動遅延や最大EPの少なさをフル活用すれば、敵に永続的に物理弱点を付与して殴り続けることすら可能だ。
撃破特攻と速度さえ盛れば火力を出せる
ブートヒルは弱点撃破ダメージが中心のため、撃破ダメージが増える撃破特攻と行動回数が増える速度を盛れていれば十分な火力を出せる。会心系アタッカーと違ってサブステータスの厳選難易度が低く、育成コストが軽いのも利点である。
撃破特攻を盛ることで大量の会心バフを獲得
ブートヒルは撃破特攻を盛ることで、最大で会心率+30%と会心ダメージ+150%のバフを得られる。会心バフは撃破ダメージには乗らないが、戦闘序盤のダメージが上昇に役立つため、撃破特攻300%まで盛ってバフを最大化しよう。
天賦と多段攻撃により靭性削り性能が高い
天賦 | 「ポケットアドバンテージ」1層につき、「ファニング」の削靭値+50%、最大で3累積できる。 |
ブートヒルは天賦効果により「ポケットアドバンテージ」に応じた削靭値上昇と、多段ヒットの通常攻撃により靭性削り性能が高い。秘技や必殺技を駆使すれば弱点撃破しやすいため、撃破アタッカーとして活躍できる。
ブートヒルの弱い点
ブートヒルの弱い点 |
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火力を出すための下準備が多くスロースターター |
弱点撃破ができない状況だと全く火力が出ない |
決闘で敵に狙われるため耐久・デバフ対策が必須 |
戦況次第ではSP消費が悪化しやすい |
火力を出すまでに時間がかかる
ブートヒルは「ポケットアドバンテージ」の層数次第で超高火力を出せるかわりに、火力が出せるようになるまでは時間がかかるのが弱点だ。「忘却の庭」のように「ポケットアドバンテージ」が0層から始まるコンテンツだと、物理弱点のモブ敵がいないと立ち上がりが遅くなりやすい。
弱点撃破が出来ないと火力が出ない
ブートヒルは立ち回りのほとんどを弱点撃破に依存しているため、弱点撃破できないとまともに火力は出せない。弱点保護のある敵や物理弱点のない敵が多い場合は弱点撃破しづらいため、戦い方やパーティ編成を工夫する必要がある。
九死の決闘で敵に狙われるため対策が必須
「九死の決闘」状態のブートヒルは敵に狙われるため、耐久やデバフ対策が必須となる。ブートヒルは撃破特攻と速度以外の攻撃ステータスは優先度が低いため、防御系のステータスを盛って対策しよう。
戦況次第ではSP消費が悪化しやすい
ブートヒルは強化通常攻撃が主体のアタッカーであり、SP消費は基本的に少なめだ。ただし、「九死に決闘」状態の敵を早々に弱点撃破か倒してしまうと再度戦闘スキルを掛け直す必要がありSP燃費が悪化する。状況によっては戦闘スキルを毎ターン使う必要もあるため、SP管理には気を配ろう。
ブートヒルは引くべき?
好相性のサポーターを育成済みなら要検討
相性◎ |
ルアン ブローニャ 調和主人公 |
相性◯ |
銀狼 ペラ ルカ |
相性◎ |
ギャラガー |
相性◯ |
羅刹 符玄 アベンチ… |
ブートヒルは条件が整えれば超高火力を出せるかわりに、弱点撃破系バフやデバフ・耐久補助といった要素が必須で相方を選ぶ。ルアン・ブローニャ・調和主人公・ギャラガーといった相性の良いキャラを育成済み、かつ他のパーティとサポーターの取り合いにならない場合のみ引くのが良いだろう。
使いたいコンテンツが不明瞭ならスルー推奨
ブートヒルは特殊なパーティが要求されるうえ、単体特化かつスロースターターな性能だ。活躍させたいコンテンツが不明瞭だと、せっかく引いても最終的にパーティから外れる可能性が高いため引かずにスルーしたほうが良いだろう。
攻略班 |
ガチャの更新予定とおすすめ度 |
ブートヒルのおすすめビルド
ビルド | おすすめ度 |
---|---|
▼課金勢向けモチーフ光円錐ビルド | ★★★★★ |
▼無課金勢向け基本ビルド | ★★★☆☆ |
課金勢向けモチーフ光円錐ビルド
光円錐 | 遺物/オーナメント |
---|---|
二度目の生に向かって |
怪盗×2 時計屋×2 タリア |
メインステータス | |||
---|---|---|---|
耐久系 会心系 |
速度 |
耐久系/ 物理ダメ/ 攻撃力% |
撃破特効 |
おすすめサブステータス |
---|
撃破特効 >>> 速度 >>> 攻撃力%/会心系/耐久系など |
ブートヒルは攻撃力や会心系を積まなくても撃破特効依存でダメージが伸びるため、遺物やオーナメントは撃破特効に特化させるのがおすすめ。遺物は怪盗2時計屋2もしくは怪盗4、オーナメントはタリア2でほぼ固定となるだろう。
なお、ステータスは追加能力「ゴーストロード」を最大化するための撃破特効300%、そして「タリア」を起動するための速度145以上を目指そう。戦闘スキルの挑発により被弾回数と被ダメージが増えるため、防御力%やHP%で耐久を補うのもおすすめだ。
なお、光円錐はモチーフ光円錐「二度目の生に向かって」が最優先となる。撃破特効/防御無視/速度アップといった火力に直結する要素が詰まっているうえ、現状はモチーフ光円錐以外に相性の良い光円錐がほとんど存在しないため、ブートヒルをエース運用するなら無凸でも良いので確保したい。
モチーフ光円錐「二度目の生に向かって」の評価 |
遺物一覧とメインステータス|入手方法も解説 |
無課金勢向け基本ビルド
光円錐 | 遺物/オーナメント |
---|---|
星海巡航 |
怪盗×2 時計屋×2 タリア |
メインステータス | |||
---|---|---|---|
耐久系 会心系 |
速度 |
耐久系/ 物理ダメ/ 攻撃力% |
撃破特効 |
おすすめサブステータス |
---|
撃破特効 ≧ 速度 >>> 攻撃力%/会心系/耐久系など |
無課金勢の場合も基本構成は「課金勢向けビルド」と同じで、光円錐のみ「星海巡航」や「相抗」に変えるのがおすすめ。なお、「星海巡航」の場合は速度バフを盛れず「タリア」起動用の速度145に届きづらくなるため、サブステータスで速度を多めに盛ると良いだろう。
最強光円錐ランキング|Tier表 |
ブートヒルのおすすめパーティ編成
パーティ | おすすめ度 |
---|---|
ブートヒルハイパーキャリー |
★★★★★ |
Wアタッカー編成 |
★★★☆☆ |
無課金向け調和主人公軸 |
★★★☆☆ |
ブートヒルハイパーキャリー
アタッカー | サポート | サポート | 耐久枠 |
---|---|---|---|
ブートヒル |
ルアン |
調和主人公 |
ギャラガー |
簡易解説 |
---|
ブートヒルの性能を最大限発揮できるパーティWサポート態勢で手数や撃破特効底上げを狙う |
サポートはルアン・調和主人公・ブローニャが最適銀狼・ルカなどの虚無も一応代用候補 |
耐久枠は自動回復&デバフ解除持ちがおすすめ火力重視ならギャラガー、安定性なら羅刹 |
Ver2.2時点でのブートヒルの理想編成は「ルアン・メェイ」「調和主人公」「ブローニャ」などを採用したハイパーキャリーパーティだ。調和2枠でブートヒルの撃破特効や手数をサポートすることで単体相手に圧倒的火力を出せるため、単体アタッカー向け高難易度コンテンツ攻略に役立つだろう。
耐久枠はギャラガーか羅刹がおすすめ
耐久枠はギャラガーが最適。酩酊デバフにより撃破ダメージを底上げしつつSP供給・デバフ解除・炎弱点相手の靭性削りとマルチに活躍できて非常に相性が良い。また、炎弱点の無い相手なら、自動回復とデバフ解除でブートヒルの打たれ弱さを緩和できる羅刹も候補となるだろう。
調和のキャラと光円錐一覧 |
豊穣のキャラと光円錐一覧 |
Wアタッカー編成
アタッカー | アタッカー | サポート | 耐久枠 |
---|---|---|---|
ブートヒル |
アルジェ… |
調和主人公 |
ギャラガー |
簡易解説 |
---|
Wアタッカー態勢で早期の弱点撃破を狙う相方は仮想敵の弱点次第なため割と誰でもOK |
物理弱点を活用するなら素裳・アルジェンティクラーラはヘイトを奪ってしまうため相性△ |
サポートはルアン・調和主人公のどちらかがおすすめアタッカー2人に効率良くバフを配れる |
耐久枠はギャラガー・羅刹・符玄などがおすすめ |
ハイパーキャリー編成には一歩劣るが、サブアタッカーを配置して2キャラで弱点撃破を狙う編成もおすすめ。相方のアタッカーは敵の弱点撃破さえ狙えれば割と誰でも良いため編成の自由度が高く、ルアンやブローニャといったサポーターを他のパーティと取り合いにくくなるのがメリットだ。
無課金向け調和主人公軸
アタッカー | サポート | サポート | 耐久枠 |
---|---|---|---|
ブートヒル |
調和主人公 |
ルカ |
ギャラガー |
簡易解説 |
---|
無課金で組みたい場合におすすめのパーティ調和主人公が配布なため編成優先度が低めピノコニー前半クリアが必須で解放時期は遅い |
サポートは防御デバフ持ちのペラかルカがおすすめ |
耐久要員はギャラガーが最もおすすめ |
無課金編成の場合はバッファーとして調和主人公を、デバッファーとしてペラかルカを編成するのがおすすめ。ヒーラー枠はギャラガーが最適だが、2凸未満ならナターシャやリンクスで代用しても問題ない。
ブートヒルのスキルと強化優先度
スキル・必殺技・天賦
強化優先度と効果 | |
---|---|
通常 | 【優先度】★★★★☆<通常版> 指定した敵単体にブートヒルの攻撃力50%/100%分の物理ダメージを与える。<ファニング|戦闘スキル効果中のみ強化> 指定した敵単体にブートヒルの攻撃力110%/220%分の物理ダメージを与える。強化通常攻撃はSPを回復できず、「九死の決闘」状態の敵のみを攻撃できる。 |
スキル | 【優先度】★★★☆☆①指定した敵単体と自身を「九死の決闘」状態にする。この状態のブートヒルは戦闘スキルを発動できず、通常攻撃が「ファニング」に強化される、2ターン継続。ブートヒルのターンが回ってくるたびに、「九死の決闘」の継続時間-1ターン。②「九死の決闘」状態にある敵は、挑発状態と見なされる。その敵がブートヒルの攻撃を受ける時、被ダメージ+15%/30%。また、ブートヒルがその敵の攻撃を受ける時、被ダメージ+15%。③その敵が倒される、または弱点撃破された後、ブートヒルは「ポケットアドバンテージ」を1層獲得し、「九死の決闘」状態を解除する。④この戦闘スキルはEPを回復できない。また、この戦闘スキルを発動した後、ターンは終了しない。 |
必殺技 | 【優先度】★★★★☆指定した敵単体に物理弱点を付与する、2ターン継続。その敵にブートヒルの攻撃力240/400%分の物理ダメージを与え、行動順を30%/40%遅延させる。 |
天賦 | 【優先度】★★★★★①「ポケットアドバンテージ」1層につき、「ファニング」の削靭値+50%、最大で3累積できる。②強化通常攻撃の間、敵が弱点撃破状態の場合、「ポケットアドバンテージ」の層数に応じて、その敵にブートヒルの物理弱点撃破ダメージ35%/60%/85%(70%/120%/170%)分の弱点撃破ダメージを与える。この弱点撃破ダメージにカウントされる靭性は、通常攻撃「スパーズ・クラッシュ」の基礎削靭値の16倍を超えない。③戦闘に勝利した後、ブートヒルは「ポケットアドバンテージ」を次の戦闘に持ち越せる。 |
秘技 | 秘技を使用した後、次の戦闘で初めて戦闘スキルを発動する時、敵に必殺技が与えるものと同じ物理弱点を付与する、2ターン継続。 |
追加能力
追加能力 | 効果 |
---|---|
ゴーストロード | 自身の会心率を、撃破特効の10%分アップする。最大で会心率+30%。自身の会心ダメージを、撃破特効の50%分アップする。最大で会心ダメージ+150%。 |
死地からの脱出 | ブートヒルが「九死の決闘」状態の場合、「九死の決闘」状態出ない敵の攻撃を受ける時、被ダメージ-30% |
ポイントブランク | 「九死の決闘」の状態で「ポケットアドバンテージ」を獲得する時、EPを10回復する。この効果は獲得する「ポケットアドバンテージ」が上限を超える時にも発動する。 |
ステータスボーナス
撃破特効 | +37.3% |
攻撃力 | +18% |
HP | +10% |
ブートヒルの星魂効果とおすすめ凸数
凸数 おすすめ度 |
効果 |
---|---|
1凸 ★★★★★ |
砂塵の中の一等星戦闘開始時、「ポケットアドバンテージ」を1層獲得する。ブートヒルがダメージを与える時、敵の防御力を16%無視する。 |
2凸 ★★★★☆ |
マイルストーン・マンガー「九死の決闘」状態で「ポケットアドバンテージ」を獲得する時、SPを1回復する。同時に撃破特効+30%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動でき、獲得する「ポケットアドバンテージ」が上限を超える時にも触発される。 |
3凸 ★★☆☆☆ |
墓守必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。 |
4凸 ★★★☆☆ |
冷めた肉の料理人「九死の決闘」状態の敵がブートヒルの攻撃を受ける時、被ダメージアップ効果さらに+12%。ブートヒルが「九死の決闘」状態の敵の攻撃を受ける時、被ダメージアップ効果-12%。 |
5凸 ★★☆☆☆ |
切り株の演説家戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。 |
6凸 ★★★★☆ |
鉄格子ホテルの常連天賦を触発して弱点撃破ダメージを与える時、ターゲットに対してさらに本来のダメージ倍率40%分の弱点撃破ダメージを与え、隣接する敵に本来のダメージ倍率70%分の弱点撃破ダメージを与える。 |
無凸で十分だが強いて狙うなら1凸以上
凸数 おすすめ度 |
効果 |
---|---|
1凸 ★★★★★ |
砂塵の中の一等星戦闘開始時、「ポケットアドバンテージ」を1層獲得する。ブートヒルがダメージを与える時、敵の防御力を16%無視する。 |
ブートヒルは無凸でも問題なく高火力を出せるうえ、後述のモチーフ光円錐が非常に強力で無理に凸を進める必要がない。ブートヒル無凸とモチーフ無凸を確保してまだ余力がある場合のみ、初速アップと防御無視16%が強力な1凸を狙うのがおすすめだ。
モチーフ光円錐無凸のほうが優先度高め
モチーフ光円錐「二度目の生に向かって」は装備キャラの撃破特効・弱点撃破ダメージ・速度を大幅にバフする効果で、ブートヒルの火力を非常に効率的に伸ばせる。モチーフかそれ以外かで火力が一変するため、キャラ凸よりモチーフ無凸の確保を優先したほうが良いだろう。
モチーフ光円錐「二度目の生に向かって」の評価 |
ブートヒルのプロフィールと声優
属性 | 物理 |
運命 | 巡狩 |
所属 | 巡海レンジャー |
声優 | 小西克幸 |
誕生日 | - |
性別 | 男 |
入手方法 | ガチャ |
キャラ紹介 | 「オレの共感覚ビーコンは改造されてっから、アンタらにはキューティーたちに掛けるオレの言葉がラブリーに聞こえるようになってんだ…ハニー、ダーリン、ベイビー!!…ほらな」 宇宙を放浪するサイボーグカウボーイ。かなり楽観的で、自由奔放。 「巡海レンジャー」の一員で、悪を懲らしめるためなら手段を選ばない—— その派手な行動は、復讐の対象である「スターピースカンパニー」の注意を引くためである。 |
声優は「小西克幸」さんが担当
作品 | キャラクター |
---|---|
鬼滅の刃 | 宇髄天元 |
天元突破グレンラガン | カミナ |
テイルズ オブ シンフォニア | ロイド・アーヴィング |
ジョジョの奇妙な冒険 | ディアボロ |
ブートヒルの声優は小西克幸(こにし かつゆき)さんが担当している。『鬼滅の刃』の宇髄天元や『天元突破グレンラガン』のカミナといった頼れる兄貴分な役柄が印象的だが、クールなキャラや悪役も演じており芸風の広い声優さんだ。
キャラの声優一覧 |
キャラの関連記事
ランキング系 | |
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最強ランキング | リセマラランキング |
最強パーティー編成 | 星4おすすめキャラ |
属性別キャラ一覧 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
物理 |
炎 |
氷 |
風 |
雷 |
虚数 |
量子 |
運命別キャラ一覧 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
壊滅 |
巡狩 |
知恵 |
調和 |
虚無 |
存護 |
豊穣 |
星5キャラクター | |||
---|---|---|---|
姫子 |
主人公(炎) |
ヴェルト |
羅刹 |
ジェパード |
彦卿 |
ブローニャ |
刃 |
クラーラ |
主人公(物理) |
カフカ |
景元 |
白露 |
ゼーレ |
銀狼 |
符玄 |
飲月 |
鏡流 |
トパーズ |
フォフォ |
アルジェンティ |
ルアン・メェイ |
Dr.レイシオ |
ブラックスワン |
花火 |
アベンチュリン |
黄泉 |
ロビン |
ホタル |
ブートヒル |
ジェイド |
主人公(調和) |
雲璃 |
椒丘 |
飛霄 |
霊砂 |
乱破 |
- | - |
星4キャラクター | |||
---|---|---|---|
フック |
アスター |
御空 |
ペラ |
ヘルタ |
三月なのか |
サンポ |
丹恒 |
ナターシャ |
ルカ |
素裳 |
セーバル |
アーラン |
停雲 |
青雀 |
リンクス |
桂乃芬 |
寒鴉 |
雪衣 |
ミーシャ |
ギャラガー |
三月なのか(巡狩) |
モゼ |
- |
未実装キャラクター | |||
---|---|---|---|
サンデー |
冥火大公 |
スクリューガム |
帰忘の流離人 |
マダム・ヘルタ |
主人公(記憶) |
アグライア |
モーディス |
トリビー |
アナイクス |
ヒアンシー |
サフェル |
キャストリス |
ファイノン |
- | - |