【崩壊スターレイル】星4光円錐一覧
- 最終更新日
崩壊スターレイルにおける「星4光円錐一覧」について紹介!光円錐の一覧をはじめ、光円錐の効果や入手方法についてまとめているため、崩スタをプレイする際の参考にどうぞ。
星4光円錐一覧
名前 | レア度/効果 |
---|---|
これがウチだよ! |
装備キャラの防御力+16%/20%/24%/28%/32%。装備キャラの必殺技のダメージ基礎値が、装備キャラの防御力60%/75%/90%/105%/120%分アップする。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。 |
彫月裁雲の意 |
戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。この効果が発動されるたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%/12.5%/15%/17.5%/20%、味方全体の会心ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%、味方全体のEP回復効率+6%/7.5%/9%/10.5%/12%。同系統のスキルは累積できず、装備キャラが戦闘不能状態になると効果は解除される。 |
秘密の誓い |
装備キャラの与ダメージ+20%/25%/30%/35%/40%、残りHP割合が装備キャラを超える敵に対し、さらに与ダメージ+20%/25%/30%/35%/40%。 |
暖かい夜は長くない |
装備キャラの最大HP+16%/20%/24%/28%/32%。通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、味方全体のHPをそれぞれの最大HP2.0%/2.5%/3.0%/3.5%/4.0%分回復する。 |
獲物の視線 |
装備キャラの効果命中+20%/25%/30%/35%/40%、持続与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。 |
幽冥に帰す |
装備キャラの会心率+12%/15%/18%/21%/24%。会心が発生した後、16%/20%/24%/28%/32%の固定確率で攻撃を受けた敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。 |
この世界に喧噪を |
戦闘に入る時、装備キャラはEPを20/23/26/29/32回復する。装備キャラの必殺技の与ダメージ+32%/40%/48%/56%/64%。 |
フォローして! |
装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%、装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。 |
余生の初日 |
装備キャラの防御力+16%/18%/20%/22%/24%。戦闘に入った後、味方全体のダメージ耐性+8%/9%/10%/11%/12%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 |
ダンス!ダンス!ダンス! |
装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%/18%/20%/22%/24%早まる。 |
過去と未来 |
装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+16%/20%/24%/28%/32%、1ターン継続。 |
星間市場のトレンド |
装備キャラの防御力+16%/20%/24%/28%/32%。装備キャラが攻撃を受けた後、100%/105%/110%/115%/120%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力40%/50%/60%/70%/80%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。 |
逃げ場なし |
装備キャラの攻撃力+24%/30%/36%/42%/48%。装備キャラが敵を倒した時、自身の攻撃力12%/15%/18%/21%/24%分のHPを回復する。 |
ワン!散歩の時間! |
装備キャラの攻撃力+10%/12%/15%/17%/20%、燃焼状態または裂創状態の敵に対する与ダメージ+16%/20%/24%/28%/32%。この効果は持続ダメージにも有効。 |
天才たちの休息 |
装備キャラの攻撃力+16%/20%/24%/28%/32%。装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%、3ターン継続。 |
沈黙のみ |
装備キャラの攻撃力+16%/20%/24%/28%/32%。フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+12%/15%/18%/21%/24%。 |
同じ気持ち |
装備キャラの治癒量+10%/12%/15%/17%/20%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、味方全体のEPを2/2/3/3/4回復する。 |
今日も平和な一日 |
戦闘に入った後、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップする。1EPにつき+0.2%/0.25%/0.3%/0.35%/0.4%、最大で160までカウントされる。 |
モグラ党へようこそ |
装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵を攻撃を行った後、それぞれ「わんぱく値」を1層まで獲得できる。1層につき、装備キャラの攻撃力+12%/15%/18%/21%/24%。(最大3層) |
フェルマータ |
装備キャラの撃破特効+16%/20%/24%/28%/32%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+16%/20%/24%/28%/32%、この効果は持続ダメージにも有効。 |
手術後の会話 |
装備キャラのEP回復効率+8%/10%/12%/14%/16%。必殺技を発動した時、治癒量+12%/15%/18%/21%/24%。 |
おやすみなさいと寝顔 |
敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%、最大で3層累積できる。この効果は持続ダメージにも有効。 |
論剣 |
装備キャラの攻撃が連続で同じ敵に命中するたびに、与ダメージ+8%/10%/12%/14%/16%、この効果は最大で5層累積できる。ターゲットが変わると、バフはリセットされる。 |
記憶の中の姿 |
装備キャラの撃破特効+28%/35%/42%/49%/56%。装備キャラが攻撃を行った後、さらにEPを4/5/6/7/8回復する。この効果は1ターンに1回まで発動できる。 |
春水に初生する |
戦闘に入った後、装備キャラの速度+8%/9%/10%/11%/12%、与ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。 |
決意は汗のように輝く |
装備キャラの攻撃が敵に命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、60%/70%/80%/90%/100%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-12%/13%/14%/15%/16%、1ターン継続。 |
我ら地炎 |
戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-8%/10%/12%/14%/16%、5ターン継続。味方全体のHPを、それぞれが失ったHP30%/35%/40%/45%/50%分回復する。 |
ランドゥーの選択 |
装備キャラが敵の攻撃を受ける確率がアップする、被ダメージ-16%/18%/20%/22%/24%。 |
「私」の誕生 |
装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。敵の残りHPが50%以下の場合、さらに追加攻撃の与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。 |
等価交換 |
装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを8/10/12/14/16回復させる。 |
惑星との出会い |
戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与えた時、与ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%。 |
またお会いしましょう |
装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力48%/60%/72%/84%/96%分の付加ダメージを与える。 |
今が丁度 |
装備キャラの効果抵抗+16%/20%/24%/28%/32%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の33%/36%/39%/42%/45%分アップする、最大で15%/18%/21%/24%/27%アップできる。 |
青空の下で |
装備キャラの攻撃力+16%/20%/24%/28%/32%。装備キャラが敵を倒した後、会心率+12%/15%/18%/21%/24%、3ターン継続。 |
朝食の儀式感 |
装備キャラの与ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%。敵を1体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+4%/5%/6%/7%/8%、この効果は最大で3層累積できる。 |
初めてのクエストの前に |
装備キャラの効果命中+20%。装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを4回復する。 |
よぉ、ここにいるぜ |
装備キャラの最大HP+8/12%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+16/28%(2T継続) |
心に刻まれた約束 |
装備キャラの撃破特攻+28%。装備キャラが必殺技を発動する時、会心率+15%、2ターン継続。 |
烈火の彼方 |
装備キャラが1回の攻撃で最大HP25%分を超えるHPを失う、または1回で最大HP25%分を超えるHPを消費した後、装備キャラの最大HP15%分のHPを回復し、与ダメージ+25%、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。 |
最後の勝者 |
装備キャラの攻撃力+12%。装備キャラが敵に攻撃を行い、会心が発生した後、「好運」を1層獲得する、最大で4層累積できる。「好運」1層につき、装備キャラの会心ダメージ+8%。「好運」はターン終了時に解除される。 |
銀河が陥落した日 |
装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵の内、2体以上に対応する弱点属性がある場合、装備キャラの会心ダメージ+20%、2ターン継続。 |
ドリームタウンの大冒険 |
装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動した後、味方全体に「童心」を付与する。「童心」がある味方は通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技の与ダメージ+12%。「童心」は装備キャラが最後に発動したタイプのスキルにのみ効果を発揮する。この効果は累積できない。 |
ショーの始まり |
装備キャラが敵にデバフを付与した後、「トリック」を1層獲得する。「トリック」1層につき、装備キャラの与ダメージ+6%、1ターン継続、最大で3層累積できる。装備キャラの効果命中が80%以上の時、攻撃力+20%。 |
運命を紡ぐ糸 |
装備キャラの効果抵抗+12%。装備キャラの防御力100につき、与ダメージ0.8%、最大で与ダメージ+32%。 |
何が真か |
装備キャラの撃破特効+24%。通常攻撃を行った後、装備キャラのHPを最大HP2%+800回復する。 |
二人だけのコンサート |
装備キャラの防御力+16%。フィールド上にいるバリアを持つ味方1名につき、装備キャラの与ダメージ+4/5/6/7/8%。 |
終わりなき舞踏 |
装備キャラの会心率+8/16%。防御力ダウン状態または減速状態の敵に対する、装備キャラの会心ダメージ+24/48%。 |
明日のための旅 |
装備キャラの攻撃力+16/32%。装備キャラが必殺技を発動した後、与ダメージ+18/30%、1ターン継続。 |
調和が沈黙した後 |
装備キャラの撃破特効+28/56%。装備キャラが必殺技を発動した後、速度+8/16%、2ターン継続。 |
美しき華よ今咲かん |
装備キャラの攻撃力+16/32%。戦闘に入る時、パーティに同じ運命の味方が2名以上いる場合、それらの味方の会心ダメージ+16/32%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 |
夜は影のように付き纏う |
装備キャラの撃破特効+28/56%、戦闘に入った時または弱点撃破ダメージを与えた後、速度+8/12%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。 |
夢のモンタージュ |
装備キャラの速度+8%、弱点撃破状態の敵を攻撃した後、EPを3回復する。この効果はターンが回ってくるたびに2回まで発動できる。 |
光円錐の関連記事
星3光円錐 | ||
---|---|---|
斉頌 |
幽邃 |
矢じり |
琥珀 |
輪契 |
防衛 |
天傾 |
嘉果 |
離弦 |
見識 |
アーカイブ |
物穣 |
霊鍵 |
楽壊 |
淵環 |
相抗 |
蕃殖 |
倶歿 |
新天地 |
匿影 |
同調 |
光円錐関連ガイド | |
---|---|
最強光円錐ランキング | 低レアおすすめ光円錐 |