【キングゴッドキャッスル】遺物一覧
| 記事の更新を停止しています |
|---|
| 現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
キングゴッドキャッスルの遺物を一覧で紹介。遺物の入手先や最大強化時の効果も掲載しているので、キングゴッドキャッスルで遺物について知りたい時の参考にどうぞ。
| 遺物関連記事 | |
|---|---|
| 遺物強化のやり方 | 遺物の集め方とメリット |
遺物の効果一覧
| 遺物の効果は最大強化時のものを掲載 |
|---|
| 本記事では遺物を最大強化した際の効果のみを掲載しています。遺物は強化段階に応じて効果量が増減する点にご注意ください。 |
| 名前 | 入手先 | 遺物の効果 |
|---|---|---|
|
闘志の鉄兜 |
ガチャ | 戦闘開始後6秒間、味方の英雄に妨害効果無視を付与 |
|
剣闘士の盾 |
ガチャ | 戦闘開始時、最も等級の高い英雄3人に絶対防衛7回付与 |
|
猶予の霊薬 |
ガチャ | 物理/呪文ダメージの55%を3秒間に分けて消耗。物理/呪文吸血15% |
|
突撃隊の鉄槌 |
ガチャ | 7秒ごとにすべての英雄の次の一般攻撃を強化し、一般攻撃増幅70%および対象を2マス押し出す |
|
祝福の聖物 |
ガチャ | 戦場の1マスに祝福の光を付与。該当するマスの英雄は戦闘開始後2秒間、精神を集中させた後のダメージ量が+80%増加。 |
|
恐怖の捕食者 |
ガチャ | 戦闘開始後、経過した時間1秒当たり与えるダメージ量が8%増加(最大240%) |
|
古代魔法の杖 |
ガチャ | 一般攻撃時、MPチャージ+25 スキルダメージ量80%増幅 最終攻撃速度-30% |
|
ドワーフの照準器 |
ガチャ | 戦場の2マスを狙撃場所に指定。配置された英雄は絶対防衛+4、25秒間移動不可、射程範囲+4、初回および毎5回ごとに一般ダメージの与えるダメージ量+400% |
|
暗躍者の帽子 |
ガチャ | HPが40%以下の時、50%の確率で回避(英雄1体あたりに適用される回避率は合計80%まで) |
|
帝国の大剣 |
ガチャ | すべての英雄の攻撃力80%増加 |
|
王国の鎧 |
ガチャ | すべての英雄のHP80%増加 |
|
永久の森の弓 |
ガチャ | すべての英雄の攻撃速度80%増加 |
|
雪原の杖 |
ガチャ | すべての英雄の呪文力80%増加 |
|
4周年ケーキ |
イベント | 襲撃ゴールド報酬5%増加 襲撃のすべての英雄の防御力+400 再錬/研磨を利用した強化不可、研磨を利用した位置移動は無料(~2024/12/3) |
|
継承者の旗 |
イベント | 襲撃ゴールド報酬5%増加 襲撃のすべての英雄の防御力+400 再錬/研磨を利用した強化不可 ※入手から30日間、研磨を利用した位置移動は無料 |
|
継承者のバッジ |
イベント 侵食 |
陣営の〇番位置にいる英雄を除く全ての英雄に後発隊効果を付与 再錬費用、研磨費用無料 再錬時消耗材料なし |
|
警護隊の角笛 |
討伐 | 襲撃EXP報酬60%増加出陣した英雄に8のEXPを追加で分配 |
|
ゴブリンの王冠 |
討伐 | 襲撃ゴールド報酬10%増加 |
|
探検家の日誌 |
討伐 | 遠征報酬20%增加 |
|
栄光の光 |
侵食 | 英雄の祭壇5段階強化 力の書使用時、追加レベルアップ確率20% |
|
光熱のハンマー |
侵食 | 鍛冶屋の祭壇5段階強化 装備の合成時、追加ティアアップ確率15% |
|
血痕の込められた剣 |
侵食 | 血の祭壇5段階強化 絶対防衛破壊時、30%の確率で絶対防御破壊阻止 |
|
守護者の兜 |
侵食 | 巨人の祭壇5段階強化 一般攻撃時、周辺3X3範囲に最大HPの20%の呪文ダメージ(クールタイム4秒) |
|
堕落した聖杯 |
侵食 | 魔法師の祭壇5段階強化 最も等級の高い英雄2人に戦闘開始時のMP+25% |
|
黒い金指輪 |
侵食 | 強欲の祭壇5段階強化 商人の訪問時、0シルバーを消耗して更新1回 |
|
傭兵団の契約書 |
侵食 | 星英雄の召喚をキャンセルすると65%の確率でシルバー1枚を追加で獲得 |
|
精鋭部隊のバッジ |
侵食 | ダメージ量72%-(配置されたの英雄数) *12%増加 |
|
市民軍の旗 |
侵食 | 配置された英雄ごとの被ダメージ量5%減少(最大40%) |
|
結束の念剣 |
侵食 | 味方に配置された同一英雄数ごとに攻撃速度50%上昇(最大200%)ダメージ量5%増加(最大20%) |
|
星コレクターの手袋 |
侵食 | すべての英雄の攻撃力が3%増加する。この効果は自分より低い味方の等級の種類ごとに2倍ずつ増加する。(最大192%増加) |
|
幻影の仮面 |
侵食 | 最も等級の高い英雄の幻影を召喚。幻影は英雄の攻撃力/呪文力/攻撃速度/HPの75%とすべての追加能力を保有。陣営の規模1減少 |
|
果てしない空虚 |
侵食 | 味方が死亡すると、すべての味方に空虚の真髄を1個ずつ付与。真髄ごとに基本攻撃力/呪文力の+30%だけ増加(最大7スタック重複) |
|
死の書 |
侵食 | HPが20%未満の敵を処理、敵を処理した時にすべての味方がHPを25%治癒 |
|
貫く槍 |
アリーナ | すべての英雄の範囲+1、一般 / スキル攻撃対象との距離に応じて与えるダメージ量6%増加(最大範囲5) |
|
楔の匕首 |
アリーナ | ダメージを与えた対象に、2秒間最終治癒/吸血量-80% |
|
祭司の香炉 |
アリーナ | 敵の次のスキルのダメージを130%増幅させる弱点を露出させる。弱点は3秒ごとに再生成 |
|
凍結の枷 |
アリーナ | 最も等級の高い敵の1人を5秒間、完全に凍結させます。この敵はダメージを受けませんが、動けなくなります。 |
|
瞬間移動の呪文書 |
アリーナ | 味方を敵の陣営の背後に瞬間移動させる魔法陣を3つ設置。瞬間移動した味方は20%のHPを消耗。 |
|
神聖な手榴弾 |
アリーナ | 味方が死亡すると、周辺2マス内に衝撃波を発散。範囲内のすべての敵の絶対防衛、呪文防御および現在使用中のスキルをキャンセル/スタックを除去し、4秒間MPチャージ抑制 |
|
生贄の短剣 |
アリーナ | 戦闘開始時、味方英雄のHPを40%消耗HPの100%分のシールドを獲得 |
|
棘のある丸太 |
アリーナ | 戦闘開始時、すべての敵を3マス引き戻す丸太を召喚。8秒ごとに繰り返し |
|
刃の王冠 |
アリーナ | 英雄に装着できる王冠を2個召喚。装着時、被最終ダメージ量が25%増加する代わりに、妨害効果を無視。 |
|
進撃の軍靴 |
アリーナ | すべての英雄が移動時、距離に応じて移動速度が40~200%増加し、次の1回のダメージ量20~100%増加(増加最大距離5マス) |
|
団結の鎧 |
アリーナ | 戦闘開始時、すべての英雄が周辺3X3範囲の味方に自分の最大HPの20%に該当するシールド付与 |
|
中央平原の誓い |
アリーナ | 中部英雄のみで陣営構成時、効果有効化 異なる中部英雄ごとに攻撃回数+1(15%ダメージ)、防御力+100(最大6重複) |
|
天上の盃 |
アリーナ | 南部英雄のみで陣営構成時、効果有効化 異なる南部英雄ごとに絶対防衛+1 絶対防衛が破壊されるごとにダメージ量+3% |
|
冷たい骨の遺産 |
アリーナ | 北部英雄のみで陣営構成時、効果有効化 戦闘開始時、2秒間妨害効果無視および被ダメージ-60% 異なる北部英雄ごとに持続時間+1秒 |
|
五行の鐘 |
アリーナ | 東部英雄のみで陣営構成時、効果有効化 10秒後、すべての味方のHP+80%、攻撃力、呪文力+150% 異なる東部英雄ごとに発動時間-1秒 |
|
自然の規則 |
アリーナ | 西部英雄のみで陣営構成時、効果有効化 異なる西部英雄ごとに前2列に配置された英雄の被ダメージ量-10% 後ろ2列に配置された英雄の最終ダメージ量+6% |
関連記事
ランキング記事
| ランキング記事まとめ | |
|---|---|
|
最強キャラ |
リセマラ当たり |
|
PvP最強キャラ |
討伐戦最強キャラ |
序盤攻略おすすめ記事
| 初心者攻略おすすめ攻略ガイド | |
|---|---|
|
序盤の効率的な進め方 |
リセマラのやり方 |
|
毎日やるべきこと |
キャラの強化方法 |
| 序盤攻略おすすめ記事 | ||
|---|---|---|
|
召喚調整のやり方 |
城レベルの上げ方 |
キャラの入手方法 |
|
祭壇のメリット |
バトルの進め方 |
装備の効果 |
| 強化要素記事まとめ | |
|---|---|
| 覚醒のやり方 | 遺物の集め方 |
| 遺物強化のやり方 | 遺物厳選のやり方 |
| 宝具の効果と入手方法 | 宝具の強化方法 |
| 装身具の使い方 | 装身具厳選のやり方 |
| 亀裂装備の入手方法 | キャラのおすすめ能力値 |
| お役立ち記事まとめ | |
|---|---|
| コンテンツの解放条件 | ステータスの見方と一覧 |
| バトル画面の見方 | ゲーム画面の見方 |
| 兵営の使い方 | |
システム解説
| システム解説記事まとめ | |
|---|---|
| ビギナーミッション | ウィッシュリストの使い方 |
| キングゴッドパス | 連盟のメリット |
| データ引き継ぎのやり方 | デイリーショップ |
| 召喚(ガチャ)の種類 | スキンの使い方 |
| 襲撃の種類と進め方 | 襲撃難易度の変え方 |