【バウンティラッシュ】ジャッジの評価とメダル・サポート編成
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バウンティラッシュのキャラ「ジェルマ66/総帥ヴィンスモーク・ジャッジ」の評価ページです。おすすめのメダルやサポート編成についても解説しているので、キャラ育成の参考にどうぞ。
| 最近実装されたキャラ | ||
|---|---|---|
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ベガパンク |
くま&ボニー |
エッグヘッドフランキー |
|
エッグヘッドジンベエ |
サターン聖 |
エッグヘッドロビン |
| ジャッジの関連記事 | |
|---|---|
| シルバーキャンペーンガチャ | ジャッジメダル |
総合評価
| 総合評価点 | 7 / 10点 |
| 最強評価 | A-ランク |
| みんなの評価点 | |
| タイマン評価 | ランキング圏外 |
| バトル用 育成優先度 |
★★★☆☆ |
| サポート 育成優先度 |
★★☆☆☆ |
| 操作難易度 | 普通 |
レイジュを出して戦う青ディフェンダー
| キャラ | 簡易評価 |
|---|---|
|
ジャッジ |
【評価点】 7 / 10点【評価解説】A-ランク レイジュを呼び出して戦う青ディフェンダー。レイジュがいる限りは無限に復活できる。また、超過回復も可能になり粘り強く戦える。【ガチャタイプ】 フェス限 |
ジャッジは、レイジュを出して戦う青ディフェンダー。レイジュを出しているとゲージ超過回復と復活効果が発動する。レイジュを維持すれば粘り強く旗を守れるのが強み。
タイマン性能は高い
ジャッジのタイマン性能は高いという評価。レイジュ維持中は無限に復活できる点が強力。レイジュを呼べるスキル1は、攻撃を当てるとスキル1のクールタイムを短縮するため、レイジュの維持がしやすい。
環境キャラとの相性
| 有利対面 |
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| 不利対面 |
|
※有利不利はキャラやサポートの育成状況、メダル等によって変動します。上記の相性関係は1つの目安とお考え下さい。また、バトルが発生しにくいDF同士の相性は除外しています。
余裕があれば育成しよう
| キャラ | 簡易評価 |
|---|---|
|
ジャッジ |
【評価点】 7 / 10点【評価解説】A-ランク レイジュを呼び出して戦う青ディフェンダー。レイジュがいる限りは無限に復活できる。また、超過回復も可能になり粘り強く戦える。【ガチャタイプ】 フェス限 |
ジャッジは、バトルキャラとして余裕があれば育成する程度で問題ない。レイジュがいれば無限復活やダメージ減少無視のスキル2は強力だが、他に評価が高いディフェンダーがいるためだ。特に現環境では、ゼファーやクザンを持っていれば無理にジャッジを使う必要はない。
| ゼファーの評価とメダル・サポート編成 |
| クザンの評価とメダル・サポート編成 |
サポート育成に不向き
| ジャッジのキャラタイプ有用性早見表 | |||
|---|---|---|---|
| ディフェンダー | △ | 新世界 | 〇 |
| ジェルマ66 | ✕ | ||
〇:汎用性高 △:環境・キャラ特性次第 ×:採用価値低
| キャラタイプ | 最大時効果 |
|---|---|
| ディフェンダー | 防御力が200増加するお宝ゲージの回復速度が10%増加する |
| 新世界 | 苦手属性の敵に与えるダメージが15%増加する |
| ジェルマ66 | 未実装 / 調査中 |
ジャッジはサポート育成に向かない。所持するキャラタイプが3つと少なく他キャラと合わせづらいためだ。特に「ジェルマ66」は効果無しで有効なタイプが2個と極端に少ない。
| タグ効果一覧|キャラタイプ編 |
扱いやすさは普通の評価
| キャラ | 扱いやすさ評価 |
|---|---|
|
ジャッジ |
【扱いやすい点】 ・DFで立ち回りが比較的簡単 ・復活効果でKOしづらい【扱いづらい点】 ・レイジュの維持が必須 ・敵無視ゲージ回復が無い ・機動力がない |
ジャッジの扱いやすさは、普通の評価。ディフェンダーで基本的な立ち回りは単純だが、レイジュを維持していないと超過回復や復活ができない点が扱いづらい。
|
|
おすすめメダル編成
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スキル1短縮カイドウ編成(熱息入り)
| スキル1短縮カイドウ編成(熱息入り) | ||
|---|---|---|
|
カイドウ(人獣型)メダル |
カイドウメダル |
熱息メダル |
| 発動固有特性 | |
|---|---|
| カイドウ(人獣型)メダル | 敵をK.O.したとき、スキル1のクールタイムを8%短縮する |
| カイドウメダル | 敵から攻撃されたとき、100%の確率でスキル1のクールタイムを2%短縮する |
| 熱息メダル | 自チームのお宝エリアにいるとき、与えるダメージが5%増加する |
| 発動タグ | 発動セット効果 |
|---|---|
| ワノ国 | 【3セット効果】 スキル1のクールタイム短縮速度が20%増加する |
| 百獣海賊団 | 【3セット効果】 スキル2のクールタイム短縮速度が20%増加する |
| 動物系能力者 | 【3セット効果】 回避のクールタイム短縮速度が10%増加する |
| 船長 | 【3セット効果】 奪取速度が20%増加する |
| 四皇 | 【3セット効果】 自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、与えるダメージが10%増加する |
| 元ロックス海賊団 | 【3セット効果】 自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、受けるダメージが10%減少する |
| メダル | ステ振り |
|---|---|
|
|
防御力18% 防御力18% 防御力18% |
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防御力18% 攻撃力18% 体力18% |
|
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攻撃力18% 攻撃力18% 攻撃力18% |
※体力24%は原則課金による入手のため採用していません。
※各メダルの入手方法を確認する場合は、メダルアイコンをタップしてください。飛んだ先の記事で詳細を確認できます。
同じメダル編成の環境キャラ一覧
| キャラ | 簡易評価 |
|---|---|
|
閻魔ゾロ |
【評価点】 9.2 / 10点【評価解説】A-ランク 自身の属性を変化させる万能アタッカー。通常攻撃のリーチが長く、無敵スキルも使えるためアタッカーとして最高性能だ。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
黒ガープ |
【評価点】 9 / 10点【評価解説】A-ランク 最高クラスの火力持ち黒アタッカー。高火力と高防御を兼ね備えて環境キャラの大半を狩れる。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
レオ |
【評価点】 8.5 / 10点【評価解説】A-ランク 機動力の高い赤ディフェンダー。旗奪取を不可能にするスキル2が強力で、多くのゲッターから自陣を守れる。【ガチャタイプ】 フェス限 |
幼少期・ロジャー海賊団編成
| 幼少期・ロジャー海賊団編成 | ||
|---|---|---|
|
赤太郎メダル |
バギ次郎メダル |
シャンクス(幼少期)メダル |
| 発動固有特性 | |
|---|---|
| 赤太郎メダル | 自分がお宝を奪取したとき、スキル2のクールタイムを8%短縮する |
| バギ次郎メダル | 自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、スキル2のクールタイム短縮速度が13%増加する |
| シャンクス(幼少期)メダル | 敵チームのお宝エリアにいるとき、受けるダメージが5%減少する |
| 発動タグ | 発動セット効果 |
|---|---|
| ワノ国 | 【2セット効果】 スキル1のクールタイム短縮速度が14%増加する |
| 幼少期 | 【3セット効果】 自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、受けるダメージが10%減少する |
| ロジャー海賊団/元ロジャー海賊団 | 【3セット効果】 自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、受けるダメージが10%減少する |
| メダル | ステ振り |
|---|---|
|
|
攻撃力18% 攻撃力18% 攻撃力18% |
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体力18% 体力18% 体力18% |
|
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攻撃力18% 体力18% 防御力12% |
※体力24%は原則課金による入手のため採用していません。
※各メダルの入手方法を確認する場合は、メダルアイコンをタップしてください。飛んだ先の記事で詳細を確認できます。
同じメダル編成の環境キャラ一覧
| キャラ | 簡易評価 |
|---|---|
|
炎帝サボ |
【評価点】 9.2 / 10点【評価解説】S-ランク 移動スキルとカウンターを持つ緑ゲッター。黒ロジャーの神避のような移動スキルと旗奪取中のカウンタースキルを駆使して旗を抜き合うキャラ。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
サイ |
【評価点】 7.5 / 10点【評価解説】A-ランク ジャスト回避特性が強力な白アタッカー。障害物を貫通するスキルも持っており、入り組んだステージで活躍しやすい。操作難易度の高い玄人向けのキャラだ。【ガチャタイプ】 フェス限 |
|
四皇ニカルフィ |
【評価点】 9.5 / 10点【評価解説】SSランク 通常状態とビッグキャラを使い分けられる白ゲッター。敵お宝エリアまで飛んだり、エリア外からお宝奪取など、今までに無い動きが可能だ。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
サターン聖 |
【評価点】 9.7 / 10点【評価解説】S+ランク 攻撃・耐久両面に優れた黒ディフェンダー。ゲッターへのスタイルチェンジ特性があり、自身で旗を奪い戦況をひっくり返す性能が高い点が強みだ。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
ナミ(エッグヘッド) |
【評価点】 8.5 / 10点【評価解説】A-ランク パワーゲージを溜めて戦う赤ゲッター。奪取中のカウンターや、移動スキルでのエリア移動で旗を旗奪取性能に特化したキャラ。【ガチャタイプ】 フェス限 |
おすすめ2枚メダル編成
スキル1短縮型編成
| スキル1短縮型編成 | |
|---|---|
|
カイドウメダル |
カイドウ(人獣型)メダル |
| 発動固有特性 | |
|---|---|
| カイドウメダル | 敵から攻撃されたとき、100%の確率でスキル1のクールタイムを2%短縮する |
| カイドウ(人獣型)メダル | 敵をK.O.したとき、スキル1のクールタイムを8%短縮する |
| 発動タグ | 発動セット効果 |
|---|---|
| ワノ国 | 【2セット効果】 スキル1のクールタイム短縮速度が14%増加する |
| 百獣海賊団 | 【2セット効果】 スキル2のクールタイム短縮速度が14%増加する |
| 動物系能力者 | 【2セット効果】 回避のクールタイム短縮速度が7%増加する |
| 船長 | 【2セット効果】 奪取速度が14%増加する |
| 四皇 | 【2セット効果】 自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、与えるダメージが7%増加する |
| 元ロックス海賊団 | 【2セット効果】 自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、受けるダメージが7%減少する |
| メダル | ステ振り |
|---|---|
|
|
攻撃力18% 攻撃力18% 攻撃力18% |
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|
体力18% 体力18% 体力18% |
※体力24%は原則課金による入手のため採用していません。
※各メダルの入手方法を確認する場合は、メダルアイコンをタップしてください。飛んだ先の記事で詳細を確認できます。
同じ2枚編成の環境キャラ一覧
| キャラ | 簡易評価 |
|---|---|
|
カイドウ(最強生物) |
【評価点】 7.9 / 10点【評価解説】A-ランク 攻守バフやふっとばし無効などDFとして優秀な要素を多く持っている。お宝ゲージを150%にできるため、一度ゲージを貯めたら旗を取られにくい。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
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ゼファー |
【評価点】 8.7 / 10点【評価解説】A-ランク 無敵スキルが使える緑ディフェンダー。ふっとばしと敵無視超過回復で旗を守りやすい点が強み。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
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Sスネーク |
【評価点】 9.3 / 10点【評価解説】S-ランク 魅了石化と裏取り阻止で自チームの旗を守る青ディフェンダー。バフ解除効果でロジャーや赤犬に強い。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
Sシャーク |
【評価点】 8.1 / 10点【評価解説】A-ランク 裏取りができる緑ゲッター。旗抜き中の3回無敵や振動&押し出しスキルで旗抜きに特化したキャラだ。【ガチャタイプ】 フェス限 |
|
クザン(黒ひげ海賊団) |
【評価点】 9.1 / 10点【評価解説】S-ランク ディフェンダーとアタッカーのスタイルチェンジで味方エリアを守るキャラ。使用時広範囲のお宝回復ができるスキル2が強力。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
|
黄猿(エッグヘッド) |
【評価点】 9.4 / 10点【評価解説】S+ランク 機動力の高い属性チェンジアタッカー。ゲッターの強化状態を解除できるため、炎帝サボや神避シャンクスを対策できる。【ガチャタイプ】 超フェス限 |
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ブルック(エッグヘッド) |
【評価点】 8.4 / 10点【評価解説】A-ランク 高火力の青属性チェンジ持ちアタッカー。黄泉の冷気状態時を活かしてKOを狙う動きが重要だ。四皇ニカとタイマンできる性能を持っているのが強み。【ガチャタイプ】 フェス限 |
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エッグヘッドフランキー |
【評価点】 9 / 10点【評価解説】A-ランク 爆発力が高い黒属性アタッカー。連続ヒットのスキル2を全て当てると、スキル2のクールタイムが100%短縮する特徴を持っている。理論値だと、延々とスキル2をループできるロマンがあるキャラだ。【ガチャタイプ】 フェス限 |
|
ベガパンク |
【評価点】 9.2 / 10点【評価解説】A+ランク マップに映らずにワープができる緑ゲッター。海軍に対して攻撃力増加解除を持っており、耐久力に寄せた性能だ。黄猿に強いゲッターの選択肢として充分価値がある。【ガチャタイプ】 フェス限 |
|
くま&ボニー |
【評価点】 9.4 / 10点【評価解説】Sランク サターン聖対策の赤アタッカーダブルキャラ。天竜人に対して与えるダメージが50%増加や、くまの特性で復活無視を持っている点で評価が高い。また、ボニーは特性で1耐え無効を持っているため、四皇ニカとも戦えるのが強力。【ガチャタイプ】 フェス限 |
強い点まとめ
| ジャッジの強い点 |
|---|
| レイジュがいる間の発動効果が強力 |
| スキル攻撃時のスキルクールタイム追加が優秀 |
| 通常攻撃の感電付与で足止めできる |
レイジュがいる間の発動効果が強力
| レイジュがいる間の発動効果まとめ |
|---|
| お宝ゲージ50%超過回復 |
| KOダメージを受けると体力30%回復 |
ジャッジは、レイジュがいる間の発動効果が強力だ。特にKOダメージを受けると体力30%回復は、レイジュがいる限り無限に発動できる。レイジュがいれば絶対にKOしないため、常に出現させよう。
レイジュの維持が簡単になった
ジャッジは、上方修正でレイジュの維持と出現が簡単になった。レイジュ自身の体力がジャッジの最大体力200%になり耐久力が向上したため、以前よりも維持しやすくなった点が評価ポイントだ。
スキル攻撃時のスキルCT追加が優秀
| スキル攻撃時のクールタイム追加特性 | |
|---|---|
|
ジャッジ |
【特性1】 スキルで敵に攻撃したとき、敵のスキルのクールタイムを15%追加する かつ敵のパラメーター増加効果を解除する |
ジャッジは、スキル攻撃時に敵のスキルクールタイムを追加できる。敵のスキル攻撃や無敵スキルの使用を防げる点が魅力だ。また、レイジュの攻撃はスキル扱いのため、効果を発動しやすい。
弱い点まとめ
| ジャッジの弱い点 |
|---|
| レイジュがいないと超過回復ができない |
| 体力70%以下で状態異常を受ける |
レイジュがいないと超過回復ができない
| レイジュがいないと発動しない効果まとめ |
|---|
| ゲージ超過回復 |
| KOしても復活 |
ジャッジは、レイジュがいないとゲージ超過回復ができない。通常の100%までしか貯められなくなり、旗を抜かれやすくなる。旗ゲージを貯める際は、必ずスキル1を使ってレイジュを呼び出そう。
また、KOダメージを受けても30%回復効果もなくなる。レイジュがいる限りは何回でも復活できるため、体力が少なくなったらレイジュを出しておきたい。
体力70%以下で状態異常を受ける
| 体力70%以下で発動しなくなる効果まとめ |
|---|
| 受けるダメージ50%減少 |
| 状態異常無効 |
ジャッジは、体力70%以下で状態異常を受ける点がネックだ。体力が低いと行動不能系の状態異常を受けて、そのままKOされたり旗を抜かれてしまう。エリアで守っている時は体力管理に気を配ろう。
おすすめサポート編成
苦手属性対策型【青】
| 重要キャラタイプ | キャラタイプ効果 |
|---|---|
| アタッカー | 攻撃力が200増加するクリティカルで与えるダメージが5%増加する |
| 新世界 | 苦手属性の敵に与えるダメージが15%増加する |
| 麦わらの一味 | クリティカルで受けるダメージが30%減少する |
| 動物系能力者 | 苦手属性の敵から受けるダメージを15%減少する |
苦手属性に強い編成
「動物系能力者」と「新世界」タグで苦手属性に強く出れる編成。青属性で固めているため、対緑か白属性を意識した青キャラにオススメの編成だ。
サポート編成の関連記事
|
サポート編成検索ツール |
サポート優秀キャラ一覧 |
|
キャラタイプ効果一覧 |
オーバーブーストやり方 |
ジャッジの基本情報
ステータス
|
|
【初期グレード】★4 |
| 【属性】青属性 | |
| 【スタイル】
|
|
| 【ガチャタイプ】フェス限 | |
| 【チームブースト】 |
パラメータ
| キャラ総合力 | 11409 (70位/337位) |
| 体力 | 9999 (16位/337位) |
| 攻撃力 | 1965 (249位/337位) |
| 防御力 | 2348 (87位/337位) |
| クリティカル | +11.00% |
キャラタイプ効果
| キャラタイプ | 効果(Lv.600) |
|---|---|
| 新世界 | 苦手属性の敵に与えるダメージが15%増加する |
| ディフェンダー | 防御力が200増加するお宝ゲージの回復速度が10%増加する |
| ジェルマ66 | 未実装 / 調査中 |
| 王族/元王族 | 敵をK.O.したとき、体力が15%回復する |
| サポート優秀キャラの一覧とおすすめタグ効果 |
ジャッジの生成メダル
メダルの基本情報
| ドロップメダル | 特性 / 強化パラメータ / タグ |
|---|---|
|
ジャッジメダル |
【固有特性】 自チームのお宝エリアにいるとき、受けるダメージが5%減少する【強化ステータス】 攻撃力、クリティカル、感電状態短縮【タグ】 ゾウ・ホールケーキアイランド、王族/元王族、ジェルマ66 |
| メダル一覧とタグ効果 |
| メダルのおすすめ組み合わせ |
| 2セット効果 | スキル1のクールタイム短縮速度が14%増加する |
| 3セット効果 | スキル1のクールタイム短縮速度が20%増加する |
※同じタグを持つ別々のメダルを2枚装備すると2セット効果が、3枚装備すると3セット効果が発動します。3セット効果が発動する場合、2セット効果は発動しません。
| 2セット効果 | 自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、与えるダメージが7%増加する |
| 3セット効果 | 自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、与えるダメージが10%増加する |
※同じタグを持つ別々のメダルを2枚装備すると2セット効果が、3枚装備すると3セット効果が発動します。3セット効果が発動する場合、2セット効果は発動しません。
メダルのおすすめ度
| おすすめ度 | ★★☆☆☆ |
採用優先度は低め
ジャッジメダルの採用価値は低めの評価。自チームのお宝エリアにいるとき、受けるダメージが5%減少する固有特性を持つ。固有特性はディフェンダーの耐久力を上げられるが、タグが他メダルと合わせづらく採用優先度は落ちる。
おすすめ編成例
| ジャッジメダル用編成 | ||
|---|---|---|
|
ジャッジメダル |
ヨンジメダル |
ニジメダル |
| 発動固有特性 | |
|---|---|
| ジャッジメダル | 自チームのお宝エリアにいるとき、受けるダメージが5%減少する |
| ヨンジメダル | 体力が70%以上のとき、受けるダメージが5%減少する |
| ニジメダル | ジャスト回避時に、スキル1のクールタイムを3%短縮する |
| 発動タグ | 発動セット効果 |
|---|---|
| ゾウ・ホールケーキアイランド | 【3セット効果】 スキル1のクールタイム短縮速度が20%増加する |
| 王族 | 【3セット効果】 奪取速度が20%増加する |
| ジェルマ66 | 【3セット効果】 自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、与えるダメージが10%増加する |
DF向きの被ダメージ減少編成
ジェエルマ66で固めたDF向きの被ダメージ減少編成。体力70%以上で自チームのお宝エリアにいると、被ダメージを10%カットできる。基本的に自陣エリア内で戦うDFと高相性だ。
ジャッジのスキルと特性
スキル
| 近距離にレイジュを呼び出す レイジュは遠距離の敵にダメージを与える攻撃を繰り出す レイジュは一定ダメージを受けるか、一定時間が経過すると消失する スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る。 |
| 1〜5段目 | スキル威力200 |
| レイジュ体力 | 最大HPの200% |
| レイジュ出現時間 | 20秒 |
| 中距離にいる敵に向かって突進してダメージを与えて、一定確率で感電状態を付与する さらに、近距離の敵にダメージを与えてふっとばす 特性「感電状態を無効化する」を持つ敵に攻撃したとき、与えるダメージが大きくなる ダメージはダメージ減少を無視して与えられる スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る |
| 1段目 | スキル威力369(ダメージ減少無視) |
| 1段目 | 感電(短)発動確率100% |
| 1段目 | 感電(短)効果時間3秒 |
| 1段目 | 感電(短)ダメージ100/1秒 |
| 2段目 | スキル威力264(ダメージ減少無視) |
| 2段目 | ふっとばし効果 |
| 感電1段目 | スキル威力922(ダメージ減少無視) |
| 感電2段目 | スキル威力660(ダメージ減少無視) |
特性
| キャラ特性 |
|---|
| 通常攻撃の1段目または2段目でダメージを与えたとき、15%の確率で敵に感電(短)状態を3秒間付与する通常攻撃の3段目でダメージを与えたとき、敵をふっとばすかつ敵の防御力が20秒間20%減少する(重複不可)スキル1で敵に攻撃したとき、スキル1のクールタイムを10%短縮する自分が出現させた体力を持つものがいるとき、お宝ゲージの上限を50%超過して回復する かつ敵からK.O.されるダメージを受けても体力が30%まで回復する |
| 特性1 |
|---|
| 自チームのお宝エリアにいるとき、受けるダメージが30%減少する かつよろけなくなるスキルで敵に攻撃したとき、敵のスキルのクールタイムを15%追加する かつ敵のパラメーター増加効果を解除する |
| 特性2 |
|---|
| 体力が70%以上のとき、受けるダメージが50%減少する かつ付与されている状態異常を解除し、敵から付与される状態異常を無効化する敵にふっとばされたとき、体力が30%回復する かつ攻撃力が20秒間30%増加する(重複不可) |
| ブースト特性 |
|---|
| 敵から最大体力の45%以上のダメージを受けたとき、体力が5%回復する |
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| 更新したコンテンツと内容 | |
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最強ランキング |
【更新日】 12月3日【更新内容】 最強ランキングを更新。最新の最強キャラや有利不利キャラを紹介しているため、リーグバトルの参考にしよう。 |
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使用率ランキング |
【更新日】 12月3日【更新内容】 キャラ使用率ランキングを更新。トップランカー帯のキャラ使用率を順位形式で紹介しているため、現環境の把握や考察に活用しよう。 |
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メダル交換所 |
【更新日】 12月1日【更新内容】 メダルポイント交換所の記事を更新。記事では交換できるメダルの一覧とおすすめ順位を紹介しているため、課金して交換する際の参考にしよう。 |
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