【CW龍】戦鬼のリズムの性能と評価
シティオブウォーズ(CW龍)の戦鬼のリズムの性能と評価を紹介。戦鬼のリズムのスキルの詳細だけでなく相性の良い仲間、宝飾についても掲載しているので、シティオブウォーズの戦鬼のリズムについて知りたい時の参考にどうぞ。
戦鬼のリズムの評価
| リセマラ | 最強 |
|---|---|
|
|
|
| 短評 |
|---|
| ・根性が最も高い味方の被ダメを軽減 ・対象の味方を回復 |
被ダメ軽減と回復効果が発動する
戦鬼のリズムは、根性が最も高い仲間の被ダメージを軽減できる。さらに対象の仲間を回復させる効果も持つため、チーム内にタンク役を置くと効果的だ。
戦鬼のリズムのユーザー評価
攻略班ライターコメント
|
攻略班 ムサシ |
戦鬼のリズムと相性の良い仲間、宝飾
| スキル性能 | |
|---|---|
|
足立宏一 |
【ランク】 SSR 【流派】 心 【評価】 S 【対象】味方1人、自身 【系統】指揮 【効果】バフ 【発動率】100%【効果】 ①スタンバイフェイズに自身と味方1体(同列優先)の知力を12%上昇させ、追撃スキルのダメージを15%上昇させる。この効果は戦闘終了まで持続し、スキルにより解除されない。 ②スタンバイフェイズに対象となった味方と自身の特殊会心率を15%上昇させる。この効果は3ターン目のエンドフェイズまで持続し、スキルにより解除されない。 |
|
ハン・ジュンギ |
【ランク】 SSR 【流派】 技 【評価】 S 【対象】味方2人、味方1人 【系統】指揮 【効果】バフ、回復 【発動率】100%【効果】 ①スタンバイフェイズに仲間2体の与ダメージを15%上昇させ、会心率を10%上昇させる。この効果は戦闘終了まで持続し、スキルにより解除されない。 ②アクションフェイズ・動に50%の確率で前列味方1体を根性の40%回復する。 |
|
品田辰雄 |
【ランク】 SSR 【流派】 体 【評価】 S 【対象】敵1人、味方1人 【系統】アクティブ 【効果】バフ 【発動率】60%【効果】 ①筋力の最も高い味方の物理ダメージを23%上昇させる。この効果は2ターン持続する。②対象となった味方と敵1体を互いに通常攻撃を1回行わせる。 |
|
谷村正義 |
【ランク】 SSR 【流派】 体 【評価】 S 【対象】敵2人、味方2人 【系統】指揮 【効果】バフ、デバフ 【発動率】100%【効果】 ①奇数ターンのスタートフェイズに敵2体の与ダメージを24%低下させる。この効果はエンドフェイズまで持続する。 ②偶数ターンのスタートフェイズに味方2体の与ダメージを24%上昇させる。この効果はエンドフェイズまで持続する。 |
|
黄金の腕時計 |
【ランク】 SSR 【系統】 指揮 【評価】 SS 【効果】バフ 【発動率】100%【効果】 ①【筋力】【知性】【根性】のいずれかが最も高い味方がダメージを受けると、80%の確率でその最も高いステータスを3.96%上昇させる。ただし、複数のステータスが最高の場合は、該当するそれぞれのステータスが上昇する。この効果は8回までスタックし、戦闘終了まで持続する。この効果はスキルにより解除されない。 |
|
ミューズの宴 |
【ランク】 SSR 【系統】 アクティブ 【評価】 S 【効果】バフ、回復 【発動率】60%【効果】 ①味方2体を知性の94%回復し、1ターン持続する冷静を付与する。 |
|
サドンデス |
【ランク】 SSR 【系統】 指揮 【評価】 SS 【効果】物理、バフ、回復 【発動率】100%【効果】 ①スタンバイフェイズに根性の最も高い味方の被ダメージを6%軽減し、戦闘終了まで持続する「再生」を付与する。この効果はスキルにより解除されない。 ②スタンバイフェイズに筋力の最も高い味方に戦闘終了まで持続する「勇猛」を付与する。この効果はスキルにより解除されない。 【再生】:アクションフェイズ・始に自身を根性の30%回復する。 【勇猛】:通常攻撃または反撃後、60%の確率で対象に40%の物理ダメージを与える。 |
|
天命のマイクロフォン・極 |
【ランク】 SSR 【系統】 指揮 【評価】 S 【効果】回復 【発動率】100%【効果】 ①エンドフェイズに72%の確率で用心棒の割合が最も低い味方のデバフを2つ解除し、根性の88%を回復させる。 |
知性の高いサポーターに持たせたい
戦鬼のリズムには被ダメージ軽減に加えて、味方の回復効果もある。回復効果は知性を参照するため、知性のステータスが高い仲間に持たせるのがおすすめだ。
戦鬼のリズムのステータス
| ランク | 系統 |
|---|---|
|
|
アクティブ |
| スキル特性 | ||
|---|---|---|
| バフ | 回復 | |
| 最大覚醒 | 効果 |
|---|---|
| 与ダメ上昇 | 4.15% |
| 与ダメ低下 | 4.15% |
戦鬼のリズムのスキル
| スキル |
|---|
| 【系統】アクティブ 【効果】バフ、回復 【発動率】50%【効果】 ①根性の最も高い味方の被ダメージを8%軽減する。この効果は2ターン持続する。 ②対象となった味方を知性の34%回復する。 |
| スキル |
|---|
| 【系統】アクティブ 【効果】バフ、回復 【発動率】50%【効果】 ①根性の最も高い味方の被ダメージを24%軽減する。この効果は2ターン持続する。 ②対象となった味方を知性の102%回復する。 |
関連記事
| レアリティ別一覧 | |
|---|---|
| SSR仲間一覧 | SR仲間一覧 |
| 流派別一覧 | ||
|---|---|---|
| 心流派の仲間 | 技流派の仲間 | 体流派の仲間 |
| タイプ別一覧 | ||
|---|---|---|
| アタッカー一覧 | タンク一覧 | サポート一覧 |
| ランキング | |
|---|---|
| 最強キャラランキング | 最強宝飾ランキング |
| キャスト・装備一覧 | |
|---|---|
| キャスト一覧 | 装備一覧 |