【ドラクエモンスターズ3】ロケットスタートの効果と所持モンスター

編集者
DQM3攻略班
最終更新日

ドラクエモンスターズ3(DQM3)の特性「ロケットスタート」について紹介。ロケットスタートの効果をはじめ、習得可能なモンスターの一覧などを掲載しているため、DQM3をプレイする際の参考にどうぞ。

ロケットスタートの効果

効果
敵に与えるダメージが3ラウンド目まで増え、4ラウンド目以降は減ってしまう

ロケットスタートの所持モンスター

スライム系

スライムベス
スライムベス
スピンスライム
スピンスライム
メタルスライム
メタルスライム

自然系

おおにわとり
おおにわとり
オクトリーチ
オクトリーチ
ブラックベジター
ブラックベジター
ホエールマージ
ホエールマージ

魔獣系

みみとびねずみ
みみとびねずみ
ぬすっとウサギ
ぬすっとウサギ
キラーパンサー
キラーパンサー
ライノソルジャー
ライノソルジャー
ビッグももんじゃ
ビッグももんじゃ
ネンガル
ネンガル

悪魔系

ブルーイーター
ブルーイーター

ドラゴン系

コドラ
コドラ
ダッシュラン
ダッシュラン
アックスドラゴン
アックスドラゴン
バザックス
バザックス
シュプリンガー
シュプリンガー
ブラックドラゴン
ブラックドラゴン
キングヒドラ
キングヒドラ
ひかりの番人
ひかりの番人

ゾンビ系

おばけヒトデ
おばけヒトデ
ソードイド
ソードイド

物質系

ストーンマン
ストーンマン
フレイム
フレイム
キラーマシン2
キラーマシン2
Sキラーマシン
Sキラーマシン

???系

シドー
シドー

特性一覧と効果