【マスターデュエル】黒・魔・導・連・弾の入手方法と採用デッキ
記事の更新を停止しています |
---|
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
遊戯王マスターデュエルの「黒・魔・導・連・弾」について紹介。「黒・魔・導・連・弾」の効果や入手方法だけでなく、採用デッキや関連カードも掲載しているので、「黒・魔・導・連・弾」を使ったデッキ構築の参考にどうぞ!
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
黒・魔・導・連・弾の基本情報
レアリティ | |
種類 | 通常魔法 |
カードテキスト |
---|
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの「ブラック・マジシャン」1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、お互いのフィールド・墓地の「ブラック・マジシャン・ガール」の攻撃力の合計分アップする。 |
最強デッキランキング |
黒・魔・導・連・弾の入手方法
黒・魔・導・連・弾の入手方法まとめ | |
---|---|
シークレットパック |
黒き魔導師 |
通常パック |
マスターパック |
カード生成 | ×30 |
パックを剥けば入手可能
「黒・魔・導・連・弾」はシークレットパック「黒き魔導師」と「マスターパック」で入手可能。シークレットパックの方が「マスターパック」よりも排出確率が高いのでおすすめだ。
シークレットパック一覧と解放条件 |
カード生成で入手可能
「黒・魔・導・連・弾」はNCPを消費すれば生成可能。1枚ならばNCPが30個で生成できるので、十分なCPがあり「黒・魔・導・連・弾」の収録パックで他に欲しいカードがない場合は生成するのがおすすめだ。
黒・魔・導・連・弾の関連カード
関連テーマ | ブラック・マジシャン |
ブラック・マジシャン関連の魔法・罠
カード | 種類 | レアリティ |
---|---|---|
黒・魔・導 |
通常 | |
黒魔術の継承 |
速攻 | |
黒魔術のカーテン |
通常 | |
千本ナイフ |
通常 | |
騎士の称号 |
通常 | |
賢者の宝石 |
通常 | |
ティマイオスの眼 |
通常 | |
師弟の絆 |
通常 | |
黒・魔・導・爆・裂・破 |
通常 | |
黒・魔・導・連・弾 |
通常 | |
魔術の呪文書 |
装備 | |
マジシャンズ・サルベーション |
フィールド | |
カオス・フォーム |
儀式 | |
黒の魔導陣 |
永続 | |
束ねられし力 |
永続 | |
光と闇の洗礼 |
速攻 | |
黒・爆・裂・破・魔・導 |
速攻 | |
イリュージョン・マジック |
速攻 | |
黒魔導強化 |
速攻 | |
魂のしもべ |
速攻 | |
黒魔術の秘儀 |
速攻 | |
奇跡の復活 |
通常 | |
マジシャンズ・ナビゲート |
通常 | |
対峙する宿命 |
通常 | |
永遠の魂 |
永続 | |
マジシャンズ・コンビネーション |
永続 |
カード関連記事一覧
モンスターカード
種別毎モンスター一覧 | |||
---|---|---|---|
通常 |
効果 |
シンクロ |
融合 |
儀式 |
XYZ |
ペンデュラム |
リンク |
属性別モンスター一覧 | |||
---|---|---|---|
炎属性 |
水属性 |
地属性 |
風属性 |
光属性 |
闇属性 |
神属性 |
レベル別モンスター一覧 | |||||
---|---|---|---|---|---|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
種族別モンスターカード | |||
---|---|---|---|
魔法使い |
ドラゴン |
アンデット |
戦士 |
獣戦士 |
獣 |
鳥獣 |
機械 |
悪魔 |
天使 |
昆虫 |
恐竜 |
爬虫類 |
魚 |
海竜 |
水 |
炎 |
雷 |
岩石 |
植物 |
サイキック |
幻竜 |
サイバース |
幻神獣 |
魔法カード
▼種類別魔法カード | |||||
---|---|---|---|---|---|
通常 |
装備 |
フィールド |
儀式 |
永続 |
速攻 |
罠カード
▼種類別罠カード | ||
---|---|---|
通常 |
永続 |
カウンター |