【マスターデュエル】F.A.オーバー・ヒートの入手方法と採用デッキ

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遊戯王マスターデュエルの「F.A.オーバー・ヒート」について紹介。「F.A.オーバー・ヒート」の効果や入手方法だけでなく、採用デッキや関連カードも掲載しているので、「F.A.オーバー・ヒート」を使ったデッキ構築の参考にどうぞ!

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment

F.A.オーバー・ヒートの基本情報

F.A.オーバー・ヒート

レアリティ N
種類 通常罠 通常罠
カードテキスト
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合に発動できる。手札から「F.A.」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルはターン終了時まで3つ上がる。②:自分のフィールドゾーンにカードが存在しない場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の手札・墓地から「F.A.」フィールド魔法カード1枚を選んで発動する。

F.A.オーバー・ヒートの入手方法

F.A.オーバー・ヒートの入手方法まとめ
シークレットパック 競演のアスリート
競演のアスリート
通常パック マスターパック
マスターパック
カード生成 NCP ×30

パックを剥けば入手可能

「F.A.オーバー・ヒート」は「マスターパック」で入手可能。「レガシーパック」で手に入るカードは「マスターパック」では手に入らないので注意しよう。また、「マスターパック」のみ収録のカードはジェム消費が激しいので生成がおすすめだ。

カード生成で入手可能

「F.A.オーバー・ヒート」はNCPを消費すれば生成可能。1枚ならばNCPが30個で生成できるので、十分なCPがあり「F.A.オーバー・ヒート」の収録パックで他に欲しいカードがない場合は生成するのがおすすめだ。

生成のやり方とおすすめ汎用カード


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