【マスターデュエル】伝説のフィッシャーマン二世の入手方法と採用デッキ

記事の更新を停止しています
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

遊戯王マスターデュエルの「伝説のフィッシャーマン二世」について紹介。「伝説のフィッシャーマン二世」の効果や入手方法だけでなく、採用デッキや関連カードも掲載しているので、「伝説のフィッシャーマン二世」を使ったデッキ構築の参考にどうぞ!

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment

伝説のフィッシャーマン二世の基本情報

伝説のフィッシャーマン二世

レアリティ R
レベル レベルアイコン ×5
属性 / 種族 水属性 水属性 /  戦士族 戦士族
種類 効果 効果
攻撃力 / 守備力 ATK 2200 / DEF 1800
カードテキスト
①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「伝説のフィッシャーマン」として扱う。②:フィールドに「海」が存在する限り、フィールドのこのカードは他のモンスターの効果を受けない。③:表側表示のこのカードが相手の効果でフィールドから離れた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。デッキから水属性・レベル7モンスター1体を手札に加える。

伝説のフィッシャーマン二世の入手方法


カード関連記事一覧

モンスターカード

種別毎モンスター一覧
通常モンスター
通常
効果モンスター
効果
シンクロモンスター
シンクロ
融合モンスター
融合
儀式モンスター
儀式
Xモンスター
XYZ
Pモンスター
ペンデュラム
リンク
リンク
属性別モンスター一覧
炎属性
炎属性
水属性
水属性
地属性
地属性
風属性
風属性
光属性
光属性
闇属性
闇属性
神属性
神属性
レベル別モンスター一覧
星1
1
星2
2
星3
3
星4
4
星5
5
星6
6
星7
7
星8
8
星9
9
星10
10
星11
11
星12
12
星13
13
種族別モンスターカード
魔法使い族
魔法使い
ドラゴン族
ドラゴン
アンデット族
アンデット
戦士族
戦士
獣戦士
獣戦士
獣族
鳥獣族
鳥獣
機械族
機械
悪魔族
悪魔
天使族
天使
昆虫族
昆虫
恐竜族
恐竜
爬虫類族
爬虫類
魚族
海竜族
海竜
水族
炎族
雷族
岩石族
岩石
植物族
植物
サイキック族
サイキック
幻竜族
幻竜
サイバース族
サイバース
幻神獣族
幻神獣

魔法カード

▼種類別魔法カード
魔法アイコン
通常
装備アイコン
装備
フィールドアイコン
フィールド
儀式アイコン
儀式
永続アイコン
永続
速攻アイコン
速攻

罠カード

▼種類別罠カード
罠アイコン
通常
永続アイコン
永続
カウンターアイコン
カウンター
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格ISO27001認証を取得しました