【マスターデュエル】召魔装着の入手方法と採用デッキ

記事の更新を停止しています
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

遊戯王マスターデュエルの「召魔装着」について紹介。「召魔装着」の効果や入手方法だけでなく、採用デッキや関連カードも掲載しているので、「召魔装着」を使ったデッキ構築の参考にどうぞ!

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment

召魔装着の基本情報

召魔装着

レアリティ SR
種類 フィールド魔法 フィールド魔法
カードテキスト
①:自分フィールドのドラゴン族・戦士族・魔法使い族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。②:1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「魔装戦士」モンスター1体を特殊召喚する。③:1ターンに1度、自分の墓地の戦士族・魔法使い族モンスターを合計4体除外して発動できる。デッキから「イーサルウェポン」モンスター1体を手札に加える。

召魔装着の入手方法

召魔装着の入手方法まとめ
通常パック マスターパック
マスターパック
カード生成 SRCP ×30

パックを剥けば入手可能

「召魔装着」は「マスターパック」で入手可能。「レガシーパック」で手に入るカードは「マスターパック」では手に入らないので注意しよう。また、「マスターパック」のみ収録のカードはジェム消費が激しいので生成がおすすめだ。

カード生成で入手可能

「召魔装着」はSRCPを消費すれば生成可能。1枚ならばSRCPが30個で生成できるので、十分なCPがあり「召魔装着」の収録パックで他に欲しいカードがない場合は生成するのがおすすめだ。

生成のやり方とおすすめ汎用カード


カード関連記事一覧

モンスターカード

種別毎モンスター一覧
通常モンスター
通常
効果モンスター
効果
シンクロモンスター
シンクロ
融合モンスター
融合
儀式モンスター
儀式
Xモンスター
XYZ
Pモンスター
ペンデュラム
リンク
リンク
属性別モンスター一覧
炎属性
炎属性
水属性
水属性
地属性
地属性
風属性
風属性
光属性
光属性
闇属性
闇属性
神属性
神属性
レベル別モンスター一覧
星1
1
星2
2
星3
3
星4
4
星5
5
星6
6
星7
7
星8
8
星9
9
星10
10
星11
11
星12
12
星13
13
種族別モンスターカード
魔法使い族
魔法使い
ドラゴン族
ドラゴン
アンデット族
アンデット
戦士族
戦士
獣戦士
獣戦士
獣族
鳥獣族
鳥獣
機械族
機械
悪魔族
悪魔
天使族
天使
昆虫族
昆虫
恐竜族
恐竜
爬虫類族
爬虫類
魚族
海竜族
海竜
水族
炎族
雷族
岩石族
岩石
植物族
植物
サイキック族
サイキック
幻竜族
幻竜
サイバース族
サイバース
幻神獣族
幻神獣

魔法カード

▼種類別魔法カード
魔法アイコン
通常
装備アイコン
装備
フィールドアイコン
フィールド
儀式アイコン
儀式
永続アイコン
永続
速攻アイコン
速攻

罠カード

▼種類別罠カード
罠アイコン
通常
永続アイコン
永続
カウンターアイコン
カウンター
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格ISO27001認証を取得しました