【マスターデュエル】半魔導帯域の入手方法と採用デッキ

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遊戯王マスターデュエルの「半魔導帯域」について紹介。「半魔導帯域」の効果や入手方法だけでなく、採用デッキや関連カードも掲載しているので、「半魔導帯域」を使ったデッキ構築の参考にどうぞ!

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment

半魔導帯域の基本情報

半魔導帯域

レアリティ UR
種類 フィールド魔法 フィールド魔法
カードテキスト
自分のメインフェイズ1・メインフェイズ2の開始時にこのカードを発動できる。①:お互いのメインフェイズ1の間、フィールドのモンスターは、それぞれの相手の効果の対象にならず、それぞれの相手の効果では破壊されない。②:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、自分はフィールド魔法カードを発動・セットできない。

半魔導帯域の入手方法

半魔導帯域の入手方法まとめ
通常パック レガシーパック
レガシーパック
カード生成 URCP ×30

パックを剥けば入手可能

「半魔導帯域」は「レガシーパック」で入手可能。「レガシーパック」で手に入るカードは「マスターパック」では手に入らないので注意しよう。また、「マスターパック」のみ収録のカードはジェム消費が激しいので生成がおすすめだ。

カード生成で入手可能

「半魔導帯域」はURCPを消費すれば生成可能。1枚ならばURCPが30個で生成できるので、十分なCPがあり「半魔導帯域」の収録パックで他に欲しいカードがない場合は生成するのがおすすめだ。

生成のやり方とおすすめ汎用カード


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