【FF16】インパルスの性能と必要ポイント
- 最終更新日
FF16におけるアビリティ「インパルス」について解説。基本性能やマスター効果、必要ポイントや召喚獣についても掲載しているので、ファイナルファンタジー16をプレイする際の参考にどうぞ。
インパルスの性能
基本性能
攻撃力 | ★★☆☆☆ | ウィル | ★★★★☆ |
空中発動 | × | 再使用 | 25秒 |
範囲 | 複数 |
習得・強化・マスター化のAPと効果
効果 | 【習得AP】初期敵を追従する魔法を生成して放つ。敵をその場に足止めするように、連続して攻撃を行う。 |
強化 | 【必要AP】450pt生成する魔法の数が増加する。 |
マスター | 【必要AP】1000ptバハムート以外の召喚獣に装備することができるようになる。 |
アビリティポイントの効率的な集め方 |
アビリティポイント振り直しのやり方 |
インパルスの召喚獣と分類
召喚獣 | バハムート |
アイコン | インパルス |
分類 | アビリティ |
インパルスの関連アクセサリ
アクセ | 効果 |
---|---|
光の玉響 インパルス |
バハムートのアビリティ<インパルス>でウィルゲージを削る力が10%上昇する。 |
光の吐息 インパルス |
バハムートのアビリティ<インパルス>を再び使用できるまでの時間が2.0秒短縮される |
データベース関連記事
各装備一覧 | |||
---|---|---|---|
武器 |
腰帯 |
腕輪 |
アクセサリ |
アイテム/アビリティ一覧 | |||
---|---|---|---|
アイテム |
マテリアル |
だいじなもの |
アビリティ |