【ペルソナ5X】スキル一覧
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P5X(ペルソナ5:The Phantom X)のスキル一覧を掲載。スキルの属性や範囲、使用できるキャラなども掲載しているので、ペルソナ5Xをプレイする際の参考にどうぞ。
主人公のペルソナスキル一覧
怪ドルのスキル一覧
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。ランダムな敵に銃撃属性で3回ダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
呪怨
単体
効果
敵単体に呪怨属性でダメージを与える
なし
呪怨
全体
効果
敵全体に呪怨属性で攻撃力96.0%のダメージを与える。敵が次に受けるダメージが32.0%上昇する。敵を30%の確率で2ターンの間、忘却状態にする
SP20
呪怨
全体
効果
敵全体に呪怨属性で攻撃力48.0%のダメージを与える。2ターンの間、敵の防御力を自身の速さ10ごとに3%減少させる。減少させる最大値は28.2%までとなる。攻撃した敵単体ごとに『回想』を4つ獲得する。
SP22
呪怨
単体
効果
敵単体に呪怨属性で攻撃力64.0%のダメージを与える。敵が状態異常中の場合、さらにダメージが20%上昇する。<br>『孟婆湯』を消費した時、選択した対象を2ターンの間、忘却状態にする。
SP24
呪怨
全体
効果
敵全体に呪怨属性で攻撃力44.8%のダメージを与える。敵を2ターンの間、『彼岸花』状態にする。『孟婆湯』を消費した時、『彼岸花』状態のダメージ上昇効果が2倍になる
なし
自動
なし
効果
自身の速さ2ごとに自身の攻撃力を1%上昇する。最大**30**%まで上昇する。
なし
自動
なし
効果
残りのHPが50%以上の敵を攻撃した時、その敵が受ける呪怨属性のダメージが**10.0**%上昇する
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
念動
単体
効果
敵単体に念動属性でダメージを与える
なし
念動
単体
効果
敵単体に念動属性で攻撃力240.0%のダメージを与える。<br>味方全体の与ダメージを『子供心』の累積数×5.1%上昇させる(1ターン)
SP20
念動
単体
効果
敵単体に念動属性で攻撃力96.0%のダメージを与える。<br>味方全体に『愛情』を付与する(1ターン)<br>『愛情』:スキルでダメージを与えた時、陽菜が『子供心』を1つ獲得する
SP22
補助
全体
効果
味方全体にシールドとHP回復量11.5%、防御力22.4%上昇を付与する。(2ターン)<br>『子供心』を獲得していない場合、『子供心』を2つ獲得する
SP24
補助
全体
効果
『子供心』を獲得していない場合、このスキルは使用できない。<br>味方全体の攻撃力を10%上昇(2ターン)<br>『子供心』を2つ以上累積している場合、追加で与ダメージバフを付与する。効果量はリドルの攻撃力100ごとに1%増加する。最大32.0%
なし
自動
なし
効果
『愛情』状態の味方がダメージを与えた時、13.3%の確率で『子供心』を1つ獲得する
なし
自動
なし
効果
『子供心』を一度に3つ以上消費した時、『宝探しへ出発!』の攻撃力上昇効果が8.0%上昇する
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
核熱
単体
効果
敵単体に核熱属性でダメージを与える
なし
核熱
単体
効果
味方単体の『友情パワー』の累積数を最大にする(2ターン)。<br>選択した対象の残HPが60%未満の時、2ターンの間、攻撃力を自身の攻撃力200%分上昇させ、HPを60%まで回復する。<br>HP回復量は最大で「自身の攻撃力200%」まで回復し、攻撃力は最大で384.0まで上昇する
SP20
核熱
単体
効果
敵単体に核熱属性で攻撃力86.1%のダメージを与える。味方全体の『友情パワー』1つにつき、ダメージが10%上昇する
SP20
回復
単体
効果
味方単体に、対象の残りHP30%の内80%をシールドに変換する。<br>さらに自身の攻撃力20.7%+67のシールドを追加し、『友情パワー』を1つ獲得させる。
SP24
補助
単体
効果
味方単体の攻撃力を12.8%上昇させる(2ターン)。攻撃力上昇中の味方が『友情パワー』を1つ獲得するたびに、自身の攻撃力20%分の効果を上乗せする。最大994.6まで
なし
自動
なし
効果
『ジャスティスバリアー』の効果が終了した時、HPを残シールド量の**33.3**%回復する
なし
自動
なし
効果
『友情パワー』を獲得している味方の防御力を**15.0**%上昇させる
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
祝福
単体
効果
敵単体に祝福属性でダメージを与える
なし
祝福
単体
効果
敵単体に祝福属性で防御力186.3%のダメージを与える。味方全体に
SP25
祝福
単体
効果
自身か『誓約』状態の味方が祝印を獲得した時、『ガベル』を1つ獲得する<br>『ガベル』が2つ以上の状態でこのスキルを使用した時、『ガベル』をすべて消費し、敵単体に祝福属性で防御力76.8%のダメージを与える。<br>消費した『ガベル』1つにつき、味方全体に与ダメージバフ(1ターン)と防御力3.2%のシールド(2ターン)を付与する
SP19
祝福
全体
効果
敵全体に祝福属性で防御力57.7%のダメージを与える<br>自身と『誓約』状態の味方は祝印を1つ獲得する
SP20
補助
単体
効果
味方単体に防御力31.0%のシールドと、防御バフを付与(2ターン)<br>さらに、祝印を2つ付与し、『誓約』状態を2ターン延長する
なし
自動
なし
効果
自身の行動が終了した時、残りHPが30%未満の味方に、防御力**23.0**%分のシールドを2ターン付与し、祝福を1つ獲得させる。
なし
自動
なし
効果
『誓約』状態の味方は、自身の防御力1500ごとに与ダメージが7%上昇する。最大**7**%
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
氷結
単体
効果
敵単体に氷結属性でダメージを与える
なし
氷結
単体
効果
敵単体に氷結属性で攻撃力192.0%のダメージを与える。敵の残りHPが低いほど与えるダメージが増加する(最大30%増加)
SP20
氷結
単体
効果
敵単体に氷結属性で攻撃力105.2%のダメージを与える。『氷晶』を4つ獲得する。
SP20
氷結
全体
効果
敵全体に氷結属性で攻撃力57.1%のダメージを与える。19.2%の確率で凍結を付与する(2ターン)
SP24
氷結
単体
効果
敵単体に氷結属性で攻撃力117.8%のダメージを与える。『氷晶』の累積が10以上の時、敵の残りHPが低いほど与えるダメージが増加する(最大19.2%増加)
なし
自動
なし
効果
自身が敵を撃破した時、『氷晶』を2つ獲得する
なし
自動
なし
効果
『氷上の舞姫』でダメージを与えた時、**33.3**%の確率で敵を凍結状態にする
HP12%
物理
単体
効果
自身の命中率が下がり、クリティカル率を30%上昇させ、敵単体に物理属性で攻撃力84.5%のダメージを与える。クリティカルが発生した時、『義賊魂』を1つ獲得する。
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える。
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
疾風
単体
効果
敵単体に疾風属性でダメージを与える。
なし
疾風
単体
効果
敵単体に疾風属性で攻撃力149.4%のダメージを与える。戦闘不能の味方1人をHP1%で復活させる。
SP22
疾風
単体
効果
敵単体に疾風属性で攻撃力76.9%のダメージを与える。敵を2ターンの間、風襲状態にする。
SP33
疾風
全体
効果
味方全体を自身の攻撃力24.6%でHPを回復する。元素異常を1つ治療する。元素異常を治療した場合、『義賊魂』を1つ獲得する。
なし
自動
なし
効果
味方全体のスキル使用時のSP消費量が**5.0**%軽減する
なし
自動
なし
効果
『義賊魂』の回復でクリティカルが発生するようになる。クリティカルが発生した場合、HP回復量が攻撃力**8.0%+240**上昇する。
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
念動
単体
効果
敵単体に念動属性でダメージを与える
SP20
念動
全体
効果
敵全体に念動属性で攻撃力52.9%のダメージを与える。<br>自身が『青葉』を2つ獲得する
SP22
補助
単体
効果
味方単体に『青春愛歌』状態にする。(2ターン)『青葉』を2つ消費する。<br>『青春愛歌』:攻撃力を15%+モコの30%分上昇させる。最大768まで
なし
異常
単体
効果
敵単体を80.0%の確率で睡眠状態(1ターン)にし、次に受けるダメージを21.5%上昇させる。
SP24
異常
単体
効果
敵単体を38.4%の確率で、睡眠状態にする(1ターン)<br>敵を睡眠状態にした場合、次に受けるダメージが19.2%上昇する。<br>睡眠状態にならなかった場合、次に受けるダメージが9.6%上昇する。<br>発動時、『青葉』を2つ消費する
なし
自動
なし
効果
味方全体が状態異常中の敵にダメージを与える時、ダメージが**3.3**%上昇する
なし
自動
なし
効果
味方にスキルを使用した時、自身が与えるダメージが**2.0**%上昇する(2ターン)
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
疾風
単体
効果
敵単体に疾風属性でダメージを与える
なし
疾風
単体
効果
敵単体に疾風属性で攻撃力38.4%のダメージを4回与える。『アタック権』を3個以上獲得している時、攻撃回数が1回増加する。
SP18
疾風
単体
効果
敵単体に疾風属性で攻撃力34.9%のダメージを3回与える。『アタック権』を3つ以上獲得している時、攻撃回数が1回増加し、クリティカル率が20%上昇する。
SP16
疾風
単体
効果
敵単体に疾風属性で攻撃力28.1%のダメージ4回与える。9.6%の確率で風襲状態にする(2ターン)
SP19
疾風
全体
効果
敵全体に疾風属性で攻撃力15.9%のダメージを3回与える。スキル使用時の敵の数×32.0%の確率で『アタック権』を1つ獲得する
なし
自動
なし
効果
自身の行動が終了した時、**20.0**%の確率で『アタック権』を1個獲得する
なし
自動
なし
効果
『吹き荒ぶサーブル』で風襲状態の敵を攻撃した時、**33.3**%の確率で攻撃回数が1回増加する
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。ランダムな敵に銃撃属性で3回ダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
火炎
全体
効果
敵単体に火炎属性でダメージを与える
なし
火炎
全体
効果
敵全体に火炎属性で攻撃力128.0%のダメージを与える。1ターンの間、自身の火炎属性スキルで与えるダメージを51.2%上昇させる
SP20
火炎
単体
効果
敵単体に火炎属性で攻撃力88.0%のダメージを与える。75%の確率で敵を2ターンの間、炎上状態にする。<br>『ラビアンローズ』状態:敵の残りのHPが50%未満の時、自身の攻撃力30.0%のダメージを追加で与える
SP20
火炎
全体
効果
敵全体に火炎属性で攻撃力57.6%のダメージを与える。2ターンの間、自身の攻撃力を20%上昇させる。<br>『ラビアンローズ』状態:敵の攻撃力を自身攻撃力の8%分減少させ、減少させた分を自身の攻撃力上昇値に加算される。
SP22
火炎
全体
効果
敵全体に火炎属性で攻撃力63.2%のダメージを与える。30%の確率で敵を2ターンの間、炎上状態にする。<br>『ラビアンローズ』状態:ダメージが30%上昇する
なし
自動
なし
効果
『ラビアンローズ』状態が終了した時、残りのHPが一番低い味方を自身の攻撃力**15.0**%でHPを回復する
なし
自動
なし
効果
炎上状態の敵に攻撃した時、与えるダメージが**10.0**%上昇する
8ターン
補助
単体
効果
味方単体に2ターンの間、43.0%のシールドを付与し、防御力を175上昇させ、弱点属性で受けるダメージを20%減少させる。<br>ダウン耐性を2つ、『ネレイスガード』を1つ獲得する
8ターン
補助
全体
効果
味方全体に2ターンの間、18.8%のシールドを付与し、防御力76上昇させ、SPを4回復する
12ターン
補助
全体
効果
味方全体に3ターンの間、21.2%のシールドを付与する。シールドは『ネレイスガード』の累積が多いほど上昇する。<br>『ネレイスガード』の累積が4つ以上の時、与えるダメージが87上昇する。<br>シールドが3ターンの経過または破壊された時、ダメージ上昇効果が終了し、『ネレイスガード』が2つ減少する。
なし
自動
なし
効果
自身のステータスの15%分、味方全体のステータスを上昇させる。
なし
自動
なし
効果
獲得している『ネレイスガード』の数に応じて防御力を上昇させる。
なし
自動
なし
効果
味方全体の『ネレイスガード』の数に応じて付与するシールド量が上昇する
なし
物理
単体
効果
敵単体に最大HP37.3%の物理属性ダメージを与える。また2ターンの間、対象の防御力を19.6%低下させる。この効果は『タフガイ』状態の時、39.3%に上昇する
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性ダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを6回与える。6発を同時に消費し、残弾数分だけ攻撃できる。同一の敵に対して連続して使用すると、ダメージが減少する。銃弾はターゲットを外れて、別の敵を攻撃する場合がある。
なし
氷結
単体
効果
敵単体に氷結属性ダメージを与える
なし
氷結
単体
効果
2ターンの間、味方全体の最大HPが駿の最大HP10.3%分(最大で最大HP1500分まで)上昇する。さらに味方全体のHPを駿の最大HP6.6%分回復する。<br>同時に、敵単体に最大HP49.4%の氷結属性ダメージを与える。
なし
氷結
単体
効果
敵単体に最大HP36.5%の氷結属性ダメージを与え、70%の確率で凍結状態にする
なし
補助
全体
効果
2ターンの間、味方全体の最大HPが駿の最大HP15%分(最大で最大HP1500分まで)上昇する。<br>さらに味方全体のHPを、駿の最大HP10.8%分、回復する。<br>同時に、2ターンの間、駿が攻撃を受ける確率が大幅に上昇する。<br>クールタイム:1ターン
なし
自動
なし
効果
自身の遠隔攻撃の残弾数が6増加する。遠隔攻撃で敵を攻撃した時、3.3%の確率で、自身の最大HP9%のダメージを追加で与え、敵の防御力を3ターンの間、35%減少させる。遠隔攻撃を同一の敵に対して連続して使用すると、ダメージが減少する。
なし
自動
なし
効果
『守護の氷壁』の効果中に自身が攻撃を受けた時、10.0%の確率で『タフガイ』の回復効果が発動する。
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。ランダムな敵に銃撃属性で4回ダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
呪怨
単体
効果
敵単体に呪怨属性でダメージを与える
なし
呪怨
単体
効果
敵単体に呪怨続映で攻撃力63.5%のダメージを3回与える。<br>『運命の叙事詩』でダメージを与えた敵に、追加で攻撃力33.2%のダメージを与える。この効果は『運命の叙事詩』が2回発動すると終了する。
SP22
呪怨
単体
効果
敵単体に呪怨属性で攻撃力27.2%のダメージを4回与え、『激文』を4つ獲得する<br>次の『破文』獲得時、25%の確率で『激文』に変化する(最大2つまで)<br>『激文』を獲得している時、『運命の叙事詩』でダメージを与えた敵に、万能属性で攻撃力7%分の追加ダメージを与える。『激文』の累積数が多いほどダメージも増加する
SP20
呪怨
全体
効果
敵全体に呪怨属性で攻撃力23.4%のダメージを2回与え、『癒文』を2つ獲得する<br>次の『破文』獲得時、25%の確率で『癒文』に変化する(最大2つまで)<br>『癒文』獲得時、『運命の叙事詩』でダメージを与えた時、残りHPが一番低い味方のHPを攻撃力7.5%分回復する。回復量は『癒文』の累積数が多いほど増加する
SP22
呪怨
単体
効果
敵単体に呪怨属性で攻撃力38.4%のダメージを3回与え、『憎文』を3つ獲得する。<br>次の『破文』獲得時、25%の確率で『憎文』に変化する(最大2つまで)<br>『憎文』所持時、『運命の叙事詩』でダメージを与えた敵を呪印状態にする。『憎文』の累積数が多いほど、呪印状態にする確率が上昇する
なし
自動
なし
効果
呪印状態の敵に『運命の叙事詩』でダメージを与えた時、ダメージが**16.7**%増加する
なし
自動
なし
効果
『憎文』『癒文』『激文』の累積数が多いほど、『運命の叙事詩』で与えるダメージが上昇する
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性ダメージを与える
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性で攻撃力256.6%のダメージを与える。次に自身が使用するスキルで与えるダメージを38.4%上昇させる。
HP20%
物理
単体
効果
敵単体を選択後に『チャージ』状態になり、次の自身のターンに以下の効果が発動する。敵単体に物理属性で攻撃力200.0%のダメージを与える。『反発』状態時、必ずクリティカルが発生する。『チャージ』状態中に選択した対象が撃破された場合、ほかの敵をランダムに選択する
HP8%
物理
単体
効果
敵単体に物理属性で攻撃力42.4%のダメージを3回与える。『反発』状態でない時、HPを20%消費しダメージを30%上昇。
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性で攻撃力42.4%のダメージを3回与える。『反発』状態でない時、HPを20%消費しダメージを30%上昇。
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
SP26
電撃
全体
効果
敵全体に電撃属性で攻撃力44.0%のダメージを与える。12.8%の確率で敵を2ターンの間、感電状態にする。『反発』状態時、感電状態にする確率が25.6%上昇する
なし
自動
なし
効果
攻撃対象の残りのHPが自身より多い場合、攻撃力が15.0%上昇する
なし
自動
なし
効果
『反発』状態時、敵に攻撃するとHPが回復する。回復量は自身の攻撃力が高いほど上昇する
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える。
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
呪怨
単体
効果
敵単体に呪怨属性でダメージを与える。
なし
呪怨
全体
効果
敵全体に呪怨属性で攻撃力134.4%のダメージを与え、『反逆の意志』を1つ獲得する
SP22
呪怨
全体
効果
敵全体に呪怨属性で攻撃力48.6%のダメージを与える。追加ターン時に使用した場合、ダメージが25%上昇する。敵が状態異常中の場合、さらにダメージが25%上昇する。
SP19
呪怨
全体
効果
敵全体に呪怨属性で攻撃力54.4%のダメージを与える。20%の確率で敵を2ターンの間、呪印状態にする。『反逆の意志』を1つ獲得する。
SP19
呪怨
単体
効果
敵単体に呪怨属性で攻撃力64.0%のダメージを与える。スキル使用時に敵が1体しかいない場合、『反逆の意志』を2つ獲得する。
なし
自動
なし
効果
追加ターン時に使用したスキルで与えるダメージが**20.0**%上昇する。
なし
自動
なし
効果
所持している『反逆の意志』1つにつき自身の攻撃力が**6.0**%上昇する。
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
電撃
単体
効果
敵単体に電撃属性でダメージを与える
なし
電撃
全体
効果
敵全体に電撃属性で攻撃力106.5%のダメージを与える。選択した対象に、100%の確率で電撃属性で受けるダメージ10%増加と感電状態を付与する(2ターン)
SP18
電撃
単体
効果
敵単体に電撃属性で攻撃力103.0%のダメージを与える。味方全体に雷属性ダメージアップ7.7%を付与する(2ターン)
SP24
電撃
全体
効果
敵全体に電撃属性で攻撃力52.0%のダメージを与える。感電状態の敵がいる時、電撃属性で28.0%のダメージを追加で与える。
SP20
電撃
全体
効果
ランダムな敵に電撃属性で攻撃力50.3%のダメージを4回与える。選択した対象を感電状態にする(2ターン)<br>攻撃が同一の敵に対して連続した時、ダメージが90%減衰する
なし
自動
なし
効果
自身がスキル使用時に選択した対象は、電撃属性で受けるダメージが**6.7**%増加する(2ターン)
なし
自動
なし
効果
敵を感電状態にした時、**22.0**%の確率で感電状態を1ターン延長する
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
銃撃
単体
効果
敵単体に銃撃属性でダメージを与える。残弾数分だけ攻撃可能
なし
火炎
単体
効果
敵単体に火炎属性でダメージを与える
SP22
火炎
単体
効果
敵単体に火炎属性で攻撃力74.2%のダメージを与える。75%の確率で炎上状態にする(2ターン)
なし
回復
全体
効果
味方全体のHPを自身の攻撃力39.2%+128回復する。
SP24
回復
単体
効果
味方単体のHPを自身の攻撃力40.9%+133回復する。対象の残りHPが50%以下の場合HP回復量が11%上昇する
SP31
回復
全体
効果
味方全体のHPを自身の攻撃力25.6%+83回復する。選択した対象のみHP回復量が16%上昇する。
なし
自動
なし
効果
自身の最大HP量に応じて、自身のHP回復量が上昇する。HP**4000**で上昇値は最大になり、HP回復量が**14.0**%上昇する
なし
自動
なし
効果
スキルで敵を攻撃した時、ランダムな味方を『星火』状態にする
SP18
物理
単体
効果
敵単体に火炎属性で最大HP17.2%のダメージ与える。100%の確率で炎上状態にする(2ターン)対象が炎上状態だった場合、『選ばれし者』を1個獲得し、スキル効果を変化する<br>変化効果:敵全体を火炎属性でスキルの効果が変化する前の50%相当のダメージを与え、炎上状態にする(2ターン)
なし
物理
単体
効果
敵単体に物理属性でダメージを与える
なし
火炎
単体
効果
敵単体に火炎属性でダメージを与える
なし
火炎
全体
効果
敵全体の火炎属性被ダメージを19.7%増加させた後、火炎属性で最大HP27.2%のダメージを与え、100%の確率で炎上状態を付与する(2ターン)
なし
火炎
単体
効果
敵単体に火炎属性でダメージを与える
SP22
火炎
全体
効果
敵全体に火炎属性で最大HP13.2%のダメージを与える。選択した敵が炎上状態だった場合、『選ばし者』を2個獲得し、炎上状態の敵に『サクリファイア』を付与する(2ターン)<br>『サクリファイア』:対象が行動時、キーの最大HP11.6%分の火炎属性ダメージを受ける
SP22
火炎
単体
効果
敵単体に火炎属性で最大HP38.4%のダメージを与える。選択した対象が『サクリファイア』状態だった時、ダメージが30%増加する
なし
自動
なし
効果
自身の最大HP量に応じて、自身が火炎属性で与えるダメージが増加する。HP300ごとに1%上昇し、最大**3000**までダメージを増加する
なし
自動
なし
効果
『サクリファイア』状態の敵が火炎属性で受けるダメージが、『選ばれし者』の累積数×**1.0**%増加する
8ターン
補助
全体
効果
味方全体のSPを12回復する<br><br>『ビートBOX』を3つ獲得する
4ターン
補助
全体
効果
味方全体の攻撃力+450、状態異常命中+16.6%(1ターン)<br><br>『ビートBOX』を1つ獲得する
8ターン
補助
全体
効果
味方全体の与ダメージ+6.4%(3ターン)。上昇値は自身の攻撃力225毎に1%上昇し、最大で450まで上昇する。<br><br>更に、元素異常中の敵にダメージを与える時、ダメージが50%上昇する。<br><br>『ビートBOX』を2つ獲得する
なし
自動
なし
効果
味方が敵に元素異常を付着させた時、**7.0**%の確率で『ビートBOX』を1つ獲得する
なし
自動
なし
効果
オキャンのステータスの15%分、味方全体のステータスを上昇させる
なし
自動
なし
効果
『ビートBOX』を4つ獲得した時、残りHPが一番多い敵単体にランダムな元素異常を1つ付着させる
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