【パズドラ】パズドラクロス・エース降臨!をオナリスパでノーコン
パズドラの「パズドラクロス・エース降臨!(クロス級)」をメリディオナリスパで安定ノーコンできる方法を紹介しています。ダンジョンの立ち回りや必要な対策の参考にして下さい。
ノーコンクリア可能な編成
モンスター名 |
役割 |
スキル継承 |
討弓の鋼星神・メリディオナリス |
変換+コンボ加算 |
- |
錬水の魔道士・シャロン |
変換 |
- |
聖徳の麗女神・サラスヴァティ |
生成+目覚め |
- |
ビーチバレーの女神・ラクシュミー |
ブレス+回復+生成 |
- |
愛楽の魔君主・シトリー |
変換 |
- |
討弓の鋼星神・メリディオナリス |
変換+コンボ加算 |
- |
主要な覚醒スキル
ステータス
|
HP(+297) |
回復力(+297) |
リーダースキル 適用後 |
21833 (27773) |
17014 (28150) |
ノーコン攻略のポイント
5Fでの回復を忘れないように
木属性敵以外からは攻撃を受けないようにしよう
基本的に道中に出てくる木属性の敵は毎ターン攻撃で攻撃力がそれほど高くないため、低HPのメリディオナリスパでも受けられる。一方で火・水属性敵からは割合ダメージや大ダメージ、バインド攻撃と耐えきれなかったり面倒な攻撃が多いので攻撃を受けないように意識するといいだろう。
軽い水変換スキルを入れる
1F、2Fでのドロップ欠損に対応するために入れておいた方がいいスキル。5ターン前後で水5,6個以上は作れる見込みのあるものがベストだが、パーティのスキブ数以下のスキルを用意しておけば1Fから使用ができるので問題はない。
スキブは多い方がいい
4Fでコダチノツカイが出現した場合のコンボ吸収に対応するためにメリディオナリスのコンボ加算が欲しい。スキルは12ターンで4Fまでに溜めるにはスキブはなるべく多い方がいい。道中で毎階層2ターン程度は溜めながら進めるが、それでもスキブ5以上は確保した編成がいいだろう。
回復ドロップを作るスキルを入れる
5Fの先制ダメージを残さずに6Fへ進みたいので、5Fで回復枯渇をしていた場合に備えて回復ドロップを作れるスキルが必要。回復1コンボで十分だが、色変換だと変換元が枯渇していた場合に対応できないのでドロップ生成スキルがオススメ。
メリディオナリスパの立ち回り
【1F】整地をして突破
敵行動ターンに注意
特別敵が強いわけではなく、オウカとミズハは毎ターン攻撃でもないため、自力でドロップ確保をして突破する。水5個消し+他2コンボ以上で突破可能。ただし、3体以上からの同時攻撃は受けないように敵の行動ターン数には注意しておくように。
【2F】なるべくスキルは使わない
敵行動ターンに注意
1Fと同様の敵が出現するが、こちらは1体出現数が多くなっている。水5個消し以上の全体攻撃で突破するには関係はないが、整地をするなら1F同様に3体以上からの攻撃は受けないかどうかのチェックはしておくように。
【3F】2ターンかけて突破する
ミズアラシ行動までには撃破する
1F、2Fを初ターンで撃破してきた場合、ここで2ターン目に突破して、次階層でメリディオナリスを使用できるようにしよう。1ターン溜めるだけなので、トリハヤテからダメージを受けるだけで済む。突破する時は水1列消し以上でOK。
【4F】変換スキルを使用しても構わない
次階層で先制10417ダメージがあるのでHPに注意しておく
ゴウカミの場合、1ターン整地に使い、次ターンに水1列8個消し+他2コンボ以上で突破。アオヤイバの場合、2ターン整地に使い、水1列8個消し+他2コンボ以上で突破。コダチノツカイの場合、メリディオナリスを使用して、水1列8個消し+他3コンボ以上で突破する。
【5F】回復ドロップは必ず消して突破
突破時にHP14028以上あることを確認
先制で敵が水ドロップを作ってくれるか盤面に水ドロップ6個以上ある場合、回復ドロップをラクシュミーで作り、水1列消し+回復1コンボで突破可能。それ以外の場合はスキルを使用して水ドロップ6個確保しよう。先制ダメージ分を必ず回復しておくように。
【6F】メリディオナリスを使用してワンパン
攻撃に一切+を振っていない場合、撃破に他1コンボが追加で必要
先制で5色盤面にされるので、メリディオナリスを使用して水ドロップ8個以上確保する。水・闇ドロップ3個ずつしかないような時は余っているスキルを使えば問題ない。水1列8個消し以上で軽減中でもワンパンできる。
「熱き龍喚士(クロス級)」基本情報
スキル上げ可能なモンスター
ダンジョンデータ
1F
エンジュ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
エンジュ |
HP |
攻撃 |
防御 |
81,900 |
4,650 |
140 |
スキル |
効果 |
疾風 |
ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:4,650) |
ミズハ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
3ターン |
ミズハ |
HP |
攻撃 |
防御 |
185,850 |
10,800 |
10,000 |
スキル |
効果 |
雪花 |
回復ドロップを水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:10,800) |
氷の刃 |
ランダムで水ドロップを6個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:14,040) |
オウカ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
2ターン |
オウカ |
HP |
攻撃 |
防御 |
119,850 |
8,970 |
140 |
スキル |
効果 |
ヒートブレス |
現HP50%の割合ダメージ |
2F
エンジュ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
エンジュ |
HP |
攻撃 |
防御 |
81,900 |
4,650 |
140 |
スキル |
効果 |
疾風 |
ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:4,650) |
ミズハ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
3ターン |
ミズハ |
HP |
攻撃 |
防御 |
185,850 |
10,800 |
10,000 |
スキル |
効果 |
雪花 |
回復ドロップを水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:10,800) |
氷の刃 |
ランダムで水ドロップを6個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:14,040) |
オウカ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
2ターン |
オウカ |
HP |
攻撃 |
防御 |
119,850 |
8,970 |
140 |
スキル |
効果 |
ヒートブレス |
現HP50%の割合ダメージ |
3F
トリハヤテ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
エンジュ |
HP |
攻撃 |
防御 |
937,650 |
6,480 |
240 |
スキル |
効果 |
疾風 |
ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:6,480) |
アースブレス |
ランダムで木ドロップを4個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:6,480) |
ミズアラシ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
3ターン |
ミズハ |
HP |
攻撃 |
防御 |
1,341,600 |
13,770 |
30,000 |
スキル |
効果 |
コールドブレス |
ランダムで3体が3ターンの間、行動不能 + ダメージ攻撃(ダメージ:6,885) |
雪花 |
回復ドロップを水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:13,770) |
氷の刃 |
ランダムで水ドロップを6個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:17,901) |
ロウエン |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
2ターン |
オウカ |
HP |
攻撃 |
防御 |
1,110,600 |
10,950 |
240 |
スキル |
効果 |
ヒートブレス |
現HP50%の割合ダメージ |
ヒートテール |
2連続攻撃(ダメージ:10,950) |
4F
風翼・コダチノツカイ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
トリハヤテ |
HP |
攻撃 |
防御 |
2,761,350 |
9,690 |
340 |
スキル |
効果 |
先制風翼の舞 |
5ターンの間、5コンボ以下の攻撃を吸収 |
フェザーレイン |
全ドロップを火、水、木、光、闇、お邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:9,690) |
防炎の風 |
5ターンの間、火属性の攻撃を吸収 |
HP30%以上 |
迅雷 |
お邪魔ドロップを光ドロップに変化 + ダメージ攻撃(お邪魔ドロップがある場合)(ダメージ:14,535) |
疾風 |
ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:9,690) |
HP30%以下 |
疾き風がドロップを乱す |
ランダムでお邪魔ドロップを15個生成 |
ウィンドスパイラル |
上段の横1列目を木ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:19,380) |
水刀・アオヤイバ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
3ターン |
ミズアラシ |
HP |
攻撃 |
防御 |
3,811,350 |
18,540 |
50,000 |
スキル |
効果 |
先制水刀の皮鉄 |
3ターンの間、受けるダメージを50%減らす |
フリージングフェザー |
全体サブモンスターが3ターンの間、行動不能 + ダメージ攻撃(ダメージ:9,270) |
ミラージュブレイド |
上段の横1列目を水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:55,620) |
雪月花 |
回復ドロップを水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:18,540) |
氷の剣 |
ランダムで水ドロップを9個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:24,102) |
焦尾・ゴウカミ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
2ターン |
ロウエン |
HP |
攻撃 |
防御 |
3,361,350 |
15,570 |
340 |
スキル |
効果 |
先制焦熱の纏 |
2ターンの間、受けるダメージを75%減らす |
HP30%以上 |
豪炎 |
ランダムで火ドロップを6個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:23,355) |
ブレイズテール |
現HP99%の割合ダメージ |
獄炎爪 |
2連続攻撃(ダメージ:15,570) |
HP30%以下 |
焦熱の纏 |
2ターンの間、受けるダメージを75%減らす(1回使用 / 効果が残っている場合、「インフェルノブラスト」を使用) |
インフェルノブラスト |
上段の横1列目を火ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:38,925) |
5F
熱き龍喚士・エース |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
なし |
HP |
攻撃 |
防御 |
4,327,986 |
10,417 |
310 |
スキル |
効果 |
先制モンスターのみんな! |
何も起こらない |
先制龍喚!!!! |
上段の横1列目を火または水または木ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:10,417) |
[1A]上段の横1列目が火ドロップに変わった場合 |
焦熱の纏 & 7コンボ!! |
2ターンの間、受けるダメージを75%減らす + 7連続攻撃(ダメージ:14,584) |
ブレイズテール |
現HP99%の割合ダメージ |
[1B]上段の横1列目が水ドロップに変わった場合 |
フリージングフェザー & 7コンボ!! |
全体サブモンスターが2ターンの間、行動不能 + ダメージ攻撃 + 7連続攻撃(ダメージ:16,668) |
下のスキルのいずれかを使用 |
雪月花 |
回復ドロップを水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:8,334) |
氷の剣 |
ランダムで水ドロップを9個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:11,459) |
[1C]上段の横1列目が木ドロップに変わった場合 |
風翼の舞 & 7コンボ!! |
2ターンの間、5コンボ以下の攻撃を吸収 + 7連続攻撃(ダメージ:14,584) |
フェザーレイン |
全ドロップを火、水、木、光、闇、お邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:10,417) |
[2]下のスキルを同時に使用 |
龍喚!!!! & オイラもがんばるたまー!! |
上段の横1列目を火または水または木ドロップに変化 + ダメージ攻撃 + 1ターンの間、覚醒スキル無効(ダメージ:10,417) |
HP20%以下 |
オイラにまかせるたまっ! & 10コンボ!! |
スキル使用に必要なターン数を1~2ターン遅延 + 10連続攻撃(ダメージ:20,834) |
6F
白光炎隼神のアーマー・エース |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
エース(進化前) |
HP |
攻撃 |
防御 |
5,533,056 |
14,028 |
530 |
スキル |
効果 |
先制クロスオン!! |
3ターンの間、受けるダメージを50%減らす |
先制炎隼瞬光撃 |
全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:14,028) |
下のスキルのいずれかを使用 |
天空神の守護 & 龍喚!!!! |
999ターンの間、状態異常無効 + ダメージ攻撃(ダメージ:21,042) |
天空神の守護 & 龍喚!!!! |
999ターンの間、状態異常無効 + ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:10,521) |
天空神の守護 & 龍喚!!!! |
999ターンの間、状態異常無効 + 全体サブモンスターが3ターンの間、行動不能 + ダメージ攻撃(ダメージ:7,014) |
以下のスキルを順に使用 |
ウジャトの眼 & 炎隼の猛撃 |
1ターンの間、ドロップ操作時間が2秒減る + ランダムで1色を火ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:15,431) |
五元の聖域 & ランダムスキル |
2ターンの間、4コンボ以下の攻撃を吸収 + 上段の横1列目を火または水または木ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:11,223) |
ウジャトの眼 & 炎隼の猛撃 |
1ターンの間、ドロップ操作時間が2秒減る + ランダムで1色を火ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:15,431) |
五元の調律 & ランダムスキル |
全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化 + 上段の横1列目を火または水または木ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:11,223) |
HP20%以下 |
天空神の守護 & 炎隼瞬光撃 & 10コンボ!! |
999ターンの間、状態異常無効 + 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化 + ダメージ攻撃 + 10連続攻撃(天空神の守護を使用していない場合)(ダメージ:42,084) |
炎隼瞬光撃 & 10コンボ!! |
全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化 + ダメージ攻撃 + 10連続攻撃(ダメージ:42,084) |
「熱き龍喚士(地獄級)」基本情報
スキル上げ可能なモンスター
ダンジョンデータ
1F
エンジュ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
エンジュ |
HP |
攻撃 |
防御 |
46,713 |
2,652 |
84 |
スキル |
効果 |
疾風 |
ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:2,652) |
ミズハ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
3ターン |
ミズハ |
HP |
攻撃 |
防御 |
106,003 |
6,160 |
6,000 |
スキル |
効果 |
雪花 |
回復ドロップを水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:6,160) |
氷の刃 |
ランダムで水ドロップを6個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:8,008) |
オウカ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
2ターン |
オウカ |
HP |
攻撃 |
防御 |
68,359 |
5,116 |
84 |
スキル |
効果 |
ヒートブレス |
現HP50%の割合ダメージ |
2F
エンジュ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
エンジュ |
HP |
攻撃 |
防御 |
46,713 |
2,652 |
84 |
スキル |
効果 |
疾風 |
ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:2,652) |
ミズハ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
3ターン |
ミズハ |
HP |
攻撃 |
防御 |
106,003 |
6,160 |
6,000 |
スキル |
効果 |
雪花 |
回復ドロップを水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:6,160) |
氷の刃 |
ランダムで水ドロップを6個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:8,008) |
オウカ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
2ターン |
オウカ |
HP |
攻撃 |
防御 |
68,359 |
5,116 |
84 |
スキル |
効果 |
ヒートブレス |
現HP50%の割合ダメージ |
3F
トリハヤテ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
エンジュ |
HP |
攻撃 |
防御 |
534,808 |
3,696 |
144 |
スキル |
効果 |
疾風 |
ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:3,696) |
アースブレス |
ランダムで木ドロップを4個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:3,696) |
ミズアラシ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
3ターン |
ミズハ |
HP |
攻撃 |
防御 |
765,209 |
7,854 |
18,000 |
スキル |
効果 |
コールドブレス |
ランダムで3体が3ターンの間、行動不能 + ダメージ攻撃(ダメージ:3,927) |
雪花 |
回復ドロップを水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:7,854) |
氷の刃 |
ランダムで水ドロップを6個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:10,211) |
ロウエン |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
2ターン |
オウカ |
HP |
攻撃 |
防御 |
633,453 |
6,246 |
144 |
スキル |
効果 |
ヒートブレス |
現HP50%の割合ダメージ |
ヒートテール |
2連続攻撃(ダメージ:6,246) |
4F
風翼・コダチノツカイ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
トリハヤテ |
HP |
攻撃 |
防御 |
1,278,403 |
4,486 |
170 |
スキル |
効果 |
先制風翼の舞 |
5ターンの間、5コンボ以下の攻撃を吸収 |
フェザーレイン |
全ドロップを火、水、木、光、闇、お邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:4,486) |
防炎の風 |
5ターンの間、火属性の攻撃を吸収 |
HP30%以上 |
迅雷 |
お邪魔ドロップを光ドロップに変化 + ダメージ攻撃(お邪魔ドロップがある場合)(ダメージ:6,729) |
疾風 |
ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:4,486) |
HP30%以下 |
疾き風がドロップを乱す |
ランダムでお邪魔ドロップを15個生成 |
ウィンドスパイラル |
上段の横1列目を木ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:8,972) |
水刀・アオヤイバ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
3ターン |
ミズアラシ |
HP |
攻撃 |
防御 |
1,764,514 |
8,583 |
25,000 |
スキル |
効果 |
先制水刀の皮鉄 |
3ターンの間、受けるダメージを50%減らす |
フリージングフェザー |
全体サブモンスターが3ターンの間、行動不能 + ダメージ攻撃(ダメージ:4,292) |
ミラージュブレイド |
上段の横1列目を水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:25,749) |
雪月花 |
回復ドロップを水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:8,583) |
氷の剣 |
ランダムで水ドロップを9個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:11,158) |
焦尾・ゴウカミ |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
2ターン |
ロウエン |
HP |
攻撃 |
防御 |
1,556,181 |
7,208 |
170 |
スキル |
効果 |
先制焦熱の纏 |
2ターンの間、受けるダメージを75%減らす |
HP30%以上 |
豪炎 |
ランダムで火ドロップを6個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:10,812) |
ブレイズテール |
現HP99%の割合ダメージ |
獄炎爪 |
2連続攻撃(ダメージ:7,208) |
HP30%以下 |
焦熱の纏 |
2ターンの間、受けるダメージを75%減らす(1回使用 / 効果が残っている場合、「インフェルノブラスト」を使用) |
インフェルノブラスト |
上段の横1列目を火ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:18,020) |
5F
熱き龍喚士・エース |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
なし |
HP |
攻撃 |
防御 |
2,319,801 |
5,583 |
186 |
スキル |
効果 |
先制モンスターのみんな! |
何も起こらない |
先制龍喚!!!! |
上段の横1列目を火または水または木ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:5,583) |
[1A]上段の横1列目が火ドロップに変わった場合 |
焦熱の纏 & 7コンボ!! |
2ターンの間、受けるダメージを75%減らす + 7連続攻撃(ダメージ:7,817) |
ブレイズテール |
現HP99%の割合ダメージ |
[1B]上段の横1列目が水ドロップに変わった場合 |
フリージングフェザー & 7コンボ!! |
全体サブモンスターが2ターンの間、行動不能 + ダメージ攻撃 + 7連続攻撃(ダメージ:8,933) |
下のスキルのいずれかを使用 |
雪月花 |
回復ドロップを水ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:4,467) |
氷の剣 |
ランダムで水ドロップを9個生成 + ダメージ攻撃(ダメージ:6,142) |
[1C]上段の横1列目が木ドロップに変わった場合 |
風翼の舞 & 7コンボ!! |
2ターンの間、5コンボ以下の攻撃を吸収 + 7連続攻撃(ダメージ:7,817) |
フェザーレイン |
全ドロップを火、水、木、光、闇、お邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:5,583) |
[2]下のスキルを同時に使用 |
龍喚!!!! & オイラもがんばるたまー!! |
上段の横1列目を火または水または木ドロップに変化 + ダメージ攻撃 + 1ターンの間、覚醒スキル無効(ダメージ:5,583) |
HP20%以下 |
オイラにまかせるたまっ! & 10コンボ!! |
スキル使用に必要なターン数を1~2ターン遅延 + 10連続攻撃(ダメージ:11,166) |
6F
白光炎隼神のアーマー・エース |
行動ターン |
ドロップモンスター |
|
1ターン |
エース(進化前) |
HP |
攻撃 |
防御 |
2,965,718 |
7,519 |
318 |
スキル |
効果 |
先制クロスオン!! |
3ターンの間、受けるダメージを50%減らす |
先制炎隼瞬光撃 |
全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:7,519) |
下のスキルのいずれかを使用 |
天空神の守護 & 龍喚!!!! |
999ターンの間、状態異常無効 + ダメージ攻撃(ダメージ:11,279) |
天空神の守護 & 龍喚!!!! |
999ターンの間、状態異常無効 + ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:5,640) |
天空神の守護 & 龍喚!!!! |
999ターンの間、状態異常無効 + 全体サブモンスターが3ターンの間、行動不能 + ダメージ攻撃(ダメージ:3,760) |
以下のスキルを順に使用 |
ウジャトの眼 & 炎隼の猛撃 |
1ターンの間、ドロップ操作時間が2秒減る + ランダムで1色を火ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:8,271) |
五元の聖域 & ランダムスキル |
2ターンの間、4コンボ以下の攻撃を吸収 + 上段の横1列目を火または水または木ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:6,016) |
ウジャトの眼 & 炎隼の猛撃 |
1ターンの間、ドロップ操作時間が2秒減る + ランダムで1色を火ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:8,271) |
五元の調律 & ランダムスキル |
全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化 + 上段の横1列目を火または水または木ドロップに変化 + ダメージ攻撃(ダメージ:6,016) |
HP20%以下 |
天空神の守護 & 炎隼瞬光撃 & 10コンボ!! |
999ターンの間、状態異常無効 + 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化 + ダメージ攻撃 + 10連続攻撃(天空神の守護を使用していない場合)(ダメージ:22,557) |
炎隼瞬光撃 & 10コンボ!! |
全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化 + ダメージ攻撃 + 10連続攻撃(ダメージ:22,557) |