【ブルアカ】グレゴリオ(屋内)の編成と立ち回り|TORMENT・INSANE
- 最終更新日
ブルアカ(ブルーアーカイブ)の総力戦「屋内・グレゴリオ」の攻略を掲載。屋外戦でのおすすめキャラやINSANEの攻略編成の紹介、実際のクリア動画などを掲載しているので、屋内戦のグレゴリオを攻略する際の参考にどうぞ!
グレゴリオ攻略メニュー | |
---|---|
攻略まとめ |
編成と立ち回り |
TORMENT1凸編成(最速狙い)
参考スコア |
---|
40,029,040 |
キャラ | 星/固有 | スキル | |||
---|---|---|---|---|---|
|
固有3 | M | M | M | 7 |
HP+25、攻撃+25 |
固有3 | M | M | M | M |
|
固有2 | M | M | M | M |
|
固有2 | M | M | M | M |
|
固有2 | M | M | M | M |
|
固有3 | M | M | M | M |
開始スキル |
---|
|
編成のポイント |
---|
TORMENT最速狙いの編成 |
操作難易度が高く運要素も強い |
運用方法
臨戦ホシノのデバフによる運要素あり
具体的には開幕でドレスヒナが落ちる場合や、2:53付近のドレスヒナ攻撃時に黄色アイコンの時は、臨戦ホシノのデバフが入っていない。同じ状況が多発する場合以外なら単純に運が悪いだけなので、大人しくリスタートしよう。
2:38付近でのグロッキーが重要
2:39〜2:38付近でグロッキーさせて全体攻撃の発生を止めるのが最も重要だ。2:38付近でグロッキー状態にならない場合は、聖歌隊を倒した数か本体への直接攻撃が足りていない事が多い。 戦況によって倒した聖歌隊をターゲットから逸らすなどのアドリブが必要。
攻略班 |
最後ミネが倒れると上振れ
フェーズ3以降直後辺りでミネが倒れると即座に攻撃に入れるため、スコアが伸びる。最大値を目指すならミネは固有1が理想だ。ただし固有2だと道中安定するメリットがあるため、一長一短。
タイムテーブル
-
コスト貯まり次第
(臨戦ホシノ) (オルガンの真下) -
最速
(ミネ) (左側)もたつくとデバフが間に合わずドレスヒナが落ちるためできるだけ早く
-
コスト貯まり次第
正月フウカ単体バフの対象は全てドレスヒナ
-
コスト6付近
ドレスヒナ(3コスト)
ドレスヒナ(0コスト×1/オルガン)オルガン+分身1体+本体を攻撃
-
コスト6付近
水着ホシノ
ドレスヒナ(0コスト×1/右後方2体+本体)
ドレスヒナ(0コスト×1/左後方2体+本体) -
コスト6手前
ミネその場でOK
正月フウカ -
コスト8付近
キサキ
ドレスヒナ(3コスト) -
聖歌隊出現後
ドレスヒナ(0コスト×1/左前方3体+本体)
ドレスヒナ(0コスト×1/左前方の奥2体+本体)2発目はわざと前方の敵からターゲットを外してダウンさせる対象+本体への直接ダメージを増やす
-
オルガンでの攻撃デバフ解除後
ドレスヒナ(0コスト×1/左5体) -
即時
ミネ(オルガン)本体とオルガンを巻き込むように攻撃。
オルガンは反転してもしなくてもよい
-
コスト貯まり次第順次
正月フウカ
キサキ
ドレスヒナ(3コスト) -
2:39〜2:38の間
ドレスヒナ(0コスト×1/右後方2体+本体)グロッキー状態になる。グロッキーにならないならリスタート
早すぎると全体攻撃をキャンセルできなくなるため、2:40では使わない
-
即時
ドレスヒナ(0コスト×1/左5体) -
コスト6付近
水着ホシノ -
コスト貯まり次第順次
正月フウカ
ミネ(オルガン)本体とオルガンを巻き込むように攻撃。オルガンが反転
-
コスト6付近
キサキ
ドレスヒナ(3コスト) -
敵へのデバフ(デバフ数6)を確認後
ドレスヒナ(0コスト×3/左5体) -
コスト貯まり次第順次
正月フウカミネが落ちていない場合はコスト8付近まで待機
ミネが落ちたらキサキから。ミネが落ちなかったらミネ→キサキ
この時のミネは本体に当てない
キサキ
ドレスヒナ(3コスト)
ドレスヒナ(0コスト×3/右5体)
TORMENT1凸編成(ドレスヒナ型)
参考スコア |
---|
39,843,200 |
キャラ | 星/固有 | スキル | |||
---|---|---|---|---|---|
治癒力+25 |
固有2 | M | M | M | 7 |
攻撃力+25 |
固有3 | M | M | M | M |
HP+25 |
固有2 | M | M | M | M |
|
固有3 | M | M | M | M |
|
固有2 | M | M | M | M |
|
固有3 | M | M | M | M |
開始スキル |
---|
|
ヒナは通常、水着、ドレスの絆が全て30以上
マリーは通常、体操服、アイドルの絆が全て20以上
編成のポイント |
---|
難しい操作は無いが等速操作推奨 |
最速ではないためスコアはやや落ちる |
残り1分以下はアドリブが必要 |
運用方法
全体的に等速での運用を推奨
敵のデバフ状態の切り替わりを見てスキルを使う事が多いため、戦闘は等速で進めるのがおすすめ。慣れないうちはスキルを早めに構えておき、スローモーションでデバフ状態の管理をすると失敗を減らせる。
残り1分以下はアドリブが必要
残り1分を切るとHPやバフの管理が難しくなり、操作難易度が上がる。基本的にはストライカーを生存させつつドレスヒナで攻撃していれば戦闘終了するが、キャラが落ちてしまった場合は多少のアドリブが必要になる。
タイムテーブル
-
コスト8付近
アイドルマリー(ドレスヒナ) -
コスト10手前
正月フウカ正月フウカとキサキは全てドレスヒナが対象
-
コスト10手前
ミネ
ドレスヒナ(3コスト)
臨戦ホシノ(オルガンの中央下) -
3:22までに
ドレスヒナ(0コスト×1/オルガン)オルガン+分身+本体を攻撃
-
コスト貯まり次第
キサキ -
ミネNS発動後
ドレスヒナ(0コスト×2/左3体+本体) -
即時
アイドルマリー(ドレスヒナ)
正月フウカ -
コスト7付近
ミネその場でOK
-
コスト8付近
ドレスヒナ
キサキ -
オルガンの攻撃力デバフ解除が適応されたら
ドレスヒナ(0コスト×1/オルガン)オルガン+分身+本体を攻撃
ドレスヒナ(0コスト×1/前方左3体+本体)
ドレスヒナ(0コスト×1/左5体) -
即時
アイドルマリー(ドレスヒナ)
正月フウカ -
コスト軽減適応後
キサキ
ドレスヒナ(3コスト)
ドレスヒナ(0コスト×3/左5体) -
即時
アイドルマリー(HPが低いキャラ)途中でキャラが落ちそうならドレスヒナ攻撃の合間に使う
正月フウカ -
緑→黄色アイコンになった直後、2:22付近
ミネその場でOK。タイミングが遅れそうならマリーやフウカの前に使ってOK
-
コスト6付近
ドレスヒナ(3コスト)
キサキ -
ミネNS適応後
ドレスヒナ(0コスト×3/左5体) -
即時
アイドルマリー(HPが低いキャラ)途中でキャラが落ちそうならドレスヒナ攻撃の合間に使う
正月フウカ -
コスト6付近
ミネその場で良いがオルガンに当たるように調整
-
コスト7付近
ドレスヒナ(3コスト)
キサキ -
オルガンの攻撃力デバフ解除が適応されたら
ドレスヒナ(0コスト×2/右5体) -
1:29:50付近
ドレスヒナ(0コスト×1/左前3体+本体)敵がグロッキー状態になる
グロッキーのタイミングが早すぎると残り1分近くの全体攻撃でドレスヒナが落ちるため、わざと発動タイミングを少し遅らせる。
-
即時
アイドルマリー(HPが低いキャラ)キャラが落ちそうならドレスヒナ攻撃中に使う
正月フウカ -
コスト軽減適応後
キサキ
ドレスヒナ(3コスト)
ドレスヒナ(0コスト×3/右5体) -
即時
ミネその場で良いがオルガンに当たるように調整
正月フウカ -
コスト5付近
キサキ
ドレスヒナ(3コスト)
ドレスヒナ(0コスト×1/右5体)オルガンが反転していないならオルガンを攻撃
-
ミネNS発動後
ドレスヒナ(0コスト×1/右5体) -
聖歌隊出現直後
ドレスヒナ(0コスト×1/左4体) -
即時
アイドルマリー(HPが低いキャラ)
正月フウカ
キサキ
ドレスヒナ(3コスト)
ドレスヒナ(0コスト×3/左4体)倒しきれない場合はスキルを回して再度ドレスヒナを使う
TORMENT1凸編成(ミノリ型)
参考スコア |
---|
39,787,270 |
キャラ | 星/固有 | スキル | |||
---|---|---|---|---|---|
HP+25 |
固有1 | M | 9 | M | M |
治癒力+25 |
固有2 | M | M | M | 7 |
|
星3 | M | 7 | 7 | M |
|
星4 | M | 7 | M | M |
|
固有3 | M | M | M | M |
|
固有1 | M | M | M | M |
開始スキル |
---|
|
※マリーは通常・体操服・アイドル全て絆20以上
編成のポイント |
---|
サポーターの星上げ推奨ミナは星4、水着ミヤコとマリーは固有1以上 |
残り1分まではある程度パターン化可能 |
残り1分以下は運用難易度が高い |
運用方法
サポーターの星上げ推奨
キャラ | 育成推奨ライン |
---|---|
|
固有1 |
|
固有1+治癒力25or固有2 |
|
星4 |
ミナは星3だとほとんどの場面で途中撤退するため最低でも星4を推奨。アイドリマリーに関してもストライカーを守るために最低でも固有1+治癒力の能力解放or固有2までは強化しておいた方が良い。水着ミヤコも固有1以上はないと2:00以降の撤退率が跳ね上がる。
残り1分以下は特に難易度が高い
残り1分まではある程度パターン化できるが、残り1分以下は被ダメージが多くなるためキャラの撤退率が高くなる。コスト回復力も上がり必要な操作も増えるため、残り1分以下は等速での操作を推奨する。
また、キャラが1〜2人落ちてもデバフとアイドルサクラコのバフが残っていればミノリEXでゴリ押し出来る場合がある。 52秒と36秒付近の水着シロコのデバフ付与のタイミングさえ間違えなければリカバリー可能なため、撤退が発生しても焦らず状況を確認しよう。
攻略班 |
タイムテーブル
-
コスト4付近
ミナ -
コスト7付近、全体攻撃に被弾したら
アイドルマリー(ミナ)
水着シロコ(オルガン) -
コスト9付近
水着ミヤコ -
コスト10手前
アイドルサクラコ
アイドルマリー(ミナ) -
コスト8付近
水着シロコ(グレゴリオ本体) -
コスト6、緑アイコン確認後
ミノリ(本体含めた5体) -
コスト10手前
ミナ
アイドルマリー(ミナ)アイドルマリーはNS発動後に使う
-
コスト8付近、コスト軽減確認後
水着シロコ(グレゴリオ本体)
アイドルサクラコ -
コスト6
ミノリ(左の敵全員) -
コスト5付近
アイドルマリー(低HPキャラ)
水着シロコ(オルガン) -
コスト2〜3付近、緑→黄アイコンになったら
水着ミヤコ -
コスト10手前
ミナ -
コスト10手前
アイドルサクラコ -
コスト10手前
水着シロコ -
コスト7、緑アイコン確認後
ミノリ(左の敵全員) -
コスト貯まり次第
アイドルマリー(低HPキャラ)落ちそうなキャラがいるならミノリの前に使う
-
コスト10手前
水着ミヤコ
水着シロコ(グレゴリオ本体) -
コスト8付近
アイドルサクラコ -
コスト7
ミノリ(右の敵全員) -
コスト貯まり次第
アイドルマリー(低HPキャラ) -
コスト4付近
ミナ -
コスト4付近
アイドルサクラコ -
コスト4
ミノリ(右の敵全員) -
コスト3付近
水着シロコ(オルガン) -
1:08付近、全体攻撃を受けたら
アイドルマリー(低HPキャラ) -
コスト4付近
水着ミヤコ
ミナ1分切りそうならフェーズ移行まで待機し、移行後に使う
-
コスト7付近、0:52以降
水着シロコ(グレゴリオ本体)必ずオルガンの被ダメージデバフが付与されたのを確認してから使う
防御デバフ→被ダメデバフの順で付与されると途中の弱体解除で被ダメデバフがなくなり、緑アイコンに出来ずに火力が落ちる
-
即時
アイドルマリー(低HPキャラ)遅くなるとキャラが落ちる可能性がある
-
コスト10手前
ミノリ(左の敵全員+本体)
アイドルサクラコ -
コスト8付近、0:36辺り
水着シロコ(グレゴリオ本体)デバフ数が6から5になったのを確認、慣れたらデバフ解除と同タイミングで使ってもOK
-
即時
アイドルマリー(低HPキャラ) -
コスト6
ミノリ -
即時
水着ミヤコ
アイドルサクラコ
アイドルマリー(低HPキャラ) -
コスト7
ミノリ(左の敵全員+本体) -
順次使用
ミナ
水着シロコ(グレゴリオ本体)
アイドルマリー(低HPキャラ) -
コスト7
ミノリ(左の敵全員+本体) -
最速
アイドルサクラコ
INSANE1凸編成(最速狙い)
参考スコア |
---|
27,766,848 |
キャラ | 星/固有 | スキル | |||
---|---|---|---|---|---|
|
固有2 | M | M | M | M |
攻撃力+25 |
固有3 | M | M | M | M |
|
固有2 | M | M | M | M |
|
固有2 | M | M | M | M |
|
固有2 | M | M | M | M |
|
固有2 | M | M | M | M |
開始スキル |
---|
|
※ヒナは通常、水着、ドレス全て絆30以上
編成のポイント |
---|
軽装備INSANE最速を狙える編成 |
操作難易度・育成要求度共に高いキャンプハレ固有2でないとバフが保たない |
4〜5秒妥協してよいなら再現性が大幅に上がる最後のアコの使用タイミングを早めで火力UP |
タイムテーブル
-
コスト10手前
キャンプハレバフ対象は全てドレスヒナ
-
コスト9付近
ミネ右側に移動
-
コスト8.5付近
水着ホシノ -
最速で
ドレスヒナ(6コスト)
ドレスヒナ(0コスト)オルガン+分身+本体を攻撃
オルガンを反転させられなければリスタート
-
コスト6手前
キサキ
アコ -
バフの付与確認後、即時で
ドレスヒナ(0コスト)攻撃が遅れるとドレスヒナの射撃状態が解除される
-
キャンプハレNS発動確認後
ドレスヒナ(0コスト)攻撃が遅れるとキャンプハレEXのバフが切れるため、NSのバフを確認したら最速で攻撃
HP8000万付近でないならリスタート推奨
4〜5秒遅くなっても良いならHP8500万付近でもOK
-
順次使用
ミネ左側に移動
キャンプハレミネとハレは順不同
-
コスト8付近
キサキ -
最速で
ドレスヒナ(6コスト)
ドレスヒナ(0コスト) -
コストたまり次第
アコ
ドレスヒナ(0コスト×2)上振れを狙うなら、
ドレスヒナ(6コスト)→ドレスヒナ(0コスト×2)→アコ→ドレスヒナ(0コスト)
の順にスキルを使用
INSANE1凸編成(安定重視)
参考スコア |
---|
27,627,648 |
キャラ | 星/固有 | スキル | |||
---|---|---|---|---|---|
|
固有3 | M | M | M | M |
|
固有2 | M | M | M | M |
|
固有3 | M | M | M | M |
|
固有1 | M | M | M | M |
|
固有1 | M | M | M | M |
|
固有2 | M | M | M | M |
開始スキル |
---|
|
タイムテーブル
残り時間4:00〜3:00 | |
---|---|
1 | コストが貯まり次第 |
2 | コストが貯まり次第 |
3 | コストが貯まり次第 オルガンの右側+グレゴリオ本体ギリギリを狙う |
4 | コストが貯まり次第 タンク2人とオルガンが対象 |
5 | 3:21付近、ミネのNS発動を確認したら |
6 |
左3体+本体を狙う |
7 | コスト10手前 |
8 | 3:04〜03付近、グレゴリオのデバフが1つ消えたら (デバフ解除の衝撃波が目安) オルガンの左側+グレゴリオ本体に当たるように 水着ホシノと離れすぎなければOK |
残り時間3:00〜2:00 | |
---|---|
9 | 2:49付近、ミネのNS発動を確認したら |
10 |
等速推奨、左5体に当たるように狙う |
11 | ドレスヒナ攻撃終了後 |
12 | 2:38〜37付近 オルガンの右側+グレゴリオ本体に当たるように 水着ホシノと離れすぎなければOK |
13 | コスト6付近 |
14 |
左5体に当たるように狙う |
15 | ドレスヒナ攻撃終了後 |
16 |
|
17 | コスト6付近 途中コハルが落ちるが続行 |
18 |
左5体に当たるように狙う 等速推奨、2:01までに打ち終える |
19 | 2:01〜2:00:50付近 その場でOKグレゴリオ本体に当たるように |
残り時間2:00〜 | |
---|---|
20 | 即時 |
21 | コスト5付近 |
22 | ミネのNS発動を確認したら 右4体に当たるように狙う |
23 | 倒しきれなければ再度20〜22 全滅しそうならリスタート |
EX1凸編成
ストライカー | |||
---|---|---|---|
ドレスヒナ |
水着ホシノ |
ミネ |
シュン |
スペシャル | |
---|---|
アコ |
キサキ |
開始スキル |
---|
|
編成のポイント |
---|
シュンでコスト確保し速攻で終わらせる編成 |
星上げが進んでいればINSANEも攻略可能シュンをコハルやキャンプハレ等にする |
屋内グレゴリオのおすすめキャラ
※難度INSANE以上を想定(敵攻撃タイプが神秘)
優先度 | おすすめキャラ一覧 |
---|---|
SS |
|
S |
|
A |
|
B |
|
おすすめ度:SS
アタッカー | |
---|---|
ドレスヒナ |
・3〜4体撃ち抜くだけでもダメージが出る ・TORMENTでも最適解 |
デバッファー+タンク | |
---|---|
ミネ |
・防御と回避デバフが刺さる ・自己回復持ち ・TORMENTだと耐久がやや不安 |
臨戦ホシノ |
・オルガンの真下に配置すれば常時デバフを付与 ・耐久力が高く回復への依存度が少ない ・TORMENT上位の編成ほぼ全てで採用 |
バッファー+タンク | |
---|---|
水着ホシノ |
・ドレスヒナやアルと同時運用 ・TORMENT最速で採用される |
ヒーラー | |
---|---|
アイドルマリー |
・EX3回でコスト軽減が可能 ・NSの30秒毎回復も便利 ・TORMENTでも1人で回復を賄える |
おすすめ度:S
デバッファー+タンク | |
---|---|
水着ミヤコ |
・コストが2でスキル回しが容易 ・回避50回成功でコスト回復増加 ・タンクの中では特に使いやすい |
デバッファー+バッファー | |
---|---|
水着サキ |
・スペシャル枠の火力強化が可能 ・NSの雑魚処理性能が高い ・固有2で弱体効果が延長する |
デバッファー | |
---|---|
ミナ |
・EXのコストが3と軽め ・NSで単体火力も出せる |
バッファー | |
---|---|
制服アスナ |
・NSで範囲回復が可能 ・アイドルサクラコと併用で強力 |
アイドル サクラコ |
・制服アスナや水着サキとの併用が強力 |
ヒーラー | |
---|---|
コハル |
・NSでも回復可能 ・EXのコストも3で使いやすい |
おすすめ度:A
アタッカー | |
---|---|
アル |
・NSでも範囲攻撃可能 ・命中値が高め |
デバッファー+タンク | |
---|---|
レイサ |
・挑発で味方を守れる ・自己回復持ちで生存力高め ・INS2凸やTORMENTで使う |
パジャマユウカ |
・自己回復持ちで高耐久 |
デバッファー+タンク | |
---|---|
ミヤコ |
・NSで一応デバフを稼げる ・自己回復はもたない |
アイドルミネ |
・NSで攻撃デバフ持ち ・自己回復は持たない |
デバッファー+バッファー | |
---|---|
水着カンナ |
・スペシャル枠の攻撃バフも可能 |
バッファー | |
---|---|
キャンプハレ |
・スペシャルで回復やデバフを入れるなら ・自身の耐久力は低い |
ドレスアル |
・NSで回復も可能・スペシャルで回復やデバフを入れるなら ・防御相性有利で若干硬い |
ヒーラー | |
---|---|
私服セナ |
・回復の持続が長く使いやすい |
コストサポート | |
---|---|
シュン |
・INS2凸編成やTORMENTで活躍 |
おすすめ度:B
アタッカー | |
---|---|
ヒナ |
・ウイや正月フウカでのサポート必須 ・命中値が低い |
水着ヒナ |
・範囲アタッカーの中では使いやすい ・命中値が低い |
シグレ |
・通常攻撃の範囲も広い ・命中値が低い |
トキ |
・EXの倍率が高く高火力 ・ウイや正月フウカのサポート推奨 |
応援団ヒビキ |
・熱気の持続ダメージもあり |
デバッファー | |
---|---|
アズサ |
・EXのデバフと被らないため優秀 |
タンク | |
---|---|
バニーネル |
・挑発で味方を守れる ・TORMENTで使う場合あり? |
ホシノ |
・自己回復ありで生存力が高い |
ユウカ |
・回避が強化される愛用品T2推奨 ・自己回復は持たない |
ナツ |
・タンクの中では耐久高め ・味方の攻撃サポートも可能 |
ヒーラー | |
---|---|
私服セナ |
・回復の持続が長く使いやすい |
コストサポート | |
---|---|
ウイ |
・グレゴリオはスペシャルアタッカーが主のため若干出番が少ない |
セイア |
・勝手に前に落ちるため撤退しやすい |
※難度INSANE以上を想定(敵攻撃タイプが神秘)
優先度 | おすすめキャラ一覧 |
---|---|
SS |
|
S |
|
A |
|
B |
|
おすすめ度:SS
アタッカー | |
---|---|
ミノリ |
・スペ枠の中でも特に火力が高い ・爆発特攻付与も強力 ・ダメージ上限突破で実質強化 |
バッファー | |
---|---|
キサキ |
・EXのシールド付与も便利 ・TORMENTの早い編成で使う |
スキル複製 | |
---|---|
リオ |
・ドレスヒナ6連射で瞬間火力を出す |
おすすめ度:S
アタッカー+デバッファー | |
---|---|
ナギサ |
・防御デバフも同時に付与可能 ・爆発タイプの会心ダメを大きく強化 ・命中値が高め |
コストサポート | |
---|---|
正月フウカ |
・ドレスヒナと相性が良い ・シールド付与で耐久補助も可能 |
おすすめ度:A
アタッカー | |
---|---|
水着ミユ |
・確定会心でダメージが高い ・サブの会心ダメ増加も強力 ・命中値は標準クラス |
メイドユズ |
・NSで範囲攻撃も可能 ・サブの攻撃力増加も強力 |
バッファー | |
---|---|
ヒマリ |
・キサキより採用率は落ちる ・ストライカーでアタッカーを使うなら採用 |
アコ |
・ドレスヒナ採用時に使う ・NSの回復も優秀 |
コストサポート | |
---|---|
水着シロコ |
・スペ枠の価値が高いグレゴリオでは採用優先度が落ちる |
ヒーラー | |
---|---|
温泉シグレ |
・ストライカーにヒーラー不在なら採用 |
おすすめ度:B
アタッカー | |
---|---|
ヒビキ |
・愛用品装備で命中値を多少カバー |
サヤ |
・持続ダメのため即効性はない |
バッファー | |
---|---|
セリナ |
・NSで回復も可能 ・癖がなく使いやすい |
温泉ノドカ |
・HPから順に回復するため無駄がない ・範囲回復が不要ならコスパが良い |
移動+シールド | |
---|---|
水着シズコ |
・会心ダメバフも可能 ・スペ枠の価値が高いグレゴリオでは採用優先度が落ちる |
チーパオトモエ |
・水着シズコより移動範囲が広い ・スペ枠の価値が高いグレゴリオでは採用優先度が落ちる |
コストサポート+デバフ | |
---|---|
正月ハルカ |
・NSで会心被ダメデバフも可能 ・EXを使う余裕はない |
屋内グレゴリオの開催期間
開催期間 | 4月30日(水) 11:00 ~ 5月7日(水) 3:59 |
敵の属性 |
|
屋内グレゴリオの敵ステータスとHP
ステータス
攻撃タイプ |
|
防御タイプ |
|
HP
難易度 | HP |
---|---|
Torment | 2.2億 |
INSANE | 1.4億 |
EXTREME | 4000万 |
HARDCORE | 1000万 |
VERYHARD | 600万 |
HARD | 300万 |
Normal | 100万 |
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ゴズ |
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クロカゲ |
ゲブラ |
総力戦関連記事 | |
---|---|
総力戦コイン |
総力戦レアコイン |
勝てない時の対処法 |