ベディヴィエール (めばる) |
B |
C |
C |
【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ【投手力上昇】 ・ランナーが2塁or3塁にいる時に発動。 自身の投手力アップ。【守備強化】 ・3打席に1回発動。打席開始時に発動。 味方の守備力をアップ。 |
アルトリアオルタ (めばる) |
A |
C |
C |
【ビーム投法】 ・初回打席開始時に発動。 ビームのような剛速球を投げる。【引っ張り】 ・レフトにヒットパネルが2つ以上ある時に発動 打った打球が必ずレフト方向へ飛ぶ また、レフトの守備選手が1人スタンする【BONUSチャージ】 ・打席開始時に発動。 ホームランボーナス内の数値を増やす |
アルトリア(槍) (めばる) |
C |
B |
B |
【守備位置変更(左) 】 ・レフトにアウトパネルがある時に発動 外野手全員の守備位置を、レフト方向へ寄せる【外野フルチャージ】 ・初回打席開始時に発動。 外野手を増やす。【爆弾魔球】 ・初回打席開始時に発動。 投げたボールが打者の目の前で爆発し、打者はアウトとなる。 |
モルガン (SAIPACo.) |
A |
D |
B |
【投球妨害】 ・打席開始時に発動。 相手投手の投手力を少しダウン【ビーム投法】 ・初回打席開始時に発動。 ビームのような剛速球を投げる。【外野フルチャージ】 ・初回打席開始時に発動。 外野手を増やす。 |
バーゲスト (SAIPACo.) |
C |
B |
C |
【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ【引っ張り】 ・レフトにヒットパネルが2つ以上ある時に発動 打った打球が必ずレフト方向へ飛ぶ また、レフトの守備選手が1人スタンする【守備強化】 ・3打席に1回発動。打席開始時に発動。 味方の守備力をアップ。 |
メリュジーヌ (SAIPACo.) |
A |
C |
C |
【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ【球種予測】 ・2ストライクで追い込まれた時に発動 投手が次に投げる球種が1球だけ予測できる【天性の打者】 ・ホームランボーナスが10以上の時に発動。 外野にジャンプ台を生成する。 |
キャストリア (SAIPACo.) |
B |
C |
C |
【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ【矢の雨】 ・打席開始時に発動。 スキル発動後、外野に矢の雨が降り注ぎ、外野手全員にスタンを付与。【外野チャージ】 ・初回打席開始時に発動。 外野手を増やす。(試合終了時まで効果が持続) |
マーリン (めばる) |
B |
C |
B |
【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ【守備位置変更(左) 】 ・レフトにアウトパネルがある時に発動 外野手全員の守備位置を、レフト方向へ寄せる【鉄壁の守備】 ・3打席に1回、打席開始時に発動。 ランダムな味方外野手が、 必ず打球を捕球できるようになる。 |
パーシヴァル (SAIPACo.) |
B |
C |
C |
【センター返し】 ・センターにヒットパネルが2つ以上ある時に発動。 打った打球が必ずセンター方向へ飛ぶ。 また、センターの守備選手がスタンする。【注目選手】 ・2ストライクで追い込まれた時に発動。 相手投手が投げたストレート・魔球以外のボールが、必ずデッドボールになる。【鉄壁の守備】 ・3打席に1回、打席開始時に発動。 ランダムな味方外野手1人が、 必ず打球を捕球できるようになる。 |
アーサー (ちょこ庵) |
B |
B |
B |
【ビーム投法】 ・初回打席開始時に発動。 ビームのような剛速球を投げる。【球種予測】 ・2ストライクで追い込まれた時に発動 投手が次に投げる球種が1球だけ予測できる【パネル削除(打者)】 ・打席開始時に発動。 アウトパネル2つをシングルヒットパネルに変える。 |
アルトリアリリィ (ちょこ庵) |
C |
B |
C |
【球種予測】 ・2ストライクで追い込まれた時に発動 投手が次に投げる球種が1球だけ予測できる【パネル強化(打者)】 ・打席開始時に発動。 シングルヒットパネルを1つスリーベースヒットパネルに変える。【守備位置変更(左) 】 ・レフトにアウトパネルがある時に発動 外野手全員の守備位置を、レフト方向へ寄せる |
ランスロット(狂) (今泉昭彦) |
B |
C |
C |
【球種予測】 ・2ストライクで追い込まれた時に発動 投手が次に投げる球種が1球だけ予測できる【天性の打者】 ・ホームランボーナスが10以上の時に発動。 外野にジャンプ台を生成する。【流し打ち】 ・ライトにヒットパネルが2つ以上ある時に発動 打った打球が必ずライト方向へ飛ぶ また、ライトの守備選手が1人スタンする |
槍オルタ (めばる) |
B |
C |
C |
【引っ張り】 ・レフトにヒットパネルが2つ以上ある時に発動 打った打球が必ずレフト方向へ飛ぶ また、レフトの守備選手が1人スタンする【BONUSチャージ】 ・打席開始時に発動。 ホームランボーナス内の数値を増やす【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ |
ヒロインX (なもり) |
C |
C |
B |
【守備妨害】 ・打席開始時に発動。 相手の守備力を少しダウン。【球種予測】 ・2ストライクで追い込まれた時に発動 投手が次に投げる球種が1球だけ予測できる【パネル強化(投手)】 ・3打席に1回、打席開始時に発動。 アウトパネル1つをダブルプレーパネルに変える。 |
ランスロット(剣) (めばる) |
C |
C |
B |
【センター返し】 ・センターにヒットパネルが2つ以上ある時に発動。 打った打球が必ずセンター方向へ飛ぶ。 また、センターの守備選手がスタンする。【BONUSチャージ】 ・打席開始時に発動。 ホームランボーナス内の数値を増やす【外野チャージ】 ・初回打席開始時に発動。 外野手を増やす。(試合終了時まで効果が持続) |
ガウェイン (めばる) |
C |
B |
C |
【引っ張り】 ・レフトにヒットパネルが2つ以上ある時に発動 打った打球が必ずレフト方向へ飛ぶ また、レフトの守備選手が1人スタンする【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ【天性の打者】 ・ホームランボーナスが10以上の時に発動。 外野にジャンプ台を生成する。 |
メイドオルタ (めばる) |
B |
C |
C |
【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ【流し打ち】 ・ライトにヒットパネルが2つ以上ある時に発動 打った打球が必ずライト方向へ飛ぶ また、ライトの守備選手が1人スタンする【パネル強化(投手)】 ・3打席に1回、打席開始時に発動。 アウトパネル1つをダブルプレーパネルに変える。 |
ヒロインXX (なもり) |
B |
C |
C |
【球種予測】 ・2ストライクで追い込まれた時に発動 投手が次に投げる球種が1球だけ予測できる【守備貫通】 ・打席開始時に発動 ランダムな敵外野手1人が、エラーするようになる【鉄壁の守備】 ・3打席に1回、打席開始時に発動。 ランダムな味方外野手1人が、 必ず打球を捕球できるようになる。 |
ガレス(槍) (めばる) |
B |
C |
C |
【打席続行】 ・2打席に1回、打席開始時に発動 三振でアウトになった場合、50%の確率でそのアウトカウントを帳消しにして、もう一度打席に立つことができる【注目選手】 ・2ストライクで追い込まれた時に発動。 相手投手が投げたストレート・魔球以外のボールが、必ずデッドボールになる。【外野チャージ】 ・初回打席開始時に発動。 外野手を増やす。(試合終了時まで効果が持続) |
アルトリア(裁) (めばる) |
B |
C |
C |
【BONUSチャージ】 ・打席開始時に発動。 ホームランボーナス内の数値を増やす【パネル削除(打者)】 ・打席開始時に発動。 アウトパネル2つをシングルヒットパネルに変える。【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ |
アイドルオルタ (ちょこ庵) |
B |
C |
C |
【BONUSチャージ】 ・打席開始時に発動。 ホームランボーナス内の数値を増やす【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ【パネル強化(投手)】 ・3打席に1回、打席開始時に発動。 アウトパネル1つをダブルプレーパネルに変える。 |
レディアヴァロン (ちょこ庵) |
B |
C |
C |
【守備位置変更(中) 】 ・センターにアウトパネルが2つ以上ある時に発動。 外野手全員の守備位置を、センター方向へ寄せる。【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ【鉄壁の守備】 ・3打席に1回、打席開始時に発動。 ランダムな味方外野手1人が、 必ず打球を捕球できるようになる。 |
ガレス(剣) (SAIPACo.) |
B |
C |
C |
【打席続行】 ・2打席に1回、打席開始時に発動 三振でアウトになった場合、50%の確率でそのアウトカウントを帳消しにして、もう一度打席に立つことができる【引っ張り】 ・レフトにヒットパネルが2つ以上ある時に発動 打った打球が必ずレフト方向へ飛ぶ また、レフトの守備選手が1人スタンする【パネル削除(投手)】 ・3打席に1回、打席開始時に発動。 シングルヒットパネル1つをアウトパネルに変える。 |
ブリトマート (SAIPACo.) |
B |
C |
C |
【球種予測】 ・2ストライクで追い込まれた時に発動 投手が次に投げる球種が1球だけ予測できる【流し打ち】 ・ライトにヒットパネルが2つ以上ある時に発動 打った打球が必ずライト方向へ飛ぶ また、ライトの守備選手が1人スタンする【鉄壁の守備】 ・3打席に1回、打席開始時に発動。 ランダムな味方外野手1人が、 必ず打球を捕球できるようになる。 |
ヒロインオルタ (ちょこ庵) |
B |
C |
C |
【流し打ち】 ・ライトにヒットパネルが2つ以上ある時に発動 打った打球が必ずライト方向へ飛ぶ また、ライトの守備選手が1人スタンする【打力強化】 ・打席開始時に発動 自身の打撃力を少しアップ【水分補給(投手)】 ・ボールが3つ溜まった時に発動。 ボールカウントを減らす。 |