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【FGO】ネロ幕間1 処女航海、再びの攻略|幕間クエスト

編集者
FGO攻略班
最終更新日
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FGO(fate/grand order)のネロ幕間1 処女航海、再び(幕間クエスト)攻略情報をまとめて掲載。ネロ(赤王)の幕間にて出現するエネミーやクエストのギミックも掲載しているので、FGO(FateGO/フェイトグランドオーダー)ストーリー攻略の参考にどうぞ。

幕間の物語_ネロ・クラウディウス幕間1

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

ネロ幕間の報酬

対象
サーヴァント
ネロ・クラウディウスネロ
開放条件 ・2章クリア
・再臨1
・絆Lv.2
報酬 聖晶石
絆ポイント 430
ドロップ素材

ネロ幕間「処女航海、再び」1/2

出現エネミーとドロップ素材

Battle1
兵士
バーサーカーBerserker
HP1,973
兵士
バーサーカーBerserker
HP2,151
兵士
バーサーカーBerserker
HP1,973
Battle2
兵士
セイバーSaber
HP2,214
兵士
アーチャーArcher
HP2,343
兵士
セイバーSaber
HP2,214
Battle3
兵士
アーチャーArcher
HP2,934
アイアンゴーレム
バーサーカーBerserker
HP97,241
兵士
アーチャーArcher
HP2,934
EXP 基礎QP
430 1,910 4,800
クリア時のドロップ素材
なし

ギミック

クエストのギミック一覧
・無し

攻略のポイント

ランサー中心のパーティを構成

ランサーに有利なクラスが多いため、ランサーを中心にパーティを組むといい。wave2でセイバークラスのエネミーがいるため、アーチャーを1体ほど入れておくと安心だ。wave3ではアイアンゴーレムから倒していこう。

ネロ幕間「処女航海、再び」2/2

出現エネミーとドロップ素材

Battle1
ウェアウルフ
セイバーSaber
HP10,896
ウェアウルフ
セイバーSaber
HP15,513
ウェアウルフ
セイバーSaber
HP10,896
Battle2
ウェアジャガー
ランサーLancer
HP33,462
ウェアジャガー
ランサーLancer
HP38,915
ウェアジャガー
ランサーLancer
HP33,462
Battle3
キメラ
バーサーカーBerserker
HP131,026
ウェアジャガー
アサシンAssassin
HP31,166
ウェアジャガー
アサシンAssassin
HP31,166
EXP 基礎QP
430 1,910 4,800
クリア時のドロップ素材
なし

ギミック

クエストのギミック一覧
・無し

攻略のポイント

バーサーカークラスを中心に編成

クエスト内は複数のクラスのエネミーが存在する。どのクラスにも優位にダメージを与えられるバーサーカークラスを中心にパーティを組むと、クエストを有利に進められる。

関連する幕間の物語

サーヴァント 幕間の物語
ネロ・クラウディウス
ネロ
1.処女航海、再び
【開放】2章クリア / 再臨1 / 絆Lv.2【報酬】聖晶石×2個 / 【絆】430【固定ドロップ】無し
2.黄金の大事業
【開放】2章クリア / 再臨2 / 絆Lv.2【報酬】宝具強化宝具強化 / 【絆】830【固定ドロップ】無し
3.幾たび、終幕を迎えても
【開放】4章クリア / 再臨3 / 絆Lv.5【報酬】スキル強化スキル強化 / 【絆】1,430【固定ドロップ】
八連双晶×2個セイバーモニュメント×1個

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