【FGO】ネロ幕間1 処女航海、再びの攻略|幕間クエスト
- 編集者
- FGO攻略班
- 最終更新日
11月イベント情報発表あり!直前CP開催中 |
---|
メンテ情報|13日13時〜18時でメンテ予定 |
ミステリーハウスクラフターズ速報(次回イベ) |
Lb6クリア応援キャンペーン |
ストーリー攻略|次回イベ2部5章クリアが条件 |
FGO(fate/grand order)のネロ幕間1 処女航海、再び(幕間クエスト)攻略情報をまとめて掲載。ネロ(赤王)の幕間にて出現するエネミーやクエストのギミックも掲載しているので、FGO(FateGO/フェイトグランドオーダー)ストーリー攻略の参考にどうぞ。
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
ネロ幕間の報酬
対象 サーヴァント |
ネロ |
開放条件 | ・2章クリア ・再臨1 ・絆Lv.2 |
報酬 | |
絆ポイント | 430 |
ドロップ素材 |
ネロ幕間「処女航海、再び」1/2
出現エネミーとドロップ素材
Battle1 | ||
---|---|---|
兵士 Berserker HP1,973 |
兵士 Berserker HP2,151 |
兵士 Berserker HP1,973 |
Battle2 | ||
兵士 Saber HP2,214 |
兵士 Archer HP2,343 |
兵士 Saber HP2,214 |
Battle3 | ||
兵士 Archer HP2,934 |
アイアンゴーレム Berserker HP97,241 |
兵士 Archer HP2,934 |
絆 | EXP | 基礎QP |
---|---|---|
430 | 1,910 | 4,800 |
クリア時のドロップ素材 | ||
無し |
ギミック
クエストのギミック一覧 |
---|
・無し |
攻略のポイント
ランサー中心のパーティを構成
ランサーに有利なクラスが多いため、ランサーを中心にパーティを組むといい。wave2でセイバークラスのエネミーがいるため、アーチャーを1体ほど入れておくと安心だ。wave3ではアイアンゴーレムから倒していこう。
ネロ幕間「処女航海、再び」2/2
出現エネミーとドロップ素材
Battle1 | ||
---|---|---|
ウェアウルフ Saber HP10,896 |
ウェアウルフ Saber HP15,513 |
ウェアウルフ Saber HP10,896 |
Battle2 | ||
ウェアジャガー Lancer HP33,462 |
ウェアジャガー Lancer HP38,915 |
ウェアジャガー Lancer HP33,462 |
Battle3 | ||
キメラ Berserker HP131,026 |
ウェアジャガー Assassin HP31,166 |
ウェアジャガー Assassin HP31,166 |
絆 | EXP | 基礎QP |
---|---|---|
430 | 1,910 | 4,800 |
クリア時のドロップ素材 | ||
無し |
ギミック
クエストのギミック一覧 |
---|
・無し |
攻略のポイント
バーサーカークラスを中心に編成
クエスト内は複数のクラスのエネミーが存在する。どのクラスにも優位にダメージを与えられるバーサーカークラスを中心にパーティを組むと、クエストを有利に進められる。
関連する幕間の物語
サーヴァント | 幕間の物語 |
---|---|
ネロ |
1.処女航海、再び |
【開放】2章クリア / 再臨1 / 絆Lv.2【報酬】2 / 【絆】430【固定ドロップ】無し | |
2.黄金の大事業 | |
【開放】2章クリア / 再臨2 / 絆Lv.2【報酬】宝具強化 / 【絆】830【固定ドロップ】無し | |
3.幾たび、終幕を迎えても | |
【開放】4章クリア / 再臨3 / 絆Lv.5【報酬】スキル強化 / 【絆】1,430【固定ドロップ】 21 |