【FGO】「17節 “在る”という瑕疵」攻略|2部4章ユガクシェートラ
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FGO(フェイトグランドオーダー)の2部4章ユガクシェートラ「17節 “在る”という瑕疵」攻略はこちら。出現するエネミーやドロップする素材を掲載しているので、FGO(FateGO)攻略の参考にどうぞ。
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
「“在る”という瑕疵」進行度1/6
進行度1は戦闘なし
「“在る”という瑕疵」進行度2/6
進行度2は戦闘なし
「“在る”という瑕疵」進行度3/6
クエスト基本情報
エネミークラス | |
---|---|
【BOSS】 |
【道中】 |
ドロップ素材 |
---|
・ドロップ無し |
特殊ギミック |
---|
・味方全体にデバフ効果(永続/解除不可) ┗弱体耐性ダウン ・コヤンスカヤが時折、敵全体に3万ダメージを与える ・戦闘開始時、味方単体に回避付与(3T/3回) ・8ターン目で戦闘終了 |
出現エネミー情報
Battle1 | ||
---|---|---|
ドゥン (騎)HP:40,290 |
サラマー (殺)HP:34,265 |
ウッチャイヒシュラヴァス (槍)HP:34,098 |
ガルダ (術)HP:47,610 |
サラマー (殺)HP:37,210 |
ウッチャイヒシュラヴァス (槍)HP:37,385 |
ガルダ (術)HP:51,585 |
サラマー (殺)HP:40,813 |
ガルダ (術)HP:54,678 |
ドゥン (騎)HP:52,509 |
ガルダ (術)HP:57,678 |
ウッチャイヒシュラヴァス (槍)HP:42,773 |
ドゥン (騎)HP:56,541 |
サラマー (殺)HP:46,381 |
ウッチャイヒシュラヴァス (槍)HP:46,014 |
サラマー (殺)HP:48,789 |
ウッチャイヒシュラヴァス (槍)HP:48,383 |
サーヴァント | 性能 |
---|---|
ラーマ |
【HP】8,910 【ATK】7,341・武の祝福[A]Lv.6 ・カリスマ[B]Lv.6 ・離別の呪い[A]Lv.6 |
攻略のポイント
耐久パーティで挑む
8ターン経過で戦闘が終了するため、耐久しやすいパーティでクエストに挑もう。撃破数は影響しないため、敵を倒す必要はない。
耐久パーティの組み方 |
「“在る”という瑕疵」進行度4/6
クエスト基本情報
エネミークラス | |
---|---|
【BOSS】 |
【道中】 |
ドロップ素材 |
---|
・ドロップ無し |
特殊ギミック |
---|
・味方全体にデバフ効果(永続/解除不可) ┗弱体耐性ダウン ・コヤンスカヤが時折、敵全体に3万ダメージを与える ・戦闘開始時、敵味方1体にバフデバフ付与 ┣味方1体のバスター性能アップ(3T) ┗敵1体のバスター耐性ダウン(3T) ・8ターン目で戦闘終了 |
出現エネミー情報
Battle1 | ||
---|---|---|
サラマー (殺)HP:33,050 |
ガルダ (術)HP:46,476 |
マハーナーガ (槍)HP:175,024 |
ガルダ (術)HP;46,476 |
サラマー (殺)HP:37,210 |
ウッチャイヒシュラヴァス (槍)HP:37,385 |
ガルダ (術)HP:51,585 |
サラマー (殺)HP:40,813 |
ガルダ (術)HP:54,678 |
ドゥン (騎)HP:52,509 |
ガルダ (術)HP:57,678 |
ウッチャイヒシュラヴァス (槍)HP:42,773 |
ドゥン (騎)HP:56,541 |
サラマー (殺)HP:46,381 |
ウッチャイヒシュラヴァス (槍)HP:46,014 |
サーヴァント | 性能 |
---|---|
ラーマ |
【HP】8,910 【ATK】7,341・武の祝福[A]Lv.6 ・カリスマ[B]Lv.6 ・離別の呪い[A]Lv.6 |
攻略のポイント
耐久パーティで挑む
進行度3と同じく、8ターン経過で戦闘が終了するため、耐久しやすいパーティでクエストに挑もう。撃破数は終了条件にないため、敵を倒す必要はない。
耐久パーティの組み方 |
「“在る”という瑕疵」進行度5/6
クエスト基本情報
エネミークラス | |
---|---|
【BOSS】 |
【道中】 |
ドロップ素材 |
---|
特殊ギミック |
---|
・味方全体にデバフ効果(永続/解除不可) ┗弱体耐性ダウン ・戦闘開始時、支援効果が発動(以下のいずれか) ┣敵単体B耐性ダウン(3T)/味方単体B性能アップ(3T) ┗味方単体回避(3回)/クリ威力アップ(3T) ・コヤンスカヤが時折、敵全体に3万ダメージを与える |
出現エネミー情報
Battle1 | ||
---|---|---|
カリ (狂)HP:23,778 |
ドゥン (騎)HP:54,843 |
カリ (狂)HP:24,259 |
カリ (狂)HP:24,740 |
ウッチャイヒシュラヴァス (槍)HP:43,703 |
|
Battle2 | ||
カリ (狂)HP:35,376 |
ウッチャイヒシュラヴァス (槍)HP:60,232 |
ドゥン (騎)HP:70,012 |
カリ (狂)HP38,625 |
ドゥン (騎)HP:76,513 |
|
Battle3 | ||
マハーナーガ (槍)HP:145,509 |
サーヴァント | 性能 |
---|---|
アシュヴァッターマン |
【HP】12,435 【ATK】11,325・魔尼の宝珠[B]Lv.10 ・士道の蹂躙[A]Lv.10 ・至尊の戦士[A+]Lv.10 |
ラーマ |
【HP】8,910 【ATK】7,341・武の祝福[A]Lv.6 ・カリスマ[B]Lv.6 ・離別の呪い[A]Lv.6 |
攻略のポイント
耐久編成でセイバーを組み込む
敵が3種混成のクエストでボスが高HPランサーなので、耐久しやすい編成でセイバーを組み込むと良い。ランダムでコヤンスカヤが援護射撃をしてくれるため、道中の敵は等倍でも排除しやすい。
耐久パーティの組み方 |
「“在る”という瑕疵」進行度6/6
進行度6は戦闘なし
関連リンク
16節 アシュヴァッターマン |
18節 刹那という久遠の果て、キミと |