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【FGO】モードレッド幕間2 かつての夢、これからの夢の攻略|幕間クエスト

編集者
FGO攻略班
最終更新日
2部5章リコレクションは10月9日まで順次クエ開放
2部5章リコレクション|予想アンケート設置中
奏章3の攻略|強敵攻略もギミック更新済み
岸波白野の性能評価|配布キャラ判明!
開催中のガチャは引くべきか?

FGO(fate/grand order)のモードレッド幕間2 かつての夢、これからの夢(幕間クエスト)攻略情報をまとめて掲載。モードレッド(モーさん)の幕間にて出現するエネミーやクエストのギミックも掲載しているので、FGO(FateGO/フェイトグランドオーダー)ストーリー攻略の参考にどうぞ。

幕間の物語_モードレッド幕間2

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

モードレッド幕間の報酬

対象
サーヴァント
モードレッドモードレッド
開放条件 ・終章クリア
・再臨4
・絆Lv.5
報酬 聖晶石
絆ポイント 1,830
ドロップ素材 大騎士勲章英雄の証ランサーモニュメントアサシンピース

モードレッド幕間「かつての夢、これからの夢」1/3

出現エネミーとドロップ素材

バトル1
Battle1
-

ジキル
アサシンAssassin
HP358,008
-

EXP 基礎QP
1,830 76,380 18,800
クリア時のドロップ素材
アサシンピース1個

ギミック

クエストのギミック一覧
・無し

攻略のポイント

単体宝具キャスター中心のパーティ構成

敵が1体かつアサシなので、単体宝具アサシンを中心とした構成で行くのがいい。ただし、敵のHPは35万と多いため、育成が十分でないならばアタッカーだけではなく、サポーターも編成して耐久しつつ攻略するのもおすすめ。

モードレッド幕間「かつての夢、これからの夢」2/3

出現エネミーとドロップ素材

バトル1
Battle1
兵士
ランサーLancer
HP8,812
兵士
セイバーSaber
HP8,462
兵士
ランサーLancer
HP8,280
兵士
セイバーSaber
HP9,540
兵士
ランサーLancer
HP9,367
兵士
ランサーLancer
HP9,077
粛正騎士
ランサーLancer
HP62,096
粛正騎士
セイバーSaber
HP55,289
粛正騎士
セイバーSaber
HP50,945
粛正騎士
ランサーLancer
HP86,252
粛正騎士
ランサーLancer
HP75,221
粛正騎士
セイバーSaber
HP68,618
EXP 基礎QP
1,830 76,380 18,800
クリア時のドロップ素材
大騎士勲章6個英雄の証6個

ギミック

クエストのギミック一覧
・無し

攻略のポイント

セイバー中心のパーティ編成を組む

クエスト内のエネミーは、セイバー、ランサークラスで構成されている。敵全体のHPが低いため、セイバークラスを中心にパーティを編成すれば、相性良く戦うことができる。

モードレッド幕間「かつての夢、これからの夢」3/3

出現エネミーとドロップ素材

バトル1
Battle1
-

アーサー王
ランサーLancer
HP①220,357
HP②352,525
-

EXP 基礎QP
1,830 76,380 18,800
クリア時のドロップ素材
ランサーモニュメント1個

ギミック

クエストのギミック一覧
・無し

攻略のポイント

単体宝具セイバーを入れる

ボスはブレイクゲージ持ちでHPが高いので、単体宝具持ちのアタッカーを編成しよう。中でもNP増加系スキル持ちは安定して宝具が使えるので、育っていれば優先して加えよう。

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大騎士勲章6英雄の証6ランサーモニュメント1アサシンピース1

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