【エバスト】スキル効果検索ツール
- 最終更新日
エバスト(エンバーストーリア)のスキル効果が検索できるツールを掲載。エンバース(キャラ)のスキルを効果別に検索できるほか、スキルの種類やエンバースの属性などでも絞り込みができるので、エバストのスキルを効果で調べたい時の参考にどうぞ。
スキル検索ツール
| スキル内容 | エンバース |
|---|---|
|
水属性のダメージを与えます【Lv1効果】 800 |
ニュクス |
|
昏き氷獄の一撃で範囲内の敵に水属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
ニュクス |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+12% 歩兵行軍速度:+4% |
ニュクス |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+12% 対魔獣獲得経験値:+12% |
ニュクス |
|
攻撃時に10%の確率で通常攻撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 通常攻撃時攻撃力:+150% |
ニュクス |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に火属性のダメージを与え、更に一定時間敵の与ダメージを低下させます【Lv1効果】 650 与ダメージ:+2%(2秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
アイテール |
|
湧き上がる闘争心を力に変え範囲内の敵に火属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅LV.1威力:1,200 増幅Lv.2威力:3,000 増幅Lv.3威力:5,400 |
アイテール |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+12% 歩兵行軍速度:+4% |
アイテール |
|
2部隊以上の敵との戦闘時に攻撃力がアップします【Lv1効果】 攻撃力:+10% |
アイテール |
|
チャージスキルの攻撃力がアップします【Lv1効果】 チャージスキル攻撃力:+12% |
アイテール |
|
自分と発動時に範囲内にいる味方(自分を含め5部隊)の被ダメージを一定時間軽減します【Lv1効果】 自分の被ダメージ:-4.5%(4秒) 味方の被ダメージ:-1.8%(4秒) ※自分からの距離が近い順に対象になります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積下限-75% |
エレボス |
|
戦場の動きを計算で支配し自分や味方の被ダメージを軽減する領域を一定時間発生させます【Lv1効果】 増幅Lv.1被ダメージ:-8%(15秒) 増幅Lv.2被ダメージ:-16%(15秒) 増幅Lv.3被ダメージ:-24%(15秒) ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
エレボス |
|
エーテル採集速度が大きく上昇し、食料・木材・金属の採集速度も上昇します【Lv1効果】 食料採集速度:+2.5% 木材採集速度:+2.5% 金属採集速度:+2.5% エーテル採集速度:+4% |
エレボス |
|
運搬量とすべての資源の採集量がアップします【Lv1効果】 運搬量:+14% 採集量:+2.8% |
エレボス |
|
資源採集中の攻撃力がアップします【Lv1効果】 資源地防衛時攻撃力:+35% |
エレボス |
|
闇属性のダメージを与えます【Lv1効果】 800 |
ケイオス |
|
冷徹な思考力で隊列を整理し自分と発動時に範囲内にいる味方の行軍速度を一定時間アップします【Lv1効果】 増幅Lv.1行軍速度:+8%(10秒) 増幅Lv.2行軍速度:+16%(15秒) 増幅Lv.3行軍速度:+24%(20秒) |
ケイオス |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
ケイオス |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+12% 対魔獣獲得経験値:+12% |
ケイオス |
|
魔獣から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対魔獣素材倍化率:+6% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
ケイオス |
|
自分と発動時に範囲内にいる味方(自分を含め最大5部隊)の被ダメージを一定時間軽減します【Lv1効果】 自分の被ダメージ:-5%(4秒) 味方の被ダメージ:-2%(4秒) ※自分からの距離が近い順に対象になります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積下限-75% |
ジュード |
|
鉄壁の防御態勢を敷き自分と発動時に範囲内にいる味方の被ダメージを一定時間軽減させます【Lv1効果】 増幅Lv.1被ダメージ:-10%(15秒) 増幅Lv.2被ダメージ:-20%(15秒) 増幅Lv.3被ダメージ:-30%(15秒) ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
ジュード |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします。【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+12% 歩兵行軍速度:+4% |
ジュード |
|
2部隊以上の敵との戦闘時に攻撃力がアップします。【Lv1効果】 攻撃力:+10% |
ジュード |
|
施設防衛時に攻撃力がアップします【Lv1効果】 施設防衛時攻撃力:+20% |
ジュード |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に雷属性のダメージを与え、更に一定時間敵の被ダメージを増加させます【Lv1効果】 650 敵の被ダメージ:+3%(2秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時上限200% |
サクヤ |
|
満月の如き回転斬りで範囲内の敵に雷属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅LV.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
サクヤ |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+12% 歩兵行軍速度:+4% |
サクヤ |
|
リーダーが雷属性の部隊の攻撃力がアップします【Lv1効果】 雷属性リーダー攻撃力:+15% |
サクヤ |
|
騎兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対騎兵攻撃力:+8% |
サクヤ |
|
雷属性のダメージを与え、更に一定時間自分の与ダメージをアップします【Lv1効果】 800 与ダメージ:+3%(3秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
リアム |
|
機転の効いた戦術眼で自分と発動時に範囲内にいる味方の与ダメージを一定時間アップします【Lv1効果】 増幅Lv.1与ダメージ:+5%(15秒) 増幅Lv.2与ダメージ:+10%(15秒) 増幅Lv.3与ダメージ:+15%(15秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
リアム |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
リアム |
|
チャージスキルの攻撃力がアップします【Lv1効果】 チャージスキル攻撃力:+12% |
リアム |
|
歩兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対歩兵攻撃力:+8% |
リアム |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に闇属性のダメージを与え、更に一定時間敵の与ダメージを低下させます【Lv1効果】 650 敵の与ダメージ:-2%(2秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
シーピー |
|
失望を呼び起こす不条理の一撃で範囲内の敵に闇属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅LV.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
シーピー |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
シーピー |
|
2部隊以上の敵と戦闘時に攻撃力がアップします【Lv1効果】 攻撃力:+10% |
シーピー |
|
反撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 反撃攻撃力:+13% |
シーピー |
|
雷属性のダメージを与えます 魔獣に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 魔獣への威力:1,080 魔獣以外への威力:600 |
アリア=ディス |
|
激しい破壊衝動を解き放ち範囲内の敵に雷属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅LV.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
アリア=ディス |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+12% 歩兵行軍速度:+4% |
アリア=ディス |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獸攻擊力:+12% 対魔獣獲得経験値:+12% |
アリア=ディス |
|
魔獣から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対魔獣素材倍化率:+6% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
アリア=ディス |
|
闇属性のダメージを与えます【Lv1効果】 720 |
キエル=ガン |
|
静かな殺意を込めた狙撃により範囲内の敵に闇属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,120 増幅Lv.2威力:2,800 増幅Lv.3威力:5,040 |
キエル=ガン |
|
魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣獲得経験値:+10% |
キエル=ガン |
|
精霊に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対精霊攻撃力:+21% |
キエル=ガン |
|
精霊から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対精霊素材倍化率:+10.5% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
キエル=ガン |
|
土属性のダメージを与えます【Lv1効果】 640 |
コン=ドウィン |
|
革命的な新発明により自分や味方の被ダメージを軽減する領域を一定時間発生させます【Lv1効果】 増幅Lv.1被ダメージ:-7%(15秒) 増幅Lv.2被ダメージ:-14%(15秒) 増幅Lv.3被ダメージ:-21%(15秒) ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
コン=ドウィン |
|
金属採集速度が大きく上昇し、食料・木材・エーテルの採集速度も上昇します【Lv1効果】 食料採集速度:+2% 木材採集速度:+2% 金属採集速度:+4% エーテル採集速度:+2% |
コン=ドウィン |
|
悪魔に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対悪魔攻撃力:+15% |
コン=ドウィン |
|
弓兵部隊の行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵行軍速度:+5% |
コン=ドウィン |
|
光属性のダメージを与えます【Lv1効果】 640 |
グウィン=リン |
|
大地に遺る古の力を呼び起こし自分と発動時に範囲内にいる味方の行軍速度を一定時間アップします【Lv1効果】 増幅Lv.1行軍速度:+5.6%(10秒) 増幅Lv.2行軍速度:+11.2%(15秒) 増幅Lv.3行軍速度:+16.8%(20秒) |
グウィン=リン |
|
堕天に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対堕天攻撃力:+15% |
グウィン=リン |
|
魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣獲得経験値:+7.5% |
グウィン=リン |
|
堕天から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対堕天素材倍化率:+7.5% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
グウィン=リン |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に風属性のダメージを与え、更に一定時間敵の被ダメージを増加させます【Lv1効果】 650 敵の被ダメージ:+3%(2秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時上限200% |
エリ=アノン |
|
科学の力で旋風を巻き起こし範囲内の敵に風属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
エリ=アノン |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
エリ=アノン |
|
リーダーが風属性の部隊の攻撃力がアップします【Lv1効果】 風属性リーダー攻撃力:+15% |
エリ=アノン |
|
チャージスキルの攻撃力がアップします【Lv1効果】 チャージスキル攻撃力:+12% |
エリ=アノン |
|
雷属性のダメージを与え、更に一定時間自分の与ダメージをアップします【Lv1効果】 800 与ダメージ:+3%(3秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
ノア=レス |
|
静かな怒りを込めた拒絶の電撃で範囲内の敵に雷属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,400 増幅Lv.2威力:3,500 増幅Lv.3威力:6,300 |
ノア=レス |
|
部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 攻撃力:+10% 行軍速度:+4.5% |
ノア=レス |
|
施設に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対施設攻撃力:+12% |
ノア=レス |
|
集結部隊時に攻撃力がアップします【Lv1効果】 集結部隊時攻撃力:+12% |
ノア=レス |
|
火属性のダメージを与え、更に一定時間敵の行軍速度を低下させます【Lv1効果】 800 敵の行軍速度:-5%(5秒) |
吉備紫津乃 |
|
華やかながらも残酷な炎の剣技で範囲内の敵に火属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
吉備紫津乃 |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
吉備紫津乃 |
|
駐屯していない部隊の攻撃力がアップします 集結部隊時は対象外【Lv1効果】 部隊時攻撃力:+6% |
吉備紫津乃 |
|
チャージスキルの攻撃力がアップします【Lv1効果】 チャージスキル攻撃力:+12% |
吉備紫津乃 |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に雷属性のダメージを与え、更に一定時間敵の行軍速度を低下させます【Lv1効果】 585 敵の行軍速度:-4.5%(4秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45%(2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります |
鵤美鈴 |
|
轟く雷電の一撃で範囲内の敵に雷属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:960 増幅Lv.2威力:2,400 増幅Lv.3威力:4,320 |
鵤美鈴 |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+8.4% 弓兵行軍速度:+2.8% |
鵤美鈴 |
|
歩兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対歩兵攻撃力:+5.6% |
鵤美鈴 |
|
施設防衛時の攻撃力がアップします【Lv1効果】 施設防衛時攻撃力:+14% |
鵤美鈴 |
|
風属性のダメージを与えます【Lv1効果】 640 |
葉早雲 |
|
烏天狗秘伝の舞で自分と発動時に範囲内にいる味方の行軍速度を一定時間アップします【Lv1効果】 増幅Lv.1行軍速度:+5.6%(10秒) 増幅Lv.2行軍速度:+11.2%(15秒) 増幅Lv.3行軍速度:+16.8%(20秒) |
葉早雲 |
|
超獣に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対超獣攻撃力:+15% |
葉早雲 |
|
魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣獲得経験値:+7.5% |
葉早雲 |
|
超獣から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対超獣素材倍化率:+7.5% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
葉早雲 |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に火属性のダメージを与え、更に一定時間敵の行軍速度を低下させます【Lv1効果】 585 敵の行軍速度:-4.5%(4秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45%(2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります |
朱天暁 |
|
勝利にかける熱き闘志で自分と発動時に範囲内にいる味方の与ダメージを一定時間アップします【Lv1効果】 増幅Lv.1与ダメージ:+4%(15秒) 増幅Lv.2与ダメージ:+8%(15秒) 増幅Lv.3与ダメージ:+12%(15秒) 自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
朱天暁 |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+8.4% 歩兵行軍速度:+2.8% |
朱天暁 |
|
騎兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対騎兵攻撃力:+5.6% |
朱天暁 |
|
攻撃時に10%の確率で通常攻撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 通常攻撃時攻撃力:+105% |
朱天暁 |
|
土属性のダメージを与えます 魔獣に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 魔獣への威力:1,080 魔獣以外への威力:600 |
星吠えのヴァルト |
|
野生の闘争本能を呼び起こし範囲内の敵に土属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
星吠えのヴァルト |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
星吠えのヴァルト |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+12% 対魔獣獲得経験値+12% |
星吠えのヴァルト |
|
魔獣から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対魔獣素材倍化率:+6% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
星吠えのヴァルト |
|
風属性のダメージを与えます【Lv1効果】 720 |
月歌いのチモシー |
|
やわらかい春の息吹で自分や味方の軽傷兵士を回復し続ける領域を一定時間発生させます 発動時に範囲内のスタン効果も解除します【Lv1効果】 増幅Lv.1回復量:0.36%(10秒) 増幅Lv.2回復量:0.72%(10秒) 増幅Lv.3回復量:1.2%(10秒) |
月歌いのチモシー |
|
木材の採集速度が大きく上昇し、食料・金属・エーテルの採集速度も上昇します【Lv1効果】 食料採集速度:+2.5% 木材採集速度:+5% 金属採集速度:+2.5% エーテル採集速度:+2.5% |
月歌いのチモシー |
|
運搬量とすべての資源の採集量がアップします【Lv1効果】 運搬量:+14% 採集量:+2.8% |
月歌いのチモシー |
|
資源採集中の攻撃力がアップします【Lv1効果】 資源地防衛時攻撃力:+35% |
月歌いのチモシー |
|
雷属性のダメージを与えます【Lv1効果】 640 |
爪撫でのニャマ |
|
一か八かの大博打攻勢で範囲内の敵に雷属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:700 増幅Lv.2威力:1,750 増幅Lv.3威力:3,150 |
爪撫でのニャマ |
|
魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣獲得経験値:+7.5% |
爪撫でのニャマ |
|
不浄に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対不浄攻撃力:+15% |
爪撫でのニャマ |
|
不浄から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対不浄素材倍化率:+7.5% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
爪撫でのニャマ |
|
水属性のダメージを与えます 悪魔に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 悪魔への威力:1,200 悪魔以外への威力:800 |
鋼砕きのサバナ |
|
山をも崩す重い一撃で範囲内の敵に水属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
鋼砕きのサバナ |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+12% 歩兵行軍速度:+4% |
鋼砕きのサバナ |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+12% 対魔獣獲得経験値:+12% |
鋼砕きのサバナ |
|
魔獣から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対魔獣素材倍化率:+6% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
鋼砕きのサバナ |
|
光属性のダメージを与えます 堕天に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 堕天への威力:1,200 堕天以外への威力:800 |
シグルドリーヴァ |
|
戦乙女に伝わる恵みの秘技で自分や味方の軽傷兵士を回復し続ける領域を一定時間発生させます 発動時に範囲内のスタン効果も解除します【Lv1効果】 増幅Lv.1回復量0.45%(10秒) 増幅Lv.2回復量0.9%(10秒) 増幅Lv.3回復量1.5%(10秒) |
シグルドリーヴァ |
|
部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 攻撃力:+10% 行軍速度:+4.5% |
シグルドリーヴァ |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+12% 対魔獣獲得経験値:+12% |
シグルドリーヴァ |
|
魔獣から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対魔獣素材倍化率:+6% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
シグルドリーヴァ |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に光属性のダメージを与え、更に一定時間敵の被ダメージを増加させます【Lv1効果】 650 敵の被ダメージ:+3%(2秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時上限200% |
ブリュンヒルド |
|
戦乙女の誇りにかけた一撃で範囲内の敵に光属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅LV.1威力:1,200 増幅Lv.2威力:3,000 増幅Lv.3威力:5,400 |
ブリュンヒルド |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
ブリュンヒルド |
|
駐屯していない部隊の攻撃力がアップします 集結部隊は対象外【Lv1効果】 部隊時攻撃力:+6% |
ブリュンヒルド |
|
弓兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対弓兵攻撃力:+8% |
ブリュンヒルド |
|
火属性のダメージを与えます【Lv1効果】 640 |
カーラ |
|
戦場を焦土と化すほどの怒りで範囲内の敵に火属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:700 増幅Lv.2威力:1,750 増幅Lv.3威力:3,150 |
カーラ |
|
魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣獲得経験値:+7.5% |
カーラ |
|
妖魔に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対妖魔攻撃力:+15% |
カーラ |
|
妖魔から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対妖魔素材倍化率:+7.5% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
カーラ |
|
水属性のダメージを与えます【Lv1効果】 640 |
エイル |
|
癒しの泉の秘術で自分や味方の軽傷兵士を回復し続ける領域を一定時間発生させます 発動時に範囲内のスタン効果も解除します【Lv1効果】 増幅Lv.1回復量:0.31%(10秒) 増幅Lv.2回復量:0.63%(10秒) 増幅Lv.3回復量:1.05%(10秒) |
エイル |
|
食料採集速度が大きく上昇し、木材・金属・エーテルの採集速度も上昇します【Lv1効果】 食料採集速度:+4% 木材採集速度:+2% 金属採集速度:+2% エーテル採集速度:+2% |
エイル |
|
機甲に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対機甲攻撃力:+15% |
エイル |
|
機甲から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対機甲素材倍化率:+7.5% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
エイル |
|
闇属性のダメージを与え、更に一定時間敵の被ダメージを増加させます【Lv1効果】 800 敵の被ダメージ:+5%(2秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
ダリューシュ |
|
見る者を鼓舞する華麗な剣舞で自分と発動時に範囲内にいる味方の与ダメージを一定時間アップします【Lv1効果】 増幅Lv.1与ダメージ:+5%(15秒) 増幅Lv.2与ダメージ:+10%(15秒) 増幅Lv.3与ダメージ:+15%(15秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
ダリューシュ |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
ダリューシュ |
|
駐屯していない部隊の攻撃力がアップします 集結部隊は対象外【Lv1効果】 部隊時攻撃力:+6% |
ダリューシュ |
|
歩兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対歩兵攻撃力:+8% |
ダリューシュ |
|
闇属性のダメージを与えます【Lv1効果】 640 |
アイーシャ |
|
忍び寄る暗殺の一撃で範囲内の敵に闇属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:840 増幅Lv.2威力:2,100 増幅Lv.3威力:3,780 |
アイーシャ |
|
精霊に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対精霊攻撃力:+15% |
アイーシャ |
|
歩兵部隊の行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵行軍速度:+5% |
アイーシャ |
|
精霊から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対精霊素材倍化率:+7.5% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
アイーシャ |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に土属性のダメージを与え、更に一定時間敵の行軍速度を低下させます【Lv1効果】 585 敵の行軍速度:-4.5%(4秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45%(2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります |
シーリーン |
|
高圧的な猛攻で範囲内の敵に土属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:960 増幅Lv.2威力:2,400 増幅Lv.3威力:4,320 |
シーリーン |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+8.4% 騎兵行軍速度:+2.8% |
シーリーン |
|
弓兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対弓兵攻撃力:+5.6% |
シーリーン |
|
拠点から出撃後一定時間行軍速度がアップします【Lv1効果】 行軍速度:+14%(10秒) |
シーリーン |
|
水属性のダメージを与えます【Lv1効果】 720 |
カリーム |
|
歴戦の技巧で隙を突き範囲内の敵に水属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,120 増幅Lv.2威力:2,800 増幅Lv.3威力:5,040 |
カリーム |
|
魔獣に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+11.2% |
カリーム |
|
機甲に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対機甲攻撃力:+21% |
カリーム |
|
機甲から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対機甲素材倍化率:+10.5% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
カリーム |
|
自分と発動時に範囲内にいる味方(自分を含め最大5部隊)の被ダメージを一定時間軽減します【Lv1効果】 自分の被ダメージ:-5%(4秒) 味方の被ダメージ:-2%(4秒) ※自分からの距離が近い順に対象になります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
メリケ |
|
眩い宝石の煌きで自分や味方の軽傷兵士を回復し続ける領域を一定時間発生させます 発生時に範囲内のスタン効果も解除します【Lv1効果】 増幅Lv.1回復量:0.45%(10秒) 増幅Lv.2回復量:0.9%(10秒) 増幅Lv.3回復量:1.5%(10秒) |
メリケ |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
メリケ |
|
集結部隊に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対集結部隊攻撃力:+16% |
メリケ |
|
施設防衛時に攻撃力がアップします【Lv1効果】 施設防衛時攻撃力:+20% |
メリケ |
|
風属性のダメージを与えます。魔獣に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 魔獣への威力:1,080 魔獣以外への威力:600 |
ウルファ |
|
情け容赦のない激昂の一撃で範囲内の敵に風属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
ウルファ |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
ウルファ |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+12% 対魔獣獲得経験値+12% |
ウルファ |
|
魔獣から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対魔獣素材倍化率:+6% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
ウルファ |
|
土属性のダメージを与え、更に一定時間自分の与ダメージをアップします【Lv1効果】 800 与ダメージ:+3%(3秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
マエル=イッド |
|
悠久の時を超える生命の循環を力に変え、範囲内の敵に土属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,400 増幅Lv.2威力:3,500 増幅Lv.3威力:6,300 |
マエル=イッド |
|
部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 攻撃力:+10% 行軍速度:+4.5% |
マエル=イッド |
|
施設に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対施設攻撃力:+12% |
マエル=イッド |
|
集結部隊時に攻撃力がアップします【Lv1効果】 集結部隊時攻撃力:+12% |
マエル=イッド |
|
土属性のダメージを与えます 超獣に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 超獣への威力:1,200 超獣以外への威力:800 |
イヴァール |
|
大地をも服従させる王の破壊力で範囲内の敵に土属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
イヴァール |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
イヴァール |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣から得られる経験値がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+12% 対魔獣獲得経験値+12% |
イヴァール |
|
魔獣から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対魔獣素材倍化率:+6% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
イヴァール |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に水属性のダメージを与え、更に一定時間敵の与ダメージを低下させます【Lv1効果】 650 敵の与ダメージ:-2%(2秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
ノート |
|
祈りの力で雪の加護を受け自分と発動時に範囲内にいる味方の与ダメージを一定時間アップします【Lv1効果】 増幅Lv.1与ダメージ:+5%(15秒) 増幅Lv.2与ダメージ:+10%(15秒) 増幅Lv.3与ダメージ:+15%(15秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
ノート |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+12% 歩兵行軍速度:+4% |
ノート |
|
リーダーが水属性の部隊の攻撃力がアップします【Lv1効果】 水属性リーダー攻撃力:+15% |
ノート |
|
チャージスキルの攻撃力がアップします【Lv1効果】 チャージスキル攻撃力:+12% |
ノート |
|
水属性のダメージを与え、敵が行軍速度低下状態の場合、更に一定時間敵の与ダメージを低下させます【Lv1効果】 800 敵が行軍速度低下時 敵の与ダメージ:-1.5%(8秒) ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
銀光のライガ |
|
敵の存在意義を挫く超暴力の一撃で範囲内の敵に水属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,400 増幅Lv.2威力:3,500 増幅Lv.3威力:6,300 |
銀光のライガ |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
銀光のライガ |
|
攻撃時に10%の確率で通常攻撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 通常攻撃時攻撃力:+150% |
銀光のライガ |
|
反撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 反撃攻撃力:+13% |
銀光のライガ |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に風属性のダメージを与え、更に一定時間自分の被ダメージを低下させます【Lv1効果】 650 自分の被ダメージ:-2%(8秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
白幽姫 |
|
白蛇族に伝わる華麗なる剣の舞で自分や味方の軽傷兵士を回復し続ける領域を一定時間発生させます 発動時に範囲内のスタン効果も解除します【Lv1効果】 増幅Lv.1回復量:0.45%(10秒) 増幅Lv.2回復量:0.9%(10秒) 増幅Lv.3回復量:1.5%(10秒) |
白幽姫 |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+12% 歩兵行軍速度:+4% |
白幽姫 |
|
リーダーが風属性の部隊の攻撃力がアップします【Lv1効果】 風属性リーダー攻撃力:+15% |
白幽姫 |
|
騎兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対騎兵攻撃力:+5.6% |
白幽姫 |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に土属性のダメージを与え、更に一定時間敵の与ダメージを低下させます【Lv1効果】 650 敵の与ダメージ:-2%(2秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
大角のビランディ |
|
豪快な親分の発破で陶酔させ自分と発動時に範囲内にいる味方の被ダメージを一定時間軽減させます【Lv1効果】 増幅Lv.1被ダメージ:-10%(15秒) 増幅Lv.2被ダメージ:-20%(15秒) 増幅Lv.3被ダメージ:-30%(15秒) ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
大角のビランディ |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
大角のビランディ |
|
部隊の兵士数が50%以下になったときに軽傷兵士を回復します【Lv1効果】 回復割合:1.5% ※1度の出撃につき1度だけ発動します ※出撃時の部隊兵士数に対する割合で回復します ※集結部隊時や拠点・泉・宝庫・資源地に駐屯している時は発動しません |
大角のビランディ |
|
歩兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対歩兵攻撃力:+8% |
大角のビランディ |
|
火属性のダメージを与えます 不浄に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 不浄への威力:1,200 不浄以外への威力:800 |
レイン |
|
燃えたぎる熱い心を剣に込めて範囲内の敵に火属性のダメージを与えます 不浄に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 不浄への威力 増幅Lv.1威力:1,200 増幅Lv.2威力:3,000 増幅Lv.3威力:5,400 不浄以外への威力 増幅Lv.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
レイン |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+12% 歩兵行軍速度:+4% |
レイン |
|
攻撃時に10%の確率で通常攻撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 通常攻撃時攻撃力:+150% |
レイン |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣と不浄から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+12% 対魔獣素材倍加率:+6% 対不浄素材倍加率:+6% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
レイン |
|
光属性のダメージを与え、更に一定時間自分の与ダメージをアップします【Lv1効果】 800 与ダメージ:+6%(2秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
フィーナ |
|
平和を願う純粋な心で白魔法を唱え自分や味方の軽傷兵士を回復し続ける領域を一定時間発生させます 発生時に範囲内のスタン、暗闇、沈黙、行軍速度低下の効果を解除します【Lv1効果】 増幅Lv.1回復量0.45%(10秒) 増幅Lv.2回復量0.9%(10秒) 増幅Lv.3回復量1.5%(10秒) |
フィーナ |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
フィーナ |
|
駐屯していない部隊の攻撃力がアップします 集結部隊は対象外【Lv1効果】 部隊時攻撃力:+6% |
フィーナ |
|
チャージスキルの攻撃力がアップします【Lv1効果】 チャージスキル攻撃力:+12% |
フィーナ |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に風属性のダメージを与え、更に一定時間自分の被ダメージを低下させます【Lv1効果】 650 自分の被ダメージ:-2%(8秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
ジタン |
|
盗賊の神髄を極めた裏技で範囲内の敵に風属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅LV.1威力:1,200 増幅Lv.2威力:3,000 増幅Lv.3威力:5,400 |
ジタン |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
ジタン |
|
部隊の兵士数が50%以下になったときに軽傷兵士を回復します【Lv1効果】 回復割合:1.5% ※1度の出撃につき1度だけ発動します ※出撃時の部隊兵士数に対する割合で回復します ※集結部隊時や拠点・泉・宝庫・資源地に駐屯している時は発動しません |
ジタン |
|
部隊の兵士数が減ると攻撃力がアップします【Lv1効果】 15%減少するたびに攻撃力:+12% ※部隊の兵士数が85%/70%/55%/40%/25%/10%以下の時に効果を発動し、最大で6回分重複します ※部隊が回復、援軍の到着や防衛施設レベルアップにより収容できる最大兵士数が変化した場合、変化後の割合に応じて効果の発動数も増減します ※施設防衛時は、援軍の兵士数に関わらず収容できる最大兵士数が最大値になります |
ジタン |
|
水属性のダメージを与えます チャージスキルを発動すると強化状態となり自身の次回チャージスキルが強化されます 強化したチャージスキルを発動すると強化状態とならず強化状態は解除されます【Lv1効果】 800 強化時の威力:1,600 ※強化状態は行軍中と駐屯先ごとに維持され、帰還すると解除されます ※援軍中は強化状態は変化しません |
ビビ |
|
強力な黒魔法で彗星を呼び範囲内の的に水属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
ビビ |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
ビビ |
|
攻撃時に15%の確率で通常攻撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 通常攻撃時攻撃力:+150% |
ビビ |
|
チャージスキルの攻撃力がアップします【Lv1効果】 チャージスキル攻撃力:+18% |
ビビ |
|
光属性のダメージを与えます 堕天に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 堕天への威力:1,200 堕天以外への威力:800 |
ヘーメラー |
|
超新星の如き極大の力を解き放ち範囲内の敵に光属性のダメージを与えます 堕天に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 堕天への威力 増幅Lv.1威力:1,200 増幅Lv.2威力:3,000 増幅Lv.3威力:5,400 堕天以外への威力 増幅Lv.1威力:1,000 増幅Lv.2威力:2,500 増幅Lv.3威力:4,500 |
ヘーメラー |
|
部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 攻撃力:+10% 行軍速度:+4.5% |
ヘーメラー |
|
攻撃時に15%の確率で通常攻撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 通常攻撃時攻撃力:+150% |
ヘーメラー |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣と堕天から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+12% 対魔獣素材倍加率:+6% 対堕天素材倍加率:+6% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
ヘーメラー |
|
闇属性のダメージを与え、更に一定時間敵の被ダメージを増加させます【Lv1効果】 800 敵の被ダメージ:+5%(2秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
ヘラ=ネア |
|
古の魔術書に伝わる禁断の呪文で範囲内の敵に闇属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,200 増幅Lv.2威力:3,000 増幅Lv.3威力:5,400 |
ヘラ=ネア |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 攻撃力:+12% 行軍速度:+4% |
ヘラ=ネア |
|
駐屯していない部隊の攻撃力がアップします【Lv1効果】 部隊時攻撃力:+9% |
ヘラ=ネア |
|
騎兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対騎兵攻撃力:+12% |
ヘラ=ネア |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に火属性のダメージを与え、更に一定時間自分の被ダメージを低下させます【Lv1効果】 650 自分の被ダメージ:-2%(8秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
紫津乃[炎天] |
|
夏の暑さを吹き飛ばす鬼の一撃で範囲内の敵に火属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,400 増幅Lv.2威力:3,500 増幅Lv.3威力:6,300 |
紫津乃[炎天] |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
紫津乃[炎天] |
|
2部隊以上の敵と戦闘時に攻撃力がアップします【Lv1効果】 攻撃力:+15% |
紫津乃[炎天] |
|
部隊の兵士数が減ると攻撃力がアップします【Lv1効果】 15%減少するたびに攻撃力:+12% ※部隊の兵士数が85%/70%/55%/40%/25%/10%以下の時に効果を発動し、最大で6回分重複します ※部隊が回復、援軍の到着や防衛施設レベルアップにより収容できる最大兵士数が変化した場合、変化後の割合に応じて効果の発動数も増減します ※施設防衛時は、援軍の兵士数に関わらず収容できる最大兵士数が最大値になります |
紫津乃[炎天] |
|
雷属性のダメージを与え、更に一定時間自身の与ダメージをアップします【Lv1効果】 800 与ダメージ:+6%(2秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
ウルファ[遊泳] |
|
水着侍従に進化した忠誠の一撃で範囲内の敵に雷属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,200 増幅Lv.2威力:3,000 増幅Lv.3威力:5,400 |
ウルファ[遊泳] |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
ウルファ[遊泳] |
|
攻撃時に15%の確率で通常攻撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 通常攻撃攻撃力:+150% |
ウルファ[遊泳] |
|
施設に対する攻撃力がアップします 更に拠点から出撃後一定時間行軍速度がアップします【Lv1効果】 行軍速度:+14%(10秒) 対施設攻撃力:+12% |
ウルファ[遊泳] |
|
土属性のダメージを与えます チャージスキルを発動すると強化状態となり自身の次回チャージスキルが強化されます 強化したチャージスキルを発動すると強化状態とならず強化状態は解除されます【Lv1効果】 800 強化時の威力:1,600 ※強化状態は行軍中と駐屯先ごとに維持され、帰還すると解除されます ※援軍中は強化状態は変化しません |
闇酔いのエプレ |
|
抑え込んだ感情を解き放つ負の攻撃で範囲内の敵に土属性のダメージを与え、更に一定時間敵の与ダメージを低下させます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,000/与ダメージ:-5%(3秒) 増幅Lv.2威力:2,500/与ダメージ:-12%(3秒) 増幅Lv.3威力:4,500/与ダメージ:-20%(3秒) ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時上限-75% |
闇酔いのエプレ |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 攻撃力:+12% 行軍速度:+4% |
闇酔いのエプレ |
|
部隊の兵士数が50%以下になったときに軽傷兵士を回復します【Lv1効果】 回復割合:1.5% ※1度の出撃につき1度だけ発動します ※出撃時の部隊兵士数に対する割合で回復します ※集結部隊時や拠点・泉・宝庫・資源地に駐屯している時は発動しません |
闇酔いのエプレ |
|
チャージスキルの攻撃力がアップします【Lv1効果】 チャージスキル攻撃力:+18% |
闇酔いのエプレ |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に水属性のダメージを与え、更に一定時間敵の与ダメージを低下させます【Lv1効果】 650 敵の与ダメージ:-2%(4秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
小夜守のシャオレイ |
|
夜の狩人としての本領を発揮し自分と発動時に範囲内にいる味方の被ダメージを一定時間軽減させます【Lv1効果】 増幅Lv.1被ダメージ:-10%(15秒) 増幅Lv.2被ダメージ:-20%(15秒) 増幅Lv.3被ダメージ:-30%(15秒) ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時下限-75% |
小夜守のシャオレイ |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
小夜守のシャオレイ |
|
リーダーが水属性の部隊の攻撃力がアップします【Lv1効果】 水属性リーダー攻撃力:+15% |
小夜守のシャオレイ |
|
反撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 反撃攻撃力:+20% |
小夜守のシャオレイ |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 800 与ダメージ:+6%(2秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
2B |
|
冷静な判断で支援を行い自分や味方の軽傷兵士を回復し続ける領域を一定時間発生させます 発動後に範囲内のスタン、暗闇、沈黙、行軍速度低下の効果を解除します【Lv1効果】 増幅Lv.1回復量:0.45%(10秒) 増幅Lv.2回復量:0.9%(10秒) 増幅Lv.3回復量:1.5%(10秒) |
2B |
|
歩兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 歩兵攻撃力:+12% 歩兵行軍速度:+4% |
2B |
|
リーダーが火属性の部隊の攻撃力がアップします【Lv1効果】 火属性リーダー攻撃力:+15% |
2B |
|
部隊の兵士数が減ると攻撃力がアップします【Lv1効果】 15%減少するたびに攻撃力:+12% ※部隊の兵士数が85%/70%/55%/40%/25%/10%以下の時に効果を発動し、最大で6回分重複します ※部隊が回復、援軍の到着や防衛施設レベルアップにより収容できる最大兵士数が変化した場合、変化後の割合に応じて効果の発動数も増減します ※施設防衛時は、援軍の兵士数に関わらず収容できる最大兵士数が最大値になります |
2B |
|
風属性のダメージを与えます 妖魔に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 妖魔への威力:1,200 妖魔以外への威力:800 |
フィオ |
|
渾身の力を込めた攻撃で範囲内の敵に風属性のダメージを与えます 妖魔に対しては与えるダメージ量が上昇します【Lv1効果】 妖魔への威力 増幅Lv.1威力:1,680 増幅Lv.2威力:4,200 増幅Lv.3威力:7,560 妖魔以外への威力 増幅Lv.1威力:1,400 増幅Lv.2威力:3,500 増幅Lv.3威力:6,300 |
フィオ |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
フィオ |
|
攻撃時に15%の確率で通常攻撃の攻撃力がアップします【Lv1効果】 通常攻撃攻撃力:+150% |
フィオ |
|
魔獣に対する攻撃力と魔獣と妖魔から得られる素材の獲得量が増加する確率がアップします【Lv1効果】 対魔獣攻撃力:+12% 対魔獣素材倍加率:+6% 対妖魔素材倍加率:+6% ※倍化率100%毎に最低獲得量の倍率が+1ずつされ、端数の確率でさらに獲得量増加の抽選をします 倍化率100%未満時、抽選で獲得量2倍 倍化率101%以上時、最低獲得量2倍、抽選で獲得量3倍となります |
フィオ |
|
風属性のダメージを与え、更に一定時間敵の行軍速度を低下させます【Lv1効果】 800 敵の行軍速度:-5%(5秒) |
アレクシア |
|
仲間を思う嵐のような活力で自分と発動時に範囲内にいる味方の与ダメージを一定時間アップします【Lv1効果】 増幅Lv.1与ダメージ:+5%(15秒) 増幅Lv.2与ダメージ:+10%(15秒) 増幅Lv.3与ダメージ:+15%(15秒) ※自分の与ダメージ増加と相手の被ダメージ増加は累積します 累積時上限200% |
アレクシア |
|
弓兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 弓兵攻撃力:+12% 弓兵行軍速度:+4% |
アレクシア |
|
リーダーが風属性の部隊の攻撃力がアップします【Lv1効果】 風属性リーダー攻撃力:+15% |
アレクシア |
|
歩兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対歩兵攻撃力:+8% |
アレクシア |
|
土属性のダメージを与えます チャージスキルを発動すると強化状態となり自身の次回チャージスキルが強化されます 強化したチャージスキルを発動すると強化状態とならず強化状態は解除されます【Lv1効果】 800 強化時の威力:1,600 ※強化状態は行軍中と駐屯先ごとに維持され、帰還すると解除されます ※援軍中は強化状態は変化しません |
カイネ |
|
気迫に満ちた攻撃で範囲内の敵に土属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅Lv.1威力:1,200 増幅Lv.2威力:3,000 増幅Lv.3威力:5,400 |
カイネ |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
カイネ |
|
駐屯していない部隊の攻撃力がアップします【Lv1効果】 部隊時攻撃力:+9% |
カイネ |
|
チャージスキルの攻撃力がアップします【Lv1効果】 チャージスキル攻撃力:+18% |
カイネ |
|
範囲内の敵(最大5部隊)に水属性のダメージを与え、更に一定時間敵の被ダメージを増加させます【Lv1効果】 650 敵の被ダメージ:+3%(2秒) ※対象となる部隊数に応じて威力が減衰します 減衰率:85%/70%/55%/45% (2/3/4/5部隊) ※範囲内にいれば自分の他部隊と敵対中の敵部隊も攻撃の対象候補となります 候補のうち自分からの距離が近い順に対象となります ※自分の被ダメージ減少と相手の与ダメージ減少は累積します 累積時上限200% |
ニュクス[蒼炎] |
|
新たに目覚めた力を解放し範囲内の敵に水属性のダメージを与えます【Lv1効果】 増幅LV.1威力:1,200 増幅Lv.2威力:3,000 増幅Lv.3威力:5,400 |
ニュクス[蒼炎] |
|
騎兵部隊の攻撃力と行軍速度がアップします【Lv1効果】 騎兵攻撃力:+12% 騎兵行軍速度:+4% |
ニュクス[蒼炎] |
|
リーダーが水属性の部隊の攻撃力がアップします【Lv1効果】 水属性リーダー攻撃力:+15% |
ニュクス[蒼炎] |
|
弓兵70%以上の部隊編成の敵に対する攻撃力がアップします【Lv1効果】 対弓兵攻撃力:+12% |
ニュクス[蒼炎] |
関連記事
| リセマラ記事一覧 | |
|---|---|
| リセマラ当たりランキング | リセマラの効率的なやり方 |
| 最強キャラランキング | 引き直しおすすめキャラ |
| ガチャの演出と排出確率 | |
| 効率的な稼ぎ・増やし方 | |
|---|---|
| 兵士の増やし方 | 拠点レベルの上げ方 |
| バトルパスの上げ方 | エンバースの育成要素 |
| ゴールドの集め方と使い道 | スキルレベルの上げ方 |
| 親密度の上げ方 | |
| ゲームシステム解説 | |
|---|---|
| 部隊の操作方法 | 同盟の作り方とメリット |
| 資源の種類と獲得方法 | シーズンリセットの要素 |
| 兵士の種類と運用方法 | エンバースルームでできること |
| 装備の強化方法 | 訓練所の強化方法 |
| 紅き救済の女神の倒し方 | キザハシ制圧で得られる権利 |