【パズドラ】「ドットゼウス&ヘラ降臨」攻略のコツと安定周回パーティ
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パズドラの「ドットゼウス&ヘラ降臨(ドットクロニクル/ドットゼヘラ降臨/壊滅級)」を攻略するコツやおすすめの周回パーティを紹介している。「ドットゼウス」と「ドットヘラ」は育成するべきかも掲載しているので参考にどうぞ!
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関連キャラ | |
---|---|
ドットヘラ |
ドットゼウス |
ドットゼウス&ヘラ降臨のドロップと報酬
ドットゼウス&ヘラ降臨 (壊滅級/ドットクロニクル) | |
---|---|
制限 | なし |
消費スタミナ | 99 |
バトル | 6 |
獲得経験値 | 103,980 |
獲得コイン | 256,920 |
ドロップモンスター |
出現する敵とギミックの早見表
出現する敵と注意点
階層 | 敵/タイプ | 注意点 |
---|---|---|
1・2F (3体) |
【特徴】 ・HP50,000,000 【先制】 ・左端縦2列を火ドロップに変化 |
|
【特徴】 ・50,000,000 【先制】 ・中央縦2列を水ドロップに変化 |
||
【特徴】 ・50,000,000 【先制】 ・右端縦2列を木ドロップに変化 |
||
【特徴】 ・50,000,000 【先制】 ・上段横2列を光ドロップに変化 |
||
【特徴】 ・50,000,000 【先制】 ・下段横2列を闇ドロップに変化 |
||
3F (2体) |
【特徴】 ・HP30,000,000 【先制】 ・スキル遅延(3〜6ターン) |
|
【特徴】 ・HP70,000,000 【先制】 ・現在HP99%割合ダメージ |
||
【特徴】 ・根性 ・HP120,000,000 【先制】 ・全モンスターバインド(5ターン) |
||
4F | 【特徴】 ・HP100,000,000 【先制】 ・ランダム10個超暗闇(4ターン) |
|
【特徴】 ・HP100,000,000 【先制】 ・操作時間が半減(5ターン) |
||
5F (2体) |
【特徴】 ・HP80,000,000 【先制】 ・7コンボ以下吸収(5ターン) |
|
【特徴】 ・HP120,000,000 【先制】 ・30,528ダメージ ・ロック付きドロップ目覚め(5ターン) |
||
【特徴】 ・HP150,000,000 【先制】 ・回復力半減(5ターン) |
||
6F | 【特徴】 ・HP75%根性 ・HP600,000,000 【先制】 ・光/闇属性吸収(10ターン) |
|
【特徴】 ・HP75%根性 ・HP400,000,000 【先制】 ・2000万以上ダメージ吸収(10ターン) |
出現ギミック早見表
対策するべきギミック | ||
---|---|---|
スキル遅延 |
暗闇耐性 |
操作時間減少 |
属性吸収 |
ダメージ吸収 |
根性 |
対策すると攻略が楽になるギミック | ||
---|---|---|
コンボ吸収 |
回復減少 |
ロック目覚め |
ドットゼウス&ヘラ降臨を攻略するコツ
根性対策が必須
3Fにランダム出現する「ドットアルラウネ」とボスの「ドットゼウス&ヘラ」は根性持ちのモンスターだ。スムーズに撃破するには根性の対策が必要のため、追加攻撃持ちを編成しておこう。
また、追加攻撃の発動で対策はできるが、固定ダメージ追い打ち持ちリーダーを使用すると盤面に関係なく突破が可能になる。
おすすめの追加攻撃持ち | ||
---|---|---|
ポロネ |
究極チャコル |
転生花嫁シェアト |
おすすめの追い打ちリーダー | ||
---|---|---|
アルジェ |
ツクヨミ |
レムゥ |
追い打ちリーダー一覧 |
1Fと2Fはギミックが登場しない
1Fと2Fに出現するドットりん系の先制は、盤面のドロップを自身の色に対応したドロップに変換する。多色パでは欠損の可能性があるが、ギミックが出現しないため、対策は不要。
3Fの先制対策
ドットエキドナは遅延耐性が必要
ドットエキドナは、先制で最大6ターンのスキル遅延を行う。遅延によりスキルが使えなくなる可能性があるため、チームにとって重要なスキルを持つモンスターには遅延対策を施そう。
覚醒スキル | 効果 |
---|---|
スキル遅延耐性 |
敵から受けるスキル遅延攻撃を1個につき1ターン防ぐ |
ドットセイレーンは割合ダメージを使用
ドットセイレーンは、先制で99%の割合ダメージを使用する。復帰力の低いパーティや、HP依存のリーダーを使用する場合は回復手段を用意しておこう。
ドットアルラウネのバインドに要注意
ドットアルラウネは先制で全モンスターを5ターンバインドする。2体同時出現の可能性もあるため、必ずバインド耐性+を付与できるアシスト装備やバインド回復スキル持ちを編成して対策をしておこう。
バインド耐性+持ちのアシスト装備 | ||
---|---|---|
闇セシル装備 |
リーチェ装備 |
エウリュディケー装備 |
4Fの先制対策
操作時間減少を対策すべき
4Fのドットエンジェルは、先制で操作時間半減を使用する。操作時間が短くなりパズルを組みづらいため、操作時間延長スキルで上書きするのがおすすめだ。
暗闇耐性があると楽
4Fに出現するドットリリスが、超暗闇攻撃を使用する。56盤面では10個のドロップが超暗闇状態になるため、暗闇耐性や暗闇耐性+持ちなどを編成し対策するとパズルを組みやすい。
暗闇耐性持ちをチームに直接編成できない場合は、暗闇耐性持ちのアシスト装備を使用するのもおすすめだ。
おすすめの暗闇耐性+持ち | ||
---|---|---|
ドットシェリアス |
ミッキー&ミニー |
転生貂蝉 |
暗闇耐性3個持ちのアシスト装備 | ||
---|---|---|
アカム装備 |
コマさん装備 |
ミカサ装備 |
※「暗闇耐性+」は超覚醒も含めて掲載しております。
5Fの先制対策
コンボ吸収対策が必要
ドットティラノスは先制で5ターンの間、7コンボ以下の攻撃を吸収する。列パやつなげ消しパだとコンボ数が足りない可能性があるため、76盤面リーダーの使用やコンボ加算スキル持ちを編成して対策しよう。
ボス「ドットゼウス&ヘラ」の倒し方
ダメージ吸収と属性吸収を同時に対策する
ボスのドットゼウスは先制で10ターン光と闇属性の攻撃を吸収し、ドットヘラは10ターンダメージ吸収を使用する。1体ずつ倒しても問題ないが、可能であればダメージ吸収と属性吸収無効を同時に行えるスキルでワンパンするのがおすすめだ。
おすすめのダメージ/属性吸収無効持ち | ||
---|---|---|
ポロネ |
正月リーチェ |
火レーヴェン |
2ターンかけて倒しても良い
ボスのドットゼウス・ドットヘラは2ターンかけて片方ずつ倒しても良い。ダメージ吸収と属性吸収無効を同時に行えるスキルを所持していない場合は、2つのスキルを用いて片方ずつ倒そう。
おすすめのダメージ吸収無効持ち | ||
---|---|---|
究極水着風神 |
究極沢村 |
水ウルカ |
おすすめの属性吸収無効持ち | ||
---|---|---|
バレアンドロメダ |
究極金時 |
光イデアル |
ダメージ吸収無効スキル持ち一覧 |
属性吸収無効スキル持ち一覧 |
役割別おすすめモンスター一覧
4F 暗闇耐性+枠
暗闇耐性枠 | ||
---|---|---|
ミッキー&ミニー |
転生青オデン |
ドットシェリアス |
分岐アスナ |
究極金時 |
転生貂蝉 |
極醒カンナ |
究極武藤遊戯 |
バクラ |
5F コンボ加算枠
コンボ加算リーダー
コンボ加算リーダー | ||
---|---|---|
変身ノルザ 3コンボ加算 |
水着ヴェロア 3コンボ加算 |
炭治郎 3コンボ加算 |
究極煉獄 3コンボ加算 |
沖田総悟 3コンボ加算 |
バレイデ 2コンボ加算 |
チャコル 2コンボ加算 |
メノア 2コンボ加算 |
究極ミキフレ 2コンボ加算 |
コンボ加算スキル
コンボ加算スキル | ||
---|---|---|
火プレーナ 3コンボ加算 |
ルルナ 3コンボ加算 |
ドーナ 3コンボ加算 |
メリルムジナノイン 3コンボ加算 |
転生モリグー 3コンボ加算 |
ハロウィンマドゥ 3コンボ加算 |
究極ラウド 3コンボ加算 |
転生不動明王 3コンボ加算 |
究極ゼラ 3コンボ加算 |
6F ダメージ吸収+属性吸収無効枠
ダメージ吸収+属性吸収無効枠 | ||
---|---|---|
ポロネ |
火レーヴェン |
究極リーチェ |
正月リーチェ |
闇リーチェ |
ー |
ドットゼウス&ヘラ降臨の攻略パーティ
究極五条パーティ
バッジ自由 | |||||
×6 | ×6 | ||||
立ち回り
階層 | 立ち回り |
---|---|
1〜2F | を使用、ドロップをずらす |
3F | →→の順に使用、ドロップを残しつつ闇列含む指定3色 |
4F | 残したドロップで闇列含む指定3色 |
5F | を使用、闇1列 |
6F | →→の順に使用、ドロップをずらす |
真人パーティ
バッジ自由 | |||||
×6 | ×6 | ×6 | |||
立ち回り
階層 | 立ち回り |
---|---|
1〜2F | を使用、闇の無効貫通 |
3F | を使用、闇の無効貫通 |
4F | とを使用、闇の無効貫通 |
5F | を使用、闇の無効貫通 |
6F | →→の順に使用、闇の無効貫通 |
ドットゼウス&ヘラ降臨の周回パーティ
シェアト×ラオウパーティ【マルチ】
↓アシスト↓ | |||||
×3 | ×5 | ×6 | |||
↑アシスト↑ | |||||
※HP+99、攻撃+99、回復+99の前提で記載。
立ち回り
A側 | B側 | |
---|---|---|
1F | ダブル→五右衛門→花火を崩して突破 | |
2F | ナコルル→花火を崩して突破 | |
3F | 五右衛門→花火を崩して突破 | |
4F | ダブル→五右衛門→花火を崩して突破 | |
5F | 五右衛門→チョコラブ→8コンボで突破 | |
6F | 風神→五右衛門→花火を崩して突破 |
立ち回り参考動画
究極ミッキー&フレンズパーティ【ソロ】
全体攻撃バッジ
×3 | ×2 | ||||
↓アシスト↓ | |||||
×3 |
×2 | ×3 |
×6 | ||
↑超覚醒↑ | |||||
立ち回り
フロア | 立ち回り |
---|---|
1~2F | 3色同時攻撃で突破。 (2属性出現の場合は次ターンに突破) |
3F | メルのスキルを使用、3色同時攻撃+追加攻撃で突破 (光欠損時は全力コンボ) |
4F | 3色同時攻撃で突破 (光欠損時は全力コンボ) |
5F | 3色同時攻撃で突破 (光欠損時は全力コンボ) |
6F | エファ→沢村→バレンタインアンドロメダのスキルを使用、3色同時攻撃+追加攻撃で突破 (闇欠損時は全力コンボ) |
立ち回り参考動画
ドットゼウスとヘラはスキル上げするべき?
ドットゼウスを優先してスキル上げするべき
ドットゼウスは、HPを満タンまで回復させつつ、光ドロップを1列生成するスキルを所持する。「ゼウスギガ」や「ゼウスヴァース」などのHP依存系リーダーのサブで活躍できる。
また、ダンジョン周回時には1フロア突破分のドロップを確保できるため、ドットゼウスは優先して育成するべきだ。ただし、スキル上げターン数は50のため、根気よくダンジョンを周回して素材集めをする必要がある。
モンスター | スキル(最長ターン→最短ターン) |
---|---|
ドットゼウス |
HPを全回復。最上段横1列を光ドロップに変化。(最長61→最短11ターン) |
ドットヘラは自傷パを使用する方のみ育成する
ドットヘラは、HPを50%減らせる効果と闇ドロップ生成効果をスキルに持っている。リーダーが50%以下で最大攻撃倍率が発動する場合、ドットヘラの自傷スキルはHP管理に欠かせない役割を果たす。
「冴木パーティ」や「極醒闇メタパーティ」などの自傷パを頻繁に使用する方は、ドットゼウスよりも優先的に育成するべきだ。
モンスター | スキル(最長ターン→最短ターン) |
---|---|
ドットヘラ |
HPが50%減少。ランダムで闇ドロップを6個生成。(最長55→最短5ターン) |
ダンジョンデータ
1F・2F
ドット・ホノりん
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
50,000,000 | 24,240 | 280 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制ドットチェンジ・火 | 左端縦1列を火ドロップに変化 |
ドットストライク・火 | ランダムで火を1個生成+31,512ダメージ |
ドット・アワりん
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
50,000,000 | 22,960 | 280 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制ドットチェンジ・水 | 中央縦1列を水ドロップに変化 |
ドットストライク・水 | ランダムで水を1個生成+29,848ダメージ |
ドット・モリりん
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
50,000,000 | 24,960 | 280 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制ドットチェンジ・木 | 右端縦1列を木ドロップに変化 |
ドットストライク・木 | ランダムで木を1個生成+32,448ダメージ |
ドット・ヒカりん
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
50,000,000 | 21,760 | 280 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制ドットチェンジ・光 | 上段横1列を光ドロップに変化 |
ドットストライク・光 | ランダムで光を1個生成+28,288ダメージ |
ドット・ワルりん
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
50,000,000 | 26,640 | 280 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制ドットチェンジ・闇 | 下段横1列を闇ドロップに変化 |
ドットストライク・闇 | ランダムで闇を1個生成+34,632ダメージ |
3F
ドット・紅蓮の女帝・エキドナ
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
30,000,000 | - | 30,000,000 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制威嚇 | スキルターンを2〜6ターン遅延する |
敵が2体の時使用 | |
紅の舞 | 現在HPの75%割合ダメージ |
追い打ち | 13,312ダメージ |
敵が1体の時順番に使用 | |
癒やしの祈祷+威嚇 | 味方をHP50%の状態で復活+スキル遅延(3〜6ターン) |
紅の舞+追い打ち | 現在HPの25%割合ダメージ+13,312ダメージ |
紅の舞+追い打ち | 現在HPの50%割合ダメージ+13,312ダメージ |
紅の舞+追い打ち | 現在HPの75%割合ダメージ+13,312ダメージ |
紅の舞+追い打ち | 現在HPの99%割合ダメージ+13,312ダメージ |
ドット・大海の歌姫・セイレーン
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
70,000,000 | - | 10,000,000 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制深海の重圧 | 現在HPの99%ダメージ |
滅びの唄 | 8,600ダメージ |
滅びの唄 | 17,200ダメージ |
滅びの唄 | 30,960ダメージ |
滅びの唄 | 41,280ダメージ |
滅びの唄 | 60,200ダメージ |
敵が1体の時に使用 | |
癒やしの祈祷+深海の重圧 | 味方をHP50%の状態で復活+現在HPの99%割合ダメージ |
ドット・大樹の精霊・アルラウネ
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
120,000,000 | - | 0 |
スキル | 効果 |
---|---|
特性根性 | HPが0になる攻撃を受けてもHPが1残る |
先制子守歌 | 全モンスターを5ターンバインド |
生命の息吹 | 最上段と最下段1列を木ドロップに変化+20,368(40,736)ダメージ |
聖なる水撒き | ランダムで1色を水に変化+21,440(42,880)ダメージ |
敵が1体の時に使用 | |
癒やしの祈祷+呼応する大地 | 味方をHP50%の状態で復活+攻撃力2倍(999ターン) |
HP10%以下で使用 | |
大地の叫び | 64,320(128,640)ダメージ |
4F
ドット・天空の使徒・エンジェル
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
100,000,000 | - | 580 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制冷徹な眼光 | 5ターンの間、操作時間を半減 |
ハートブレイク | 火、水、木、光、闇、お邪魔以外からお邪魔ドロップを4個生成+22,420ダメージ |
シャイニングレイ | ランダムで1色を光に変化+23,600ダメージ |
敵が1体の時に使用 | |
癒やしの祈祷+天の采配 | 味方をHP50%の状態で復活+覚醒無効(2ターン) |
HP10%以下で使用 | |
大いなる裁き | 70,800ダメージ |
ドット・常夜の魔女・リリス
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
100,000,000 | - | 580 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制魔女の暗夜 | 4ターン一部のドロップを超暗闇状態にする |
ポイズンブーケ | 回復と毒以外から毒ドロップを8個生成+21,744ダメージ |
ダークサイズ | 盤面を暗闇状態+24,160ダメージ |
敵が1体の時に使用 | |
癒やしの祈祷+ポイズンシャワー | 味方をHP50%の状態で復活+毒目覚め(5ターン) |
HP10%以下で使用 | |
ラブリーサクリファイス | 72,480ダメージ |
5F
ドット・爆炎龍ティラノス
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
80,000,000 | - | 520 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制ドットボディ | 5ターンの間、7コンボ以下の攻撃を吸収 |
ラインボム | 爆弾生成+25,232(50,464)ダメージ |
ラッシュクロー | 27,888(55,776)ダメージ |
ドットフレイム | 火をランダムで10個生成+26,560(53,120)ダメージ |
敵が1体の時に使用 | |
ドットパワー+ドットバリア | 攻撃力2倍(999ターン)+ダメージ75%軽減(10ターン) |
HP10%以下で使用 | |
ラッシュオブドット | 132,800(265,600)ダメージ |
ドット・氷塊龍プレシオス
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
120,000,000 | - | 520 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制ドットテンプテーション | 30,528ダメージ+5ターンの間、ランダムでドロップがロック状態で落ちる |
フロストファング | 26,712(53,424)ダメージ |
アイストルネード | 水をランダムで10個生成+25,440(50,880)ダメージ |
ブリザードストーム | 盤面を暗闇状態+24,168(48,336)ダメージ |
敵が1体の時に使用 | |
ドットパワー+ドットバリア | 攻撃力2倍(999ターン)+ダメージ75%軽減(10ターン) |
HP10%以下で使用 | |
ドットフリーズブレス | 127,200(254,400)ダメージ |
ドット・大花龍ブラキオス
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
1ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
150,000,000 | - | 520 |
スキル | 効果 |
---|---|
先制ドットブルーム | 5ターンの間、回復力が50%減少 |
エアリアルクラッシュ | 25,620(51,240)ダメージ |
ウインドブレス | 木をランダムで10個生成+24,400(48,800)ダメージ |
ポイズンブルーム | ランダムで6このドロップを毒に変化+21,960(43,920)ダメージ |
敵が1体の時に使用 | |
ドットパワー+ドットバリア | 攻撃力2倍(999ターン)+ダメージ75%軽減(10ターン) |
HP10%以下で使用 | |
ドットガイアインパクト | 122,000(244,000)ダメージ |
6F
ドット・覚醒ゼウス
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
2ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
600,000,000 | - | 760 |
スキル | 効果 |
---|---|
特性根性 | HPが0になる攻撃を受けてもHPが1残る |
特性ゴッドパワー | HP99%以下で行動ターン変化 |
先制王の鎧 | 10ターンの間、光と闇属性の攻撃を吸収 |
敵が2体の時以下の行動を使用 | |
神王の威厳 | 状態異常無効(999ターン) |
ラース・オブ・ゴッド | 現在HPの80%割合ダメージ |
神の雷 | 左から3,4列目を光ドロップに変化+20,840ダメージ |
ゼウスブレード | 上から3列目を光ドロップに変化+22,924ダメージ |
HP75%以下で使用 | |
全能神の覇気 | 7コンボ以下吸収(10ターン) |
HP10%以下で使用 | |
全能神の洗礼 | 全ドロップを光ドロップに変化 |
スーパーノヴァ | 833,600ダメージ |
HP1%以下で使用 | |
神々の祝福 | HP75%回復 |
敵が1体の時以下の行動を使用 | |
神々の祝福+神王の威厳+全能神の覇気 | HP100%回復+状態異常無効(999ターン)+7コンボ以下吸収(10ターン) |
万天の支配+スーパーセル | 落ちコンなし(3ターン)+20,840ダメージ+全ドロップロック+33,344ダメージ |
神の雷+全能神の覇気 | 左から3,4列目を光ドロップに変化+41,680ダメージ+攻撃力3倍(1ターン) |
王剣 | 62,520(187,560)ダメージ |
HP10%以下で使用 | |
全能神の洗礼+スーパーセル | 全ドロップを光ドロップに変化+全ドロップロック+33,344ダメージ |
神々の威厳+スーパーノヴァ | スキル効果打ち消し+833,600ダメージ |
HP1%以下で使用 | |
神々の祝福 | HP75%回復 |
ドット・覚醒ヘラ
モンスター/タイプ | 行動ターン | ドロップ |
---|---|---|
2ターン | ||
HP | 攻撃 | 防御 |
400,000,000 | - | 760 |
スキル | 効果 |
---|---|
特性根性 | HPが0になる攻撃を受けてもHPが1残る |
特性ダークパワー | HP99%以下で行動ターン変化 |
先制女神の魔壁 | 10ターンの間、2000万以上のダメージを吸収 |
敵が2体の時以下の行動を使用 | |
女神のささやき | 覚醒無効(3ターン) |
往復ビンタ | 17,925ダメージ |
神の悪戯 | ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化+23,899ダメージ |
女神の悪行 | お邪魔と毒以外から毒ドロップを8個生成+19,916ダメージ |
HP75%以下で使用 | |
女神の障壁 | ダメージ半減(10ターン) |
HP10%以下で使用 | |
魔力を溜めている | 覚醒無効(5ターン) |
グラビトンボム | 796,640ダメージ |
HP1%以下で使用 | |
神々の祝福 | HP75%回復 |
敵が1体の時以下の行動を使用 | |
神々の祝福+神王妃の怨念+女神の障壁 | HP100%回復+回復力半減(10ターン)+ダメージ半減(10ターン) |
女神のささやき+往復ビンタ | 覚醒無効(2ターン)+59,748ダメージ |
女神の吐息+神の悪戯 | ランダムでサブ1体をバインド(2〜3ターン)+19,916ダメージ+ランダム1色をお邪魔ドロップに変化+23,899ダメージ |
ギガグラビティ+神の悪行 | 現在HPの99%割合ダメージ+回復以外から毒ドロップを8個生成 |
HP10%以下で使用 | |
魔力を溜めている | 覚醒無効(5ターン) |
神々の威厳+グラビトンボム | スキル効果打ち消し+796,640ダメージ |
HP1%以下で使用 | |
神々の祝福 | HP75%回復 |
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