【ウマ娘】メジロマックイーンSSR評価とイベント・スキル
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ウマ娘における「メジロマックイーンSSR(サポート)」の評価を掲載!メジロマックイーンSSR(スタミナ/賢さ/ストーリー報酬)の完凸と無凸の評価に加え、育成イベント選択肢や習得スキル、凸別サポート効果なども掲載しているため、ウマ娘を育成する際の参考にどうぞ!
通常 | アニメ | 水着 |
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評価 育成論 |
評価 育成論 |
評価 育成論 |
メジロマックイーンのサポートカード |
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SSR SSR SSR |
メジロマックイーンSSRの評価
サポカを選択 | ||
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賢さ |
スタミナ |
スタミナ |
メジロマックイーン(賢さ) |
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・完凸性能は賢さ最強クラス ・1凸で練習性能も完凸SSR級 ・先行ならヒント要員としても大活躍 ・先行以外はステ盛りで十分採用候補 |
無凸評価 (7.5/10点)完凸UAF評価 (9.5/10点)完凸豊食祭評価 (9.5/10点)金スキル かっとばせ!入手方法サポートカードガチャで入手相性の良い適性- |
かっとばせ! | |
レース中盤に前の方にいるとしばらくの間速度が少し上がる <作戦・先行> |
メジロマックイーンSSRの評価
メジロマックイーンSSRの評価 |
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賢さ練習性能だけなら歴代SSR最強格 |
賢さ1枚編成でトップクラスに強力 |
スキルは先行特化であり汎用性低め |
賢さ練習性能だけなら歴代SSR最強格
主な賢さサポートの練習指数※ | |||
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マック |
カフェ |
ラモーヌ |
オペラオー |
【完凸】2.455【無凸】2.364 | 【完凸】2.182【無凸】1.909 | 【完凸】2.364【無凸】1.818 | 【完凸】2.455【無凸】1.818 |
※自社ツールを使用し、各種サポ効果から友情トレ性能を算出
メジロマックイーンSSRはサポート効果が優秀で、友情トレーニングの練習性能が非常に高い。完凸練習性能は賢さサポート最強クラスであり、絆80以降であれば無凸時点での練習性能も完凸SSRに匹敵するほどだ。
また、完凸であれば初期絆が30ある点も優秀だ。初期絆が高く固有ボーナスの起動を早い時点から行えるため、育成序盤からスペックを発揮しやすい。
ウマ娘攻略班 |
サポカ比較ツール|練習性能も掲載! |
賢さ1枚編成でトップクラスに強力
微課金勢向け先行テンプレ編成例 | ||
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キタサンSSR |
ファインSSR |
エルSR |
クリークSSR |
マックSSR |
佐岳メイSSR |
メジロマックイーンSSRは賢さを伸ばす性能が高いため、サポカ編成枠が厳しい中〜長距離育成の賢さ育成で採用候補となる。反面、出張性能は低いため賢さを2枚以上使う編成では強みが活かしづらい。
スキルは先行特化であり汎用性低め
主な所持スキル | ||
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抜け出し準備 |
先行直線◯ |
栄養補給 |
尻尾上がり |
真っ向勝負 |
攻めの姿勢 |
勝利に向かって |
狙いを定めて |
かっとばせ! |
所持スキルは「尻尾上がり」以外ほとんど先行向けスキルで埋まっている。練習性能は非常に高いがスキル要員としては使いづらく、ラモーヌSSRやカフェSSRのように幅広い育成で採用候補となるサポカと比べると汎用性が低い。
ウマ娘攻略班 |
メジロマックイーンSSRの強い点
強い点まとめ |
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1枚で賢さカンストを狙えるほど練習性能が高い |
無凸から練習性能に直結するサポート効果が揃う |
金速度スキル「かっとばせ!」が先行で強力 |
先行向けスキルをヒントLv4で習得できる |
賢さカンストを狙えるほど練習性能が高い
サポート効果 | 無凸 Lv30 |
完凸 Lv50 |
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友情ボーナス | 25% | 30% |
やる気効果アップ | 40% | 60% |
スピードボーナス | 1 | 1 |
賢さボーナス | 3※ | 3※ |
トレーニング効果アップ | 5% | 5% |
得意率アップ | 50 | 80 |
賢さ友情回復量アップ | 3 | 5 |
スキルPtボーナス | - | 1 |
※固有ボーナスの「絆80以上時、賢さボーナス+2」を含む
メジロマックイーンSSRは得意率80・スピボ1・賢さボ3・やる気効果60%と練習性能が伸びる効果が豊富だ。さらにスキルPtボーナスや賢さ友情回復量アップまで有しており、友情練習で非常に効率良くステータスを伸ばせる。
無凸から完凸SSR並の練習性能を有する
メジロマックイーンSSRは無凸で得意率50・スピボ1・賢さボ3・やる気効果40%に達するのも優秀だ。無凸から練習性能に直結するサポート効果がひと通り揃うため、無凸から完凸SSR級の練習性能を発揮できる。
金速度スキル「かっとばせ!」が先行で強力
スキル | 必要ポイント/効果 |
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かっとばせ! |
【必要ポイント:180】レース中盤に前の方にいるとしばらくの間速度が少し上がる <作戦・先行> |
金スキル「かっとばせ!」は先行で使える中盤速度スキルだ。効果時間が長く距離指定もないため、先行用の位置取りスキルとして汎用的に使い回せる。
先行向けスキルをヒントLv4で習得できる
サポート効果 | 無凸 Lv30 |
完凸 Lv50 |
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ヒントLvアップ | - | Lv3 |
ヒント発生率アップ | - | 40% |
メジロマックイーンSSRは完凸時にヒントLvアップ4を獲得する。先行向けのスキルヒントが豊富なこともあり、先行向けの汎用スキル要員として優秀だ。
先行のスキル一覧 |
メジロマックイーンSSRの弱い点
弱い点まとめ |
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賢さ練習以外への出張性能は低め |
他の賢さサポカと併用すると強みを活かしにくい |
所持スキルが先行特化のため他脚質で使いにくい |
Lv45までヒント系サポート効果が解放されない |
賢さ練習以外への出張性能は低め
メジロマックイーンSSRはトレ効果が最大5%と凡庸だ。得意率が高く賢さ練習以外に出現しづらいこともあり、賢さ練習以外への出張性能は低めである。
他の賢さと併用すると強みを活かしにくい
メジロマックイーンSSRは1枚で賢さカンストを狙えるほど練習性能が高いのが特徴だ。ほかの賢さサポカと一緒に編成にすると賢さが過剰に伸びてしまい、賢さが早めにカンストして練習性能の高さを活かしきれない可能性がある。
メジロマックイーン(スタミナ) |
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・長距離用サポが無ければ編成候補 ・配布のため練習性能はそこそこ ・金回復を貰えるかは運が絡む ・ストーリー報酬で誰でも入手可能 |
無凸評価
(3.5/10点)完凸UAF評価
(6.5/10点)完凸豊食祭評価
(6/10点)金スキル
クールダウン入手方法メインストーリー1章クリア ショップのサークルPt交換相性の良い適性先行中距離 |
クールダウン | |
レース中盤に息を入れて疲れにくくなる <長距離> |
長距離向けの金回復スキルを所持
スキル | 効果 |
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クールダウン |
【必要スキルPt:160】レース中盤に息を入れて疲れにくくなる <長距離> |
メジロマックイーンSSRは、長距離専用の金回復スキル「クールダウン」を所持している。脚質問わず有効発動する優秀な回復スキルのため、クリークSSRやガチャ産のマックイーンSSRを未所持の場合は、長距離育成で編成候補となる。
回復スキルのおすすめ度 |
スタミナタイプのサポートカード一覧とランキング |
サークルPt交換での優先度は高め
メジロマックイーンSSRは長距離育成で編成候補となるため、サークルPt交換での優先度は高め。金回復スキルを習得できるSSRを未所持かつ、直近で長距離のチャンミが開催される場合は最優先で交換しよう。
サークルポイントの稼ぎ方 |
メインストーリーの攻略と報酬SSRサポート一覧 |
配布サポートの中では練習性能が高め
サポート効果 | 初期 Lv1 |
無凸 Lv30 |
完凸 Lv50 |
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友情ボーナス | 10% | 25% | 30% |
得意率アップ | - | 35 | 50 |
やる気効果アップ | - | 20% | 30% |
根性ボーナス | - | - | 1 |
メジロマックイーンは根性とスタミナのボーナスを持ち、得意率や友情ボーナスなどの数値も高めに設定されている。金回復スキルを習得するには力不足だが、スーパークリークSSRのように優れたスタミナサポートを確保すれば、スタミナのサブ練習要員としては編成候補になる。
配布サポートの取得優先度 |
最強サポートカードランキング |
メジロマックイーン(スタミナ) |
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・長距離限定だが優秀な金回復持ち ・得意率80で光りやすい ・絆100のスタミナボーナス3が強力 ・トレ効果0%で出張性能は低め ・中距離育成で使いづらいのが欠点 |
無凸評価 (7/10点)完凸UAF評価 (8.5/10点)完凸豊食祭評価 (7/10点)金スキル 脱兎の先へ入手方法サポートカードガチャで入手相性の良い適性- |
脱兎の先へ | |
レース中盤に持久力を回復しさらに速度が少し上がる<長距離> |
メジロマックイーンSSRの評価
メジロマックイーンSSRの評価 |
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長距離の金回復要員として非常に優秀 |
強力だが中距離育成で使いづらいのが欠点 |
長距離の金回復要員として非常に優秀
スキル | 必要ポイント/効果 |
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脱兎の先へ |
【必要ポイント:200】レース中盤に持久力を回復しさらに速度が少し上がる <長距離> |
メジロマックイーンSSRは金回復スキル「脱兎の先へ」が最大の特徴だ。順位条件が無いため全脚質で使えるうえ、金回復スキルに白スキル相当の速度アップ効果までついている。「円弧のマエストロ」のように使えて位置取りにも役立つため、長距離育成なら優先的に採用したいサポートである。
回復スキルのおすすめ度と所持サポート一覧 |
強力だが中距離育成で使いづらいのが欠点
メジロマックイーンSSRは強力な金回復持ちで練習性能も高いものの、スキルが長距離特化であり中距離育成で採用しにくいという欠点がある。中距離育成にも採用できるスーパークリークSSRのほうが汎用性は上なため、自前完凸クリークがあれば無理に入手を目指さなくても大丈夫だ。
スーパークリークSSR(スタミナ)の評価とイベント |
メジロマックイーンSSRの強い点
強い点まとめ |
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長距離限定だが優秀な金回復持ち |
絆100時のスタミナボーナス3が強力 |
得意率80でラーク育成と相性◎ |
長距離向けの汎用スキルが豊富 |
絆100時のスタミナボーナス3が強力
メジロマックイーンSSRは、絆100時にスタミナボーナスを獲得できる固有ボーナスを持つ。スタミナボーナス3に加えて根性ボーナス2とスキルPtボーナス1もあるため、最終的な練習効率はスタミナサポカトップクラスである。ラークシナリオで絆を貯めやすくなったのも追い風だ。
新シナリオ「ラーク(L'Arc)」おすすめサポカと編成 |
サポカ比較ツール|グラマス練習性能も掲載! |
得意率80でラーク育成と相性◎
メジロマックイーンは得意率が最大80と非常に高いのも優秀。友情トレーニングを高頻度で行えるためステータスを盛りやすいのはもちろん、友情トレでスターゲージを稼ぎたいラークシナリオとも相性抜群である。
新シナリオ「ラーク」攻略と凱旋門賞の勝ち方 |
メジロマックイーンSSRの弱い点
弱い点まとめ |
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絆が100まで貯まり切るまでの練習性能は低め |
クリークと比べて最大レスボが低くシナリオを選ぶ |
金回復スキルの必要スキルPtが重い |
クリークと比べレスボが低くシナリオを選ぶ
マックイーンSSRは無凸でレースボーナス5に到達するが、以降は凸を進めてもレスボが伸びない。ラーク環境はレスボの重要性が低いため気にならないが、今後レスボが重要なシナリオが実装された際は、最大レスボ10のクリークSSRと比べて使い勝手が悪くなるだろう。
レースボーナス持ちサポカ一覧と編成の目安 |
金回復スキルの必要スキルPtが重い
スキル | 必要ポイント/効果 |
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脱兎の先へ |
【必要ポイント:200】レース中盤に持久力を回復しさらに速度が少し上がる <長距離> |
脇目も振らず |
【必要スキルPt:200】レース中盤に持久力をわずかに回復しさらに速度がちょっと上がる<長距離> |
「脱兎の先へ」と「脇目も振らず」は効果が強力なかわりに、必要スキルPtが各200と重いのが欠点だ。そのまま習得するとスキルPtを持っていかれやすいため、「脇目も振らず」因子の多い継承親を選択して少しでもスキルPtの消費景元を狙うと良い。
メジロマックイーンSSRイベント選択肢
ランダムイベント
体重を保つ為発生条件ランダム発生レースが終わるまで頑張って耐える・体力−10 ・スタミナ+15 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5食べた分だけ走れば問題ない・体力の最大値+4 ・スタミナ+5 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5 |
高みに至る為発生条件ランダム発生スタミナと根性を鍛える・スタミナ+5 ・根性+5 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5スタートダッシュを意識する・「先駆け」のヒントLv+1 |
体重を保つ為発生条件ランダム発生レースが終わるまで頑張って耐える・体力−10 ・スタミナ+15 ・チーム<シリウス>の絆ゲージ+5食べた分だけ走れば問題ない・体力の最大値+4 ・スタミナ+5 ・チーム<シリウス>の絆ゲージ+5 |
高みに至る為発生条件ランダム発生スタミナと根性を鍛える・スタミナ+5 ・根性+5 ・チーム<シリウス>の絆ゲージ+5スタートダッシュを意識する・「先駆け」のヒントLv+1 |
進行イベント
サポカを選択 | ||
---|---|---|
賢さ |
スタミナ |
スタミナ |
直球、投げ抜く勇気発生条件進行イベント1選択肢なし・体力+15 ・やる気+1 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+15 |
エンジョイ・ベースボール!発生条件進行イベント2選択肢なし・体力+10 ・賢さ+10 ・「阪神レース場◯」のヒントLv+2 ・「勝利に向かって」のヒントLv+2 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5 |
白球にエール乗せて発生条件進行イベント3あの歌詞で球場が1つになってたな!成功 ・賢さ+30 ・スキルPt+15 ・「かっとばせ!」のヒントLv+3 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5失敗 ・賢さ+20 ・「かっとばせ!」のヒントLv+1 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5また観戦に来たいな・体力+5 ・スピード+15 ・スキルPt+10 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5 |
”期待”は力発生条件進行イベント1選択肢なし・スタミナ+10 |
”期待”は好意発生条件進行イベント2選択肢なし・やる気+1 ・スタミナ+10 |
”期待”に応える発生条件進行イベント3選択肢なし・体力−10 ・「深呼吸」か「クールダウン」のヒントLv+1 |
優美なる花々を仰いで発生条件進行イベント1なんだか忙しそうだな、大丈夫? ・スピード+7 ・スタミナ+7 ・「抜かりなし」のヒントLv+1 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5疲れてる時は甘いものが1番だよ・スタミナ+7 ・根性+7 ・スキルPt+15 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5 |
つぼみの記憶発生条件進行イベント2「優美なる花々を仰いで」で上を選択・スピード+10 ・スタミナ+10 ・「本領発揮」のヒントLv+1 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5「優美なる花々を仰いで」で下を選択・スタミナ+10 ・根性+10 ・スキルPt+20 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5 |
凛々しく、花開き発生条件進行イベント3選択肢なし成功 ・体力+10 ・スタミナ+20 ・「脱兎の先へ」のヒントLv+3 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5失敗 ・体力+5 ・スタミナ+10 ・「脱兎の先へ」のヒントLv+1 ・メジロマックイーンの絆ゲージ+5 |
所持スキル
サポカを選択 | ||
---|---|---|
賢さ |
スタミナ |
スタミナ |
ヒントで入手可能なスキル
抜け出し準備 | |
最終コーナーで前方にいると速度がわずかに上がる <作戦・先行> |
先行直線◯ | |
直線で速度がわずかに上がる <作戦・先行> |
栄養補給 | |
レース中盤に持久力がわずかに回復する <作戦・先行> |
尻尾上がり | |
レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる |
真っ向勝負 | |
レース終盤始めの方で上位約50%にいると加速力がわずかに上がる <作戦・先行> |
攻めの姿勢 | |
レース中盤に速度がわずかに上がる <作戦・先行> |
勝利に向かって | |
レース中盤に前の方にいるとしばらくの間速度がちょっと上がる <作戦・先行> |
狙いを定めて | |
レース終盤始めの方早めに前の方にいると加速力がわずかに上がる <先行・長距離> |
育成イベントで習得できるスキル
先駆け | |
レース序盤でわずかに前に行きやすくなる <作戦・逃げ> |
阪神レース場◯ | |
阪神レース場が少し得意になる |
勝利に向かって | |
レース中盤に前の方にいるとしばらくの間速度がちょっと上がる <作戦・先行> |
かっとばせ! | |
レース中盤に前の方にいるとしばらくの間速度が少し上がる <作戦・先行> |
ヒントで入手可能なスキル
京都レース場◯ | |
京都レース場が少し得意になる |
道悪◯ | |
「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる |
雨の日◯ | |
雨の日のレースが少し得意になる |
コーナー巧者◯ | |
コーナーが得意になり速度がわずかに上がる |
直線巧者 | |
直線で速度がわずかに上がる |
スタミナキープ | |
レース中盤が迫ったとき前の方にいるとわずかに疲れにくくなる <作戦・先行> |
抜け出し準備 | |
最終コーナーで前方にいると速度がわずかに上がる <作戦・先行> |
深呼吸 | |
レース中盤に息を入れてわずかに疲れにくくなる <長距離> |
内弁慶 | |
最終コーナーで内ラチ(内側の柵)側にいると速度がわずかに上がる <長距離> |
別腹タンク | |
力尽きそうになったとき持久力をわずかに回復する <長距離> |
育成イベントで習得できるスキル
先駆け | |
レース序盤でわずかに前に行きやすくなる <作戦・逃げ> |
クールダウン | |
レース中盤に息を入れて疲れにくくなる <長距離> |
深呼吸 | |
レース中盤に息を入れてわずかに疲れにくくなる <長距離> |
ヒントで入手可能なスキル
京都レース場◯ | |
京都レース場が少し得意になる |
道悪◯ | |
「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる |
コーナー回復◯ | |
無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する |
直線回復 | |
レース中盤の直線で持久力がわずかに回復する |
別腹タンク | |
力尽きそうになったとき持久力をわずかに回復する <長距離> |
長距離直線◯ | |
直線で速度がわずかに上がる <長距離> |
長距離コーナー◯ | |
コーナーで速度がわずかに上がる <長距離> |
影打 | |
レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる <長距離> |
育成イベントで習得できるスキル
先駆け | |
レース序盤でわずかに前に行きやすくなる <作戦・逃げ> |
抜かりなし | |
出遅れずにスタートを切れると中盤始めの方で持久力を少し回復する <先行・長距離> |
本領発揮 | |
レース終盤目前に先頭か先頭から4バ身以内につけると、レース終盤に加速力がわずかに上がる<先行/長距離> |
脱兎の先へ | |
レース中盤に持久力を回復しさらに速度が少し上がる<長距離> |
サポート効果
サポカを選択 | ||
---|---|---|
賢さ |
スタミナ |
スタミナ |
固有ボーナス
発動レベル | 効果 |
---|---|
Lv30 | 絆ゲージが80以上の時、賢さボーナス |
サポート効果
サポート効果 | 無凸 Lv30 |
完凸 Lv50 |
---|---|---|
友情ボーナス | 25% | 30% |
やる気効果アップ | 40% | 60% |
初期絆ゲージアップ | 25 | 30 |
得意率アップ | 50 | 80 |
賢さ友情回復量アップ | 3 | 5 |
スピードボーナス | 1 | 1 |
賢さボーナス | 1 | 1 |
トレーニング効果アップ | 5% | 5% |
レースボーナス | 1% | 5% |
ファン数ボーナス | 5% | 10% |
スキルPtボーナス | - | 1 |
ヒントLvアップ | - | Lv3 |
ヒント発生率アップ | - | 40% |
固有ボーナス
発動レベル | 効果 |
---|---|
Lv40 | スタミナボーナスと初期スタミナアップ |
サポート効果
サポート効果 | 無凸 Lv30 |
1凸 Lv35 |
2凸 Lv40 |
3凸 Lv45 |
完凸 Lv50 |
---|---|---|---|---|---|
友情ボーナス | 25% | 26% | 27% | 28% | 30% |
やる気効果アップ | 20% | 23% | 26% | 30% | 30% |
根性ボーナス | - | 1 | 1 | 1 | 1 |
初期絆ゲージアップ | 15 | 16 | 18 | 20 | 20 |
レースボーナス | 1% | 2% | 3% | 5% | 5% |
ファン数ボーナス | 5% | 6% | 8% | 10% | 10% |
ヒントLvアップ | - | - | - | Lv1 | Lv2 |
ヒント発生率アップ | - | - | - | 5% | 10% |
得意率アップ | 35 | 40 | 45 | 50 | 50 |
固有ボーナス
発動レベル | 効果 |
---|---|
Lv30 | 絆ゲージが100以上のスタミナボーナス |
サポート効果
サポート効果 | 無凸 Lv30 |
1凸 Lv35 |
2凸 Lv40 |
3凸 Lv45 |
完凸 Lv50 |
---|---|---|---|---|---|
友情ボーナス | 25% | 27% | 30% | 32% | 35% |
得意率アップ | 50 | 57 | 65 | 72 | 80 |
レースボーナス | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% |
ファン数ボーナス | 10% | 11% | 13% | 15% | 15% |
初期絆ゲージアップ | 15 | 16 | 18 | 20 | 20 |
ヒントLvアップ | Lv1 | Lv1 | Lv1 | Lv1 | Lv1 |
ヒント発生率アップ | 20% | 20% | 20% | 20% | 20% |
スキルPtボーナス | - | 1 | 1 | 1 | 1 |
根性ボーナス | - | - | - | 1 | 2 |
サポカ性能比較ツール
友情トレ/Lv5/絶好調/単体で計算
通常 | アニメ | 水着 |
---|---|---|
評価 育成論 |
評価 育成論 |
評価 育成論 |
メジロマックイーンのサポートカード |
---|
SSR SSR SSR |