【ウマ娘】いきなりマーダーミステリー!その3の選択肢とイベント効果
- 最終更新日
『ウマ娘プリティーダービー』における育成イベント「いきなりマーダーミステリー!その3」の選択肢を掲載!「いきなりマーダーミステリー!その3」のイベント選択肢と効果に加え、習得できるスキルやイベント関連キャラとサポートカードも紹介しているため、ウマ娘を育成する際の参考にどうぞ。
©Cygames, Inc.
イベントの選択肢と効果
| いきなりマーダーミステリー!その3発生条件進行イベント3セイウンスカイが犯人成功 ・賢さ+20 ・「先陣の心得」のヒントLv+3 ・セイウンスカイの絆ゲージ+5失敗 ・賢さ+5 ・「先陣の心得」のヒントLv+1 ・セイウンスカイの絆ゲージ+5グラスワンダーが犯人・体力+10 ・スタミナ+10 ・スキルPt+15 |
関連イベントとサポートカード
| イベント名 | 関連サポートカード |
|---|---|
| ゆる募、ネコの捕まえ方 |
|
| ゆる募、助言者 |
|
| ご利用は戦略的に☆ |
|
| トラップにご注意 |
|
| すべては勝つために |
|
| いきなりマーダーミステリー!その1 |
|
| いきなりマーダーミステリー!その2 |
|
| いきなりマーダーミステリー!その3 |
|
| 船釣りの後に |
|
| また船釣りに行こう |
|
| どうぞ、お気になさらず |
|
| そぶりも、見せず |
|
| 誰にも、悟られず |
|
習得できるスキル
| スキル | 必要ポイント/効果 |
|---|---|
|
|
先陣の心得【必要pt:160】レース中盤に差をつけ先頭だと速度が上がる <長距離> |
イベントが発生するサポートカード
|
セイウンスカイ |