【ウマ娘】誰だろうと風紀は絶対っス!の選択肢とイベント効果
- 最終更新日
『ウマ娘プリティーダービー』における育成イベント「誰だろうと風紀は絶対っス!」の選択肢を掲載!「誰だろうと風紀は絶対っス!」のイベント選択肢と効果に加え、習得できるスキルやイベント関連キャラとサポートカードも紹介しているため、ウマ娘を育成する際の参考にどうぞ。
©Cygames, Inc.
イベントの選択肢と効果
| 誰だろうと風紀は絶対っス!発生条件進行イベント2とにかく、これで安心だな成功 ・体力の最大値+4 ・体力−10 ・スタミナ+15 ・パワー+20 ・根性+15 ・「末脚」のヒントLv+1 ・バンブーメモリーの絆ゲージ+5失敗 ・体力−15 ・スタミナ+15 ・パワー+20 ・根性+10 ・バンブーメモリーの絆ゲージ+5名コンビだったな・体力−10 ・やる気+1 ・スタミナ+10 ・パワー+10 ・バンブーメモリーの絆ゲージ+5……もし霊がビビらなかったら?・体力+30 ・「差しためらい」のヒントLv+1 ・進行イベント打ち切り |
関連イベントとサポートカード
| イベント名 | 関連サポートカード |
|---|---|
| ライバル、打倒っス! |
|
| トラブル、上等っス! |
|
| 目指すは得点王っス! |
|
| 誰だろうと風紀は絶対っス! |
|
| いつか強敵と呼べる日のために!っス! |
|
| 猛特訓!オムレツマスターを狙え! |
|
| 立てバンブー!汗と友情の闘拳修行! |
|
| 奇跡を起こせ!伝説の熱血エール! |
|
| じっとしてるなんて無理っス! |
|
| 『みんな』でファイヤー!っス! |
|
| アンタに足りないのはコレっス!! |
|
習得できるスキル
| スキル | 必要ポイント/効果 |
|---|---|
|
|
差しためらい【必要pt:130】レース終盤に作戦・差しのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
|
|
末脚【必要pt:170】ラストスパートの最中に速度がわずかに上がる |
イベントが発生するサポートカード
|
バンブーメモリー |