振晶の研究の攻略と報酬

【原神】振晶の研究(しんしょうのけんきゅう)の攻略と報酬

編集者
原神(げんしん)攻略班
最終更新日

原神(げんしん)の振晶の研究(しんしょうのけんきゅう)について掲載。マルチプレイの有無や受振晶、発振晶の効果に加えて、おすすすめのパーティ編成も掲載しているので、原神(げんしん)を攻略する際の参考にどうぞ!

ステージ攻略
元素の設定
元素の設定
回折の推測
回折の推測
激発の推論
激発の推論
流体の定理
流体の定理
恒常の応答のおすすめ編成と攻略ポイント
恒常の応答
転換の秘密
転換の秘密

振晶の研究の最新情報

振晶の研究がVer3.5で復刻開催される

振晶の照合実験アイキャッチ

Ver3.5にて、振晶の研究が復刻開催される。Ver3.5で開催される振晶の研究は、振晶の照合実験に名称が変わっているが、内容はほとんど変化していないため、振晶の研究に挑戦した経験がある人は振晶の照合実験にも参加してみよう。

振晶の照合実験の攻略と報酬

振晶の研究の開催時期とイベント内容

振晶の研究の開催時期とイベント内容

開催日時 04/24 ~ 05/05
参加条件 ・冒険ランク28以上
・魔神任務「第1章第3幕」クリア
報酬 原石 原石
大英雄の経験 大英雄の経験
仕上げ用魔鉱 仕上げ用魔鉱

2つのチームでステージをクリアする

2つのチームを編成してステージをクリアする

振晶の研究は、2つのチームを編成してステージをクリアするイベント。チーム編成の際は、バフ効果を得られる振晶連結の設定を考慮して編成しよう。

マルチプレイでの攻略はできない

振晶の研究はマルチプレイではプレイできない。イベント攻略が難しい場合は、キャラや武器を育成してから再度挑戦してみよう。

転換の秘密の攻略ポイント【6日目】

秘境詳細 凍結状態の敵の防御力-50%。この効果は凍結状態が解けた3秒後解除される。
お試しキャラ 行秋 行秋
重雲 重雲
神里綾華 神里綾華
モナ モナ
前半の敵 【ボス】
アビスの魔術師・水 幻形イノシシ・水
【通常】
ヒルチャール・突進 ヒルチャール・炎矢 大型水スライム ヒルチャール・戦士 ヒルチャールシャーマン・水 幻形ツル・水 幻形リス・水 幻形アヒル・水 幻形カニ・水
後半の敵 【ボス】
ファデュイ・デットエージェント・炎 遺跡守衛
【通常】
宝盗団・弓使い 宝盗団・斥候 宝盗団・雑夫 宝盗団・炎の薬剤師 宝盗団・盗掘者 宝盗団・水の薬剤師 宝盗団・拳術家 宝盗団・氷の薬剤師 遺跡殲滅者 遺跡偵察者 遺跡巡視者 遺跡防衛者
前半
神里綾華
神里綾華
スクロース
スクロース
香菱
香菱
フィッシュル
フィッシュル
後半
重雲
重雲
行秋
行秋
ベネット
ベネット
モナ
モナ

転換の秘密の攻略とおすすめ編成

凍結を使いダメージを稼ぎながら立ち回る

凍結を使いダメージを稼ぎながら立ち回る

敵を凍結状態にしながらダメージを稼ぐのがおすすめ。前半の敵は水元素モンスターが多いため、氷元素キャラ単体でも凍結を起こしやすい。後半ステージでは水元素キャラも編成に加えて、凍結を起こしやすくすると安定して攻略できる。

振晶効果一覧

発振晶
裂撃発振晶 キャラクターの攻撃が凍結状態の敵に与えた後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
スキル発振晶 フィールドにいるキャラクターが元素スキルを使うと映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
凍結発振晶 フィールドにいるキャラクターが凍結反応を起こした後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
受振晶
激流受振晶 最大1つの【激流受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの水元素ダメージ+40/60/70%。継続時間20秒。
凝結受振晶 最大1つの【凝結受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの氷元素ダメージ+40/60/70%。継続時間20秒。
砕氷受振晶 最大1つの【砕氷受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターが凍結状態の敵に与えるダメージ+40/60/70%。継続時間20秒。

恒常の応答の攻略ポイント【5日目】

秘境詳細 フィールド上キャラクターが結晶反応による結晶の欠片を獲得した後、チーム全員の与えるダメージ+15%の「固化効果」を1層獲得する。この効果の継続時間は8秒、最大3層まで。
お試しキャラ ゴロー ゴロー
凝光 凝光
荒瀧一斗 荒瀧一斗
アルベド アルベド
前半の敵 【ボス】
幻形ツル・水 獣域ウェルプ・岩
【通常】
ヒルチャール暴徒・炎斧 幻形カエル・水 ヒルチャール暴徒・雷斧 遺跡守衛 幻形スズメ・水
後半の敵 【ボス】
幻形カエル・水 幻形スズメ・水
【通常】
ヒルチャール暴徒・炎斧 大型水スライム ヒルチャール暴徒・雷斧 大型炎スライム 大型雷スライム 大型氷スライム 遺跡守衛
前半
荒瀧一斗
荒瀧一斗
凝光
凝光
アルベド
アルベド
フィッシュル
フィッシュル
後半
アルベド
アルベド
ゴロー
ゴロー
ノエル
ノエル
重雲
重雲

恒常の応答のおすすめ編成と攻略ポイント

岩元素攻撃でダメージを与える

岩元素攻撃でダメージを与える

岩元素キャラを使い岩元素攻撃でダメージを与え続けるのがおすすめ。岩元素攻撃で生じた結晶を獲得すると与ダメージが上昇するので、結晶を集めながら戦闘を進めよう。

振晶効果一覧

発振晶
岩崩発振晶 キャラクターが岩元素ダメージを与えた後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
結晶発振晶 キャラクターが結晶反応を起こした後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
スキル発振晶 フィールドにいるキャラクターが元素スキルを使うと映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
受振晶
岩崩受振晶 最大1つの【岩崩受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの岩元素ダメージ+40/60/70%。継続時間20秒。
強攻受振晶 最大1つの【強攻受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの攻撃力+35/53.5/62.25%。継続時間20秒。
激振受振晶 最大1つの【激振受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの重撃時の会心率+25/37.5/43.75%。継続時間20秒。

流体の定理の攻略ポイント【4日目】

秘境詳細 チーム全員の元素爆発と元素スキルによるダメージは、キャラクター自身の現在HPの50%分アップする。
【地脈異常】
キャラクターが元素スキルと元素爆発を発動する時、チーム全員は1秒毎にキャラクター地震のHP上限の0.25%+25のHPを失い、継続時間10秒の「失血呪詛」を受けてしまう。フィールド上キャラクターはこの効果により戦闘不能になることがある。待機中キャラクターがHP15%未満の時、この効果によってHPを失うことはない。
お試しキャラ ロサリア ロサリア
ガイア ガイア
カズハ カズハ
珊瑚宮心海 珊瑚宮心海
前半の敵 【ボス】
アビスの魔術師・炎 トリックフラワー・炎
【通常】
ヒルチャール・戦士 ヒルチャール・爆弾 大型炎スライム ヒルチャール・炎矢 ヒルチャール・突進 ヒルチャール・氷弾 ヒルチャール・氷矢 ヒルチャールシャーマン・雷
後半の敵 【ボス】
ファデュイ・デットエージェント・炎 ファデュイ先遣隊・遊撃兵・岩使い
【通常】
宝盗団・弓使い 宝盗団・斥候 宝盗団・雑夫 宝盗団・海の男児 宝盗団・盗掘者 宝盗団・拳術家 宝盗団・炎の薬剤師 宝盗団・水の薬剤師 宝盗団・粉砕者 宝盗団・氷の薬剤師
前半
珊瑚宮心海
珊瑚宮心海
カズハ
カズハ
ガイア
ガイア
行秋
行秋
後半
ロサリア
ロサリア
フィッシュル
フィッシュル
スクロース
スクロース
ベネット
ベネット

流体の定理のおすすめ編成と攻略ポイント

ヒーラーを加えて回復をしながら戦闘をする

ヒーラーを加えて回復をしながら戦闘をする

パーティにヒーラーを加えて、継続的に回復しながら戦闘するのがおすすめ。秘境の効果でHP分の追加ダメージが追加されるため、戦闘中はHPを高く維持しておこう。

また、元素スキルと元素爆発を使用すると、継続ダメージを受けるのでキャラが倒れないよう回復は常にしておくのが良い。

振晶効果一覧

発振晶
復元発振晶 キャラクターのHPが回復した後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
損傷発振晶 キャラクターのHPが失われた時に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
スキル発振晶 フィールドにいるキャラクターが元素スキルを使うと映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
受振晶
癒生攻撃受振晶 最大1つの【癒生受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターのHP上限++40/60/70%。継続時間20秒。
強攻受振晶 最大1つの【強攻受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの攻撃力+35/53.5/62.25%。継続時間20秒。
激流受振晶 最大1つの【激流受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの水元素ダメージ+40/60/70%。継続時間20秒。

激発の推論の攻略ポイント【3日目】

秘境詳細 チーム全員の雷元素ダメージ+40%。
お試しキャラ 九条裟羅 九条裟羅
フィッシュル フィッシュル
八重神子 八重神子
雷電将軍 雷電将軍
前半の敵 【ボス】
ヒルチャール暴徒・炎斧 幻形イノシシ・水
【通常】
ヒルチャール・戦士 ヒルチャール・炎矢 大型水スライム 氷スライム ヒルチャール・突進 ヒルチャールシャーマン・水 大型炎スライム ヒルチャール・氷弾 幻形ツル・水 幻形リス・水 幻形アヒル・水 幻形カニ・水
後半の敵 【ボス】
ファデュイ・デットエージェント・炎 遺跡機兵
【通常】
宝盗団・弓使い 宝盗団・斥候 宝盗団・雑夫 宝盗団・炎の薬剤師 宝盗団・盗掘者 宝盗団・水の薬剤師 宝盗団・拳術家 宝盗団・氷の薬剤師 遺跡殲滅者 遺跡巡視者 遺跡偵察者 遺跡防衛者
前半
雷電将軍
雷電将軍
フィッシュル
フィッシュル
行秋
行秋
九条裟羅
九条裟羅
後半
八重神子
八重神子
スクロース
スクロース
ベネット
ベネット
香菱
香菱

激発の推論のおすすめ編成と攻略ポイント

雷元素攻撃でダメージを稼ぐ

雷元素攻撃でダメージを稼ぐ

爆発の推論では雷元素ダメージが上昇するため、雷元素ダメージで攻撃するのがおすすめ。また、水元素キャラを編成に加え、感電を起こせば効率よく敵を処理できる。

振晶効果一覧

発振晶
轟鳴発振晶 キャラクターが感電/過負荷/超電導/雷限度拡散反応を起こした後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
スキル発振晶 フィールドにいるキャラクターが元素スキルを使うと映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
灼雷発振晶 キャラクターが雷限度ダメージを与えた後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
受振晶
増幅攻撃受振晶 最大1つの【増幅受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの元素スキルダメージ+40/60/70%。継続時間20秒。
熟知受振晶 最大1つの【熟知受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの熟知熟知+80/120/140%。継続時間20秒。
爆発受振晶 最大1つの【爆発受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの通常攻撃速度+40/60/70%。継続時間20秒。

回折の推測の攻略ポイント【2日目】

秘境詳細 フィールド上キャラクターの通常攻撃が敵に命中する時、チーム全員は通常攻撃ダメージ+10%の「猛烈効果」を1層獲得する。継続時間8秒。この効果は1秒毎に1回のみ発動可能、最大5層まで。
お試しキャラ 雲菫 雲菫
レザー レザー
神里綾人 神里綾人
宵宮 宵宮
前半の敵 【ボス】
大型氷スライム アビスの魔術師・雷
【通常】
変異雷スライム 大型雷スライム 大型水スライム 幻形ツル・水 幻形リス・水 幻形カニ・水 ヒルチャール暴徒・雷斧 アビスの魔術師・氷
後半の敵 【ボス】
エンシェントヴィシャップ・岩
【通常】
ヒルチャール暴徒・炎斧 遺跡守衛
前半
宵宮
宵宮
レザー
レザー
香菱
香菱
ベネット
ベネット
後半
神里綾人
神里綾人
雲菫
雲菫
フィッシュル
フィッシュル
行秋
行秋

回折の推測のおすすめ編成と攻略ポイント

有利元素ダメージで敵を倒す

前半は有利元素ダメージで敵を倒す

有利元素ダメージを与えて、敵を倒すのがおすすめ。また、元素反応を起こして追加ダメージを与えればより素早く倒せるように鳴る。

振晶効果一覧

発振晶
スキル発振晶 キャラクターの元素爆発が敵にダメージを与えた後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
襲撃発振晶 フィールドにいるキャラクターが元素スキルを使うと映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
付刃発振晶 キャラクター登場後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
受振晶
通常攻撃受振晶 最大1つの【通常攻撃受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの通常攻撃ダメージ+40/60/70%。継続時間20秒。
元素受振晶 最大1つの【元素受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの全元素ダメージ+40/60/70%。継続時間20秒。
攻撃速度受振晶 最大1つの【攻撃速度受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの通常攻撃速度+20/30/35%。継続時間20秒。

元素の設定の攻略ポイント【1日目】

秘境詳細 フィールド上キャラクターが元素爆発を発動する時、チーム全員の攻撃力+5%の「迸発効果」を1層獲得する。この効果の継続時間は15秒、最大8層まで。
お試しキャラ 香菱 香菱
行秋 行秋
雷電将軍 雷電将軍
ウェンティ ウェンティ
前半の敵 【ボス】
ヒルチャール暴徒・炎斧 遺跡守衛
【通常】
ヒルチャール・突進 ヒルチャール・爆弾 ヒルチャール・戦士 ヒルチャール・炎矢 ヒルチャールシャーマン・水 ヒルチャール・氷矢 ヒルチャール・氷弾 遺跡防衛者 遺跡殲滅者 遺跡偵察者 遺跡巡視者
後半の敵 【ボス】
ファデュイ・デットエージェント・炎 ファデュイ・雷蛍術師
【通常】
宝盗団・斥候 宝盗団・弓使い 宝盗団・雑夫 宝盗団・海の男児 宝盗団・盗掘者 ファデュイ先遣隊・前鋒軍・風拳 宝盗団・雷の薬剤師 宝盗団・氷の薬剤師 宝盗団・粉砕者 宝盗団・水の薬剤師
前半
雷電将軍
雷電将軍
スクロース
スクロース
フィッシュル
フィッシュル
アンバー
アンバー
後半
ウェンティ
ウェンティ
香菱
香菱
行秋
行秋
ベネット
ベネット

元素の設定のおすすめ編成と攻略ポイント

元素爆発をメインにダメージを与える

元素爆発をメインにダメージを与える

秘境効果で元素爆発を使うと攻撃力が上昇するため、元素爆発をメインにした立ち回りがおすすめ。発振晶Ⅰを使えば元素爆発でダメージを与えた際に追加でバフ効果を獲得できる。

元素爆発ダメージが高い雷電将軍がおすすめ

元素爆発との相性が良い雷電将軍を編成に加えるのがおすすめ。雷電将軍はお試しキャラとして使えるため、未所持の場合でも使用可能だ。

振晶効果一覧

発振晶
爆発発振晶 キャラクターの元素爆発が敵にダメージを与えた後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
スキル発振晶 フィールドにいるキャラクターが元素スキルを使うと映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
循戦発振晶 キャラクター登場後に映射が発動する。3秒毎に1回のみ発動可能。
受振晶
爆発受振晶 最大1つの【爆発受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの元素爆発ダメージ+40/60/70%。継続時間20秒。
熟知受振晶 最大1つの【熟知受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの元素熟知+80/120/140。継続時間20秒。
チャージ受振晶 最大1つの【チャージ受振晶】 映射効果を獲得する。この効果が1/2/3層まで重なると、キャラクターの元素チャージ効率+50/75/87.5%。継続時間20秒。

振晶の研究の攻略ポイント

振晶連結を発動させバフを獲得する

振晶連結を発動させバフを獲得する

名前 説明
発振晶
発振晶
強化効果発動の引き金になる
受振晶
受振晶
条件を満たした時に強化効果が発動す

振晶連結の発動条件を確認し、バフを獲得しながら戦闘を進めると効率よく敵を倒せる。強力な振晶は、発動条件が簡単な振晶連結に装備させておくのがおすすめ。

ステージ毎のバフ効果を活用して戦闘する

ステージ毎のバフ効果を活用して戦闘する

ステージ毎に設定されたバフ効果を活用して戦闘を進めよう。戦闘中に条件を満たすとバフ効果を獲得できるため、バフ条件を達成させやすいキャラを編成に加えておくのがおすすめ。

敵を吸い込むキャラを使いポイントを稼ぐ

敵を吸い込むキャラを使いポイントを稼ぐ

ウェンティやスクロースのような、敵を吸い込むキャラを編成に加えてポイントを稼ごう。振晶の研究では倒した敵の数が多いと高ポイントを獲得でき、ミッションをクリアしやすくなる。

おすすめキャラ
ウェンティ
ウェンティ
スクロース
スクロース
カズハ
カズハ

振晶の研究の報酬

転換の秘密【6日目】

獲得ポイント 報酬
500 原石 原石×70
モラ モラ×20000
漆黒の隕鉄の一片 漆黒の隕鉄の一片×2
1000 モラ モラ×20000
大英雄の経験 大英雄の経験×2
漆黒の隕鉄の一粒 漆黒の隕鉄の一粒×5
2000 モラ モラ×20000
仕上げ用魔鉱 仕上げ用魔鉱×3

恒常の応答【5日目】

獲得ポイント 報酬
500 原石 原石×70
モラ モラ×20000
霧海雲間の水銀 霧海雲間の水銀×2
1000 モラ モラ×20000
大英雄の経験 大英雄の経験×2
霧海雲間の鉛丹 霧海雲間の鉛丹×5
2000 モラ モラ×20000
仕上げ用魔鉱 仕上げ用魔鉱×3

流体の定理【4日目】

獲得ポイント 報酬
500 原石 原石×70
モラ モラ×20000
孤雲寒林の輝岩 孤雲寒林の輝岩×2
1000 モラ モラ×20000
大英雄の経験 大英雄の経験×2
孤雲寒林の光砂 孤雲寒林の光砂×5
2000 モラ モラ×20000
仕上げ用魔鉱 仕上げ用魔鉱×3

激発の推論【3日目】

獲得ポイント 報酬
500 原石 原石×70
モラ モラ×20000
漆黒の隕鉄の一片 漆黒の隕鉄の一片×2
1000 モラ モラ×20000
大英雄の経験 大英雄の経験×2
漆黒の隕鉄の一粒 漆黒の隕鉄の一粒×5
2000 モラ モラ×20000
仕上げ用魔鉱 仕上げ用魔鉱×3

回折の推測【2日目】

獲得ポイント 報酬
500 原石 原石×70
モラ モラ×20000
霧海雲間の水銀 霧海雲間の水銀×2
1000 モラ モラ×20000
大英雄の経験 大英雄の経験×2
霧海雲間の鉛丹 霧海雲間の鉛丹×5
2000 モラ モラ×20000
仕上げ用魔鉱 仕上げ用魔鉱×3

元素の設定【1日目】

獲得ポイント 報酬
500 原石 原石×70
モラ モラ×20000
孤雲寒林の輝岩 孤雲寒林の輝岩×2
1000 モラ モラ×20000
大英雄の経験 大英雄の経験×2
孤雲寒林の光砂 孤雲寒林の光砂×5
2000 モラ モラ×20000
仕上げ用魔鉱 仕上げ用魔鉱×3

関連情報

イベントスケジュール

イベント名 開催期間/主な報酬
腕試し
腕試し
【開催期間】
2024年04月02日(火)19:00 〜 2024年04月23日(火)15:59【主な報酬】
原石 原石
モフモフの城、にゃん冒険
モフモフの城、にゃん冒険
【開催期間】
2024年04月08日(月)11:00 〜 2024年04月18日(木)04:59【主な報酬】
原石 原石
モラ モラ
大英雄の経験 大英雄の経験
地脈の奔流
地脈の奔流
【開催期間】
2024年04月15日(月)05:00 〜 2024年04月22日(月)04:59【主な報酬】
冒険経験 冒険経験
大英雄の経験 大英雄の経験
モラ モラ
イベント名 開催期間/主な報酬
ショーは永遠に終わらない
ショーは永遠に終わらない
【開催期間】
期限なし【主な報酬】
リネット リネット
祈祷の歌
祈祷の歌
【開催期間】
期限なし【主な報酬】
バーバラ バーバラ
星の帰還
星の帰還
【開催期間】
「星の返還」解放後7日間【主な報酬】
原石 原石
脆弱樹脂 脆弱樹脂
深境チャレンジ・万民同行
深境チャレンジ・万民同行
【開催期間】
期限なし【主な報酬】
香菱 香菱
朔望の刻
朔望の刻
【開催期間】
毎月1日・15日更新【主な報酬】
原石 原石
大英雄の経験 大英雄の経験
緑のカーテン
緑のカーテン
【開催期間】
期限なし【主な報酬】
コレイ コレイ
イベント名 開催期間/主な報酬
熟知の奔流
熟知の奔流
【開催期間】
2024年03月04日(月)05:00 〜 2024年03月11日(月)04:59【主な報酬】
「自由」の哲学 「自由」の哲学
「繁栄」の哲学 「繁栄」の哲学
「天光」の哲学 「天光」の哲学
「忠言」の哲学 「忠言」の哲学
荒瀧・生命のロックイリデッセンスビッグツアー
荒瀧・生命のロックイリデッセンスビッグツアー
【開催期間】
【主な報酬】
原石 原石
知恵の冠 知恵の冠
ゴロー ゴロー
風の行方・妙策の陣
風の行方・妙策の陣
【開催期間】
【主な報酬】
原石 原石
モラ モラ
仕上げ用魔鉱 仕上げ用魔鉱
異種サウリアン巡訪戦記
異種サウリアン巡訪戦記
【開催期間】
【主な報酬】
原石 原石
モラ モラ
仕上げ用魔鉱 仕上げ用魔鉱
振晶の応用研究
振晶の応用研究
【開催期間】
【主な報酬】
原石 原石
モラ モラ
仕上げ用魔鉱 仕上げ用魔鉱
イベント名 開催期間/主な報酬
テイワット自然探索の旅
テイワット自然探索の旅
【開催期間】
2024年03月16日(土)13:00 〜 2024年06月16日(日)

最新イベント情報まとめ

アプデ情報

アップデート関連記事
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