【原神】ウェンティの性能評価とおすすめ聖遺物
- 最終更新日
原神(げんしん)のウェンティの性能評価やおすすめ聖遺物と武器を掲載。ウェンティの強い点と弱い点、凸ごとの性能も紹介している。天賦素材や突破素材に加えて、声優(前野智昭さん)の情報も一覧でまとめているため、原神を攻略する際の参考にどうぞ。
| ウェンティの関連記事 | ||
|---|---|---|
|
評価 |
パーティ |
武器 |
|
聖遺物 |
素材 |
ボイス |
|
引くべき? |
声優 | - |
最新情報
魔女の課題で上方修正
| ウェンティの強化内容 | |
|---|---|
| 魔道秘儀 | ・元素爆発中に通常攻撃が風元素に変化 ・拡散を起こすとウェンティのダメージが上昇 |
| 命ノ星座 | ・チーム全員の風元素ダメージアップ ・耐性ダウン効果アップ ・会心ダメージアップ量増加 ・追加ダメージ ・元素スキルのクールタイムリセット ・追跡矢 …etc |
| その他 | ・元素爆発の索敵を最適化 |
12月3日実装のLuna3にて、「魔女の課題」で上方修正された。課題をクリアすると「魔道キャラクター」になり、チームに魔道キャラクターを2人以上編成すると「魔道の秘儀」が発動する。命ノ星座や天賦にも変更が入るため、強化内容を確認しておこう。
魔道キャラクター一覧
| 魔道キャラクター | |||
|---|---|---|---|
|
ウェンティ |
クレー |
アルベド |
フィッシュル |
|
レザー |
モナ |
スクロース |
ドゥリン |
ウェンティの性能評価
-サブ火力
-
- HP
- 9292
- 91/114位
- 攻撃力
- 232
- 49/114位
- 防御力
- 590
- 78/114位
- Lv.80突破ステ
- 元素チャージ効率+24%
- HP
- 10531
- 85/114位
- 攻撃力
- 263
- 44/114位
- 防御力
- 669
- 68/114位
- Lv.90突破ステ
- 元素チャージ効率+32%
ユーザーの評価点
強い点と弱い点
| ウェンティの強い点まとめ |
|---|
| 広範囲の敵を元素爆発で集敵できる |
| 爆発の継続時間が長く元素起点となる |
| 元素爆発の回転率が高い |
| 元素スキルで風域を生成できる |
| ウェンティの弱い点まとめ |
|---|
| 大型の敵は吸い込めない |
| 元素爆発の吸引位置が高い |
性能と役割まとめ
元素爆発の吸引力が強力なサポーター
| 天賦 | 解説 |
|---|---|
| 通常攻撃 | ・弓を使った通常攻撃 ・基本は使わなくてOK |
| スキル | ・単押しで近くの敵を浮かせる攻撃 ・長押しで自身の周囲を範囲攻撃 ・長押しだと上昇の風域を生成 |
| 元素爆発 | ・周囲の敵を吸引する ・集団戦に向いている ・吸引位置が高いのが欠点 |
| 固有天賦 | ・爆発終了時チームの元素エネ回復 ・滑翔の消費スタミナ-20% ・スキルで探索に使える風域生成 |
ウェンティは、元素爆発による吸引力が強力なサポーターだ。元素爆発により敵を吸引し、アタッカーで一気に殲滅できるため、集団戦に向いている性能。スキル長押しで上昇の風域を生成できるため、探索時に便利だ。
ウェンティの使い方と立ち回り
| 使い方と立ち回りまとめ |
|---|
| 元素スキルで戦闘用と探索用に使い分けられる短押しはクールタイムが短い戦闘用長押しは上昇気流を発生させる探索用 |
| 元素爆発で集敵しつつ、拡散反応ダメージを与える自動で適切な場所に集敵する暴風の目を作る拡散反応が起きると大ダメージを期待できる大型の敵などは吸い込めない |
| 魔導秘儀効果が強力爆発継続中に拡散を起こしたキャラにダメバフ元素爆発使用後、通常攻撃が風元素に変化爆発継続中に通常攻撃を当てると爆発が延長 |
| 滑空時のスタミナの消費量が減少する |
元素スキルは戦闘用と探索用で使い分ける
ウェンティの元素スキルは、戦闘用と探索用で使い分けて使用する。戦闘用では、元素スキルを短押ししてダメージを与えつつ、拡散反応を起こして粒子生成をしよう。探索用では、元素スキルを長押しをして上昇気流を発生させ、崖登りのスタミナを節約できる。
元素爆発は集敵しながらダメージを与える
ウェンティの元素爆発は、集敵と拘束をしながら拡散反応を起こして継続的にダメージを与えられる。軽い敵を吸い込んで拘束できるが、遺跡守衛など大型の敵は吸い込めないため注意が必要。ウェンティの元素爆発前に草元素以外を付着させておくと、元素爆発使用後すぐに拡散反応が起きるためおすすめ。
魔導秘儀でメインアタッカーが可能になる
ウェンティは魔導秘儀の効果で、従来のサポート運用に加えメインアタッカーも可能になる。元素爆発使用後、ウェンティの通常攻撃が風元素+貫通になるため、複数の集敵をしても全員にダメージを与えられるアタッカーと化す。
味方へのダメバフ付与でサポート運用も強化
ウェンティは魔導秘儀の効果で、元素爆発継続中に拡散反応を起こしたキャラのダメージを+50%する。ウェンティの元素爆発ダメージも本来の+135%され、元素爆発後にウェンティの通常攻撃で元素爆発の時間を延長しつつ、メインアタッカーで攻撃すると良い。
滑空時のスタミナ消費量が減少する
ウェンティの天賦は、チーム内の自身のキャラクター全員が滑空に消費するスタミナを-20%する。長距離を滑空する時に便利な天賦だ。マルチでは、自身のチーム内のキャラにしか効果がないため注意。
ウェンティのおすすめ聖遺物
拡散でデバフ付与する翠緑4が好相性
| 聖遺物 | おすすめ度/解説 |
|---|---|
|
翠緑4 |
【おすすめ度】★★★★★【解説】 ・サポート向けの聖遺物 ・爆発で持続的に元素を拡散 ・4セット効果で敵の耐性をダウン |
|
翠緑2 楽団2 |
【おすすめ度】★★★★☆【解説】 ・元素反応に特化した装備 ・拡散ダメージを向上 ・翠緑厳選終了までの繋ぎ |
|
旧貴族4 |
【おすすめ度】★★★★☆【解説】 ・サポート向けの聖遺物 ・爆発発動時に攻撃バフ付与 ・爆発の回転率が高いウェンティと相性◎ |
|
教官4 |
【おすすめ度】初心者用【解説】 ・元素熟知を伸ばせる ・拡散反応の火力が上がる ・味方の元素熟知も強化できる |
ウェンティの聖遺物は、拡散反応を起こすと元素耐性デバフを付与できる、翠緑4セットが最もおすすめ。元素爆発に他の元素を巻き込み、拡散を起こして戦おう。
ただし、翠緑4セットのデバフ効果は、ウェンティが控えにいる状態で拡散反応を起こしても発動しない。ウェンティの元素爆発で翠緑4セットの効果を発動したい場合は、1回拡散反応が起きたのを確認してから、控えのキャラと交代する手順が必須だ。
厳選ステータスは会心率と攻撃力を重視
| メインステータス | ||
|---|---|---|
| 【時の砂】 |
【空の杯】 |
【理の冠】 |
| サブステータス | |
|---|---|
| 優先度高 | ・会心率 ・会心ダメージ ・攻撃力 |
| 優先度中 | ・元素熟知 ・元素チャージ効率 |
| 優先度低 | ・HP ・防御力 |
ウェンティの聖遺物厳選ステータスは会心系と攻撃力を重視しよう。魔導秘儀によって通常攻撃で火力が出せるようになったため、会心系と攻撃力を上げ魔導パーティで運用すると良い。
ユーザーの聖遺物ステータス割合
| おすすめ聖遺物ステータスのアンケート | ||
|---|---|---|
|
|
|
|
| ステータス | 選択率 | |
|---|---|---|
| 攻撃% |
|
55.1% |
| 元素チャージ効率 |
|
24% |
| 元素熟知 |
|
18.4% |
| ステータス | 選択率 | |
|---|---|---|
| 風元素ダメ |
|
76.9% |
| 攻撃% |
|
11.3% |
| 元素熟知 |
|
8.4% |
| ステータス | 選択率 | |
|---|---|---|
| 会心率 |
|
54.2% |
| 会心ダメ |
|
29.6% |
| 元素熟知 |
|
9.3% |
ゲーム内で確認したユーザー割合を掲載しています。
ウェンティのおすすめ武器
| 順位 | 武器名 | 入手方法/解説 |
|---|---|---|
| 1 |
終焉を嘆く詩 |
【入手方法】ガチャ※現在入手不可・サポート運用の最適武器 ・元素チャージ効率が伸びる ・スキル爆発命中で熟知と攻撃増加 |
| 2 |
暁を告げる歴史 |
【入手方法】ガチャ※現在入手不可・メインアタッカー最適武器 ・通常攻撃、元素スキル、元素爆発のダメージUP |
| 3 |
天空の翼 |
【入手方法】ガチャ・サブアタッカー向け装備 ・会心ステータスが増加 ・トップクラスの基礎攻撃力 |
| 4 |
絶弦 |
【入手方法】ガチャ・サブアタッカー向け装備 ・スキルと爆発の火力アップ ・元素熟知が伸びる |
| 5 |
西風猟弓 |
【入手方法】ガチャ・元素チャージ効率が大幅に増加 ・会心発生で元素エネルギー生成 |
元素熟知を盛れる武器がおすすめ
ウェンティに装備させる武器は、元素熟知が成長する武器がおすすめだ。ウェンティは、拡散反応を主な攻撃方法とするため、拡散ダメージを伸ばせる元素熟知を上げよう。
ウェンティのおすすめパーティ編成
| 編成名/おすすめ度 | 編成キャラ/解説 |
|---|---|
| ▼魔導秘儀月感電編成 ★★★★★ |
・集敵しながら月感電で効率良くダメージを稼ぐ ・聖遺物に会心系が必要 |
| ▼ウェンティメインアタッカー編成 ★★★★☆ |
・サポーターは場所を選ばすバフ可能 ・完凸ファルザン前提 |
| ▼モルガナ編成 ★★★☆☆ |
・雑魚は集敵、大型は凍結 ・デバフでダメージを上げる |
魔導秘儀月感電編成
|
|
|
|
| 編成のポイント解説 |
|---|
| ウェンティはサポーターとして運用 |
| ウェンティで集敵しながら月感電でダメージを稼ぐ |
| フィッシュルの魔導秘儀で元素熟知バフ |
従来通りウェンティをサポーターにした編成
ウェンティをサポーターにして、元素反応を起こしまくる編成。魔導秘儀で強化されたフィッシュルで熟知バフを行い、パーティー全体で月感電を起こそう。ウェンティは、雷元素耐性を下げなら集敵ができる。
ウェンティメインアタッカー編成
|
|
|
|
| 編成のポイント解説 |
|---|
| ウェンティで集敵しながら通常攻撃で火力を出す |
| 遠距離から安全に攻撃可能 |
| サポーターは攻撃する位置で元素爆発使用すればOK |
ウェンティをメインアタッカーにした編成
ウェンティをメインアタッカーにして、他3人でサポートする編成。魔導秘儀で強化されたウェンティは集敵しながら火力を出せる。他3人は元素爆発でサポートするため、元素チャージ効率が大事だ。
モルガナ編成
|
|
|
|
| 編成のポイント解説 |
|---|
| モナと甘雨で敵を一掃 |
| デバフ持続で大ダメージを狙う |
| 大型の敵は凍結で対処 |
拡散反応と凍結を起こして集敵しながら火力を出す
ディオナでシールド付与と元素熟知バフをし、ウェンティで集敵とデバフをする。モナの元素スキルと元素爆発で凍結を起こしつつ、甘雨で攻撃しよう。
ウェンティの育成素材
突破素材
| 素材 |
|
| Lv | 素材 |
|---|---|
| 1→2 |
|
| 2→3 |
|
| 3→4 |
|
| 4→5 |
|
| 5→6 |
|
| 6→7 |
|
天賦素材
| Lv | 素材 |
|---|---|
| 1→2 |
|
| 2→3 |
|
| 3→4 |
|
| 4→5 |
|
| 5→6 |
|
| 6→7 |
|
| 7→8 |
|
| 8→9 |
|
| 9→10 |
|
ウェンティのおすすめ凸数と効果
| 凸数 | おすすめ度 | 解説 |
|---|---|---|
| 無凸 | ★★★★★ | |
| 1凸 | ★★★★☆ | |
| 2凸 | ★★★★☆ | |
| 3凸 | ★★★☆☆ | |
| 4凸 | ★★★☆☆ | |
| 5凸 | ★★☆☆☆ | |
| 完凸 | ★★★★★ |
無凸で充分活躍できる
ウェンティは無凸で充分強力であり、無理に凸を進める必要はない。ウェンティは元素爆発の吸引力が強力で、集団戦にて圧倒的殲滅力を誇るため、小さい敵相手に使おう。
完凸効果も強いがコスパは悪い
ウェンティの完凸効果は、風元素耐性と拡散に巻き込んだ元素耐性を下げられるため強いが、ほかの凸効果が弱くコスパが悪い。ウェンティを愛用している場合は完凸するのもありだが、コスパ良く使いたい場合は無凸で運用しよう。
| キャラと武器の完凸にいくらかかる? |
凸ごとの効果はこちら
| 1凸矢先の蒼風 |
|---|
| 狙い撃ちする時、矢を追加で2本放つ。それぞれ、元の矢の33%のダメージを与える。さらに、暴風の矢も分裂した矢を追加で2本放ち、敵を追撃する。それぞれ元の矢の20%のダメージを与える。この効果は0.25秒毎に1回のみ発動可能。 |
| 2凸恋い焦がれるそよ風 |
|---|
| 高天の歌発動後、敵の風元素耐性と物理耐性-24%、継続時間10秒。 さらに、元素爆発風神の詩を発動した後、ウェンティは風吹く時効果を獲得し、元素スキル高天の歌のクールタイムがリセットされる。また、暴風の矢が敵に命中すると、25%の確率でウェンティが風吹く時効果を獲得する。 風吹く時 一回押しで元素スキル高天の歌を発動時、本来の300%分のダメージを与える。この効果は15秒継続し、ウェンティがー回押しで元素スキル高天の歌を発動すると解除される。 |
| 3凸千の風の歌 |
|---|
| 風神の詩のスキルLv.+3。最大Lv15まで。 |
| 4凸自由の凛風 |
|---|
| ウェンティが元素スキル高天の歌または元素爆発風神の詩を発動した後、ウェンティとチーム内にいる自身のフィールド上の他のキャラクターの風元素ダメージ+25%、継続時間10秒。 |
| 5凸高天の協奏 |
|---|
| 高天の歌のスキルLV.+3。 最大Lv.15まで。 |
| 6凸抗争の暴風 |
|---|
| 風神の詩のダメージを受けた敵の風元素耐性-20%。 元素変化があった場合、変化した元素の耐性も-20%。 さらに、ウェンティがこれらの敵に与えるダメージの会心ダメージ+100%。 |
ウェンティの天賦と育成優先度
天賦育成優先度
| 天賦 | 育成優先度 |
|---|---|
| 通常攻撃 | ★☆☆☆☆ |
| 元素スキル | ★★★☆☆ |
| 元素爆発 | ★★★★★ |
元素爆発を最優先で強化する
ウェンティの天賦は、元素爆発を最優先で強化しよう。ウェンティの強みである元素爆発を最優先で強化し、余裕がある場合にのみ元素スキルも強化するのがおすすめ。
天賦効果
※Hoyowikiの情報を元に掲載しています。間違っている箇所がありましたら、ご指摘いただけますと幸いです。
通常攻撃・神代の射撃
| スキル効果 |
|---|
| 通常攻撃 最高6段の連続射撃。 重撃 ダメージがより高く、より正確的な狙い撃ちを発動する。照準時、天地の風を矢先に凝集させ、風の力に満ちた矢は敵に風ダメージを与える。 落下攻撃 空中から矢の雨を放ち、凄まじいスピードで落下し地面に衝撃を与え、落下時に範囲ダメージを与える。 魔導秘儀 元素爆発風神の詩で生成された暴風の目が存在する間、ウェンティは追加の強化効果を獲得する。 ・ウェンティの通常攻撃は敵を貫通する暴風の矢となり、経路上の敵により高い風元素ダメージを与える。 ・·ウェンティの通常攻撃が敵に命中すると、暴風の目の継続時間が1秒、クールタイムが0.5秒延長される。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動し、元素爆発風神の詩を発動するたびに最大2回まで発動できる。 |
天賦レベルごとの倍率
| 詳細 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 | Lv.4 | Lv.5 | Lv.6 | Lv.7 | Lv.8 | Lv.9 | Lv.10 | Lv.11 | Lv.12 | Lv.13 | Lv.14 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 通常1段 | 20.4%+20.4% | 22.0%+22.0% | 23.7%+23.7% | 26.1%+26.1% | 27.7%+27.7% | 29.6%+29.6% | 32.2%+32.2% | 34.8%+34.8% | 37.5%+37.5% | 40.3%+40.3% | 43.5%+43.5% | - | - | - |
| 通常2段 | 44.4% | 48% | 51.6% | 56.8% | 60.4% | 64.5% | 70.2% | 75.9% | 81.5% | 87.7% | 94.8% | - | - | - |
| 通常3段 | 52.4% | 56.6% | 60.9% | 67% | 71.3% | 76.1% | 82.8% | 89.5% | 96.2% | 103.5% | 112% | - | - | - |
| 通常4段 | 26.1%+26.1% | 28.2%+28.2% | 30.3%+30.3% | 33.3%+33.3% | 35.5%+35.5% | 37.9%+37.9% | 41.2%+41.2% | 44.5%+44.5% | 47.9%+47.9% | 51.5%+51.5% | 55.7%+55.7% | - | - | - |
| 通常5段 | 50.7% | 54.8% | 58.9% | 64.8% | 68.9% | 73.6% | 80.1% | 86.6% | 93.1% | 100.1% | 108.2% | - | - | - |
| 通常6段 | 71% | 76.7% | 82.5% | 90.8% | 96.5% | 103.1% | 112.2% | 121.3% | 130.4% | 140.3% | 151.6% | - | - | - |
| 狙い撃ち | 43.9% | 47.4% | 51% | 56.1% | 59.7% | 63.8% | 69.4% | 75% | 80.6% | 86.7% | 93.7% | - | - | - |
| フルチャージ狙い撃ち | 124% | 133% | 143% | 155% | 164% | 174% | 186% | 198% | 211% | 223% | 236% | - | - | - |
| 落下期間のダメージ | 56.8% | 61.5% | 66.1% | 72.7% | 77.3% | 82.6% | 89.9% | 97.1% | 104.4% | 112.3% | 120.3% | - | - | - |
| 低空/高空落下攻撃ダメージ | 114%/142% | 123%/153% | 132%/165% | 145%/182% | 155%/193% | 165%/206% | 180%/224% | 194%/243% | 209%/261% | 225%/281% | 241%/300% | - | - | - |
高天の歌
| スキル効果 |
|---|
| 一回押し 標的のいるところに風域を召喚し、風範囲ダメージを与え、敵をノックバックする。長押し 自身を中心にさらに大きい風域を召喚し、風範囲ダメージを与え、敵をノックバックする。長押しで発動した後、ウェンティは風に乗り空中へ飛ぶ。高天の歌にノックバックされた敵はゆっくりと落下する。 |
天賦レベルごとの倍率
| 詳細 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 | Lv.4 | Lv.5 | Lv.6 | Lv.7 | Lv.8 | Lv.9 | Lv.10 | Lv.11 | Lv.12 | Lv.13 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 一回押しダメージ | 276% | 297% | 317% | 345% | 366% | 386% | 414% | 442% | 469% | 497% | 524% | 552% | 587% |
| 一回押しクールタイム | 6秒 | 6秒 | 6秒 | 6秒 | 6秒 | 6秒 | 6秒 | 6秒 | 6秒 | 6秒 | 6秒 | 6秒 | 6秒 |
| 長押しダメージ | 380% | 409% | 437% | 475% | 504% | 532% | 570% | 608% | 646% | 684% | 722% | 760% | 808% |
| 長押しクールタイム | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 |
風神の詩
| スキル効果 |
|---|
| 千の風を集めた矢を放ち、前方に巨大の暴風の目を作り、経路上の物体と敵を巻き込み、風ダメージを与え続ける。 元素変化 暴風の目がスキル継続中に水元素/炎元素/氷元素/雷元素に接触すると、接触した元素属性を獲得し、該当元素の付加ダメージを追加で与える。元素変化はスキル継続中に1回のみ発生する。 |
天賦レベルごとの倍率
| 詳細 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 | Lv.4 | Lv.5 | Lv.6 | Lv.7 | Lv.8 | Lv.9 | Lv.10 | Lv.11 | Lv.12 | Lv.13 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 継続ダメージ | 37.6% | 40.4% | 43.2% | 47% | 49.8% | 52.6% | 56.4% | 60.2% | 63.9% | 67.7% | 71.4% | 75.2% | 79.9% |
| 付加元素ダメージ | 18.8% | 20.2% | 21.6% | 23.5% | 24.9% | 26.3% | 28.2% | 30.1% | 32% | 33.8% | 35.7% | 37.6% | 40% |
| 継続時間 | 8秒 | 8秒 | 8秒 | 8秒 | 8秒 | 8秒 | 8秒 | 8秒 | 8秒 | 8秒 | 8秒 | 8秒 | 8秒 |
| クールタイム | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 | 15秒 |
| 元素エネルギー | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 | 60 |
|
余風の抱擁 |
高天の歌を長押しした後、上昇気流が発生する、継続時間20秒。 |
|
暴風の目 |
風神の詩効果終了後、ウェンティの元素エネルギーを15回復する。元素変化があった場合、該当元素のチームメンバーの元素エネルギーを15回復する。 |
|
魔女からの贈り物・風を讃えて |
魔女の課題・風立ちの題を完了すると、ウェンティは魔導キャラクターとして扱われるようになる。チームに魔導キャラクターを2名以上編成すると、魔導秘儀効果が発動し、魔導キャラクターは強化される。 魔導秘儀 元素爆発風神の詩によって生成された暴風の目が存在する場合、近くにいるフィールド上キャラクターが拡散反応を起こした後の4秒間、そのキャラクターの与えるダメージが50%アップし、ウェンティ自身の暴風の目が与えるダメージも本来の135%となる。 |
|
恒風と共に |
チーム内の自身のキャラクター全員が滑翔に消費するスタミナ-20%。 |
ウェンティの声優とプロフィール
| 声優 | 村瀬歩 |
| 性別 | 男性 |
| 所属 | モンド城 |
| 自己紹介文 | モンドの街にいる数多くの自由な吟遊詩人の一人。 |
| 誕生日 | 06月16日【誕生日配布アイテム】 |
| オリジナル 料理 |
|
モンドの街にいる吟遊詩人
ウェンティは、モンドの街にいる吟遊詩人だ。酒やりんご、にぎやかな雰囲気が好きであり、古い詩を歌う時もあれば、誰も聞いたことのない新しい歌を口ずさむ時もある。
正体は風神バルバトス
ウェンティの正体は風神バルバトスだ。モンドの神であり、今は少年の姿をして吟遊詩人を名乗っている。
ウェンティのオリジナル料理
真・風神ヒュッツポット
| 作成キャラ |
|---|
|
ウェンティ |
| 元料理 | - | オリジナル料理 |
|---|---|---|
|
風神ヒュッツポット |
→ |
真・風神ヒュッツポット |
| 効果 |
|---|
| チーム全員が滑翔とダッシュに消費するスタミナ−25%、継続時間1800秒。マルチプレイ時は、自分のキャラクターにのみ有効。 |
| レシピの入手方法 |
|---|
| モンド「望風海角」東端の岬にいるフィンドと会話し、「何をしてるの?」を選択すると貰える |
ウェンティで風神ヒュッツポットを作成して入手
ウェンティのオリジナル料理は、「真・風神ヒュッツポット」だ。真・風神ヒュッツポットは、風神ヒュッツポットをウェンティで作成する際に一定の確率で作成できるため、入手したい人は料理をする際にウェンティを選択して風神ヒュッツポットを作ろう。
風神ヒュッツポットの材料
| 作成料理 | 必要材料 |
|---|---|
|
風神ヒュッツポット |
|
関連情報
新キャラ
Luna3実装キャラ
| Luna3実装キャラ | |
|---|---|
|
ドゥリン |
ヤフォダ |
直近実装可能性が高いキャラ
| 公開された新キャラ | |||
|---|---|---|---|
|
少女 |
傀儡 |
ファルカ |
アリス |
|
ニコ・リヤン |
|||