【原神】アンバーの伝説任務の攻略チャートと報酬|小兎の章
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原神(げんしん)のアンバーの伝説任務「小兎の章」の攻略方法や開放条件について掲載。風、勇気と翼などの各章の攻略チャートも掲載しているため、原神を攻略する際の参考にどうぞ!
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評価 |
ビルド |
パーティ |
武器 |
聖遺物 |
素材 |
アンバーの伝説任務の開放条件
開始場所 | |
開放条件 | ・冒険ランク8以上 ・魔神任務序章第1幕をクリア |
魔神任務序章第1幕の攻略チャートと報酬 |
アンバーの伝説任務の攻略
風、勇気と翼の攻略チャート | |
---|---|
1 | モンド城の広場にいるアンバーに話しかける |
2 | 風立ちの地の南にある試験会場でアンバーと話す |
3 | 制限時間内に指定のルートを通ってゴールに到達する |
4 | モンド大聖堂前でアンバーと話す |
5 | 制限時間内に指定のルートを通ってゴールに到達する |
6 | イベント後、清泉町の光るポイントに近づく |
7 | 元素視覚を使用して怪鳥の手掛かりを3つ調べる |
8 | 出現するヒルチャールを倒す |
9 | 待ち伏せの敵を倒しつつ、怪鳥の痕跡を探す |
10 | 怪鳥のアジトを攻略する |
11 | モンドの大聖堂でアンバーと話す |
飛行免許をクリアする
伝説任務「風、勇気と翼」では、風の翼を使用したタイムアタックがある。ルート上にある輪っかに触れると速するため、風域を利用して高度を保ちながら慎重に輪っかをくぐろう。
怪鳥の手掛かりを探す
清泉町に着いたら、怪鳥の手掛かりを3つ探そう。手掛かりを探す際は、元素視覚を使うと光るポイントが出現するため活用すると良い。
怪鳥のアジトを攻略しよう
怪鳥の痕跡を辿ってアジトを見つけたら、怪鳥のアジトのダンジョン攻略となる。ダンジョン内では飛行中に爆弾を落として攻撃できるため、風域で飛びながら敵を倒していこう。風の翼を使いながらダンジョンの最奥に行き、すべての怪鳥を倒せばダンジョンクリアだ。
飛行免許のコツ
白い輪っかでスピードを上げる |
風域を使って高度を保つ |
黄色い輪っかは必ずくぐる |
白い輪っかでスピードを上げる
飛行免許で出現する白い輪っかは、触れると一時的にスピードが上がる。すべての白い輪っかをくぐる必要はないが、より速くゴールに着くため可能な限りくぐるようにしよう。
風域を使って高度を保つ
飛行免許では、下から上に吹く風域が発生している。風の翼での飛行は徐々に高度が下がっていき輪っかをくぐれなくなるため、風域を使って高度を保ちながらゴールを目指そう。
黄色い輪っかは必ずくぐる
飛行免許で出現する黄色い輪っかは、アンバーに指定されたルートだ。黄色い輪っかは全てくぐらないとクリアにならないため、必ず通るようにしよう。
アンバーの伝説任務の報酬
風の翼、風に乗って飛ぶ
風の翼、風に乗って飛ぶ |
冒険経験×125 流浪者の経験×7 モラ×2750 仕上げ用良鉱×3 |
飛行免許
飛行免許 |
冒険経験×175 冒険家の経験×2 モラ×4375 仕上げ用良鉱×5 |
モンド城の飛行者
モンド城の飛行者 |
冒険経験×225 冒険家の経験×3 モラ×5525 仕上げ用良鉱×6 |
アイツの名は怪鳥
モンド城の飛行者 |
冒険経験×275 冒険家の経験×3 モラ×6175 仕上げ用良鉱×7 |
偵察騎士のやりかた
偵察騎士のやりかた |
原石×60 冒険経験×275 冒険家の経験×3 モラ×6175 「自由」の教え×5 仕上げ用良鉱×7 |
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