DbD
「俊敏」の性能と効果解説
49.名無しさん
劇作法と組み合わせるの見かけるけど、高頻度で見かけるレイスが来た時がねえ
47.名無しさん
1vs1する時かなり強いから試合でも持ってくんだけど、ナスブラプレイグに当たった時がねぇ〜… どんなキラーでも使えるスプバやデッハとかの方がいいよねぇ〜
45.名無しさん
逆境魂のほうが「助かったぁ~」と実感するほうが多い 本当に20%なのか怪しい 設定ミスってそう。あと負傷や中速乗り越えでも速度アップしろ
46.名無しさん
>>45 負傷中はともかく中速乗り越えでも発動したら良いのになとは思う
44.名無しさん
これ発動して攻撃もらうときは笑ってしまう ただの見掛け倒しじゃねえか
43.名無しさん
クールタイムのある加速以外のチェイスパークはもっと増やしてほしい
40.名無しさん
仕事する時はしっかり働いてくれるのでしなやかと合わせてチェイス時の保険として愛用してるわ。何よりスタイリッシュなモーションのおかげでチェイスが楽しくなる、この効果が一番重要。
41.名無しさん
>>40 しなやか使わずに俊敏だけでも距離取れるし俊敏プラスなにかで組み合わせ楽しむのが良いと思うよ
38.名無しさん
これ初心者でも上級者でもなく多分中級者くらいが使いやすいパークだよな。別に強くないけど。
36.名無しさん
ネックなのが無傷状態でしか発動しないところなんだよな。 周囲の警戒にも限界はあるし、窓枠の生成、マップにも左右される部分が多い。 チェイスの初動で一撃受けたらもう発動できないのがつらい。 (これが負傷状態ならチェイスパークの有力候補になってたかも)
37.名無しさん
>>36 サバイバー殴るのですら大変なのに 殴ると強くなる、吊るとますますパワフルになる これが現環境 適応から学んで 無傷オンリーにしてくれてただけマシ
39.名無しさん
>>37 殴るのですら大変と言ってるのは現環境関係なさそうな本人のプレイスキル問題 高速乗り換え時にしか効果ないものに文句言う精神がわからない
35.名無しさん
自分みたいに反応遅れて最速飛びしたけど殴られるシーン多い鯖には中々いいパーク 上級者からしては性能足りてないし初心者は恩恵を感じづらい効果だろう チェイス中途半端な人におすすめ
34.名無しさん
地味に喰らうかなっていう場面でスカらせられるの気持ちいい 負傷や乗り越えミスで発動しないことも多いけど、上手く行った時のしてやったり感が好きすぎる
33.名無しさん
クールタイム長くね?
32.名無しさん
はっきりいって20パーセントで何も変わらないわ これに1枠使ってるより、デジャブや有能つけた方が圧倒的に良い
31.名無しさん
忍び足もそうだけど負傷時でも発動でええやん アイウィル強化で負傷状態で行動すること増えたし 一度も発動しないパークだわ
30.名無しさん
体感だけど遠距離持ちの窓越え狙いを結構避けれる気がする
29.名無しさん
基本スプバで距離離してから使うのがもっとも安定するね 予備動作しっかりとれるなら しなやかと同時発動で距離離すって感じが強い
26.名無しさん
無傷のみ発動にしたのは良調整。 今後も鯖にクールタイム系パーク追加されそうだけどこんな感じでお願いします。
25.名無しさん
性能はともかくモーション変わるのは新鮮で良い試みだと思う
27.名無しさん
>>25 モーション、顔テクスチャ、効果音とかセリフ以外にももっと色々追加してほしい
24.名無しさん
クイクワしなやかダンス俊敏で乗り越えで絶対巻くマンやりたい
23.名無しさん
闇の慢心みたいに常時発動とデメリットなら使いようあるのに 例えばダメージブースト1秒になるとか
19.名無しさん
クールダウンがある以上、キラーの攻撃が当たるか当たらないからの瀬戸際で的確に発動しないと機能しないってのが難しいな 安全なタイミングで発動しても無意味だし かといって窓飛び渋ってその間に負傷したらパーク枠一個無駄になるし
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【DbD】「俊敏」の性能と効果解説 のコメント一覧【デッドバイデイライト】
DbD
「俊敏」の性能と効果解説
49.名無しさん
3ヶ月前通報劇作法と組み合わせるの見かけるけど、高頻度で見かけるレイスが来た時がねえ
47.名無しさん
4ヶ月前通報1vs1する時かなり強いから試合でも持ってくんだけど、ナスブラプレイグに当たった時がねぇ〜… どんなキラーでも使えるスプバやデッハとかの方がいいよねぇ〜
45.名無しさん
5ヶ月前通報逆境魂のほうが「助かったぁ~」と実感するほうが多い 本当に20%なのか怪しい 設定ミスってそう。あと負傷や中速乗り越えでも速度アップしろ
46.名無しさん
4ヶ月前通報>>45 負傷中はともかく中速乗り越えでも発動したら良いのになとは思う
44.名無しさん
5ヶ月前通報これ発動して攻撃もらうときは笑ってしまう ただの見掛け倒しじゃねえか
43.名無しさん
6ヶ月前通報クールタイムのある加速以外のチェイスパークはもっと増やしてほしい
40.名無しさん
8ヶ月前通報仕事する時はしっかり働いてくれるのでしなやかと合わせてチェイス時の保険として愛用してるわ。何よりスタイリッシュなモーションのおかげでチェイスが楽しくなる、この効果が一番重要。
41.名無しさん
7ヶ月前通報>>40 しなやか使わずに俊敏だけでも距離取れるし俊敏プラスなにかで組み合わせ楽しむのが良いと思うよ
38.名無しさん
8ヶ月前通報これ初心者でも上級者でもなく多分中級者くらいが使いやすいパークだよな。別に強くないけど。
36.名無しさん
9ヶ月前通報ネックなのが無傷状態でしか発動しないところなんだよな。 周囲の警戒にも限界はあるし、窓枠の生成、マップにも左右される部分が多い。 チェイスの初動で一撃受けたらもう発動できないのがつらい。 (これが負傷状態ならチェイスパークの有力候補になってたかも)
37.名無しさん
9ヶ月前通報>>36 サバイバー殴るのですら大変なのに 殴ると強くなる、吊るとますますパワフルになる これが現環境 適応から学んで 無傷オンリーにしてくれてただけマシ
39.名無しさん
8ヶ月前通報>>37 殴るのですら大変と言ってるのは現環境関係なさそうな本人のプレイスキル問題 高速乗り換え時にしか効果ないものに文句言う精神がわからない
35.名無しさん
9ヶ月前通報自分みたいに反応遅れて最速飛びしたけど殴られるシーン多い鯖には中々いいパーク 上級者からしては性能足りてないし初心者は恩恵を感じづらい効果だろう チェイス中途半端な人におすすめ
34.名無しさん
9ヶ月前通報地味に喰らうかなっていう場面でスカらせられるの気持ちいい 負傷や乗り越えミスで発動しないことも多いけど、上手く行った時のしてやったり感が好きすぎる
33.名無しさん
9ヶ月前通報クールタイム長くね?
32.名無しさん
9ヶ月前通報はっきりいって20パーセントで何も変わらないわ これに1枠使ってるより、デジャブや有能つけた方が圧倒的に良い
31.名無しさん
9ヶ月前通報忍び足もそうだけど負傷時でも発動でええやん アイウィル強化で負傷状態で行動すること増えたし 一度も発動しないパークだわ
30.名無しさん
9ヶ月前通報体感だけど遠距離持ちの窓越え狙いを結構避けれる気がする
29.名無しさん
9ヶ月前通報基本スプバで距離離してから使うのがもっとも安定するね 予備動作しっかりとれるなら しなやかと同時発動で距離離すって感じが強い
26.名無しさん
9ヶ月前通報無傷のみ発動にしたのは良調整。 今後も鯖にクールタイム系パーク追加されそうだけどこんな感じでお願いします。
25.名無しさん
9ヶ月前通報性能はともかくモーション変わるのは新鮮で良い試みだと思う
27.名無しさん
9ヶ月前通報>>25 モーション、顔テクスチャ、効果音とかセリフ以外にももっと色々追加してほしい
24.名無しさん
9ヶ月前通報クイクワしなやかダンス俊敏で乗り越えで絶対巻くマンやりたい
23.名無しさん
10ヶ月前通報闇の慢心みたいに常時発動とデメリットなら使いようあるのに 例えばダメージブースト1秒になるとか
19.名無しさん
10ヶ月前通報クールダウンがある以上、キラーの攻撃が当たるか当たらないからの瀬戸際で的確に発動しないと機能しないってのが難しいな 安全なタイミングで発動しても無意味だし かといって窓飛び渋ってその間に負傷したらパーク枠一個無駄になるし
DbD
「俊敏」の性能と効果解説