【DbD】「俊敏」の性能と効果解説 のコメント一覧【デッドバイデイライト】

49.名無しさん

3ヶ月前通報

劇作法と組み合わせるの見かけるけど、高頻度で見かけるレイスが来た時がねえ

47.名無しさん

4ヶ月前通報

1vs1する時かなり強いから試合でも持ってくんだけど、ナスブラプレイグに当たった時がねぇ〜… どんなキラーでも使えるスプバやデッハとかの方がいいよねぇ〜

45.名無しさん

5ヶ月前通報

逆境魂のほうが「助かったぁ~」と実感するほうが多い 本当に20%なのか怪しい 設定ミスってそう。あと負傷や中速乗り越えでも速度アップしろ

  • 46.名無しさん

    4ヶ月前通報

    >>45 負傷中はともかく中速乗り越えでも発動したら良いのになとは思う

44.名無しさん

5ヶ月前通報

これ発動して攻撃もらうときは笑ってしまう ただの見掛け倒しじゃねえか

43.名無しさん

6ヶ月前通報

クールタイムのある加速以外のチェイスパークはもっと増やしてほしい

40.名無しさん

8ヶ月前通報
  • 41.名無しさん

    7ヶ月前通報

    >>40 しなやか使わずに俊敏だけでも距離取れるし俊敏プラスなにかで組み合わせ楽しむのが良いと思うよ

38.名無しさん

8ヶ月前通報

これ初心者でも上級者でもなく多分中級者くらいが使いやすいパークだよな。別に強くないけど。

36.名無しさん

9ヶ月前通報
  • 37.名無しさん

    9ヶ月前通報

    >>36 サバイバー殴るのですら大変なのに 殴ると強くなる、吊るとますますパワフルになる これが現環境 適応から学んで 無傷オンリーにしてくれてただけマシ

  • 39.名無しさん

    8ヶ月前通報

35.名無しさん

9ヶ月前通報

自分みたいに反応遅れて最速飛びしたけど殴られるシーン多い鯖には中々いいパーク 上級者からしては性能足りてないし初心者は恩恵を感じづらい効果だろう チェイス中途半端な人におすすめ

34.名無しさん

9ヶ月前通報

地味に喰らうかなっていう場面でスカらせられるの気持ちいい 負傷や乗り越えミスで発動しないことも多いけど、上手く行った時のしてやったり感が好きすぎる

33.名無しさん

9ヶ月前通報

クールタイム長くね?

32.名無しさん

9ヶ月前通報

はっきりいって20パーセントで何も変わらないわ これに1枠使ってるより、デジャブや有能つけた方が圧倒的に良い

31.名無しさん

9ヶ月前通報

忍び足もそうだけど負傷時でも発動でええやん アイウィル強化で負傷状態で行動すること増えたし 一度も発動しないパークだわ

30.名無しさん

9ヶ月前通報

体感だけど遠距離持ちの窓越え狙いを結構避けれる気がする

29.名無しさん

9ヶ月前通報

基本スプバで距離離してから使うのがもっとも安定するね 予備動作しっかりとれるなら しなやかと同時発動で距離離すって感じが強い

26.名無しさん

9ヶ月前通報

無傷のみ発動にしたのは良調整。 今後も鯖にクールタイム系パーク追加されそうだけどこんな感じでお願いします。

25.名無しさん

9ヶ月前通報
  • 27.名無しさん

    9ヶ月前通報

    >>25 モーション、顔テクスチャ、効果音とかセリフ以外にももっと色々追加してほしい

24.名無しさん

9ヶ月前通報

クイクワしなやかダンス俊敏で乗り越えで絶対巻くマンやりたい

23.名無しさん

10ヶ月前通報

闇の慢心みたいに常時発動とデメリットなら使いようあるのに 例えばダメージブースト1秒になるとか

19.名無しさん

10ヶ月前通報

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