【DbD】 パーク取得優先度ランキング

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DBD攻略班

DBD(デッドバイデイライト)のパークを取得優先度順にご紹介。最強パーク、おすすめ選定基準についても記載しているので、DBDのパーク入手優先度を決める参考にどうぞ!

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パーク取得優先度の選定基準

ランク 評価内容
★5 脱出においてトップクラスに活躍するパーク。どのマッチでも活用できる安定性の高さや、初心者にも扱いやすいシンプルで強力な効果が特徴。
★4 強力で扱いやすい効果のパーク。
★3 強みや活かし方を把握して使うと強力なパーク。
★2 効果を発揮する難易度が高い効果や、器用貧乏な効果のパーク。また、非常に限定的な状況下のみ他では出来ない芸当を行えるパークも含まれる。
★1 活躍できる状況が非常に限定的なパーク。脱出を目的とするなら採用しない方が良い。

初心者から中級者向けパークを主に評価

パークの取得おすすめ度は、使用可能なパークが十分に揃っていない初心者〜中級者を基準とした数値だ。tier3で効果が強力なパークは勿論の事、初心者がtier1の状態で付けて活躍しやすい効果も高く評価している。

脱出・脱出阻止に貢献するパークを高く評価

評価基準の一つとして、サバイバーであれば「儀式からの脱出」、キラーであれば「儀式からの脱出阻止」において、より貢献できるパークを高く評価している。

BP獲得増加量UP効果は低めの評価

マッチではBP増加パークを付けるよりも、強力なパークを付けて脱出や脱出阻止の可能性を高めた方がBPを稼ぎやすい。したがって、全体的に低めの評価となっている。

同様の効果を持つ共通パークがある場合は低めの評価

パーク取得優先度では、対象キラーを育成してティーチャブルを取得するまでの労力も加味している。したがって、共通パークに同様の効果がある固有パークは低めの評価だ。

パーク評価一覧

サバイバー用パーク

おすすめ度 パーク

キラー用パーク

おすすめ度 パーク

おすすめ度の選定基準

優先度別サバイバーパーク一覧

目次

優先度5

優先度4

優先度3

優先度2

優先度1

優先度星5のパーク

パーク 詳細

与えられた猶予

(ボロタイ)
【所有キャラ】 ビル (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者をフックから外すと、(8/10/12)秒間の我慢のステータス効果を得る。

ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ
【所有キャラ】 ケイト (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
潜在的なオーラ可視能力を解放する。(24/28/32)メートル以内のパレット、破壊可能な壁、乗り越え障害物のオーラを視ることができる。


(ボンド)
【所有キャラ】 ドワイト (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
(20/28/36)メートル以内にいる仲間のオーラを可視化する。

決死の一撃

(ストライク/DS)
【所有キャラ】 ローリー (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから救助されるか自力脱出したあと40/50/60秒間使用可能になる。「決死の一撃」発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を5/5/5秒間怯ませる事ができる。
・「決死の一撃」スキルチェックに成功しても失敗しても、パークは無効化される。
・殺人鬼を怯ませることに成功すると、自分がオブセッション状態になる。
・オブセッションになる確率が上昇する。
発動中、次のアクションを行うと決死の一撃は無効になる。
 ・発電機の修理
 ・自分または他の生存者の治療
 ・トーテムの浄化
 ・フックの破壊
 ・フックから救助

血族
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたが吊るされているとき、生存者のオーラが他の生存者全員から視えるようになる。殺人鬼が(8/12/16)メートル以内にいるとき、他の生存者全員に殺人鬼のオーラが視えるようになる。
自分以外の生存者がフックに吊るされている場合、他の生存者全員のオーラを視ることができる。殺人鬼がフックに吊るされた生存者から(8/12/16)メートル以内にいる場合、殺人鬼のオーラを視ることができる。

凍りつく背筋

(猫)
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼が36メートル以内の範囲にいて、かつこちらをまっすぐ見ていると通知される。凍りつく背筋が発動している間はスキルチェックの発生確率が10%上昇し、スキルチェックの成功範囲が10%縮小する。
凍りつく背筋が発動している間は、修理・回復・破壊工作・フックからの救出・乗り越え・浄化・脱出ゲート開放の速度がそれぞれ(2/4/6)%上昇する。

セルフケア
【所有キャラ】 クローデット (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
回復アイテムを使わずに、通常の50%の速度で自己治療ができるようになる。自己治療に回復アイテムを使うときの効率が(10/15/20)%上昇する。

全力疾走

(スプバ)
【所有キャラ】 メグ (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
走り始めたとき、通常の150%の速度で最大3秒間全力で走る。
疲労時に使用できない。
(60/50/40)秒間の疲労を発生させる。
走っている間、疲労は回復しない。

デッド・ハード

(デッハ)
【所有キャラ】 デイビッド (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
負傷時、ダメージを避けるためアドレナリンを一気に放出して前方に素早くダッシュする。
・ 前方へダッシュするには、走っているときにアビリティを発動ボタンを押す。
・ 走っているときのみアビリティが発動可能。
・ スキル発動中はダメージを回避できる。
・ キャラクターに(60/50/40)秒間の疲労を発生させる。
・ 走っている間は疲労が回復しない。

鋼の意思

(アイウィル)
【所有キャラ】 ジェイク (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
痛みによるうめき声が(50/75/100)%減少する。

恵み:癒しの輪
【所有キャラ】 ミカエラ (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でセカンダリアクションのボタンを長押しすると、トーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。24メートルの範囲でやさしい鐘の音が鳴り響く。
恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は治療速度が(90/95/100)%上昇し、医療キットがなくても自己治療が可能になる。
トーテムは同時に1つしか清められない。装備したすべてのパークが恵みのトーテムが有効になる。

恵み:シャドウステップ
【所有キャラ】 ミカエラ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でアビリティ発動のボタンを長押しすると、トーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。24メートルの範囲でやさしい鐘の音が鳴り響く。
恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は赤い傷跡とオーラが殺人鬼に表示されない。この効果は、恵みのトーテムの範囲から出たあと2/3/4秒間持続する。
トーテムは同時に1つしか清められない。装備したすべてのパークが恵みのトーテムが有効になる。

有能の証明
【所有キャラ】 ドワイト (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
4メートル以内で発電機を修理している生存者は、修理速度が15%上昇する。範囲内の生存者全員にも同じ上昇が適用される。
共同作業で取得するブラッドポイントが(50/75/100)%増加する。
「有能の証明」の効果は1度につき1つのみ適用される。

優先度星4のパーク

パーク 詳細

アフターケア
【所有キャラ】 ジェフ (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたは特定の生存者のオーラを視ることができる。
・ 自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した。
・ 自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した。
彼らもまたあなたのオーラを視ることができる。
最大(1/2/3)人分。あなたが殺人鬼に吊るされると全ての効果が失われる。

逆境魂
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
負傷状態のとき、修理・破壊工作・治療・フックからの救助・乗り越え・浄化・ゲートの開放・調査の速度が(3/6/9)%上昇する。

苦肉の策
【所有キャラ】 フェリックス (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
負傷しているかフックに吊るされている、または瀕死の生存者1人につき、治療とフック救助アクションの速度が(10/12/14)%上昇する。

警戒
【所有キャラ】 フェン (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼がパレット、破壊可能壁、発電機の破壊を行ったとき、あなたは殺人鬼が(3/4/5)秒間視えるようになる

刑事の直感
【所有キャラ】 タップ刑事 (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理完了時、(32/48/64)メートル以内の発電機、チェスト、トーテムのオーラが10秒間視えるようになる。オブジェクトを記録できる地図を持っている場合、刑事の直感で探知されたオブジェクトは地図に記録される。

コソ泥の本能
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
チェストが(16/24/32)メートル以内にあるとき、そのチェストのオーラが視えるようになる。チェストからレア度の高いアイテムを発見する確率がかなり上昇する。

査定
【所有キャラ】 エロディー (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
3トークンを持った状態で儀式を開始する。チェストが開放済みの場合、1トークンを消費してアイテムを漁る。アイテム漁りを行えるのはチェスト1個につき1回のみ。チェスト漁りの速度が(40/60/80)%上昇する。

しなやか
【所有キャラ】 フェン (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
急いで乗り越えを行うと加速し、最大3秒間、移動速度が通常の150%に上昇する。
(60/50/40)秒間の疲労を発生させる。
しなやかは疲労時に使用できない。
走っている間、疲労は回復しない。

植物学の知識
【所有キャラ】 クローデット (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
治療速度と治療アイテムの効率が(11/22/33)%上昇する。

地雷爆破
【所有キャラ】 ジル (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
地雷爆破は発電機の修理進行度が合計で66%相当に達すると発動する。
発電機を3秒以上修理した後、アビリティ発動のボタンを押して罠を設置する。罠の有効時間は45秒間。罠を仕掛けた発電機はすべての生存者に黄色のオーラで強調表示される。発電機1台につき有効化できる罠は1つのみ。
・罠が設置された発電機を殺人鬼が破壊すると罠が爆発して殺人鬼が怯み、その付近にいる全員が目眩まし状態になる。その後地雷爆破は解除される

ずっと一緒だ
【所有キャラ】 デイビッド (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
瀕死状態の生存者を治療する時の治療速度が100% 上昇する。
次のアクションを行うためのトークンを獲得する:
・フックから安全に救出する
・ 味方の代わりに攻撃を受ける
・パレットで殺人鬼を怯ませて生存者を救出する
・ 懐中電灯で殺人鬼を目眩ましして生存者を救出する
全カテゴリーのブラッドポイントを1トークンにつき25%追加で獲得する。この効果は最大(50/75/100)%まで重複する。追加取得したブラッドポイントはマッチ終了後に付与される。

スマートな着地

(スマ着)
【所有キャラ】 ネア (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
高所から落ちた後、猫のような反射神経により落下時のよろめく時間が75%減少し、うめき声の大きさが100%低下する。通常の150%の速さで、最大3秒間走ることができる。
(60/50/40)秒間の疲労を発生させる。
疲労中はスマートな着地を使うことが出来ない。
走っている間、疲労は回復しない。

テクニシャン
【所有キャラ】 フェン (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
修理時に発生する物音と、それの聞こえる範囲が8メートル減少する。
修理のスキルチェックに失敗すると、以下の影響がある:
・発電機の爆発が起きない
・発電機の進行度が通常通りに減少する
・進行度が追加で(5/4/3%)減少する

手札公開
【所有キャラ】 エース (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
オーラの可視能力の有効距離が(8/12/16)メートル上昇する。
一度に適用される手札公開の効果は1回のみ。

寝ずの番
【所有キャラ】 クエンティン (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
8メートル以内の自分と仲間が目眩まし、衰弱、疲労、無防備、出血、妨害、忘却の状態から(20/25/30)%早く回復する。範囲外に出ても、効果は15秒間持続する。

優先度星3のパーク

パーク 詳細

欺き
【所有キャラ】 エロディー (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
欺きが有効の間、走行中はロッカーに入ることはできないが、その代わりに入るフリをする。走行中にロッカーにインタラクトすると騒音インジケーターを発し、3秒間赤い傷マークを残さなくなる。欺きには(60/50/40)秒のクールダウンがある。

アドレナリン
【所有キャラ】 メグ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
脱出ゲートが通電すると、健康状態が即座に1段階回復し、5秒間通常の150%の速さで走ることができる。発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放されたときに発動する。
・ 生存者がまどろみ状態・夢見状態の場合、解除する
・ 疲労状態でも発動が可能
・ スキル使用後(60/50/40)秒間の疲労を発生させる
・ 走っている間、疲労は回復しない

一緒にいよう

(状況認識)
【所有キャラ】 ナンシー (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分が修理している発電機のオーラが、32メートル以内の全ての生存者に見えるようになる。自分が発電機を修理している間に、生存者が殺人鬼にダウンさせられると、(8/9/10)秒間、生存者全員のオーラが見えるようになる。

内なる力

(内なる回復)
【所有キャラ】 ナンシー (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
トーテムを浄化するたびに、内なる回復が発動可能になる。すでに衰弱ステータスを受けている場合、内なる回復は発動しない。
内なる回復が発動中、負傷状態でロッカー内に(10/9/8)秒間隠れると、負傷から無傷に回復する。
発動に成功すると、内なる回復は解除される。

打開策
【所有キャラ】 ジョナ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
負傷状態の時、移動速度の上昇効果を獲得した際の持続時間が2秒延長される。
突破を使用すると(60/50/40)秒間疲労のステータス効果が発生する。
疲労中は突破を使用できない。

解放
【所有キャラ】 アダム (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
他の生存者を安全にフックから救出した後、解放が発動する。フックから自力で脱出を試みた際、100%の確率で脱出できる。解放の発動に成功すると、(100/80/60)秒間衰弱効果を受ける。

カウンターフォース
【所有キャラ】 ジル (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
トーテムの浄化速度が20%早くなる。トーテムを浄化すると、その後現在地から一番遠くにあるトーテムのオーラが4秒間視えるようになり、儀式が終了するまでトーテムの浄化速度が追加で20%早くなる。追加のスピードアップは重複する。

きっとやり遂げる
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者をフックから救出すると、(30/60/90)秒間、他者を治療する速度が100%上昇する。

共感
【所有キャラ】 クローデット (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
(64/96/128)メートル以内にいる、瀕死または負傷状態の仲間のオーラが視えるようになる。ただし、殺人鬼に直接触られている仲間のオーラを視ることはできない。

強硬手段
【所有キャラ】 木村結衣 (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
倒されたパレットのオーラが視える
・倒されたパレットの横でアビリティ発動のボタンを4秒間長押しすると、パレットが元の立った状態に戻る

強硬手段のクールダウンは (100/80/60) 秒間。

怪我の功名
【所有キャラ】 木村結衣 (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
怪我の功名は負傷すると発動する。合計(40/50/60)秒間、血痕や赤い傷マークが残らなくなる。
「怪我の功名」は合計有効時間が経過すると、それ以降の儀式中は発動しない。

サボタージュ
【所有キャラ】 ジェイク (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。
工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる
・工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2.5秒
・破壊工作には(90/75/60)秒のクールダウンがある

執着心

(自己認識)
【所有キャラ】 ナンシー (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分の残した赤い傷マークが常に視えるようになる。歩行速度が通常よりも(10/15/20)%上昇する。

出世街道
【所有キャラ】 リー (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
他の生存者がフックに吊るされるたび、あなたは3トークンを獲得する。発電機修理のスキルチェックでグレイトを出すとすべてのトークンを消費する。発電機の修理中、スキルチェックでグレイトを出した際に追加される修理進行度が1トークンにつき1%増加する。

新人魂
【所有キャラ】 レオン (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理中にスキルチェックでグッドまたはグレイトを3回出すと、新人魂が発動する。効果は儀式終了まで持続する。
発動後は修理の進行が後退している発電機のオーラが視える。

スタングレネード
【所有キャラ】 レオン (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
いずれかの発電機を50%修理完了するとスタングレネードが発動する。
何も持っていない状態でロッカーに入りアビリティ発動のボタンを押すと、閃光手榴弾を作成する。
・チャージは1
・爆発時に爆発音と閃光が発生する
・大きな通知音が発生する
・牽制と目眩ましに使用できる

素早く静かに

(クイクワ)
【所有キャラ】 メグ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
乗り越えや隠れるアクションで発生する音の探知範囲と、音が聞こえる範囲が100%減少する。
この効果は(30/25/20)秒間のクールタイムがある。

セカンドウインド

(リニューアル)
【所有キャラ】 スティーブ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
他の生存者を負傷1回分に相当する量だけ治療するとリニューアルが発動する。すでに衰弱ステータスを受けている場合、リニューアルは発動しない。
リニューアルが発動中、次に自分がフックから救出されるか自力で脱出すると衰弱のステータス効果を受ける。合計(28/24/20)秒経過すると、リニューアルの効果により負傷から無傷に回復する。
リニューアルは自分が無傷に回復するか、リニューアルの発動に成功する前に瀕死状態になると無効になる。衰弱ステータスの効果を失う。

ソウルガード
【所有キャラ】 シェリル (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
瀕死状態から治療されるか回復すると、4/6/8秒間我慢のステータス効果を得る。
あなたが呪縛のステータス効果に苦しんでいる間、瀕死状態から自力で完全に回復することができる。
この効果は30秒のクールタイムがある。

耐久設計
【所有キャラ】 フェリックス (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
チャージ量を使い果たしたアイテムを持った状態で(14/13/12)秒間ロッカーの中に隠れると、そのアイテムのチャージ量が99%回復する。
耐久設計を使用するたびに回復するチャージ量が33%減少する。

大ヒット
【所有キャラ】 リー (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
パレット(板)で殺人鬼を怯ませた後、通常の150%の速度で4秒間全力疾走する。
40秒間疲労状態になる。
このパークは疲労のステータス中は使用できない。

魂の平穏
【所有キャラ】 ジェイク (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
森の生き物を驚かせる確率が(50/90/100)%低下する。狂気、中毒、負傷時の叫び声をあげたい衝動を抑えることができる。

ダンス・ウィズ・ミー
【所有キャラ】 ケイト (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
素早い乗り越えを行ったり、ロッカーから飛び出したりするとき、3秒間赤い傷マークを残さない。(60/50/40)秒間のクールダウンがある。

小さな獲物
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
45度以内かつ(8/10/12)以内に位置するトーテムの方向を見ると、警告音が鳴る。小さな獲物は発動するたび(15/12/10)秒のクールダウンがある。無力なトーテムと呪いのトーテムが浄化されるたびにトークンを1つ獲得する。トークン1つにつき小さな獲物の探索範囲が5度減少する。

調剤学
【所有キャラ】 クエンティン (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
チェストの調査速度が(40/60/80)%上昇し、物音と、それが聞こえる距離が8メートル減少する。調剤学は、初回チェスト調査完了時に非常用医療キットを確定させる。

デジャヴ
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
マッチ開始及び発電機の修理が完了する度に、互いに近接している3台の発電機のオーラを(30/45/60)秒間探知できる。発電機の場所を記録できるマップを持っている場合、デジャヴによって発見した発電機が、マップに記録される。

透視家
【所有キャラ】 フェリックス (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
32メートル以内の発電機のオーラが視える。
発電機が修理が完了するたび、透視家は(20/18/16)秒間無効になる。

張り込み
【所有キャラ】 タップ刑事 (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼の脅威範囲内で、かつ追いかけられていないとき、15秒ごとにトークンが1溜まる。最大(2/3/4)トークンまで溜まる。張り込み時に1トークン以上溜まっている時、「グッド」のスキルチェックは「グレイト」とみなされ、1トークンを消費し、発電機の修理で1%の修理進行度ボーナスを獲得する。

人々のために
【所有キャラ】 ザリーナ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
人々のためには無傷状態のときのみ発動する。
医療キットを使用せず他の生存者を治療している間にアビリティ発動のボタンを押すと、即座に瀕死から負傷、または負傷から無傷に回復させることができる。
あなたは負傷し、(80/70/60)秒間衰弱ステータスの効果を受ける。
あなたはオブセッションになる。
このパークを装備すると、儀式開始時に殺人鬼のオブセッションになる確率が低くなる。

不滅
【所有キャラ】 ビル (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1マッチに1回のみ、瀕死状態から完全回復することができる。瀕死時の回復速度が(25/30/35)%上昇する。

平常心
【所有キャラ】 ジェーン (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理が完了した後、(6/8/10)秒間赤い傷マークを残さなくなる。

ベビーシッター

(監視者)
【所有キャラ】 スティーブ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者をフックから救助すると、救助された生存者は赤い傷マークと血痕が残らなくなり、(4/6/8)秒間7%の迅速ステータス効果を得る。殺人鬼のオーラが8秒間視える。

真っ向勝負
【所有キャラ】 ジェーン (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
3秒間ロッカーの中に立っていると真っ向勝負が発動可能になる。真っ向勝負が発動可能な状態でロッカーを飛び出すと真っ向勝負が発動し、真っ向勝負の有効範囲内にいる殺人鬼を3秒間怯ませる。
疲労のステータス効果を(60/50/40)秒間発生させる。真っ向勝負は疲労時には使用できない。走っている間、疲労のステータス効果は回復しない。真っ向勝負は、頭の上にカラスが飛んでいる場合は使用できない。

身軽
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
赤い傷マークが見えたまま残る時間が、通常より(1/2/3)秒減少する。

恵み:指数関数
【所有キャラ】 ジョナ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でセカンダリアクションのボタンを長押しすると、トーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。24メートルの範囲でやさしい鐘の音が鳴り響く。
恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は回復速度が(90/95/100)%上昇し、瀕死状態から完全回復できる。
トーテムは同時に1つしか清められない。装備したすべてのパークが恵みのトーテムが有効になる。

予感
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
45度以内かつ36メートル以内にいる殺人鬼の方向を見ると、警告音が鳴る。(60/45/30)秒間のクールダウンがある。
予感はキラーの隠密系効果によって無効化されない

抑圧の同盟
【所有キャラ】 シェリル (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機を合計で(55/50/45)秒間修理すると、抑圧の同盟が発動する。このパークが発動中、発電機を修理しながらアビリティ発動ボタンを押すとエンティティが招集され、その発電機が30秒間ブロックされる。このパークは無効になる。
パークによって作用した発電機は、白いオーラで生存者全員に表示される。

優先度星2のパーク

パーク 詳細

おとり
【所有キャラ】 ザリーナ (レベル35で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたが発電機を3秒以上修理すると、あなたに見える黄色のオーラで強調される。発電機の強調は完全に修理するか、新しい発電機を修理した場合、あるいはロッカーに入るまで持続する。ロッカーに入ると、強調された発電機の位置を殺人鬼に知らせる騒音ゲージが始動する。
おとりは(100/80/60)秒につき1回のみ発動する。

オフレコ
【所有キャラ】 ザリーナ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから救出されるか、フックから自力で脱出すると、オフレコは(60/70/80)秒間発動する。オフレコが発動している間、あなたのオーラは殺人鬼には視えず、怪我の痛みによるによるうめき声が100%減少する。

起死回生
【所有キャラ】 ジル (レベル35で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから救助されるか自力で脱出すると、治療の進行度が即座に50%追加される。

希望
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
脱出ゲートが通電すると120秒間、(5/6/7)%の迅速効果を受ける。

最後の切り札
【所有キャラ】 エース (レベル40で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
チェストからアイテムを取得したとき、100%の確率でベリーレア以下のアドオンが1つ装着される。(10/25/50)%の確率で「アンコモン」以下のアドオンが見つかる。
逃れる際にアイテムに装着したアドオンを保持できる。

執念
【所有キャラ】 タップ刑事 (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
這いずり移動速度を(30/40/50)%上昇し、這いずりながら回復することができる。

勢力争い
【所有キャラ】 エロディー (レベル40で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼に運ばれている間進行ゲージが(35/30/25)%になるまでもがくと勢力争いが発動する。発動すると付近のパレットを倒して殺人鬼を怯ませることができる。殺人鬼が怯んだらパークは解除される。

是正措置
【所有キャラ】 ジョナ (レベル35で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
儀式開始時に(1/2/3)トークン所持し、スキルチェックでグレイトを出すたびに1トークン獲得する(上限数5)
協力してくれている生存者がスキルチェックに失敗すると1トークン消費され、その失敗したスキルチェックがグッドになる。

千里眼
【所有キャラ】 ミカエラ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
トーテムを浄化すると千里眼が発動する。
何も持っていない状態でアビリティ発動のボタンを押すとオーラ可視化の潜在能力を完全に解き放つ。(8/9/10)秒間、64メートル以内にある脱出ゲートの各スイッチ、発電機、フック、チェストのオーラが視えるようになる。

血の協定
【所有キャラ】 シェリル (レベル35で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたかオブセッションが負傷すると、両者とも互いのオーラが視えるようになる。

オブセッションを治療するか、オブセッションに治療してもらうと、両者とも互いの距離が16メートル以上になるまで7%の迅速効果を得る。

オブセッションになる確率が低くなる。

このパークは自分がオブセッションになると無効になる。

ディストーション
【所有キャラ】 ジェフ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
トークンを3個持った状態で試練を開始する。
殺人鬼に自分のオーラが見られる可能性があるときにディストーションが発動し、トークンを消費する。
パーク発動中、(6/8/10)秒間自分のオーラと赤い傷マークが殺人鬼から見えなくなる。
・ ディストーションは瀕死状態や罠にかかっている状態では発動しない。

都会の逃走術
【所有キャラ】 ネア (レベル35で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
しゃがみ状態の移動速度が(90/95/100)%上昇する。

突破
【所有キャラ】 木村結衣 (レベル40で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
運ばれている生存者の6メートル以内にいると迅速の効果を得て、移動速度が(5/6/7)%上昇する。運ばれている生存者のもがく速度が20%上昇する。

忍苦の時
【所有キャラ】 レオン (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
治療中、痛みによるうめき声をはじめ音を一切出さない。治療のスキルチェックに失敗しても大きな通知音は発生せず、治療の進行後退も1%だけで済む。

フリップ・フロップ
【所有キャラ】 アッシュ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
瀕死状態での回復進行度の50%が、殺人鬼に担がれた時の、もがき進行度に変換される。最大変換量はもがきゲージ全体の(40/45/50)%分。

ブレイクダウン
【所有キャラ】 ジェフ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから脱出するか救出されると、そのフックが破壊され、殺人鬼のオーラが(4/5/6)秒間見える。
このパークによって破壊されたフックが再出現するまで180秒かかる。

目を覚ませ!
【所有キャラ】 クエンティン (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
全ての発電機が通電すると128メートル以内にある脱出ゲートを視ることができる。脱出ゲートを開放している間、最大128メートルまでにいる他の生存者はあなたのオーラを視ることができる。「目を覚ませ!」が発動中、脱出ゲートを開く速度が(5/10/15)%上昇する。

闇の感覚
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理が完了する度、殺人鬼のオーラを5秒間探知できる。最後の発電機の修理が完了させた時には、殺人鬼のオーラを(5/7/10)秒間探知できる。

陽動
【所有キャラ】 アダム (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
追いかけられていない状態で殺人鬼の脅威範囲内に(40/35/30)秒間いると陽動が発動する。
・ 陽動の発動後、動かずにしゃがんだ状態でアビリティ発動ボタンを押すと小石を投げる。これにより、20メートル離れた先に殺人鬼を陽動することができる。
・ 発動と同時にパークのタイマーはリセットされる。
陽動の方法は
・ 大きな音の通知
・ 赤い傷マーク
がある。

リーダー
【所有キャラ】 ドワイト (レベル40で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
8メートル以内にいる他の生存者の治療・破壊工作・フックからの救助・浄化・ゲートの解放・調査の速度が(15/20/25)%上昇する。
生存者には、「リーダー」の効果は1度につき1つのみ適用される。
他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。

優先度星1のパーク

パーク 詳細

痛みも気から
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分が負傷しているとき、修理、治療、破壊工作の「スキルチェック:グレイト」成功範囲が(10/20/30)%増加する。

英雄の奮起
【所有キャラ】 アッシュ (レベル40で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
味方の代わりに殺人鬼の攻撃を3回受けるとパークが発動する。パーク発動中は攻撃を受けても負傷状態から瀕死状態にならない。次に完全に回復すると、殺人鬼から(12/14/16)メートル以上離れている場合に自分のオーラを殺人鬼に探知される。
次に瀕死状態になった際、パークは無効になる。
オブセッション状態になる確率が上昇する。
複数の生存者が同時にオブセッションになることはない。

置き去りにされた者
【所有キャラ】 ビル (レベル30で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
儀式で最後の生存者となった場合、(24/28/32)メートル以内にあるハッチのオーラが見える。

賭け金のレイズ
【所有キャラ】 エース (レベル35で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分以外の生き残っている生存者1人ごとに、生存者全員の運が(1/2/3)%増加する。

自己防衛
【所有キャラ】 リー (レベル40で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
12メートル以内にいる他の生存者が通常攻撃または特殊攻撃を受けるたび、自己防衛が発動する。
あなたの赤い傷マークと血痕、うめき声が10秒間隠される。

執念の対象

(オブオブ)
【所有キャラ】 ローリー (レベル35で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼に自分のオーラが視える時、こちらも殺人鬼のオーラが視えるようになり、治療・修理・浄化の速度がそれぞれ6%上昇する。
オブセッションの間は30秒ごとに3秒間、自分のオーラが殺人鬼に視える。
オブセッションになる確率が上がる。

誰も見捨てはしない
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
最低でも1箇所の脱出ゲートが開くと、あなたは次の効果を得る。他の生存者の治療時やフックから救助した時のブラッドポイントが(50/75/100)%増加する。他の生存者の治療速度やフックから救出した時の速度が(30/40/50)%上昇する。他の生存者全員のオーラが視えるようになる。

ツルツルとした肉体
サバイバー共有パーク
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
・フックから自力で抜け出すために、もがける回数が3回増加する
・フックから脱出できる確率が (2/3/4)%上昇する

都会の生存術
【所有キャラ】 ネア (レベル40で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分と8メートル以内にいる仲間のアイテムチャージの消費速度が(15/20/25)%低下する。範囲外に出た場合、効果は15秒間持続する。

独学者
【所有キャラ】 アダム (レベル40で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を治療する際のスキルチェックに25%の進行度ペナルティを受けた状態で試練を開始する。生存者を治療中、スキルチェックが成功するたびにトークンを1個獲得し、最大(3/4/5)トークンまで獲得できる。
生存者の治療中、スキルチェックを成功させるたびにトークン1個につき+15%の進行ボーナスを付与する。
「独学者」の使用中はスキルチェック:グレイトは発生しない。
・ 医療キットでの治療中に「独学者」は発動しない。

仲間意識

(親近感)
【所有キャラ】 スティーブ (レベル35で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックに吊るされて、耐久フェーズになった時に親近感が発動する。
親近感の発動中に他の生存者が自分から16メートル以内にいる場合、フックのゲージが(26/30/34)秒間停止する。

ベルトを締めろ!
【所有キャラ】 アッシュ (レベル35で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
最大48メートルまでの距離で、瀕死の生存者の回復進行度がそのオーラの強さで判別できる。あなたが瀕死状態の生存者を負傷状態にまで回復させると、回復したその生存者とあなたの双方に(4/5/6)秒間、殺人鬼のオーラが見える。

ボイルオーバー
【所有キャラ】 ケイト (レベル40で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
担がれたときのもがく効果が(25/50/75)%増加する。(10/12/14)メートル以内にあるフックのオーラを探知する殺人鬼の能力を妨害する。

唯一の生存者
【所有キャラ】 ローリー (レベル30で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたのオーラは、以下の距離以内において殺人鬼に探知されない。
・ 殺傷または処刑された生存者1人につき(20/22/24)メートルずつ距離が上昇。
・ 殺人鬼のオブセッションとなる確率が上昇する。
・ 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。

弱音はナシだ
【所有キャラ】 デイビッド (レベル40で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
儀式の間、衰弱状態になる。
あなたの濃い血はほぼ一瞬で凝固する。
・ 血痕を残さなくなる
・負傷によるうめき声が常時(25/50/75)%低減される。
・回復速度が(15/20/25)%上昇して、瀕死状態から完全に回復する能力を得る。

連帯感
【所有キャラ】 ジェーン (レベル30で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
負傷時に医療キットを使わず生存者を治療すると、(40/45/50)%の変換率で自分の傷も回復する。

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優先度別キラーパーク一覧

目次

優先度5

優先度4

優先度3

優先度2

優先度1

優先度星5のパーク

パーク 詳細

イタチが飛び出した
【所有キャラ】 クラウン (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が即座に25%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(35/40/45) 秒間有効。

呪術:誰も死から逃れられない

(ノーワン)
キラー共有パーク
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
脱出ゲートが通電したとき、もし無力なトーテムがマップ上に残っていれば、この呪いが適用される。この呪いが発動中
・ 生存者が無防備効果に苦しむ
・ 移動速度が(2/3/4)%上昇する
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

呪術:破滅

(ルイン)
【所有キャラ】 ハグ (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
全ての発電機が呪術:破滅の影響を受ける。生存者による修理が行われていない間、即座に発電機の修理進行が通常の後退速度の(100/150/200)%で自動的に後退する。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

ずさんな肉屋
キラー共有パーク
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者に対する通常攻撃が成功した時の出血頻度が(少し/そこそこ/かなり)増加し、重傷のステータス効果を与える。ずさんな肉屋による出血および重傷効果は、生存者が完全に回復すると元に戻る。

堕落の介入
【所有キャラ】 プレイグ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
儀式開始時に、一番離れた位置にある発電機3つがエンティティによって(80/100/120)秒間ブロックされる。
その間は、ブロックされた発電機は修理ができない。ブロックされている発電機は白いオーラでハイライトされる。

デッドロック
【所有キャラ】 セノバイト (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
1台の発電機の修理が完了すると、最も修理の進んだ発電機がエンティティによって(20/25/30)秒間ブロックされる。この間、その発電機の白いオーラが視える。

バーベキュー&チリ

(バベチリ)
【所有キャラ】 カニバル (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。
・ 生存者が初めてフックに吊るされるたび、全ての獲得ブラッドポイントが25%増加する。最大で(50/75/100)%まで。この効果は重複する。
・ 追加取得したブラッドポイントはマッチ終了後に付与される。

まやかし
【所有キャラ】 クラウン (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
障害物を乗り越える速度が(5/10/15)%増加する。乗り越えを行うと、エンティティがその場所を(8/12/16)秒間封鎖する。同時に封鎖できる場所は1ヶ所のみ。封鎖は生存者のみ有効。パレットには効果が適用されない。

悶絶のフック:共鳴する苦痛
【所有キャラ】 アーティスト (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。
生存者が悶絶のフックに吊るされるたび修理進行度が最も高い発電機が爆発し、進行度が即座に(9/12/15)%失われて、さらに後退し始める。その発電機を修理していた生存者は叫び声を上げ、その位置が判明する。

優先度星4のパーク

パーク 詳細

イラプション
【所有キャラ】 ネメシス (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機を蹴ると、その後オーラが黄色で強調表示される。生存者があらゆる理由で瀕死状態になると強調表示されたすべての発電機が爆発し、修理の進行度が6%減少して、オーラは消失する。
爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、(12/14/16)秒間行動不能のステータス効果に苦しむ。イラプションには30秒間のクールダウンが発生する。

ガラクタいじり
【所有キャラ】 ヒルビリー (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理が70%まで完了すると騒音の通知が発動し、(12/14/16)秒間、探知不可のステータス効果を得る。

観察&虐待
【所有キャラ】 ドクター (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を追いかけているとき、脅威範囲が8メートル増加する。生存者を追いかけていない場合、脅威範囲が8メートル減少し、視界が(3/5/10)度拡大される。
視界増加は重複しない。

興奮

(アジテーション)
【所有キャラ】 トラッパー (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を運んでいる間の移動速度が(6/12/18)%上昇する。生存者を運んでいる間、脅威範囲が12メートル増加する。

サージ

(景気づけ)
【所有キャラ】 デモゴルゴン (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。景気づけの影響を受けた発電機は進行度が即座に8%減少する。
・景気づけは(60/50/40)秒ごとに一度だけ発動可能。

最後のお楽しみ
【所有キャラ】 シェイプ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1人の生存者に執着する。オブセッション以外の生存者に通常攻撃を命中させる度にトークンを1個獲得する。1トークンにつき、通常攻撃成功後のクールダウンが5%ずつ減少する。トークンは最大8個まで獲得できる。
オブセッションを攻撃すると(4/3/2)個のトークンを失う。オブセッション対象者が処刑されるか死亡すると、それ以降トークンを獲得することはできない。
・ 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。

囁き

(ウィスパー)
キラー共有パーク
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者から(48/40/32)メートル以内にいると、時々エンティティの囁きが聞こえるようになる。

死恐怖症

(タナトフォビア)
【所有キャラ】 ナース (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
全ての生存者は、負傷、瀕死、またはフックに吊るされている生存者1人につき、修理、破壊工作、トーテム浄化の速度に(4/4.5/5) %から最大 (16/18/20) %のペナル ティを受ける。

呪術:ペンティメント
【所有キャラ】 アーティスト (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
破壊されたトーテムのオーラが視える。破壊済みのトーテムに儀式をおこなうことで「復活のトーテム」として蘇らせることができる。マップに存在する復活のトーテムの数が多いほどその効果も増大する。
・復活のトーテム1つ:生存者の修理速度が(20/25/30)%低下する
・復活のトーテム2つ:生存者の治療速度が(20/25/30)%低下する
・復活のトーテム3つ:生存者がダウンした時の治療速度が(20/25/30)%低下する
・復活のトーテム4つ:生存者の脱出ゲート開放速度が(20/25/30)%低下する
・復活のトーテム5つ:全てのトーテムがエンティティによってブロックされる。
復活のトーテムが解除されると、その残骸はエンティティに捧げられる。

呪術:血の恩恵
【所有キャラ】 ブライト (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を負傷させると、(24/28/32)メートル以内にあるパレットが15秒間エンティティによって固定される。固定されたパレットは倒すことはできない。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っている限り持続する。

呪術:不死
【所有キャラ】 ブライト (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
呪術:不死の発動中、いずれかの無力のトーテムの(2/3/4)メートル以内にいる生存者のオーラが視える。
それとは別の呪いのトーテムを浄化するとそのトーテムの呪いは呪術:不死のトーテムに移動し、呪術:不死の呪いを解く。移動された呪いにあったトークンも一緒に移動する。

呪術:貪られる希望

(デボア)
【所有キャラ】 ハグ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者がフックから救助されたとき、24メートル以上離れていれば、このパークがトークンを獲得する。
・ 2トークン:生存者を吊るしたあと、10秒後に10秒間(3/4/5)%の迅速効果を受ける。
・ 3トークン:生存者が無防備効果に苦しむ
・ 5トークン:殺人鬼が自らの手で生存者を殺害できるようになる
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

呪術:霊障の地
【所有キャラ】 スピリット (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
罠が封じられた呪いのトーテムが2個生成される。生存者が罠の呪いのトーテムのいずれかを浄化すると、すべての生存者が(40/50/60)秒間、無防備状態に苦しむ。残りの罠の呪いのトーテムは即座に無力なトーテムになる。

戦慄
【所有キャラ】 ゴーストフェイス (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を担いだ後、生存者によって修理中でない発電機すべてがエンティティによりブロックされ、次の16秒間修理不能になる。ブロックされている発電機は白いオーラでハイライトされる。戦慄は(100/80/60)秒ごとに発動可能。

迫害
【所有キャラ】 ツインズ (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機を破壊すると、他のランダムな3台の発電機の進行度が最大3台まで後退し始める。これらの発電機のいずれかが修理中の場合、修理をしている生存者に難しいスキルチェックが発生する。迫害は(120/100/80)秒のクールダウンがある。

不協和音
【所有キャラ】 リージョン (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
周囲(64/96/128)メートル以内で2人以上の生存者が同時に修理している発電機のオーラが黄色くハイライトされ、発動直後に発電機から騒音の通知が発動する。
発電機が不協和音の発動条件を満たさなくなった後も4秒間強調表示は持続する。

マインドブレーカー

(不安を煽る者)
【所有キャラ】 デモゴルゴン (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機を修理中の生存者は目眩ましと疲労のステータス効果を受ける。
生存者が発電機を修理している間、すでに起動中の疲労のタイマーはすべて停止する。修理を終えた生存者はその後(3/4/5) 秒間目眩ましと疲労ステータス効果を受ける。

弄ばれる獲物

(蜘蛛)
【所有キャラ】 シェイプ (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1人の生存者に執着する。オブセッション状態の生存者を追いかけて取り逃がす度に、トークンを獲得する。最大トークン数は3。
・ トークンごとに、移動速度が(3/4/5)%ずつ上昇する。
「攻撃」の行動を取る度に、トークンが消費される。
オブセッションは1マッチにつき1人のみ。殺人鬼一度に1人の生存者にしか取り付けない。

野蛮な力

(板壊し)
【所有キャラ】 トラッパー (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
倒されたパレット、破壊可能な壁、発電機を破壊する速度が(10/15/20)%上昇する。

優先度星3のパーク

パーク 詳細

怨恨
【所有キャラ】 スピリット (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1人の生存者に執着する。発電機の修理が完了するたびに、オブセッション対象者はあなたのオーラを(5/4/3)秒間視ることができる。発電機の修理が完了するたびに、すべての生存者の位置を3秒間探知できる。
すべての発電機の修理が完了すると、オブセッション対象者は無防備状態になり、殺人鬼はオブセッション対象者を殺害できるようになる。
・ オブセッション状態になるのは1マッチにつき1人まで。殺人鬼は一度に1人の生存者にしか取り付けない。

オーバーチャージ

(オバチャ)
【所有キャラ】 ドクター (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機破壊アクションで発電機を過充電させる。次にその発電機に接触した生存者はとてつもなく難しいスキルチェックに直面する。スキルチェックが失敗した場合、発電機の進行度が(3/4/5)%追加で減少する。
スキルチェックが成功した場合、発電機は進行しないが、発電機の爆発は回避される。

怨霊の怒り
【所有キャラ】 スピリット (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
(4/3/2)枚のパレットを破壊すると、次にパレットで怯んだときに、エンティティが即座にパレットを破壊する。怯み効果は通常通り受ける。

看護婦の使命

(ナスコ)
【所有キャラ】 ナース (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
(20/24/28)メートル以内にいる治療中、または治療を受けている生存者のオーラを視ることができる。

監視
【所有キャラ】 ピッグ (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
修理進行度が後退しているすべての発電機が白いオーラで強調される。発電機の修理進行度の後退が食い止められると、(8/12/16)秒間黄色いオーラで強調される。発電機の修理音が聞こえる範囲が8メートル広がる。

狡猾

(インシディアス)
キラー共有パーク
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
(4/3/2)秒静止すると、再度動くかアクションを行うまで探知不可のステータス効果を得る。

集団ヒステリー
【所有キャラ】 ネメシス (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
無傷の生存者があらゆる理由で負傷状態になった時、負傷したすべての生存者が(20/25/30)秒間忘却のステータス効果に苦しむ。
集団ヒステリーは30秒間のクールタイムがある。

呪術:女狩人の子守歌

(ララバイ)
【所有キャラ】 ハントレス (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者がスキルチェクに失敗したとき、進行度に(2/4/6)%の後退ペナルティを受ける。
生存者が吊るされるたびに、女狩人の子守唄は力を増す。
・1〜4トークン:スキルチェックとスキルチェック前の警告音の間が短くなる
・5トークン:スキルチェック前の警告音が無くなる

呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っている限り持続する。

呪術:狩りの興奮

(かりこ)
キラー共有パーク
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
マップ上に残っている無力、および呪いのトーテム1つ毎にトークンを得る。
・ 各アクションで獲得する狩猟カテゴリーのブラッドポイントが1トークンにつき10%増加する
・生存者によるトーテムの浄化と清めの速度が1トークンにつき(8/9/10)%減少する
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

呪術:玩具
【所有キャラ】 セノバイト (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を最初にフックに吊るした時、その生存者は呪縛状態に陥り、無力なトーテムで呪術:玩具が発動する。呪縛状態の生存者は呪術:玩具が浄化されるまで忘却のステータス効果に苦しむ。
呪縛状態の生存者は呪術:玩具のトーテムから(24/20/16)メートル以内にいるとそのオーラが視える。最初の90秒間は、呪縛状態の生存者のみがトーテムの浄化を行える。

呪術:クラウドコントロール
【所有キャラ】 トリックスター (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者が窓の高速乗り越えを行うと、その窓がエンティティによって14/17/20秒間ブロックされる。

呪術:第三の封印
【所有キャラ】 ハグ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
オーラ可視能力を妨げる呪い。呪いのトーテムが活動している間、通常攻撃または、特殊攻撃が命中した生存者に目眩ましのステータス効果を付与する。呪いの効果は最後に攻撃した(2/3/4)人に有効。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

呪術:報復
【所有キャラ】 デススリンガー (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
無力なトーテムか呪いのトーテムにアクションを行った生存者は、(35/40/45)秒間忘却のステータス効果に苦しむ。これを含む呪いのトーテムが浄化されると、すべての生存者のオーラが15秒間視えるようになる。

死を呼ぶ追跡者
【所有キャラ】 ネメシス (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
儀式開始時、生存者全員のオーラが(7/8/9)秒間視える。

スターに憧れて
【所有キャラ】 トリックスター (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を担いでいる時、脅威範囲内にいるその他の生存者が無防備のステータスに苦しむ。
効果は脅威範囲外に出てからも30秒間続くほか、
担いだ生存者をフックに吊るすか、解放した時に範囲内にいる生存者も同じ時間効果が続く。
スターに憧れては生存者が担がれていない状態になってから60秒間のクールダウンが発生する。

選択は君次第だ

(天秤)
【所有キャラ】 ピッグ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自身から32メートル以上離れた場所で生存者がフックに吊られた仲間を救助すると、選択は君次第だが発動して救助者が叫び、(40/50/60)秒間無防備の効果を受ける。選択は君次第だは(40/50/60)秒間のクールダウンがある。

喘鳴
【所有キャラ】 ナース (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
苦痛にあえぐ生存者の呼吸音が(25/50/50)%大きくなり、通常の呼吸音が(0/0/25)%大きくなる。

憎悪の囁き

(ムルムル)
キラー共有パーク
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理が完了する度、修理完了した発電機の16メートル以内にいる生存者が5秒間表示される。最後の発電機の修理が完了すると、全ての生存者のオーラが(5/7/10)秒間表示される。

溜め込み屋
【所有キャラ】 ツインズ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
(32/48/64)m以内の生存者がチェストにアクションを行うか、アイテムを拾った時に大きな通知音を受け取る。儀式の開始時点で、マップ上に最大2個のチェストが追加で出現する。

血の共鳴
【所有キャラ】 (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1人の生存者をフックに吊るすと、その他の負傷した生存者全員が治療されるまで出血のステータス効果に苦しみ、疲労のステータス効果が45秒間続く。血の共鳴には(80/70/60)秒のクールダウンがある。

血の追跡者
【所有キャラ】 レイス (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
新鮮な血痕が、通常よりかなり識別できるようになり、追跡可能時間が(2/3/4)秒増加する。

血の番人

(ウォーデン)
【所有キャラ】 ナイトメア (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
脱出ゲートが開放されることで発動する。出口エリア内にいる生存者のオーラを視ることができる。1マッチに1回だけ、血の番人が発動中に生存者をフックに吊るすと、エンティティを召喚して全ての出口を(30/40/60)秒間封鎖する。全ての生存者に対して有効。

デスバウンド
【所有キャラ】 エクセキューショナー (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼から32m以上離れた場所で生存者が別の生存者を治療して1段階回復させると、治療を施した側の生存者が叫んで位置が判明し、60秒間デスバウンドが発動する。発動中、その生存者は治療した生存者から16/12/8m以上離れると忘却のステータス効果に苦しむ。

天誅
【所有キャラ】 (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
パレットやロッカーを使って目くらましや怯ませてくる生存者はあなたのオブセッションとなる。新たな生存者がオブセッションになるときは毎回「忘却」状態となり、その効果が(40/50/60)秒継続する。また生存者のオーラが4秒間視えるようになる。
・ 殺人鬼のオブセッションになる生存者は1回に1人のみ。

伝播する怖気

(おじけ/おぞけ)
【所有キャラ】 プレイグ (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を瀕死状態にすると、脅威範囲内の生存者全員が叫び声をあげ、(4/5/6)秒間位置が通知される。

ドラゴンの掌握
【所有キャラ】 ブライト (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機を蹴った後の30秒間で最初にその発電機にアクションを行った生存者は叫び声を上げ、4秒間位置が判明し、60秒間無防備のステータス効果を受ける。
ドラゴンの掌握には(120/100/80)秒間のクールダウンが発生する。

ノックアウト
【所有キャラ】 カニバル (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたの基本攻撃によって瀕死状態となった生存者のオーラは、(32/24/16)m以上離れている他の生存者が探知できなくなる。
・あなたの基本攻撃によって瀕死状態となった生存者は15秒間這いずり移動速度が50%低下し、その間目眩まし状態となる。

鋼の握力

(鉄腕)
キラー共有パーク
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者のもがく効果が75%減少する。抜け出すために必要な時間が(4/8/12)%増加する。

煩悶のトレイル
【所有キャラ】 エクセキューショナー (レベル35で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機を蹴ると、発電機の進行が止まるか、生存者が負傷または瀕死状態になるまで探知不可になる。この間、その発電機の黄色いオーラが生存者に視えるようになる。

この効果は(80/70/60)秒ごとに1回のみ発動する。

不吉な包囲
【所有キャラ】 アーティスト (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を初めてフックに吊るすたびに1トークンを獲得する。4トークンに達すると不吉な包囲が発動する。
(30/35/40)秒間エンティティによって全ての発電機がブロックされる。オブセッションのオーラが5秒間表示される

不屈
【所有キャラ】 ヒルビリー (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
パレットで怯む時間が(40/45/50)%減少する。

袋小路
【所有キャラ】 トリックスター (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を初めてフックに吊るすたびに、袋小路の1トークンを獲得する。
最後の発電機の修理が完了すると、生存者が最初にゲートスイッチに触れた時、12秒に加え、所持するトークン1つにつき6/9/12秒間、脱出ゲートの両方のスイッチがエンティティによってブロックされる。

フランクリンの悲劇
【所有キャラ】 カニバル (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたの邪悪な攻撃を受けた生存者は衝撃でアイテムを落とす。
・地面に落ちたアイテムは、生存者に拾われない限りアイテムのチャージが減少する。
・32m以内の地面に落ちているアイテムを白いオーラで表示する。

捕食者
【所有キャラ】 レイス (レベル30で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者が残す赤い傷マークが現れる間隔が(少し/そこそこ/かなり)減少する。

無慈悲
キラー共有パーク
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
攻撃失敗時のクールダウンが(20/25/30)%減少する。

闇より出でし者
【所有キャラ】 レイス (レベル40で解放)
【取得優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
視野が通常よりも(9/12/15)度広がる。他の視野拡大効果と重複しない。

優先度星2のパーク

パーク 詳細

アイアンメイデン

(鉄の処女)
【所有キャラ】 リージョン (レベル40で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
ロッカーを開ける速度が(30/40/50)%上昇する。ロッカーから出た生存者は、30秒間無防備状態になり、4秒間位置が表示される。

影の密偵
キラー共有パーク
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
(20/28/36)メートル以内にいるカラスが鳴くと、100%の確率で、目で見て分かるサインを送ってくる。影の中の密偵には5秒間のクールダウンがある。

消えゆく灯

(ダイイングライト)
【所有キャラ】 シェイプ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1人の生存者に執着する。オブセッション状態の生存者は、フック救助の速度と他の生存者の治療速度が33%上昇する。オブセッション状態でない生存者をフックに吊るした時に、オブセッション状態の生存者がいればトークンを獲得する。
オブセッション状態の生存者がいる場合、オブセッション状態でない生存者は修理、治療、破壊速度に対し、各トークンごとに(2/2.5/3)%のペナルティを受ける。
・ 複数の生存者が同時にオブセッション状態になることはない。

強制苦行
【所有キャラ】 エクセキューショナー (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
味方の代わりに攻撃を受けた生存者は(60/70/80)秒間、衰弱のステータス効果に苦しめられる。

苦悶の根源
キラー共有パーク
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
脅威範囲が(22/24/26)%増加する。邪悪カテゴリのアクションで獲得するブラッドポイントが100%増加する。

残心の戦術
【所有キャラ】 (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
全てのパレット、破壊可能な壁、そして乗り越えの位置のオーラが(24/28/32)メートル範囲で見えるようになる。

地獄耳
【所有キャラ】 ゴーストフェイス (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分から48メートル以内でせっかちな行動を行った生存者のオーラが6秒間見える。地獄耳は(60/50/40)秒ごとに1回のみ発動可能。

忍び寄る者
キラー共有パーク
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
(20/28/36)メートル以内にいる瀕死状態の生存者のオーラが視えるようになる。

死人のスイッチ
【所有キャラ】 デススリンガー (レベル35で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
オブセッション状態の生存者をフックに吊るすと次の(35/40/45)秒間、死人のスイッチが発動する。発動中、生存者が発電機の修理を完了する前に中断すると、発電機は死人のスイッチの効果が終わるまでエンティティによってブロックされる。
ブロックされた発電機は白いオーラでハイライトされる。
殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。

処刑人の妙技
【所有キャラ】 ピッグ (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
・生存者がフックの破壊工作を開始すると通知を受け取る。
・生存者を運んでいる間、フックから(2/4/6)メートル以内にいる生存者のオーラが視える

とどめの一撃
【所有キャラ】 ツインズ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理が完了するたびにトークンを獲得する。トークンを1個以上持っているとき、次の突進攻撃の距離が(40/50/60)%増加し、トークンを1個消費する。

ピエロ恐怖症
【所有キャラ】 クラウン (レベル35で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分の脅威範囲内の生存者の治療速度が(30/40/50)%低下する。

光より出でし者

(ライトボーン)
【所有キャラ】 ヒルビリー (レベル35で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
懐中電灯や爆竹による目眩ましの影響を受けなくなる。あなたに目眩ましを試みた生存者のオーラが(6/8/10)秒間表示される。

ファイヤー・アップ
【所有キャラ】 ナイトメア (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者が発電機の修理を完了するたびに、このパークは強化される。
・ 各発電機の修理が完了すると、儀式の残り時間中は拾う、落とす、パレット破壊、発電機破壊、乗り越えの速度が上昇する。(3/3.5/4)%の重複可能な上昇効果を得る。

不安の元凶
【所有キャラ】 トラッパー (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたの脅威範囲内にいる生存者は、修理または治療スキルチェック発生率が10%上昇する。発生したスキルチェックの成功範囲が(40/50/60)%減少する。

変速機
【所有キャラ】 デススリンガー (レベル30で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者に通常攻撃を2回命中させると、変速機が(20/25/30)秒間発動する。発電機は生存者が修理する間のスキルチェックでグッドを出すたびに、修理が進行しているかぎり、黄色のオーラで表示される。

悶絶のフック:苦痛という名の賜り物
【所有キャラ】 セノバイト (レベル40で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。
悶絶のフックから救出された生存者は、完全に回復するまで出血と重症のステータス効果に苦しむ。その生存者は初回回復時、再び負傷するまで治療と修理の速度がそれぞれ(7/8/9)%減少する。

闇の信仰心
【所有キャラ】 プレイグ (レベル40で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1人の生存者に執着する。オブセッション状態の生存者を通常攻撃を命中させると、(20/25/30)秒間、オブセッション状態の生存者が32メートルの範囲で心音を出すようになる。効果中、殺人鬼は探知不可のステータス効果を得る。
・ 効果中、オブセッション状態の生存者は自分の心音が聞こえる。
・ 殺人者が一度に執着できる生存者は1人のみ。

リメンバー・ミー
【所有キャラ】 ナイトメア (レベル35で解放)
【取得優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1人の生存者に執着する。オブセッションを通常攻撃するたびに、脱出ゲート開放にかかる時間が4秒増加する。この効果は最大(8/12/16)秒間まで重複する。
・ オブセッションはリメンバーミーの影響を受けない。
・ 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。

優先度星1のパーク

パーク 詳細

圧倒的存在感
【所有キャラ】 ドクター (レベル30で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分の脅威範囲内の生存者が非効率効果に苦しむ。効果を受けた生存者のアイテム消耗率が(80/90/100)%増加する。

異形の祭壇
キラー共有パーク
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
地下室のフックから以下のボーナスを得る。
・ エンティの進行速度が(3/6/9)%上昇する。
・ フックから抜け出す難易度が(5/10/15)%上昇する。
・ 抜け出すのに失敗した時のペナルティが(3/6/9)%増加する。

隠密の追跡
【所有キャラ】 ゴーストフェイス (レベル40で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1人の生存者に執着する。オブセッション状態の生存者をフックに吊るすと、隠密の追跡は最大(2/3/4)つまでトークンを獲得する。
1トークンにつき、追跡中の脅威範囲が4メートル減少する。
オブセッション状態の生存者をフックから救助した生存者は、オブセッション状態になる。オブセッション状態の生存者が生贄にされるか殺害されると、すべてのトークンを失う。
・ 複数の生存者が同時にオブセッション状態になることはない。

狂気の根性
【所有キャラ】 リージョン (レベル35で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を運んでいる間、通常攻撃の失敗時のクールダウンがなくなり、通常攻撃の成功時、運んでいる生存者のもがきゲージが(2/3/4)秒間停止する。

縄張り意識
【所有キャラ】 ハントレス (レベル35で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたが地下室の入り口から32メートル以上離れているとき、地下室に入った生存者のオーラが3秒間視えるようになる。縄張り意識は(30/25/20)秒間のクールタイムがある。

無慈悲の極地

(Claustrophobia)
【所有キャラ】 デモゴルゴン (レベル40で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理が完了するたび、修理が完了した発電機から32メートル以内の範囲にある全ての窓と乗り越え可能な地形が(20/25/30)秒間封鎖される。

生存者は封鎖された地点を乗り越えることができない。封鎖中、殺人鬼には無慈悲の極地で封鎖された場所のオーラが見える。

猛獣
【所有キャラ】 ハントレス (レベル30で解放)
【取得優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
血の渇望がティアⅠに入ると探知不可のステータス効果を得る。血の渇望を失うと、このステータス効果は終了する。
・ 狩猟カテゴリーの行動で獲得できるブラッドポイントが(30/40/50)%上昇する。

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