血の騒ぎ

【DbD】「血の騒ぎ」の性能と効果解説

編集者
DbD攻略班
最終更新日

DBD(デッドバイデイライト)のレナート・リーラ固有パーク「血の騒ぎ(Blood Rush)」について掲載中!効果解説や性能についても記載しているため、DBD攻略の参考にどうぞ!

「血の騒ぎ」の性能

アイコン 性能詳細
血の騒ぎ
血の騒ぎ
治療疲労
【所有者】 レナート・リーラ レナート
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから外されたあと、血の騒ぎが(40・50・60)秒間発動する。
疲労のステータス効果に苦しんでいる間にアビリティ発動のボタン1を押すと、直ちに疲労から回復する。
このパークは使用されたり、目立つアクションを行うと解除される。
血の騒ぎは脱出ゲートが通電すると無効になる。
パーク評価
初心者 汎用性 上級者 貢献度
C C A A
貢献度について
貢献度は「サバイバーの脱出」か「キラーの全滅」に貢献する度合いを表す指標。Sに近い程、戦況を有利へと変えられる。

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「血の騒ぎ」の評価

発動条件が厳しいが使用できれば強力

「血の騒ぎ」は、フックから救助された後、疲労している時に発動できる。効果は非常に強力だが、現環境では救助されたサバイバーをそのまま追いかけるトンネル戦法を用いるキラーが多いため、「全力疾走」を連続使用してトンネルを防ぐために使用できる。

「血の騒ぎ」の効果解説

疲労状態を回復可能

「血の騒ぎ」は、フックから救助されたあと、疲労状態に苦しんでいるときに効果を発動すると、疲労から回復する効果だ。「全力疾走」や「スマートな着地」との相性が良く、キラーとの距離を離しやすい。

通電後には使用できない

「血の騒ぎ」は、通電後には使用できない。そのため、フックから救助された後に「全力疾走」の連続使用でゲートまで走りたい場合は、味方とのVC連携が必須となる。

「血の騒ぎ」と相性の良いパーク

パーク おすすめ理由
全力疾走
全力疾走
・疲労を回復して再び発動することでチェイスでを伸ばせる
しなやか
しなやか
・疲労を回復して再び発動することでチェイスでを伸ばせる

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