【DbD】ナイトメア(フレディ)の評価と立ち回り解説
- 最終更新日
DbD(デッドバイデイライト)のキラー「ナイトメア/フレディ・クルーガー」の立ち回りと固有パークについて掲載中!能力や評価、アドオン、おすすめパーク、強化内容、背景や元ネタ、スキンについても記載しているので、ナイトメアを詳しく知りたい方はぜひ参考にどうぞ!
ナイトメアの関連記事 | |
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ナイトメア |
▶性能と立ち回り解説 |
▶おすすめパークとアドオン構成 | |
▶サバイバー側の対策 | |
▶背景と元ネタ |
評価とステータス
ステータス | |||
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移動速度 | 4.6m/s | 脅威範囲 | 32m |
背の高さ | 平均 | 難易度 | 難しい |
固有パーク | ||
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ファイヤー・アップ |
リメンバー・ミー |
血の番人 |
ナイトメアの評価 |
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全アドオン | レアアドオン以下 |
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A高スペックなキラー。「S」には一歩劣るものの、高火力な一撃ダウン能力や発電機遅延能力など、突出した能力を持つ。 ▶全アドオンランキング |
Bアドオン込みで標準的な能力のキラー。極められれば非常に強力だが、何か1つ大きな欠点を抱えているか、器用貧乏なキラーが多い。 ▶レア以下限定ランキング |
【評価ポイント】 ・チェイスと奇襲性能に長けたキラー ┣任意の発電機にテレポート可能 ┗チェイス中に罠を仕掛けられる |
2025年02月のユーザー評価
ナイトメアの調整内容
能力とアドオンの微調整【8.5.1】
治療中の生存者にテレポートする時エフェクトを追加 |
アドオン「黒い箱」の効果変更 |
治療中の生存者にテレポートする時エフェクトを追加
ナイトメアの能力で治療中のサバにテレポートをする際に新しくエフェクトが追加された。
アドオンの効果変更
アドオン名 | 変更内容 |
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Ultra Rare 黒い箱 |
【元効果】 脱出ゲートが開かれたとき、眠っている生存者に対してゲートが15秒間ブロックされる【調整後効果】 脱出ゲートが開かれたとき、眠っている生存者に対してゲートが15秒間ブロックされる 効果は生存者が何らかの手段で起きた後も3秒間続く |
能力のリワークが実施【8.5.0】
本実装内容 |
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ナイトメアのリワークドリームスネアとパレットが切り替え式に変更ドリームプロジェクションの対象調整ドリームワールド内の仕様変更一部アドオンの効果変更 |
能力解説
メイン効果 | |
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ドリームデーモン |
全ての生存者が、時間と共に貯まる睡眠メーターを持つ。このメーターが満タンになると生存者は眠りに落ちてドリームワールドに引きずり込まれ、そこでは無感覚のステータス効果を受ける。また、起きている生存者に通常攻撃を命中させることでもドリームワールドに引きずり込める。生存者はスキルチェックに失敗するか、起きている生存者に起床アクションをしてもらうか、目覚まし時計を使った生存者は一時的に眠りに落ちなくなる。 起きている生存者にはナイトメアの脅威範囲が聞こえ、16メートル以内にいるとその姿が見える。16メートルから32メートルの距離では彼の姿が断続的に見え、それ以上離れている場合は視認できない。 |
特殊アビリティ |
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【ドリームスネアとドリームパレット】 ドリームスネアを選択中に能力ボタンを押してドリームスネアをチャージし、攻撃ボタンを押してそれを放つ。放たれたドリームスネアは一直線に素早く移動し、壁を通り抜けるが、高所の端から落ちることはない。ドリームスネアに当たると、起きている生存者は睡眠メーターに時間が追加され、眠っている生存者は妨害状態となる。 ドリームパレットを選択中に能力ボタンを押すと有効なパレットの位置にドリームパレットが設置される。マップ上のドリームパレットを選択して能力ボタンを押すと、それが破裂する。破裂に当たると、起きている生存者は睡眠メーターに時間が追加され、眠っている生存者は負傷する。【ドリームプロジェクション】 アビリティ発動のボタンを長押しすると発電機に、またはドリームワールドで治療を行っている生存者にテレポートする。テレポートをした際、近くにいた全ての生存者は睡眠メーターに時間が追加され、殺人鬼の本能で一時的に探知できる。ドリームワールドにいる生存者1人につき、クールダウン時間が15%減少する。 |
ドリームワールド
ドリームワールドの能力解説まとめ |
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開始から60秒経過or通常攻撃被弾でドリームワールド |
ドリームワールド中は心音が聞こえなくなる代わりに子守唄が聞こえる |
ドリームワールドは一定の行動で解除可能 |
目覚まし時計で起きると90秒間ドリームワールドに移行しない |
ナイトメアはドリームワールドにサバイバーを引き込むことで真価を発揮するキラーだ。キラー側はいかにドリームワールドに引き込めるか、サバイバーはいかにドリームワールドから抜け出すために、夢から覚めるかが鍵になっている。
夢から覚める手段は複数存在する
夢から覚める方法一覧 |
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マップ内の時計に触れる ┗どんな時でも夢から覚めることが可能 |
他のサバイバーに起こしてもらう |
発電機を爆発させる ┗騒音通知でナイトメアに自身の場所がバレる |
サバイバーが夢から覚める方法は複数あるが、特にマップ内の時計に触れに行くのが最もおすすめだ。時計で夢から覚めると他の目覚め方より30秒も長く、夢から覚めたまま行動できる。
ドリームスネア
ドリームスネアの能力解説まとめ |
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12メートル/秒で移動するように変更壁を貫通し階段を上るが高所からは落ちない |
最大飛距離は18メートル |
クールダウンは7秒 |
起きているサバイバーに当てると睡眠メーターが30秒分追加 |
眠っているサバイバーに当てると12%の妨害状態を4.5秒間付与 |
アビリティボタンを押すと0.35秒かけてドリームスネアをチャージする |
ドリームパレット
ドリームパレットの能力解説まとめ |
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発動後1.5秒後に破裂する破裂後3.5メートル以内にいる生存者に効果発動 |
設置可能範囲は24メートル |
最大設置数は8個 |
クールダウンは1.5秒 |
起きているサバイバーに当てると睡眠メーターが60秒分追加生存者が倒した場合は効果なし |
眠っているサバイバーに当てると負傷する生存者が倒した場合は負傷しない |
サバイバーはドリームパレットを倒すことができナイトメアをスタンさせられるが、パレットは爆発する |
ドリームプロジェクション
ドリームプロジェクションの能力解説まとめ |
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ドリームプロジェクションは儀式のいつでも修理されていない、修理途中の、修理完了済みの、あるいはブロックされた発電機に使用できる |
ドリームプロジェクションは治療している眠っている生存者に対して使用できる治療者誰でも、あるいは治療されている生存者。ナイトメアは対象の12メートル以内に出現する |
アビリティボタンを0.5秒以上押すとドリームプロジェクションを行う |
ドリームプロジェクションをチャージ中、ナイトメアの移動速度は3.86m/秒に減少 |
ドリームプロジェクションをチャージ中、ナイトメアはテレポート先の抜け殻のオーラが見える |
ドリームプロジェクションには2.5秒かかる |
ドリームプロジェクションはアビリティボタンを早く放すとキャンセルできるキャンセルした場合も完全なクールダウンが発生する |
ワープ後、8メートル以内の生存者が殺人鬼の本能で表示され、睡眠メーターに15秒追加する |
ドリームプロジェクションは30秒のクールダウンがある |
おすすめパーク構成
現環境でおすすめの構成
パーク構成 | |||
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死人のスイッチ |
共鳴する苦痛 |
ずさんな肉屋 |
野蛮な力 |
ナイトメアは発電機遅延パークで構成を組むのがおすすめ。基本は「死人のスイッチ」「共鳴する苦痛」で発電機遅延を用いよう。また、夢の中で負傷治療が難しくなったことで、重傷付与の恩恵が大きくなった。「ずさんな肉屋」を採用して治療妨害をかけるのもおすすめだ。
残りの1枠は「野蛮な力」か「迫害」がおすすめだ。リワーク後のナイトメアは、対板は弱体化したため、板を繰り返し倒されてチェイスを伸ばされるのが最もきつい。自身が当たるサバイバーの強さや、自身が強くしたい要素を考えて選択しよう。
相性の良いパーク
パーク | おすすめポイント |
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死人のスイッチ |
・修理遅延能力が高く、ブロックが容易 └サバが居たかどうかの索敵にも使える ・「共鳴する苦痛」や「迫害」との相性が良い ・特定フックに吊るだけで大幅に遅延可能 |
野蛮な力 |
・板を消費させる立ち回りがしやすくなる ・発電機を破壊して発動するパークと相性が良い |
共鳴する苦痛 |
・発電機を蹴らずに後退できる ・一部キラー以外では採用の選択肢に含まれる遅延パーク ・他の悶絶のフックと組み合わせるのが強力 |
ずさんな肉屋 |
・攻撃を当てるだけで90秒間重傷と出血を付与可能 └効果中は治療を遅延できる ・出血状態の間は血痕を追いやすい ・通常攻撃のみ使うキラーと好相性 |
堕落の介入 |
・序盤の複数人による高速修理を抑制出来る ・序盤に感染をばらまきやすくなる |
隠れ場なし |
・隠密しているサバに刺さるため、初心者帯で特に強力 |
とどめの一撃 |
・チェイスを重視したい場合はおすすめ ・使える回数が10回に増えたことでチェイス時短の貢献頻度が増加 ・攻撃をミスしてもトークンが減ってしまう |
苦痛という名の賜り物 |
・回復時の重傷の遅延と16%の作業遅延が強力 ・回復しない場合はダウンを取りやすくなる ・他の悶絶のフックと重複するのが強力 |
不規則なコンパス |
・悶絶のフックを増やせる └他の悶絶パークの発動が安定する ・最も修理の進んだ発電機を確認可能 |
マインドブレーカー |
・修理後の疲労付与が強力 ・目眩ましもオーラ系パーク対策として優秀 ・チェイス能力が低めなキラー程有用なパーク |
倦怠感 |
・自分の36M以内のサバイバーがカラスを怖がらせると疲労付与 ・チェイス中の発動が容易なため、ダッシュ系パークの対策に有効 |
ファイヤー・アップ |
・乗り越え速度の上昇は強力 ・板割り速度の上昇など終盤不要な効果が多い ・使うなら「まやかし」と同時採用がおすすめ |
サージ |
・発電機を蹴らずに後退できる ・破滅、発電機ブロック下でも後退できる ・発電機破壊上限に到達しやすい点がデメリット |
バーベキュー&チリ |
・索敵効果で状況を把握できる ・ロッカーや発電機に隠れられると対策される ・高速移動系のキラーと好相性 |
おすすめアドオン
スネアやパレット命中でオーラ可視
アドオン名 | おすすめポイント |
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Zのブロック |
【特におすすめ】 ・オーラ可視で終始有利な立ち回りが可能 ・壁越しでもスネアを命中できるため、頻度が高い |
ドリームワールドへの移行時間短縮
アドオン名 | おすすめポイント |
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錠剤の容器 |
【特におすすめ】 ・ドリームワールド移行時間を短縮してチェイスに有利な状況を作りやすい ・自己治療中にドリームワールドに移行するサバが増えるため、そのままワープ可能 |
ドリームスネアの速度上昇
アドオン名 | おすすめポイント |
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屋外用ロープ |
・スネアの移動速度を上昇させて命中精度を上げやすい |
ドリームスネアの妨害時間増加
アドオン名 | おすすめポイント |
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縄跳び用の縄 |
・スネアの妨害時間を増加させてチェイスを短くできる |
テレポートのクールダウン短縮
アドオン名 | おすすめポイント |
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ナンシーの最高傑作 |
・スネアやパレットを当てた分だけワープ時間を短縮 ・ワープフェイントを多用する人はおすすめ |
ドリームワールド内にいるサバのオーラ可視
アドオン名 | おすすめポイント |
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赤いペイントブラシ |
・自身から32M以上離れているドリームワールドにいる生存者のオーラが視える ・睡眠メーターが満タンになるまでの長さが50%増加するのが弱点 |
ドリームスネアのサイズ拡大
アドオン名 | おすすめポイント |
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庭用熊手 |
・スネアの命中精度が上がる |
能力を活かすコツ
スネアは必ず即打ちしよう
ナイトメアのチェイス能力であるスネアは、チャージし始めから徐々に移動速度が下がるため、チャージして即打つと低下量が最低限で済む。そのため、打つ時はチャージが溜まった瞬間即座に打とう。
スネアはもし避けられたとしても、避ける動きで移動のロスが生じるため、結果的に距離を縮まる事が多い。よって、サバ側の回避は気にせず打っていくのがおすすめだ。
開けた場所でもバンバン打つ
スネアは当たり判定が横に広く、射出速度も速い事から開けた場所でもサバとの距離を詰めるのに有効だ。また、距離が離れている場合はサバの進行方法に向けて打つ事で、移動速度低下か回避による移動ロスのどちらかを強制できる。そのため、外れは気にせずバンバン打っていくのがおすすめ。
窓飛ぶ前にスネアを当てて最速飛びを阻止
ナイトメアのスネアを当てられたサバは、妨害効果中に窓の最速飛びが出来なくなる。最速飛びが出来ないと乗り越えた後も攻撃判定が少しの間窓に残るため、攻撃をかなり当てやすくなる形だ。そのため、サバが窓を越えようとしている数秒前にスネアを当てて乗り越えを妨害し、攻撃を当てよう。
板はスネアを当ててから破壊する
ナイトメアは倒された板に対してあまり有効な手を持っていないため、倒された板周りのチェイスは少し苦手だ。そのため、周回距離の長い板はサバにスネアを当ててからすぐ破壊するのがおすすめ。
巡回索敵時は偽板を置きまくろう
ナイトメアのドリームパレット(通称:偽板)は、予め置かれているとサバの逃げ先をかなり制限できる。そのため、置けば置く程後半が楽になる設置物だ。速度低下ほぼ無しで移動しながら置けるため、手が空いた時は常に置ける場所を探して板を置きまくるのがおすすめ。
チェイス中は可能ならスネア打ち後に置こう
チェイスで強力な能力「スネア」は一度打つと7秒のクールタイムがあるため、その間に偽板を置けると選択肢が広がる。ただ、かなりタイミングがシビアで操作が忙しくなるため、チェイスに慣れて余裕のある人限定のプレイだ。
サバが偽板の前を通る数秒前に破裂させる
チェイス中に偽板が置かれている場所へサバが逃げた場合は、偽板へ差し掛かる1〜2秒前に破裂指示を出そう。当たれば夢かダメージを付与でき、回避されてもチェイスルートを乱せるため、メリットが多い。
偽板の破裂は障害物を貫通するため、雑に破裂させても当たる事が多い。破裂指示自体もロスはほとんどないので、気軽に破裂させて当たったらラッキーくらいの認識がおすすめだ。
戦況に応じて負傷をばら撒こう
ナイトメアはドリームプロテクション(通称:ワープ)と殺人鬼の本能によって、巡回と索敵の能力が非常に高い。また、夢を解除しないと治療しづらい仕様も相まって、負傷させてターゲットを変更する立ち回りも強力だ。修理状況や負傷者数、吊り数に応じて負傷をばら撒く動きも織り交ぜて行こう。
負傷ばら撒きをした場合は、ワープを駆使してターゲット変更を多めにする事で、負傷治療をしないサバの不意を突こう。負傷済のサバを追い始める事で、チェイス時間を大幅に短縮できる。
「ずさ肉」採用だとより強力
パーク「ずさんな肉屋」を採用していると、サバは負傷時に一度目覚めてから重傷込み治療をする必要があるため、負傷による遅延能力が更に高くなる。そのため、負傷ばら撒きを行って修理を手を止めらせる立ち回りがより強力だ。
「ずさんな肉屋」の性能と効果解説 |
ワープキャンセルで修理中の発電機を牽制
ナイトメアのワープ能力は移動前に対象発電機へ血を吹き出させられるため、その後ワープをキャンセルする事で行かなくても一時的にサバの修理の手を止められる。これを利用し、飛ぶ必要が無い時は一番修理されたくない発電機にワープキャンセルをして修理を遅延しよう。
ただし、キャンセルばかりだとサバ側も警戒しなくなってしまうため、定期的にそのまま飛んで追う動きも重要だ。飛ぶ飛ばないを織り交ぜてサバの動きをコントロールしよう。
「死人」採用型だと遅延能力が跳ね上がる
パーク「死人のスイッチ」とワープキャンセルを併用すると、サバが手を離した時に発電機を50秒近く修理不可にできる。パークの中でもトップクラスに強力なシナジーで、ナイトメアが行える遅延の中でも最も優秀なため、「死人」採用型なら最優先で行うのがおすすめだ。
「死人のスイッチ」の性能と効果解説 |
固有パーク
パーク | 詳細 | |
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ファイヤー・アップ |
【効果】 生存者が発電機の修理を完了するたびに、このパークは強化される。 ・各発電機の修理が完了すると(4・5・6)%の重複可能な強化効果を得て、儀式の残り時間中は拾う、落とす、乗り越え、発電機破壊、パレットと破壊可能な壁の破壊速度が上昇する。 |
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【取得優先度】 ★★★★☆ |
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リメンバー・ミー |
【効果】 オブセッション状態の生存者が1段階負傷するたびにトークンを1個得る(最大5個)。トークン1個につき、脱出ゲート開放にかかる時間が6秒増加する。この効果は最大(18・24・30)秒間まで重複する。 オブセッション状態の生存者はリメンバーミーの影響を受けない。 |
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【取得優先度】 ★★☆☆☆ |
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血の番人 |
【効果】 脱出ゲートが開放されることで発動する。出口エリア内にいる生存者のオーラを視ることができる。1マッチに1回だけ、血の番人が発動中に生存者をフックに吊るすと、エンティティを召喚して全ての出口を(30・40・60)秒間封鎖する。全ての生存者に対して有効。 |
|
【取得優先度】 ★★★☆☆ |
固有アドオン
アドオン | 効果 |
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赤いペイントブラシ Ultra Rare |
・ドリームワールドにいる生存者が32メートル以上離れると、その生存者のオーラが視える ・各生存者の睡眠メーターが満タンになるまでの長さが50%増加する |
黒い箱 Ultra Rare |
脱出ゲートが開かれたとき、眠っている生存者に対してゲートが15秒間ブロックされる |
効果は生存者が何らかの手段で起きた後も3秒間続く | |
錠剤の容器 Very Rare |
生存者が目覚めるたびに睡眠メーターが貯まる速度が10%上昇する(最大で50%) |
スイングチェーン Very Rare |
ドリームプロジェクションを使用したあと16メートル以内の全ての窓枠が6秒間ブロックされる |
クラス写真 Very Rare |
・ドリームワールドにいる生存者が脱出ゲートを開けている間、殺人鬼の本能で探知できる ・脱出ゲートにテレポートする能力を得る |
Zのブロック Very Rare |
ドリームスネアまたはドリームパレットに当たった生存者の位置が3秒間表示される |
ユニコーンのブロック Rare |
ドリームパレットの破裂半径が14%増加する |
塗料用シンナー Rare |
・生存者がドリームパレットを倒したとき、その生存者が殺人鬼の本能で6秒間探知できる ・生存者を探知している間、その生存者にドリームプロジェクションが使える ・このドリームプロジェクションのチャージ速度が100%上昇する |
ナンシーの最高傑作 Rare |
ドリームスネアまたはドリームパレットを生存者に当てるとドリームプロジェクションのクールダウンが全体の10%進む |
縄跳び用の縄 Rare |
ドリームスネアが生存者に当たった際の妨害の持続時間が11%増加する |
青いドレス Rare |
・ドリームスネアが移動しなくなる ・ドリームスネアが8秒間有効になる ・設置できるドリームスネアは一度に1つ |
爪の試作品 Uncommon |
ドリームスネアを放つ際のチャージ時間が10%減少する |
屋外用ロープ Uncommon |
ドリームスネアの移動する速度が15%上昇する |
ナンシーのスケッチ Uncommon |
目覚まし時計を使ったあと生存者が眠りに落ちなくなる時間が20%減少する |
緑のドレス Uncommon |
生存者が起床アクションを行うのにかかる時間が2秒増加する |
猫のブロック Uncommon |
ドリームプロジェクションのクールダウンが10%減少する |
ウールのシャツ Common |
ドリームパレットが破裂するまでの遅延が10%減少する |
羊のブロック Common |
目覚まし時計のクールダウンが10%増加する |
子供の絵 Common |
ドリームアビリティの攻撃が当たった際に増える睡眠メーターの量が10%増加する |
庭用熊手 Common |
ドリームスネアのサイズが10%大きくなる |
能力数値データ
移動速度
内容 | 数値データ |
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ドリームスネア設置時 | 4.0m/s |
ドリームプロジェクション
内容 | 数値データ |
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転移必要時間 | 2.5秒 |
クールダウン | 30秒 |
能力キャンセル後のクールダウン | 30秒 |
睡眠中の生存者1人毎のCD減少量 | -15% |
ドリームスネア
内容 | 数値データ |
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設置必要時間 | 0.75秒 |
妨害時間 | 4.5秒 |
移動速度妨害効果値 | -12% |
再使用クールタイム | 7秒 |
マイクロスリープ
内容 | 数値データ |
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眠りに落ちる時間 | 60秒 |
目覚まし時計後の保護時間 | 30秒 |
元ネタと本名
本名 |
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フレディ・クルーガー |
元ネタ・出典元作品 |
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「エルム街の悪夢/A Nightmare on Elm Street」 |
ナイトメアの解放方法 |
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【CS版】 ・DLC「A Nightmare on Elm Street」 【PC版】 ・DLC「A Nightmare on Elm Street」 ・オーリックセルで購入 |
スキン
ナイトメアのスキンと解放材料 | ||
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関連リンク
キラー一覧 | |||
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ウェスカー |
ナイト |
マーチャン |
シンギュラリティ |
ゼノモーフ |
チャッキー |
アンノウン |
リッチ |
ダークロード |
ハウンドマスター |
キラーのお役立ち情報 | |
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