DbD(デッドバイデイライト)のredditの公式Q&Aの質問と回答を掲載中!DbDの最新情報が知りたい方は是非参考にどうぞ!
目次
redditの公式Q&Aとは?
公式がユーザーからの質問に答える機会
今回のreddit公式Q&A実施日
2024年7月4日AM0:30 2024年7月4日AM1:30に変更
redditの公式Q&Aとは、DbDの公式が「reddit」にてユーザーから寄せられた質問に回答する機会の事だ。特定の日時に質問の投稿が開始され、同時に公式側が答えられそうな質問に答えていく形で、大体5~6時間で終了する。
redditの質問ページ
※外部サイトに飛びます
全文英語 質問や解答は英語で行われるため、日本人が参加するハードルは高い。神ゲー攻略では、回答が行われ次第当記事に翻訳した文章を載せる予定であるため、もし良かったら参考にしてほしい。
公式が回答した質問内容まとめ
公式が回答した質問内容まとめ
キラーに関して スカルマーチャントのリワークはありますか? シェイプやフレディのリワークはありますか? シンギュラリティの標準アシスト機能に変更はありますか? 使用率が低いキラーやパークのリワーク予定はありますか? 三角様のアドオンリワークは予定されていますか? デモゴルゴンの調整はありますか?
サバイバーに関して 這いずり放置対策は検討してますか? 過去に実装されたサバイバーへのボイス追加はありますか? 公式トレーラーに登場する生存者は誰ですか? ララ・クロフトのトレーラーは公開されますか? 生存者のボイス音量を均一化する予定はありますか?
キャラクターに関して 民間伝承に出てくるような生き物をモチーフとしたキャラクターを出して欲しい プリセットの追加及びコピー機能は追加できませんか? オリジナルキャラクターの設定資料集は出版予定ですか?
パークに関して QoL改善に充填を置いたチャプターは行う予定ですか?
マップに関して マップが実装されなかったチャプターに対するマップ追加は予定していますか? 金の工具箱は各エリア1個ずつありますか? バックウォーター・スワンプのリワークはいつ行われますか? バックウォーター・スワンプのグラフィックアップデート予定はありますか? 既存マップに昼夜などのバリエーション追加予定はありますか? マップのバランス調整はどうなっていますか? 新しいマップも調整する予定はありますか?
システムに関して プレ100報酬の追加予定はありますか? 100以降のプレステージ実装予定はありますか? キャラクターのソート機能は追加されますか? ソロプレイでも遊びやすくなる機能は追加する予定がありますか? BWの自動取得に優先度設定機能を追加して欲しいです プレステージ非表示化の結果報告はいつですか? キルスイッチがあまり使われないのはなぜですか? 発電機修理のシステムにミニゲーム的要素を組み込む予定はありますか? モディファイアの内容はローテーションしますか? PTBで行っているロビーのUIは今後改善されますか? pipに付随する報酬は検討していますか? パークを5個以上装備できるモードは実装できますか? 遠隔フックの評判はどうでしたか?
スキンに関して リフトの報酬スキンはなぜ青いのですか? スキンのアクセサリー表示切り替え機能は追加されますか? セットスキンの部位別装備できるようになりませんか? 過去のリフト報酬はバンドルに追加されますか? スキンのギフト機能はいつ追加されますか? レジェンダリースキンの血塗れスキン実装予定はありますか? 今年もスキンコンテストは開催されますか? ヴィクトルにシルクハットとモノクルスキンをください スキンの実装頻度が少ないキャラクターは改善されますか?
その他 今後数ヶ月のロードマップは公開されますか? ユーザーからのフィードバック方法を教えて下さい DbDのキャラが他作品に登場する予定はありますか? チート付与による冤罪BANはどうしたらいいですか? 今後もゲーム内マッチの統計情報公開はありますか? DbDをeスポーツ化する予定はありますか? 競技としてのバランス調整は考えていますか? 悪魔城ドラキュラチャプター実装後、学術書の吸血鬼演出は変わりますか? 作るのが難しかったチャプターはどれですか?
キラー関連
A.来年マーチャンの大規模リワークを計画
質問文(意訳)
多くのサバイバーはスカルマーチャントのパワーに非常に悩まされており、彼女との対戦を避けるためだけに試合を離れることがよくあります。時々、生存者が遠くに彼女を見つけるとすぐに接続を切断したり、フックに吊られるとそのまま自殺する場合が多く、スカルマーチャントの殺害率が70%に達しています。何らかの方法でスカルマーチャントのリワークを検討していますか?、それとも現在の調整で満足していますか?
公式からの解答文(意訳)
デザイナーとして、現在のスカルマーチャントの状況に満足しておらず、リワークを検討しているところです。来年、スカルマーチャントにはさらに大規模の変更が計画されています。
スカルマーチャントの立ち回り解説
A.フレディは近日リワーク予定
質問文(意訳)
シェイプやフレディを作り直す予定はありますか?リクエストが多かったので、他のキラーと比べてパワーが弱く感じます。
公式からの解答文(意訳)
フレディはアップデートを予定しています!詳細については近々お知らせいたしますので、楽しみにお待ちください。 シェイプに関しても現在調整検討中であり、そう遠くない将来に彼のアップデートが行われると思います。
ナイトメア(フレディ)の評価と立ち回り解説
A.標準アシスト機能の削除を予定
質問文(意訳)
シンギュラリティの最近のリワーク(8.1.0PTB)で、カメラを配置する際の照準アシスト機能が追加されました。 これは新しいプレイヤーにとっては役立つかもしれませんが、場合によっては重要になるポッドの配置の制御量に影響を与えるため、経験豊富なプレイヤーにとってはさらに扱いにくくなります。 微調整するのか、それともオプションにするのか予定はありますか?
公式からの解答文(意訳)
私たちが PTB を注意深く観察した結果、バイオポッドからの照準アシストを削除することを決定したことを知って喜んでいただけると思います。 シンギュラリティに詳しくないプレイヤーにとっても簡単になったにもかかわらず、このキラーを特別なものにするスキル表現の一部が削除されたという点には私たちは同意します。
シンギュラリティの強化内容考察
A.使用頻度の低いパーク・キラーは更新予定
質問文(意訳)
使用率を高めるため、今の環境で使いづらいなど、「使用されていない」と思われる特定のパーク/キラーをリワークする可能性はありますか?
公式からの解答文(意訳)
絶対にあります!最近行ったツインズに関するアップデートには、まさにその目標がありました。 使用頻度の低いからと常に更新予定の最優先事項に来るわけではありませんが、使われないことは望まないので、定期的に更新するよう努めています。 パークに関しては、メタを多様化するために、使用頻度の低いパークをさらに強化することに焦点を移しました。時間が経てば経つほど、このような現象がさらに見られるようになるはずです。
A.三角様のアドオンはリワーク予定
質問文(意訳)
エクセキューショナーのアドオンは1つリワークして以来特に変更はありませんが、今後アドオンのリワークはされるのでしょうか?
公式からの解答文(意訳)
このための予定があります!リリース日をお知らせできればよかったのですが...謎をネタバレしたくありません。
エクセキューショナーのアドオン構成
A.調整の優先度は上がっているが具体的な案はない
質問文(意訳)
デモゴルゴンをメインで使用しています。彼のポータルはゼノモーフなど、それ以来私たちが持っていた機動力の一部によって大きく影が薄くなりました。彼は他の殺人者たちに後れを取り続けています。デモゴルゴン、特にポータルに関して計画されている調整はありますか?少し前に非常に小規模な能力強化をいくつか取得しましたが、正直、もう少し取得したかったと思います。彼は非常に愛されている殺人者であり、少しの愛があれば大丈夫です!!
公式からの解答文(意訳)
ご提案ありがとうございます!実際、私たちは今日ライブ アップデートのためにキラーに優先パスを行ったところです。最近のデータ/フィードバックによりデモの優先順位が上がったことは言えますが、デザインや日付は用意されていません。
デモゴルゴンの評価と立ち回り解説
サバイバー関連
A.這いずり放置対策は現在検討中
質問文(意訳)
最近、這いずり放置が非常に多くなってきました。多くのキラーは、生存者全員をダウンさせるための構成を使い、サバイバーが失血死するまで待ちます。ノックアウトのようなパークが、このプレイスタイルをさらに促進してます。このような不快な状況を防ぐ機能を追加する予定はありますか?
公式からの解答文(意訳)
この程度の「大きな」問題がいくつかあり、私たちは会議を行っており、正しい方法で対処しようとしています。 「取り組んでいる」と言う以外に言えることは、これらの問題は非常に複雑であり、あらゆる角度から検討する必要があるということだけです。私たちはそれを確実に認識しており、できる限り徹底するよう努めています。
A.サバイバーのボイス追加は現在検討中
質問文(意訳)
最近実装された生存者は全員ボイス付きで実装されていますが、過去に実装された生存者にボイスの追加予定はありますか?生存者の約半分が話すのに、残りの半分は完全に沈黙しているのは少し奇妙に感じます。
公式からの解答文(意訳)
私たちは社内でこれについて積極的に検討していますが、これらの新しいボイスがいつゲームに追加されるかについてまだお知らせすることはできません。
A.ローンチトレーラーのサバは初期実装サバの原型
VIDEO
質問文(意訳)
公式のローンチトレーラーに登場する生存者は誰ですか? 正式な名前がありますか? ゲーム内で何らかの形で彼らを見ることはあるのでしょうか?また、コンセプト アート ブックには女性警察官が登場しましたが、彼女について何か言葉はありますか? (トレーラーにあるのが実際に入手した生存者の初期バージョンであることは知っていますが、それは無視しましょう)
公式からの解答文(意訳)
これらの生存者は、現在ゲームに登場しているオリジナルの生存者4人に再設計されています。途中で捨てられ、一度も使用されなかった概念がたくさんあります。いずれこれらの概念を再検討するのは良いことだと認めざるを得ません。
A.ララ・クロフトのPVは本実装時に公開
質問文(意訳)
ララ・クロフトのトレーラーはあるのでしょうか?
公式からの解答文(意訳)
今回は普段と違う形で行っています。 PTB ではなく、本実装時のトレーラー公開を検討しています。ご期待ください!
A.現在生存者のボイス音量を調査中
質問文(意訳)
鋼の意思が 声を100% 減少する効果に戻ったため、優先度は高くないですが、生存者のボイス音量を全面的に標準化する計画はまだありますか?これは元々、鋼の意思に対するオリジナルのナーフで持ち出されたもので、それ以来あまり認められていません。 レベッカとエースのような生存者の違いは不快であり、ウェアエルクのスキンの修正に関して、現時点でこれがまだ計画されているのか、それとも可能なのかが気になりました。
公式からの解答文(意訳)
私たちは、キャラクター間で痛みのうめき声をより一貫性のあるものにするための作業を行いました (音量/目立ちやすさ)。 私たちにできることは常にありますが、現在、叫び声の音量の不一致を調査中です
キャラクター関連
A.民間伝承を元とした生き物を作るなら専門家に話を聞きながら制作します
質問文(意訳)
「All Things Wicked」チャプターのリリース時、一部の人が、「ゲームは閉鎖的な文化であるため、ウェンディゴのような生き物がゲームに登場するのは許容できない」と言っていました。しかし、私はネイティブアメリカンとして、ウェンディゴのような民間伝承を元とした生き物がDbDで表現されるのをぜひ見てみたいと思っています。これが現実になる可能性についてコメントしていただけますか?
公式からの解答文(意訳)
知らせてくれてありがとう。文化的または民間伝承のコンテンツを検討するとき、私たちは専門家に囲まれて、そのコンテンツが有毒または扇動的なものではないことを確認し、適切な光で照らす方法についてのヒントを得ることができます。 私たちの目標は、楽しく、さまざまな文化、民間伝承、テーマをうまく表現した素晴らしいキャラクターを作成することです。
A.プリセットの追加と命名機能を追加予定
質問文(意訳)
特典やカスタマイズロードアウトのプリセットを 3 からさらに増やすことはできますか?そして、プリセットを拡張するために、ロードアウトをお気に入りにして名前を付け、コピーして他のすべてのサバイバーやキラーに移すことができる可能性はあるでしょうか?
公式からの解答文(意訳)
本来はストアアップデートに含まれる予定でしたが、時間の都合で遅れてしまいました。 コピーペースト機能はありませんが、今後プリセットの追加とそれらに名前を付けるオプションが追加されます。
A.オリジナルキャラの解説本出版は今の所考えていない
質問文(意訳)
オリジナルの生存者と殺人者全員を一冊の本に掲載する計画はありますか?アダム、ジェフ、ドレッジなどの一部のキャラクターはしばらく待っています!
公式からの解答文(意訳)
私たちはプレイヤーに彼らの背景をより深く理解してもらうために、全員にストーリーを伝えたいと考えていますが、時間がない場合もあります。私たちは最近、さまざまなキャラクターにとって魅力的なスキンコレクションのテーマを見つけ、その後、それらのテーマに最も適合するキャラクターを見つけようとしています。目標は、リフト全体にわたって非常に強力なスキンコンテンツの品揃えを作成することです「学術書 20 Mystic 」はその好例となるはずです。 また、同じリリースですでに衣装を受け取っているキャラクターの衣装を作成しないように努めていますが、場合によってはそうなってしまうことがあります。 それ以上に、ドレッジやアンノウンのような一部のキャラクターは謎のままにしたほうがよいでしょう。
パーク関連
A.今秋に約20パークを改修予定
質問文(意訳)
ゲーム内に健全性改善のチャプターは実装されるでしょうか?新しいコンテンツが無い代わりにゲームの健全性のために QoL に重点を置いたチャプターです。 これほど良いコンテンツを更新し続けているのは驚くべきことですが、古いパークは新しいパークの実装によって影が薄くなりつつあります。古いマップ(沼地など)にはトーテムの問題や、「トーバ着陸地点」など他のマップと比較して地味に見えます、ヒットボックスの問題、トラッパーやマイケルのようなキラーが一番下に残るため、キラーのバランスが崩れるなどしています。
公式からの解答文(意訳)
これに答えるのは少し複雑です。なぜなら、ミッドチャプター (新しいチャプターの間に行われる大規模な更新) が、既存のコンテンツを見直してQoLの機能を実装するための専用の時間としてすでに機能しているからです。ゲームの作成には多くの高度なスキルを持った人材が必要ですが、そのスキルのすべてを既存のコンテンツに転用できるわけではないため、新しいチャプターの置き換えは少し難しくなります。たとえば、コンセプト アーティストやアニメーターは新しいものに関してやるべきことが山ほどありますが、必ずしもバランスの変更や新しいQoLの機能を手伝うことはできません。専門分野が異なるためです。 ただし、古いパークについて指摘していただいたことはうれしく思います。なぜなら、この秋に予定されている大きなパークのアップデートに現在取り組んでいることを言及する絶好の機会だと思うからです。このアップデートは、既存のあまり使用されていない約 20 のパークを強化することにほぼ全面的に焦点を当て、より興味深く実行可能なオプションを作成します。もう少し近づいて、すべてが決まったら、さらに詳しく説明します。
マップ関連
A.マップ未実装チャプターへのマップ追加は将来的に実装できるよう取り組み中
質問文(意訳)
「ALL-KILL」や「Binding of Kin」などマップが実装されなかったチャプター用のマップ追加アップデート予定はありますか?
公式からの解答文(意訳)
私たちレベル デザイン チームは各章の内容を管理することはできませんが、アーカイブ、キャラクターの略歴、書籍、さらには漫画本で言及されている伝承や環境をさらに深く掘り下げることに間違いなく熱心に取り組んでいます。皆様の熱意と関心に感謝いたします。今後もフィードバックをお寄せください。時期を特定することはできませんが、将来的にこれらの要素を調査することに取り組んでいます。
A.金の工具箱は各エリアごとに1つ存在します
質問文(意訳)
金の工具箱はエリアごとに1つだけですか?つまり、「トーバ着陸地点」と「ノストロモ号の残骸」は両方とも同じエリアにあるが異なるマップでは、どちらか一方にしか金の道具箱はありませんか?それとも両方のマップに金の工具箱があるのでしょうか? 「グリーンビル広場」は「喜びの庭」と同じエリアにあり、喜びの庭では金の工具箱が発見されています。 グリーンビル広場は喜びの庭とマップ構造が非常に異なるため、グリーンビル広場にも金の工具箱があるのでしょうか?それとも、喜びの庭」にはすでにマップがあるため、グリーンビル広場には金の工具箱がないのでしょうか?
公式からの解答文(意訳)
たとえ視覚的に異なっていても、実際には1つのエリアごとに 1 つです。質問から察するに、あなたはこういったイースターエッグを探しているようですね!私もそれが気に入っています。今後、私たちが他に何を思いつくか見てみましょう
A.バックウォーター・スワンプのリワークは現在制作中
質問文(意訳)
まだリワークされていない「バックウォーター・スワンプ」のステータスはどうなっているのでしょうか?
公式からの解答文(意訳)
はい、それはロードマップで何が開かれるかによって異なります。私たちのアートチームはすでに素晴らしいアイデアをいくつか持っています。レベル デザイン側では、ゲームプレイがゲームの残りの部分と一貫していることを確認するために、タイルのパスも実行します。つまり、フェンスタイルにジェネレーターが追加されないようにします。
A.やります!
質問文(意訳)
「バックウォーター・スワンプ」のグラフィカルアップデート予定はありますか?現在、これはゲーム内でそのような変更のない唯一のマップです。
公式からの解答文(意訳)
はいします!それについては正式な発表をお待ちください。
A.既存マップの昼夜バリエーションは現在検討中
質問文(意訳)
現在のオリジナルマップに、昼から夜、またはその逆に設定されたバリエーションを追加する予定はありますか。 マッププールに多様性が加わり、特定のマップの雰囲気が大きく変わるような気がします。私はコーディングやゲームの作り方については何も知らず、それを実行するのは非常に難しいとは思えませんが、間違いなく大きな勘違いをしている可能性があります。
公式からの解答文(意訳)
はい、マップのバリエーション追加は私たちが将来に向けて検討しているものであり、それに何が必要になるかを検討しており、これがどのように地図上に展開されるかを検討しています。
A.バダム幼稚園などマップリワークを予定
質問文(意訳)
少し前のQ&Aからのマップバランス調整が目立った進歩を見せていないのはなぜですか? 新しいマップが登場するたびに、どちらか側に大きく振れるようです。「忘れ去られた遺跡」は、上階にはパレットがなく、互いのゲートが信じられないほど近く、階下には非常に不格好なポータルの仕組みを備えたフックが 1 つだけありました。 同様にコミュニティでは、マップが乱雑で詳細が圧倒的に多く、ランダムな衝突やビジュアルの見分けが非常に難しいため、プレイするのが難しくて迷惑であるとの意見が多く出ており、最近では 「トーバ着陸地点」と「ノストロモ号の残骸」が最悪のマップになっています。 マップのデザインを何とかしてもらえませんか?コミュニティには AMGC のような地図デザインに精通した素晴らしい人々がいますが、なぜ地図チームが彼らのフィードバックを考慮に入れていないのか理解できません。 2016 年以降、マップは Dead By Daylight の最悪の側面として広く受け入れられているため、マップをより良くするための具体的な計画が望まれます。
公式からの解答文(意訳)
次のチャプターでは、「忘れ去られた遺跡」に大幅な変更を加え、パレットの数と出口ゲートの配置を改善しました。これらのアップデートは、次のチャプターリリースで利用可能になります。 私たちのコミュニティマネージャーは最近、フォーラムでプレイヤーにどのマップを優先的に更新する必要があるかを尋ねました。ハドンフィールドは最もリクエストが多かったので、今年初めにマップのリワークを行いました。次に更新するリストは、バダム幼稚園(本館を中心に)、喜びの庭、ミッドウィッチ小学校、および バックウォーター・スワンプ です。 今後のアップデートによってゲームプレイ体験が向上し、マップに対する認識が向上することを願っています。
A.板とループ地形に関して調整予定です
質問文(意訳)
新しいマップのデザインの問題に取り組み始めませんか?古いマップには強すぎるタイルがたくさんあったことは理解していますが、私の意見では、現在のマップ設計哲学は非常に間違った方向に進んでいます。忘れられた遺跡は特にひどいもので、マップの外側部分にはタイルが完全に欠如しており、すべてのパレットが使用されるまで階下での1回の追跡のために強力なセットアップが1つしかなく、その後は同様に裸になるため、生存者に対するカウンタープレイはほとんどまたはまったくありません。 。不条理な MacMillan と Coldwind の変更に加えて、マップのレンダリングが非常に小さく、リソースがほとんどありません。古い地図レイアウトの不満に対処しようとしているのは理解できますが、現在の設計哲学はそれを覆すには行き過ぎていると感じます。また、新しいキラーが非常に抑圧的なアンチループ能力を持っていることも役に立ちません。そのため、これは最新のマップ設計にまったく対応していません。チェイスの仕組みが人々にこのゲームのプレイを継続させるものであるため、少し方針を変更することを検討してください。 DBD がかくれんぼシミュレーターになることは望ましくありません。これに関する情報や、より良いマップの決定が行われるかどうか、または Coldwind や Forgotton Ruins のようなレルムが再構築されるかどうかについての情報は、大歓迎です。
公式からの解答文(意訳)
次の章半ばのリリースでは、パレットとループに関連する問題に対処します。 最新の PTB ではコールドウィンド ファームのマップも更新されており、プレイヤーからのフィードバックに基づいて、問題のあるループに対処するためにさらなる調整を行う予定です。 私たちは、皆様に楽しんでいただけるコンテンツを継続的にお届けすることを目指しています。私たちは積極的なアプローチを維持し、素晴らしいコミュニティマネージャーやプレイヤーエクスペリエンスチームと緊密に連携してフィードバックを収集し、行動を起こします。
システム関連
A.プレステージ100を含めた多数の報酬追加を検討中
質問文(意訳)
プレステージ100に到達したときに、何らかのスキンや報酬が新しく得られるようになりますか?
公式からの解答文(意訳)
現在、プレステージ100到達以外にも、たくさんの名誉報酬の追加を検討しています。 今後さらに詳しい情報を共有していきますのでお楽しみに!
A.100以降のプレステージは現在予定していない
質問文(意訳)
プレステージを100以上に増やす予定はありますか?
公式からの解答文(意訳)
現時点では、プレステージ レベルを100以上に上げる予定はありません。
A.優先アイテム選択機能は今後の改善案として検討
質問文(意訳)
ブラッドウェブを進める際、他のアイテムよりも優先するアイテムを 5 つほど選択して、ワンクリックで欲しいアイテムを優先取得する機能を追加して欲しいです。
公式からの解答文(意訳)
ご提案ありがとうございます!ブラッドウェブの進行の改善について議論する際に検討させていただきます。
ブラッドウェブの仕組み
A.キャラソート機能は現在検討中
質問文(意訳)
キャラクターのお気に入り登録やプレステージレベルで並べ替えることができるようになるでしょうか?
公式からの解答文(意訳)
お気に入りシステムについては、しばらく検討してきましたが、現在のフレームワークでどのように適切に実行できるかはまだ検討中です。
A.プレステージ非表示機能の結果は悪魔城ドラキュラチャプター実装時に報告予定
質問文(意訳)
プレステージがロビーで非表示になったことに関して、いつか結果を投稿すると言われてから長い時間が経ちました。それはまだ計画されていますか?
公式からの解答文(意訳)
これに関する最新情報は、悪魔城ドラキュラの章のリリースに合わせて提供予定です。
A.ソロプレイで遊びやすくなる機能は議論中
質問文(意訳)
ソロプレイをより遊びやすくするための計画はありますか? (例えば:、dbd モバイルのように基礎機能としてロード画面でチームメイトのパークやアイテムを確認できるようにするなど)
公式からの解答文(意訳)
私たちは生存者の体験をより良くする方法を常に模索しており、これらの提案を念頭に置いています。 私たちは、ロビーの情報だけで抜けてしまうなどを懸念して、ロビーに目に見える特典を実装することを躊躇しています。そのためこのテーマ全体についてはまだ議論中です。
A.キルスイッチはマッチへの影響を考慮して慎重に使用している
質問文(意訳)
「キルスイッチ」機能があまり使用されないのはなぜですか? Blood Moon イベントでの鬼は担ぎ中に突進するというバグがあったが。キルスイッチされませんでした。 7.7.0アップデート時にプレイに支障が発生したホーキンスもキルスイッチはなく1週間後に「出現確率が下がった」とコメント。 過去4か月間、位置エネルギーと工具箱を用いたバグが広く使われたものの、禁止令が出されただけでキルスイッチされませんでした。 ここ数週間、BHVR はトリックスターが発作の危険性があることを繰り返し報告していました。しかしキルスイッチはされませんでした。 キルスイッチが定められた目的に直接使用されない理由を説明していただきたいです。
公式からの解答文(意訳)
キルスイッチは核オプションであり、バグの影響と試合への影響を慎重に評価しています。 特にトリックスターの問題に関しては、確認されたレポートとビデオが 1 件しかありませんでした。影響を受けたプレイヤーには、プレイヤー サポート チームに連絡するようお願いしています。
A.発電機システムのリワーク現在検討中
質問文(意訳)
ジェネレーターを使用するときにゲームプレイの多様性を組み込むことで、発電機をより面白くする計画はありますか? これは私が少し前に聞いた概念で、非常に興味を持っていました。皆さんはこのようなことを検討したことがあるのか、あるいは発電機をリワークしてマウス1を保持することにあまり集中しないようにする計画があるのか疑問に思いました。 私の見方では、発電機は、Among Us のタスク システムの仕組みと似たものになる可能性があります。ゲーム内で完了する各タスクには、それに関連付けられた独自のゲームプレイがあるため、はるかに興味深いものになります。 たとえば、マップ上の 7 つのジェネレータすべてに、完全に完了するために必要なさまざまなゲームプレイ要件に応じてランダムな色が割り当てられるようにすることができます。 白い発電機には、スカルマーチャントのドローンミニゲームと同様、典型的なスキルチェックの代わりに小さなミニゲームを含めることができます。黒い発電機は、プレイヤーがマップ上のどこかでギアを入手して発電機を完全に修理しきらない限り、90% 完了で停止する。紫の発電機は、修理速度が速くなったり、スキルチェックを逃すと進行状況が失われるなど、より多くのスキルチェックがあるだけである可能性があります。 緑の発電機は変更はなく、現在と同様に動作します。など。 (単なる思考の材料です )
公式からの解答文(意訳)
「私たちは現在、ジェネレーターのためのさまざまなタイプのゲームプレイを模索しています。」これがヒントです! 現在検討中の他のアイデアもあり、それらのアイデアが実現するのをぜひ見たいと思っています
A.ゲームモードについては回答できない
質問文(意訳)
おそらくすべてのモードとモディファイアがある時点で復活すると推測できますが、それらを今週は 2v8、来週はカオス シャッフルなど恒久的にしてローテーションすることを検討していますか?そうすることで、ゲーム内に「永久に」存在しますが、各モードは戻ってくるたびに新鮮に感じられます。
公式からの解答文(意訳)
もし私が答えたら、開発チームは私を殺さなければならなくなるでしょう。
A.ロビーUIは本実装時に再変更予定
質問文(意訳)
PTB のロビーにおける最近の UI の変更は、信じられないほど否定的なフィードバックにさらされています。これらの変更を実行する予定ですか?
公式からの解答文(意訳)
PTBからのフィードバックは確実に聞いています。そして、公開前にこの問題に対処するためにいくつかの変更を行っています。
A.デヴォーション報酬については検討予定
質問文(意訳)
現在、ポストゲームの「小道具を贈る(おそらくデヴォーションのこと)」オプションは、目に見えて何かをしているわけでもなく、プレイヤーに影響を与えているわけでもありません(間違っていたら訂正してください)。 シャードやブラッドポイント、あるいはちょっとしたXPなど、それに付随する小さな報酬を追加することを検討したことはありますか?
公式からの解答文(意訳)
ありがとうございます!近日中に、この件について話し合い、優先順位を検討します。
A.5個以上パーク装備モードはモディファイアなら可能
質問文(意訳)
すべてのプレイヤーのロードアウトに 5 つまたは 6 つのパークを装備できるゲーム モードを設けることは可能ですか?
公式からの解答文(意訳)
モディファイアとゲームモードを使えば何でも可能です。あなたのアイデアをブレーンストーミング リストに追加します。
A.思っていたよりも否定的な声が大きかったです
質問文(意訳)
イベント中にリモートフックメカニズムを追加したとき、何を期待していましたか? このメカニズムを追加したときの生存者の反応には驚きましたか? 数人のサバイバーメインプレイヤーと一部のキラーメインプレイヤーは、リモートフックの仕組みがサバイバープレイヤーベースにとってゲームを悲惨なものにしたことに同意しています。開発者は何と言いますか?
公式からの解答文(意訳)
私たちは、それがキラーにとって望ましい能力であることを意図していました (すべての招待能力がそうであったように)。否定的な意見のリスクは内部テストで明らかになりましたが、それはイベントの楽しい要素としてもフラグが立てられました。残念なことに、否定的な反応の大きさは予想よりもはるかに大きかった。
スキン関連
A.スキン表示切り替えは検討します
質問文(意訳)
スキンアクセサリーの表示を切り替えて隠せるようになりますか?
公式からの解答文(意訳)
アクセサリーを隠すのは素晴らしいアイデアですので、ぜひご検討させていただきます!ご提案ありがとうございます。
A.リフトが青いからスキンも青いです(笑)
質問文(意訳)
なぜ「深きリフト」で入手できるスキンは全て青を貴重としたカラーになっているのでしょうか?
公式からの解答文(意訳)
スキンが青いのはリフトが青いからです! ...冗談はさておき、システムとその報酬の更新を続けるにつれて、将来的にバトルパスの衣装のバリエーションを調整する予定です。今後も常に青色であるとは限りません。
A.セットスキンの部位別は難しい
質問文(意訳)
セットスキンを廃止し、個別に付けられるようにする予定はありますか?
公式からの解答文(意訳)
セットスキンは、ロック解除時に技術的な問題 (クリッピング、キャラグラフィックの破綻) が発生するか、ライセンス目的でロックされているため、一部の衣装には必要です。技術的な制約により、現時点ではまだ 3 個セットのみです。
A.過去リフト報酬バンドル実装を予定
質問文(意訳)
新機能としてバンドルがストアに実装されたため、過去のリフトで実装されたスキンが再び表示されることになりますか? (例: ジェーンのボヘミアン ワンダー (頭)。)
公式からの解答文(意訳)
プレイヤーがストアに追加されていない古いスキンに確実にアクセスできるようにするため、過去のリフトの衣装を含むローテーション バンドルを開始します。夏の終わりにはそのバンドルを店頭に並べたいと考えています。 ただし、それを衣装を超えて個々のアイテムに拡張する可能性があるのは良い考えです。検討させていただきます。
A.スキンのギフト機能は現在開発中
質問文(意訳)
スキンギフトがゲームにいつ追加されるかについての発表はありますか?
公式からの解答文(意訳)
これについては公式発表はありません。ただまだ開発中であり、放棄されたわけではありません。
A.レジェンダリーの血塗れスキンは現在検討中
質問文(意訳)
レジェンダリーキャラの機能拡張予定はありますか?たとえば、選択したときに独自のメニューのポートレートを提供したり、血塗れスキンの実装を予定したりしますか?
公式からの解答文(意訳)
はい、私たちはレジェンダリースキンが独自の衣装や、選択メニューのキャラクターなどのその他の表示オプションを持つことを可能にするシステムを検討してきました。レジェンダリースキンも増えてきたので、さまざまなバリエーションも手に入れたいと思っています!
A.スキンコンテストは今年開催予定
質問文(意訳)
今年は Dead By Daylight スキンデザインコンテストが開催されますか?
公式からの解答文(意訳)
これに関するニュースについては、私たちのSNSに注目してください (その回答はイエスです)!
A.マップ上にシルクハットショップがあるかもね(?)
質問文(意訳)
いつになったら私たちの意見に耳を傾けて、ヴィクトルにトップハットを実装してくれるのですか?コビトにはシルクハットとモノクルが必要です。彼は派手になりたいのです!
公式からの解答文(意訳)
地図に関する質問ではありませんが、素晴らしいデザインと提案があります。 もしかしたら、シルクハットショップのような新しい建物が地図上にあるかもしれません。  ̄_(ツ)_/  ̄
A.全キャラのスキン実装頻度を上げるよう検討中
質問文(意訳)
スキン頻度の改善計画はどうなったのですか?ハディやガブリエルに比べて、スキンの実装頻度がまだ低いキャラクターがいるようです。
公式からの解答文(意訳)
人気のないキャラクターが獲得できるスキンの量は確実に改善されましたが、キャラクターの人気が誰がより多くのスキンを獲得できるかを決定する大きな要因であることは事実です。 また、あまり人気のないキャラクターは、装飾品のオプションが限られていたり、あまり評価されていなかったりしても仕方がないことも事実であり、私たちはそれを絶対に改善するつもりです。 より多くのコンセプトテストとより多くのコミュニティコンテストを通じて、また専門家と協力してキャラクターのアイデンティティを尊重することで、すべてのキャラクターが高品質で評価の高いスキンを身に着ける機会を確実に得られるようにしたいと考えています。
その他の質問
A.直近のロードマップは今月末公開予定
質問文(意訳)
今後の予定を記載した新しいロードマップはありますか?昨年皆さんが作成した、さまざまな変更点をすべて知らせてくれたものは素晴らしかったですが、今後数か月間で実装・変更される内容が知りたいです。
公式からの解答文(意訳)
あります! 今月末までに公開できるよう現在作業中です。
A.フィードバックするならフォーラムかRedditが効果的
質問文(意訳)
電子メールを送信する以外に、フィードバックを送信する最も効果的な方法/プラットフォームは何ですか?
公式からの解答文(意訳)
フィードバックを提供する最も効果的な方法は、フォーラムと Reddit です。これらはディスカッションのための 2 つの強力なプラットフォームです。
A.クロスオーバーは既にやっています
質問文(意訳)
DbD を他の作品とクロスオーバー (例: DbD のキャラクターを他のプロパティにゲスト出演させるなど) 予定はありますか?これは答えずらい質問であることは理解していますので、曖昧な答えや個人的な答えでも構いません。
公式からの解答文(意訳)
もちろんです。しかもクロスオーバーは既に行っています。 DBD のキャラクターは、たとえば「Move or Die」、「For Honor」、「PUBG」 などの他のゲームに出演しています😊
A.チート付与対策は現在取り組み中
質問文(意訳)
チーターが小規模ストリーマーやカジュアルプレイヤーになりすまして、実際に罪のないプレイヤーを追放するという傾向が増加していることを認めますか? この影響を受けた大手クリエイターのみを支援するという明らかな偏見があります。小規模のクリエイターやカジュアル プレイヤーが、大規模なファンベースを持っていない限り、実際の人物から自分のケースを再確認してもらえる可能性はほとんどありません。
公式からの解答文(意訳)
私たちはあなたが指摘した問題を調査し、影響を受けるアカウントの禁止を解除するために EAC パートナーと積極的に取り組んでいます。私たちはプレイヤーに連絡を取り、禁止の原因となった間違いを謝罪し、補償を提供する予定です。また、今後このような事件を防ぐためにプロセスを見直しています。 このトピックについてあまり多くの詳細を共有することはできませんが、そうすることでチートの開発に役立つ可能性がありますが、公平で安全で楽しいゲーム体験を維持するために、舞台裏で継続的に重要な取り組みが進行中であることをプレイヤーに安心してもらいたいと考えています。
A.今後も統計情報を公開予定
質問文(意訳)
私たちはここ数年、より多くの統計情報を取得し始めました。これは素晴らしいことですが、皆さんがより多くのより大きな統計情報、たとえばキャラクターの平均プレステージLevelなどを公開する計画があるかどうかを知っていただければ幸いです。
公式からの解答文(意訳)
統計は私たちが提供するのが大好きなものであり、今後もプレイヤーにさらに多くの統計を公開していくつもりです。私たちは常に、幅広いプレイヤーにアピールできるもの、つまり楽しいものとより深刻なものを一緒にお届けするよう努めています。見たい統計情報についてのリクエストがございましたら、フォーラムでお気軽にお問い合わせください。プレイヤーが統計投稿で見たいものを報告すればするほど、お客様のニーズに合わせて統計情報をカスタマイズできます。
A.eスポーツとしてのバランスよりゲームの楽しさを優先
質問文(意訳)
DbD が BHVR 自身の支援を受けて、実際の e スポーツになる方向に進むことを期待すべきでしょうか?
公式からの解答文(意訳)
この答えは 2 つの部分に分かれています。 ゲームの開発に関しては、eスポーツレベルの競争力とのバランスを優先するつもりはありません。私たちの現在の焦点は、できるだけ多くの人にゲームを楽しんでもらうことにあります。これは、ほとんどのプレイヤーにとってはポジティブな変更を行う場合がありますが、競争力のあるプレイヤーにとってはそうではないことを意味します。 とはいえ、それにもかかわらず、競技シーンは隆盛を極めています。プレイヤーが主催するトーナメントには、そのレベルでプレイするときに物事を公平かつ興味深いものに保つように設計された独自のルールセットがあります。私たちは最近、賞品を提供することでコミュニティ主導のトーナメントをサポートし始めており、今後もこれを継続する予定です。また、カスタム ゲームの機能や改善によって、ゲーム内でこれらのトーナメントをどのようにサポートできるかにも興味があります。特に見たいものがあれば、お知らせください。
A.競技目的でのバランス調整は考えていない
質問文(意訳)
開発チームは dbdのパワーバランスをどれくらいにするつもりですか?バランスのとれた調整において、競争性のある考え方はどの程度優先されますか?
公式からの解答文(意訳)
私たちは競技目的でのゲームプレイのためのバランスについては一切考えていません。私たちは、より幅広い種類のプレイヤーがゲームをできる限り楽しめるようにバランス調整に注力しています。
A.悪魔城ドラキュラ関連の質問は回答できない
質問文(意訳)
『悪魔城ドラキュラ』が追加されると、本のカットシーンに登場した吸血鬼は使用されなくなるのでしょうか? また、アンノウンはこれまでで最もクールなオリジナルキラーであり、セーブルは私の新しいお気に入りのサバイバーであり、マップは非常に優れているとも言いたかったのです。その章の作成者を褒めたかっただけです
公式からの解答文(意訳)
残念ながら、悪魔城ドラキュラの章の質問についてはコメントできません。 後半に関しては感謝します。美しいビジュアルを作成する素晴らしいアーティストのチームと協力できることを嬉しく思います。彼らを中心に興味深いレベル デザインを提供できるよう最善を尽くします。 セーブルも私のお気に入りです
A.ツインズとナイトメアチャプターが最も難しかった
質問文(意訳)
作るのに一番大変だったチャプターは何ですか?
公式からの解答文(意訳)
Justin「ツインズ」 Dave「ナイトメア」 Andre「私は、どれも難しい章ではなかったと思います。」
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