【DbD】「仲間意識(親近感)」の性能と効果解説 のコメント一覧【デッドバイデイライト】

25.名無しさん

3ヶ月前通報

カオシャで来て使いたかったんだろうけどAFCゲージ阻害されるわ知らない他の鯖が助けようと発電しないわで終わってた

24.名無しさん

5ヶ月前通報

PTが使った時は強い系は膨大にあるけど、これは完全に御PT様専用や

23.名無しさん

10ヶ月前通報

AFCが実装された今、星2でもいんじゃね?

22.名無しさん

2年前通報

発電機触らず近くをしゃがんでウロウロ… 結局見つかり斬られる、吊り交換もせずに逃走っていうブチギレ案件でもこれさえつけておけばそんなにイライラしないんだ

19.名無しさん

3年前通報

18.名無しさん

3年前通報

これ持ってる人少なすぎて、野良だと吊られてる人がこれ持ってるだなんて発想になる事がない。 全く役に立たない。

17.名無しさん

3年前通報

16.名無しさん

3年前通報

15.名無しさん

3年前通報

野良でやってると救助意識が欠ける人が多いし、救助しに来たものの間に合わないことがあるし、2段階耐久が入っちゃうことが多い それを防ぐパーク。個人的に星4はある

14.名無しさん

3年前通報

>>13 なら血族と一緒につけよう()

13.名無しさん

3年前通報

12.名無しさん

4年前通報

キャンプ対策で持って行ってもキャンプ時間が30秒ぐらい伸びるだけのパーク 味方が誰も助けに来てくれない場面を考慮して持って行っても そもそも助けに来ない人は16m内に近寄ってすらくれないから意味がない これ持っていくぐらいなら開放ストライク不滅のほうがまだキャンプ対策になる

11.名無しさん

4年前通報

10.名無しさん

4年前通報

課金キャラだから効果変えて欲しい。本音

9.名無しさん

4年前通報

あと耐久ゲージがミリのところにぎりぎりで救助に駆けつけたけど間に合わなかった….というのは防げそうだな。 耐久が連打からスキチェに変わってから、最後のほうのスキチェをミスって救助が間に合わないことも若干増えたので、以前よりはほんの少しだけ、役に立つようになってるかも。

8.名無しさん

4年前通報

7.名無しさん

4年前通報

キャンプされててやたら長生きしてるなーって思ったら釣られてた鯖これつけてた。 自分は遠くにいたからわからなかったけど、このパークって近づいた仲間にパークの発動表示されるのかな? されないとボイチャでもないとガチキャンプの場合すぐ救助諦めて離れちゃいそうだけど…

6.名無しさん

4年前通報

>>4 PT前提みたいなパークだから許されてるからそれだと強すぎて徒歩キラー全滅しそうな気はする

4.名無しさん

4年前通報

>>3 たしかに…。 「吊られた仲間の近くにいるとき、吊られた仲間にその効果が発動する」も追加すればもっと使いどころ増えていくような気がする。

3.名無しさん

5年前通報

まだこれが仲間のゲージ進行を止めるなら脱出間際の救助で使えそうなんだけど自分だけなのが…

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