【ドッカンバトル】天下無敵の閃光・超サイヤ人孫悟空+超サイヤ人ベジータ(天使)(超技)の評価や入手方法
- 最終更新日
『ドッカンバトル(ドカバト)』に登場する「【天下無敵の閃光】超サイヤ人孫悟空+超サイヤ人ベジータ(天使)(LR・超技)」の評価や入手方法などを掲載!おすすめの潜在能力スキルやスキル玉の解説、リンクスキル相性の良いキャラなども掲載しているため、ドッカンバトル攻略の参考にどうぞ!
新規実装キャラ評価 | ||
---|---|---|
10周年ゴジータ |
10周年少年悟飯 |
10周年ゴクフリ |
10周年ベジット |
10周年GT悟空 |
10周年キラベジ |
サタン |
孫悟空 |
- |
超極限Z覚醒/極限Z覚醒キャラ評価 | ||
---|---|---|
SS悟空 |
フルフリ |
超ゴジータ |
ジャネンバ |
超ベジット |
悟飯ブウ |
超サイヤ人孫悟空+超サイヤ人ベジータ(天使)のスキルやステータス
ドッカン覚醒表
10周年ベジットのドッカン覚醒一覧 | ||
---|---|---|
悟空 |
悟空 |
10周年ベジット |
特徴
レアリティ | LR |
属性 | 超技 |
コスト | 77 |
キャラ区分 | フェス限 |
最大レベル | LR(150) |
ステータス
HP | ATK | DEF | |
---|---|---|---|
最大レベル | 16688 | 15275 | 10188 |
潜在解放55% | 18688 | 17275 | 12188 |
潜在解放100% | 21288 | 20675 | 15188 |
全体順位 | 178/2649位 | 150/2649位 | 46/2649位 |
スキルと必殺技
リーダースキル |
---|
「地球を守りし英雄」または「融合/合体戦士」または「純粋サイヤ人」カテゴリの気力+3、HP200%UP、ATKとDEF170%UP「地球育ちの戦士」または「ポタラ」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF50%UP |
必殺技 |
---|
|
超必殺技 |
---|
|
パッシブスキル |
---|
基本効果 ・ATK/DEF200%UP ・属性気玉取得時の気力上昇量+2 ・「地球を守りし英雄」または「ポタラ」カテゴリの味方全員の気力+1、DEF40%UP登場から3ターンの間 ・ダメージ軽減率50%UP攻撃時 ・ATK200%UP ・ダメージ軽減率20%UP気力メーター10以上で攻撃時 ・全属性に効果抜群で攻撃気力メーター20以上で攻撃時 ・必殺技が追加発動2番目か3番目にいるとき ・ダメージ軽減率20%UP ・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動バトル開始から4ターン目以降 ・超サイヤ人ベジータ(天使)と合流し、リバーシブルチェンジ可能になる |
アクティブスキル |
---|
条件:バトル開始から5ターン目以降発動可能 (リバーシブルチェンジ前後でいずれか1回のみ)効果:4ターンの間、ポタラで合体する |
超ベジットの必殺やアクティブ演出
リンクスキル
リンクスキル名 | Lv | 効果 |
---|---|---|
孫一族 | Lv1 | DEF15%UP |
Lv10 | DEF20%UP |
超サイヤ人 | Lv1 | ATK10%UP |
Lv10 | ATK15%UP |
歴戦の戦士 | Lv1 | ATK10%UP |
Lv10 | ATK15%UP |
かめはめ波 | Lv1 | 必殺技発動時、ATK5%UP |
Lv10 | 必殺技発動時、ATK10%UP |
臨戦態勢 | Lv1 | 気力+2 |
Lv10 | 気力+2、ATK、DEF5%UP |
超激戦 | Lv1 | ATK15%UP |
Lv10 | ATK20%UP |
伝説の力 | Lv1 | 必殺技発動時、ATK10%UP |
Lv10 | 必殺技発動時、ATK15%UP |
カテゴリ
カテゴリ | |
---|---|
地球を守りし英雄 | 亀仙流 |
あの世の戦士 | 融合/合体戦士 |
親友の絆 | 最後の切り札 |
純粋サイヤ人 | 高速戦闘 |
頭脳戦 | 地球育ちの戦士 |
かめはめ波 | 天才戦士 |
ポタラ | 親子の絆 |
時間制限 | 魔人ブウ編 |
復活戦士 | 体得した進化 |
孫悟空の系譜 | ベジータの系譜 |
継承する者 | 超サイヤ人 |
好敵手 |
変身条件と変身後のスキル
変身条件
変身前 | 変身後 | 変身条件 |
---|---|---|
10周年ベジット |
10周年ベジット |
リバーシブルチェンジ発動 |
スキルと必殺技
必殺技 |
---|
|
超必殺技 |
---|
|
パッシブスキル |
---|
基本効果 ・超サイヤ人孫悟空とリバーシブルチェンジ可能 ・ATK/DEF200%UP ・ダメージ軽減率50%UP ・属性気玉取得時の気力上昇量+2 ・「地球を守りし英雄」または「ポタラ」カテゴリの味方全員の気力+1、ATK40%UP攻撃時 ・ATK100%UP気力メーター10以上で攻撃を受けるとき ・ダメージ軽減率20%UP気力メーター20以上で攻撃時 ・必殺技が追加発動1番目にいるとき ・全ての攻撃をガード ・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動 |
アクティブスキル |
---|
条件:攻撃参加ターンになると発動可能 (リバーシブルチェンジ前後でいずれか1回のみ)効果:バトル中、自身の気力+3、ATKとDEF18%UP、 全ての攻撃をガード |
リンクスキル
リンクスキル名 | Lv | 効果 |
---|---|---|
天才 | Lv1 | ATK10%UP |
Lv10 | ATK15%UP |
超サイヤ人 | Lv1 | ATK10%UP |
Lv10 | ATK15%UP |
歴戦の戦士 | Lv1 | ATK10%UP |
Lv10 | ATK15%UP |
戦闘民族サイヤ人 | Lv1 | ATK5%UP |
Lv10 | ATK10%UP |
臨戦態勢 | Lv1 | 気力+2 |
Lv10 | 気力+2、ATK、DEF5%UP |
超激戦 | Lv1 | ATK15%UP |
Lv10 | ATK20%UP |
伝説の力 | Lv1 | 必殺技発動時、ATK10%UP |
Lv10 | 必殺技発動時、ATK15%UP |
変身条件
変身前 | 変身後 | 変身条件 |
---|---|---|
10周年ベジット |
10周年ベジット |
アクティブスキル発動 |
スキルと必殺技
必殺技 |
---|
なし |
超必殺技 |
---|
|
パッシブスキル |
---|
基本効果 ・一度だけHPが全回復 ・ATK/DEF300%UP ・属性気玉取得時の気力上昇量+3 ・全ての攻撃をガード ・ダメージ軽減率60%UP ・超必殺技が追加発動 ・「地球を守りし英雄」または「ポタラ」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF40%UP攻撃するたび ・バトル中会心率20%UP(最大100%)攻撃を受けるたび ・そのターン中ATK10%UP敵の通常攻撃を受けるとき ・激烈な威力で反撃登場から4ターンの間 ・敵の必殺技を見極める |
アクティブスキル |
---|
条件:効果:相手に究極ダメージを与える&1ターン自身のDEF300%UPし、敵の攻撃を自身に集中させ、必ず会心が発動 |
リンクスキル
リンクスキル名 | Lv | 効果 |
---|---|---|
金色の戦士 | Lv1 | 敵全体のDEFを5%DOWNさせ、気力+1 |
Lv10 | 気力+1、敵全体DEF10%DOWN |
超サイヤ人 | Lv1 | ATK10%UP |
Lv10 | ATK15%UP |
神から授かりし力 | Lv1 | 必殺技発動時、ATK5%UP |
Lv10 | 必殺技発動時、ATK10%UP |
合体戦士 | Lv1 | 気力+2 |
Lv10 | 気力+2、ATK、DEF5%UP |
臨戦態勢 | Lv1 | 気力+2 |
Lv10 | 気力+2、ATK、DEF5%UP |
超激戦 | Lv1 | ATK15%UP |
Lv10 | ATK20%UP |
伝説の力 | Lv1 | 必殺技発動時、ATK10%UP |
Lv10 | 必殺技発動時、ATK15%UP |
超サイヤ人孫悟空+超サイヤ人ベジータ(天使)の入手方法
覚醒初期状態 | 入手方法 |
---|---|
悟空 |
ドッカンフェスで覚醒初期状態のキャラを入手し、2度ドッカン覚醒する。 |
超サイヤ人孫悟空+超サイヤ人ベジータ(天使)の評価
評価点
リーダー評価 | 10/10点 |
サブ評価 | 10/10点 |
みんなの評価点 | /10点 |
ランキング順位
ランキングの種類 | 順位 |
---|---|
総合最強ランキング | 1位 /278位 |
フェス/祭り限定LRランキング | 1位 /52位 |
攻略ライターの一言コメント評価
チョビン |
|
リーフ |
みんなの評価
評価点
強みと弱み
強い点 | |
弱い点 |
簡易評価
悟空の簡易評価まとめ |
---|
強い点 ▼登場3ターンは行動後ダメ90%軽減で無敵 ▼合計ATK実数値3000万以上が安定 ▼必殺効果で永続的にATK上昇が可能 ▼戦況に応じてベジータにチェンジ可能 ▼強力な超ベジットに合体可能 ▼合体を捨てて永続自己強化も行える |
弱い点 ▼登場効果後は負け筋になる可能性がある |
使い方 ▼2番目に配置して必殺回数を重ねる ▼安定重視の際は守りの固いベジータに交代 ▼最終ラウンド戦で合体しよう |
悟空の強い点
登場3ターンは行動後ダメ90%軽減で無敵
悟空は、登場から3ターンの間は常時50%軽減が付与される点により、行動後は合計ダメージ90%軽減で無敵になれる点が強み。実際には無凸の場合ATK600万級程度であれば完封となるため、絶対に味方の足を引っ張らない最強格のキャラといえる。
悟空のDEF値を表示する
悟空のDEF値
ベジータの 必殺回数 |
無凸 55%解放 |
1凸 69%解放 |
完凸 100%解放 |
---|---|---|---|
必殺0回 | 58.7万 | 66.9万 | 73.2万 |
超必殺1回 +必殺2回 |
84.6万 | 96.4万 | 105万 |
超必殺2回 +必殺4回 |
110万 | 126万 | 138万 |
ベジータの 必殺回数 |
無凸 55%解放 |
1凸 69%解放 |
完凸 100%解放 |
---|---|---|---|
必殺0回 | 23.5万 | 26.8万 | 29.3万 |
超必殺1回 +必殺2回 |
49.3万 | 56.2万 | 61.5万 |
超必殺2回 +必殺4回 |
75.2万 | 85.7万 | 93.7万 |
※220%サンド、「超サイヤ人」「かめはめ波」「臨戦態勢」「超激戦」「伝説の力」リンクレベル10、行動後は必殺計3回を想定した数値を掲載
ダメージ軽減キャラ一覧 |
合計ATK実数値3000万以上が安定
悟空は1000万以上の実数値を誇る必殺を2~4回行える理由から、最低でも実数値3000万以上の火力を安定して出せるのが強みだ。また、気力メーター10以上の際は効果抜群になる性能を持つため、すべての攻撃に効果抜群が反映され実際にはATK5000万にも至る実力を誇る。
悟空のATK値を表示する
悟空のATK値
必殺回数 | 無凸 55%解放 |
1凸 69%解放 |
完凸 100%解放 |
---|---|---|---|
初回必殺 | 1662万 | 1880万 | 2139万 |
超必殺1回 +必殺2回 |
1801万 | 2035万 | 2305万 |
超必殺2回 +必殺4回 |
1939万 | 2191万 | 2470万 |
超必殺3回 +必殺6回 |
2078万 | 2346万 | 2636万 |
必殺回数 | 無凸 55%解放 |
1凸 69%解放 |
完凸 100%解放 |
---|---|---|---|
初追撃必殺 | 1008万 | 1142万 | 1318万 |
超必殺2回 +必殺2回 |
1236万 | 1398万 | 1592万 |
超必殺3回 +必殺4回 |
1465万 | 1655万 | 1865万 |
超必殺4回 +必殺6回 |
1694万 | 1911万 | 2139万 |
※220%サンド、「超サイヤ人」「かめはめ波」「臨戦態勢」「超激戦」「伝説の力」リンクレベル10の数値を掲載
必殺効果で永続的にATK上昇が可能
悟空は必殺効果でATK無限上昇が可能であるため、合体後の火力を常に高められるのが強みだ。悟空状態で「超必殺を3回、必殺を9回」発動した想定では、変身後の総合ATK値は会心込みで8億以上にも昇るため、いかに合体前に必殺を重ねるかで合体後の火力が大きく変わる。
「ATK」「DEF」無限上昇キャラ一覧 |
戦況に応じてベジータにチェンジ可能
悟空は、リバーシブルチェンジによってベジータに何度も交代可能な点が強みだ。ベジータ状態では先制攻撃とDEF上昇に特化したキャラで、合体後である超ベジットの耐久力上昇にも繋がるため、戦況や目的に応じてベジータと入れ替えながら戦おう。
超サイヤ人ベジータ(天使)(チェンジ後)の評価 |
強力な超ベジットに合体可能
悟空状態でアクティブを使用した際は、攻守ともにゲーム最強格の「超ベジット」に合体可能だ。超ベジット状態は登場から4ターンのみしか持続しないため、バトル後半で合体して勝負の決着を狙おう。
合体を捨てて永続自己強化も行える
発動条件 | 効果 |
---|---|
・ベジータ状態で発動可能 | ・全属性ガード ・気力+3 ・ATKとDEF18%UP |
悟空は超ベジットになる選択肢を放棄し、ベジータ状態でアクティブを使用した場合は永続的に全属性ガードとATK&DEF18%UP効果が付与される。超ベジットはターン制限が存在するため、安定した性能を求める場合は一度ベジータにチェンジしアクティブを使おう。
アクティブ時のATKとDEFを表示する
悟空のアクティブ時のATK値
必殺回数 | 無凸 55%解放 |
1凸 69%解放 |
完凸 100%解放 |
---|---|---|---|
超必殺2回 +必殺4回 |
2288万 | 2585万 | 2915万 |
超必殺3回 +必殺6回 |
2452万 | 2768万 | 3111万 |
超必殺4回 +必殺8回 |
2615万 | 2952万 | 3306万 |
必殺回数 | 無凸 55%解放 |
1凸 69%解放 |
完凸 100%解放 |
---|---|---|---|
超必殺3回 +必殺4回 |
1729万 | 1953万 | 2201万 |
超必殺4回 +必殺6回 |
1998万 | 2255万 | 2524万 |
超必殺5回 +必殺8回 |
2268万 | 2558万 | 2846万 |
※220%サンド、「超サイヤ人」「かめはめ波」「臨戦態勢」「超激戦」「伝説の力」リンクレベル10の数値を掲載
悟空のアクティブ時のDEF値
ベジータの 必殺回数 |
無凸 55%解放 |
1凸 69%解放 |
完凸 100%解放 |
---|---|---|---|
必殺0回 | 69.3万 | 79.0万 | 86.4万 |
超必殺1回 +必殺2回 |
99.8万 | 114万 | 124万 |
超必殺2回 +必殺4回 |
130万 | 148万 | 162万 |
ベジータの 必殺回数 |
無凸 55%解放 |
1凸 69%解放 |
完凸 100%解放 |
---|---|---|---|
必殺0回 | 27.7万 | 31.6万 | 34.5万 |
超必殺1回 +必殺2回 |
58.2万 | 66.3万 | 72.6万 |
超必殺2回 +必殺4回 |
88.7万 | 101万 | 111万 |
※220%サンド、「超サイヤ人」「かめはめ波」「臨戦態勢」「超激戦」「伝説の力」リンクレベル10、行動後は必殺計3回を想定した数値を掲載
アクティブスキルの所持キャラ一覧 |
悟空の弱い点
登場効果後は負け筋になる可能性がある
登場時演出効果が切れた4ターン目以降は、最大でもダメージ軽減率が40%となってしまうため、行動後は敵ATK300万の必殺を直撃した場合敗北の原因となるのが弱みだ。したがって、安定してバトルに勝つには悟空状態でATK無限上昇を積むのを欲張らずにベジータにチェンジ、もしくはアクティブの使用を行うのが良い。
悟空の使い方
2番目に配置して必殺回数を重ねる
1番目適正 | 2番目適正 | 3番目適正 |
---|---|---|
✕ | ◎ | ◯ |
悟空は行動後の守りに突出しているかつ、ダメージ軽減率を最大限に発揮できる2~3番目に配置しよう。なお、ベジット状態での反撃やアクティブの威力は合体前の無限上昇数と大きく比例関係にあるため、少しでも合体前に必殺を重ねられるように2番目に配置するのが最もおすすめだ。
安定重視の際は守りの固いベジータに交代
4ターン目以降は常時50%軽減がなくなる代わりにベジータにリバーシブルチェンジが可能となる。息切れ後の悟空は敵ATKが300万以上の必殺に対しては無力であるため、悟空の配置したい場所に敵の攻撃が集中している場合はダメ70%軽減+1番目の場合はガード持ちのベジータに交代しよう。
超サイヤ人ベジータ(天使)(チェンジ後)の評価 |
最終ラウンド戦で合体しよう
超ベジットは攻守や味方への貢献含めて最高峰の性能であるものの、合体持続は4ターンの間のみである。したがって、バトル中盤まではリバーシブルチェンジを活用して無限上昇を重ねつつ、勝負の決め手となる最終ラウンド戦で合体を行おう。
相性の良いキャラやリーダー
おすすめのリーダーキャラ
超サイヤ人孫悟空+超サイヤ人ベジータ(天使)をサブとして使う場合のリーダーキャラ |
---|
超サイヤ人孫悟空+超サイヤ人ベジータ(天使)をサブで編成した際のおすすめカテゴリリーダーを補正倍率別に紹介しています! |
補正倍率 | 対象キャラ |
---|---|
200% |
|
180% |
|
177% | |
170% |
|
おすすめのサブキャラ
超サイヤ人孫悟空+超サイヤ人ベジータ(天使)をリーダーとして使う場合のサブキャラ |
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超サイヤ人孫悟空+超サイヤ人ベジータ(天使)をリーダーで編成した際のおすすめサブキャラを補正倍率別に紹介しています! |
補正倍率 | 対象キャラ |
---|---|
200% |
|
180% | - |
177% | - |
170% | - |
※対象キャラのうち、サブ評価点が8.5点以上のキャラを掲載
おすすめパーティ
攻略班のおすすめパーティ
リーダー | |
---|---|
10周年ベジット |
「地球を守りし英雄」または「融合/合体戦士」または「純粋サイヤ人」カテゴリの気力+3、HP200%UP、ATKとDEF170%UP「地球育ちの戦士」または「ポタラ」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF50%UP |
サブメンバー | ||||
---|---|---|---|---|
技ゴジータ |
悟飯ビースト |
ゴテンクス |
10周年GT悟空 |
祭ブロリー |
みんなのおすすめパーティ
おすすめの潜在能力スキル
「連続攻撃」に割り振るのがおすすめ
潜在能力解放優先度 | ||
---|---|---|
会心- |
連続攻撃大 |
回避- |
超サイヤ人孫悟空は、「連続攻撃」にすべて割り振ろう。変身前は必殺技に無限上昇効果を持つため、必殺追撃を引けた際の恩恵が大きい。また、超ベジットに合体後はすぐに会心率100%に到達するのもあり、「会心」に割り振る必要性は低い。余った部分を「会心」に割り振る程度にしておこう。
潜在能力スキルはどれにする?
おすすめのスキル玉構成
現状は連続攻撃のEXスキル玉がおすすめ
銅スキル玉 | 銀スキル玉 | 金スキル玉 |
---|---|---|
詳細連続攻撃+Lv.2 |
詳細連続攻撃+Lv.5 |
詳細連続攻撃+Lv.6 |
※詳細をタップすると解説や入手方法などを確認できます。
ベジットには、現状は「連続攻撃」のEXスキル玉を優先して装着しよう。合体後の超ベジットは連続攻撃が発動した場合、行動後反撃の威力が底上げされる。また、タゲ集中や被弾ごとのパッシブにより常時会心にも仕上げられる理由から、「連続攻撃」を装着する優先度が非常に高い。
なお、「10周年アニバーサリーバトル」にて今後「超ベジット」専用のスキル玉が追加すると予想される。専用のスキル玉が実装されたらスキル玉を付け替える必要があるため、現状は必ずEXスキル玉を装着しよう。
アニバーサリーバトルの攻略まとめ |
名称 | EXスキル玉 連続攻撃+Lv.2 |
解説 | UR・LRのキャラクターに装着可能なEXスキル玉。装着したスキル玉分のLvを潜在能力スキルLvに上乗せすることができる。 |
入手方法 | ・「神レベルの猛特訓」のウイスまたはビルスから入手可能 |
名称 | EXスキル玉 連続攻撃+Lv.5 |
解説 | 必殺技Lv.10以上のキャラクターに装着可能なEXスキル玉。装着したスキル玉分のLvを潜在能力スキルLvに上乗せすることができる。 |
入手方法 | ・「神レベルの猛特訓」のウイスまたはビルスから入手可能 |
名称 | EXスキル玉 連続攻撃+Lv.6 |
解説 | 追加ルートの開放を2つ行うことで装着可能なEXスキル玉。装着したスキル玉分のLvを潜在能力スキルLvに上乗せすることができる。 |
入手方法 | ・「神レベルの猛特訓」のウイスまたはビルスから入手可能 |
おすすめの必殺技レベル上げ方法
注意点 |
---|
イベント産やガチャ産SRキャラでの技上げは、覚醒初期状態で技上げする前提のキャラを紹介しています。 |
イベント産キャラで技上げするのが最もおすすめ
対象イベント/特攻カテゴリ | ドロップキャラ/ステージ |
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戦士たちのリフレッシュ親子の絆 |
SS悟空周回場所:ステージ1 |
限界を超越せし戦士ベジータの系譜 |
超サイヤ人孫悟空周回場所:ステージ1 |
新たな敵!!人造人間起動人造人間 |
超サイヤ人孫悟空周回場所:ステージ2・4 |
神と神神次元 |
超サイヤ人孫悟空周回場所:複数のステージ |
超サイヤ人孫悟空は、特別編「戦士たちのリフレッシュ」のステージ1で入手できる【超戦士の休日】超サイヤ人孫悟空を使って技上げするのが最もおすすめ。特攻カテゴリが「親子の絆」であり対象キャラが多く、頂上決戦よりもドロップ率を高めやすいのがメリットだ。
ただし、特別編「戦士たちのリフレッシュ」は4月にしか復刻開催されない理由から、1年の大半は「物語の鍵」を使用して挑戦する必要がある。鍵を使いたくない人は、頂上決戦「限界を超越せし戦士」のステージ1で入手できる【怒りの限界突破】超サイヤ人孫悟空で技上げしよう。
「親子の絆」カテゴリのリーダーとキャラ一覧 |
頂上決戦「限界を超越せし戦士」の攻略 |
特別編「束の間の休息」の攻略 |
次点でガチャSRで技上げがおすすめ
超サイヤ人孫悟空は、ガチャ産のSRキャラを使用しても技上げ可能。ただし、SRキャラは所持枠を圧迫するうえにイベント産キャラで技上げも可能なため、SRキャラは余ってる場合に使用するくらいで良い。
老界王神や大界王[技]を合成する
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超サイヤ人孫悟空+超サイヤ人ベジータ(天使)は、必殺技レベル上げ素材である「老界王神」か「大界王[技]」を修業相手にすれば必ず必殺技レベルを上げられる。また、「老界王神(居眠り)」を修業相手にした場合でも、30%の確率で必殺技レベルを上昇可能だ。
必殺技レベルの効率的な上げ方やメリット |
老界王神の使い方と技上げ素材 |
覚醒メダル入手先イベント
URドッカン覚醒
イベント | 必要枚数 |
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闘志の最強タッグ-この世編-ステージ3 |
|
必要ゼニー数 |
|
LRドッカン覚醒
イベント | 必要枚数 |
---|---|
闘志の最強タッグ-この世編-ステージ3 |
|
闘志の最強タッグ-この世編-ステージ2 |
|
闘志の最強タッグ-この世編-ステージ1 |
|
必要ゼニー数 |
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